| レス送信モード |
|---|
まだ30代なんだけど定年どんどん伸びていきそうで怖いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)11:11:38No.1444236307+長命種でも10年区切りで年齢を考えるのか… |
| … | 226/06/28(日)11:11:55No.1444236396そうだねx14今の年寄りは440代でもまだまだ元気だな |
| … | 326/06/28(日)11:12:10No.1444236462+だからみんなそこまで働かないために積立やってる |
| … | 426/06/28(日)11:12:54No.1444236683+エルフに見えてきた |
| … | 526/06/28(日)11:13:14No.1444236787+1000年代に若者扱いされるのしんどい |
| … | 626/06/28(日)11:13:53No.1444237002そうだねx1>だからみんなそこまで働かないために積立やってる |
| … | 726/06/28(日)11:15:21No.1444237410+身体は資本だぜ |
| … | 826/06/28(日)11:15:52No.1444237580+>オルカン400年積立とかどうなってしまうの |
| … | 926/06/28(日)11:17:34No.1444238028+定年より先が読めなさすぎるのがこわい |
| … | 1026/06/28(日)11:18:59No.1444238463そうだねx2400年後とか国自体がどうなってるやら |
| … | 1126/06/28(日)11:20:18No.1444238900+>今の年寄りは440代でもまだまだ元気だな |
| … | 1226/06/28(日)11:26:14No.1444240618+>400年後とか国自体がどうなってるやら |
| … | 1326/06/28(日)11:31:46No.1444242202+俺も対人関係の仕事つかれたし配送の仕事に就くか…ペーパーだけど |
| … | 1426/06/28(日)11:40:03No.1444244315+カタ永野 |
| … | 1526/06/28(日)11:41:53No.1444244810そうだねx1政府が「70台まで働きたい(働かないと生活できない)」ってアンケートみて「よし!やる気あるなら高齢者の就労を推奨だな!」ってなってるのサイコすぎる |
| … | 1626/06/28(日)12:22:08No.1444256338+ふざけるな私はこの会社で500年以上働いてきた大魔族じゃない |
| … | 1726/06/28(日)12:26:06No.1444257641+労働力を増やそうじゃなくて使い潰そう!なのがほんとカス! |
| … | 1826/06/28(日)12:33:16No.1444259984+>労働力を増やそうじゃなくて使い潰そう!なのがほんとカス! |
| … | 1926/06/28(日)12:34:29No.1444260387+400年以上頑張りたくない |
| … | 2026/06/28(日)12:34:36No.1444260431+この社会一度潰した方がいいのでは |
| … | 2126/06/28(日)12:45:28No.1444264341+70のお爺ちゃん達が定年後も雑用で残ってくれてるの有り難いけどアレだよな |