二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3437人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782611810505.jpg-(45141 B)
45141 B26/06/28(日)10:56:50No.1444231853+ 12:39頃消えます
5月くらいからちょっとずつ遊んでいたけどようやくクリアできた
ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった
これバッドエンド?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)10:58:42No.1444232379そうだねx1
3本の3本目
226/06/28(日)11:01:55No.1444233273そうだねx18
トゥルーエンド
326/06/28(日)11:02:35No.1444233483そうだねx12
攻略見ずにナメクジになれたの?すごいな
426/06/28(日)11:02:52No.1444233562+
はぁ…これだから啓蒙の低い狩人は
526/06/28(日)11:10:21No.1444235966そうだねx10
初見でそのルートはだいぶ啓蒙高いだろ…
626/06/28(日)11:10:26No.1444235994そうだねx5
>3本の3本目
※4本ある
726/06/28(日)11:11:38No.1444236304そうだねx1
初回プレイで自力で臍の緒を3本集めて使ったの?
啓蒙高すぎない?
826/06/28(日)11:14:16No.1444237127そうだねx5
話を盛りすぎたな
926/06/28(日)11:23:12No.1444239747+
ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う
俺は使う発想がなかったけど保持すれば良い派と使う派って多分半分くらいになるし
1026/06/28(日)11:24:28No.1444240124+
トロフィー取得率は幼年期の始まりが一番高いんじゃなかったか
1126/06/28(日)11:26:06No.1444240587そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/28(日)11:26:19No.1444240640+
>ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う
>俺は使う発想がなかったけど保持すれば良い派と使う派って多分半分くらいになるし
取得ルートたどるのが知識なしだとちょっと厳しい
まあできなくもないけど
1326/06/28(日)11:26:27No.1444240672+
みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
1426/06/28(日)11:27:08No.1444240883そうだねx3
>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
エンドとしてはあれが一番きれいだよね
ラスボスなしになるけど
1526/06/28(日)11:27:26No.1444240991そうだねx18
>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ
>単につまんなくて皆途中でやめてるだけですよ
まったく話が噛み合わないんだけどコイツ獣か?
1626/06/28(日)11:27:28No.1444240997+
>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
特に何も知らなかった初見の時は死ぬ!?いやですけど!?となった
今まで死んでも頑張ってきたんですよ!?
1726/06/28(日)11:28:48No.1444241386+
上位者クリモトだっているんだ最初から無理だって決めてかかっちゃいけないですぜ
1826/06/28(日)11:28:54No.1444241423+
>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ
>単につまんなくて皆途中でやめてるだけですよ
どこにそんな話してる奴いるんだ?
3つのエンディング内の取得率の差の話だぞ上でしてんの
おまえだけがまだ囚われてるだけじゃないか
1926/06/28(日)11:29:48No.1444241652+
何が見えてんの?
2026/06/28(日)11:29:59No.1444241698+
俺には特別な智慧があるんだ…
2126/06/28(日)11:30:48No.1444241925+
初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って
これは夜明けで終えるのが綺麗だろうな…って期待してヤーナム倒してから三周目で夜明けとった
期待通りで気持ちよかった
2226/06/28(日)11:30:49No.1444241933+
ズオオオオオオオ
2326/06/28(日)11:31:24No.1444242092+
>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ
>単につまんなくて皆途中でやめてるだけですよ
レス消すなら今だぞ
2426/06/28(日)11:32:33No.1444242437+
啓蒙高いと見えないものが見えるからな…
2526/06/28(日)11:33:17No.1444242599+
2つはまあ簡単に手にはいるけど3つ目がな
ちゃんと探索する人だとヨセフカ殺しちゃうだろうし
アリアンナのところの赤子殺すのもまあ普通はあんま思いつかない行動だし終盤わざわざ戻るのも隠し感強い
それでもまあダクソ3にくらべりゃましではあるが
2626/06/28(日)11:34:13No.1444242848+
ナメクジEDはなにこれ…という感想しか出てこなかった
2726/06/28(日)11:35:17No.1444243118そうだねx4
>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って
>これは夜明けで終えるのが綺麗だろうな…って期待してヤーナム倒してから三周目で夜明けとった
>期待通りで気持ちよかった
綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね
2826/06/28(日)11:40:33No.1444244450+
ヤーナムなんかに関わらず日常に戻るのが一番だし…
2926/06/28(日)11:40:58No.1444244576+
>綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね
まあでも医療教会が壊滅状態だし今後儀式をするようなやつはしばらく出ないだろうから平和になるんじゃない?
3026/06/28(日)11:42:36No.1444244988そうだねx3
>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って
>>これは夜明けで終えるのが綺麗だろうな…って期待してヤーナム倒してから三周目で夜明けとった
>>期待通りで気持ちよかった
>綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね
自身のために降りるねエンド好きなんよ俺
3126/06/28(日)11:46:36No.1444246024そうだねx2
これもしかして一晩の話なん?
3226/06/28(日)11:50:56No.1444247245そうだねx4
>>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って
>>>これは夜明けで終えるのが綺麗だろうな…って期待してヤーナム倒してから三周目で夜明けとった
>>>期待通りで気持ちよかった
>>綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね
>自身のために降りるねエンド好きなんよ俺
わかる〜
3326/06/28(日)11:51:08No.1444247301+
便宜的に夜とは言ってるが中身は悪夢が現実に侵食してくる現象を指してるっぽいので
時間感覚狂ってるし一晩ではないかも
3426/06/28(日)11:51:17No.1444247331+
一晩というより儀式の影響で夜が終わらないが正しいんだと思う
3526/06/28(日)11:51:42No.1444247447+
夜明けエンドのあとのヤーナムに生きた住人いるんか?
3626/06/28(日)11:52:02No.1444247559+
>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って
>>これは夜明けで終えるのが綺麗だろうな…って期待してヤーナム倒してから三周目で夜明けとった
>>期待通りで気持ちよかった
>綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね
なにか解決したエンディングあったっけ…?
3726/06/28(日)11:53:06No.1444247838+
>これもしかして一晩の話なん?
死ぬたびに現実を夢ってことにしてリセットかけてるだけだからな
3826/06/28(日)11:53:48No.1444248052+
実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い
3926/06/28(日)11:54:02No.1444248126+
sekiroも1日の出来事とは考えにくいし時間経過については雰囲気で
4026/06/28(日)11:54:37No.1444248282+
>なにか解決したエンディングあったっけ…?
赤子ゲット!
4126/06/28(日)11:54:40No.1444248291そうだねx6
何これというなら全部何これ…
4226/06/28(日)11:56:07No.1444248721+
何だよ日本人セプク嫌いじゃん!
4326/06/28(日)11:57:45No.1444249194そうだねx2
>実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い
だって上位者成りたいじゃん
4426/06/28(日)11:59:10No.1444249571+
>>実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い
>だって上位者成りたいじゃん
そうかな…そうかも…
4526/06/28(日)12:00:21No.1444249922そうだねx2
エルデンのラニエンドが取得率高いみたいな感じで
1周目でできるだけ要素拾うために攻略情報積極的に見る人もわりといそう
4626/06/28(日)12:01:10No.1444250130+
上位者の望み通り赤子が出来てしまったのでバッドエンドと言えばバッドエンドかもしれない
4726/06/28(日)12:04:59No.1444251149+
初回プレイでわけもわからず獣の聖職者を素手で!?
4826/06/28(日)12:05:40No.1444251329+
>初回プレイでわけもわからず獣の聖職者を素手で!?
攻略本のライター様はすごい
4926/06/28(日)12:05:50No.1444251371+
>エルデンのラニエンドが取得率高いみたいな感じで
>1周目でできるだけ要素拾うために攻略情報積極的に見る人もわりといそう
周回制で高周回で難度上がるってなると難しいルート最初に終わらせたいってのはまぁわかる
5026/06/28(日)12:06:47No.1444251652+
いや流石にガスコインだと思う栗本氏
5126/06/28(日)12:08:02No.1444252031+
夜明けのあと主人公どうしたんだろうな…
何らかの治療しにヤーナム来たのに
5226/06/28(日)12:08:30No.1444252173+
>いや流石にガスコインだと思う栗本氏
もっとすげえ!
5326/06/28(日)12:10:02No.1444252653+
ミラのルカティエルはとりあえず実際的には克服したけど狩人はそもそもどんなことで苦しんでたのかさえわからん
5426/06/28(日)12:10:21No.1444252745そうだねx1
見えないものを見ようとして
たくさん啓蒙集めてみた
5526/06/28(日)12:10:29No.1444252781+
ラニエンドはヌッといるブライヴがわかりにくい以外はゲーム側の誘導である程度行けると思う
5626/06/28(日)12:11:00No.1444252905+
フロムゲーで介錯受けろって嘘だよお前はもう用済みだからただ死ねって感じに思えるし…
まさか本当に悪夢から覚めると思わないじゃん
5726/06/28(日)12:14:30No.1444253976そうだねx1
>ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった
おめでとう
5826/06/28(日)12:16:11No.1444254494+
青ざめた血を求めていたあたり上位者のことも認識していた
そのメモを残していたので自分の意識記憶に異常が起こることも知っていた
ヨセフカに行けば血を狩人にできることも知っていた
なんなの俺
5926/06/28(日)12:16:27No.1444254593+
お前あのへその緒使ったんか!
6026/06/28(日)12:17:30No.1444254901+
>なんなの俺
カインハーストはあなたを歓迎いたします
6126/06/28(日)12:17:49No.1444255014+
今回の獣狩りの夜は長くなる…って言ってる住人もいるから元々上位者のせいで時間感覚おかしくなってたのかな
6226/06/28(日)12:18:49No.1444255284+
確かに夜明けエンドもSEKIROの修羅エンドも最後に取ったわ
6326/06/28(日)12:19:02No.1444255348+
もう二度と仕掛け武器握れない雑魚ボディになったからマラソンする意味がないのでバッドエンド
6426/06/28(日)12:20:26No.1444255792そうだねx1
あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い
6526/06/28(日)12:20:46No.1444255895+
>今回の獣狩りの夜は長くなる…って言ってる住人もいるから元々上位者のせいで時間感覚おかしくなってたのかな
夜10時ぐらいでさっくっと終わるときと3時ぐらいまでやってるのとか
たぶんそういうの
6626/06/28(日)12:20:48No.1444255910+
>もう二度と仕掛け武器握れない雑魚ボディになったからマラソンする意味がないのでバッドエンド
赤ちゃんだからああなだけで何年かしたら小さめの月の魔物みたいになってノリノリで鉈振り回してるかもしれん
6726/06/28(日)12:20:51No.1444255933+
ラニエンドはフロムではありえないくらい親切な部類
俺でも攻略見ずいけた
ダクソ3はクリア後攻略見てそれはもうぶちぎれたわかるかボケ
6826/06/28(日)12:21:17No.1444256068+
俺は俺さえ知らない
6926/06/28(日)12:21:39No.1444256167そうだねx3
>挨拶代わりに1発殴ったら
貴公…
7026/06/28(日)12:21:40No.1444256174そうだねx5
>あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い
飲まれとる!
7126/06/28(日)12:23:45No.1444256862そうだねx3
ここまで火防女とはお別ればっかりだったから
今回はヒロインにバブって終われるんだぁって素直にグッドエンドに見えたよ
7226/06/28(日)12:25:12No.1444257325そうだねx1
>あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い
このヤーナム野郎!
7326/06/28(日)12:25:31No.1444257431+
でもこの人形お爺ちゃんのおさがりだからなぁ…
7426/06/28(日)12:26:11No.1444257670そうだねx2
はあ?何言ってんのお前?
みたいなテキストばかり転がってる
7526/06/28(日)12:27:59No.1444258239+
現実でも頭が獣になってる狩人が多すぎる
7626/06/28(日)12:28:02No.1444258249そうだねx2
頭ブロッコリーになって夜明け迎えるのがえ?お前どうするの?感があって一番笑えるエンド
7726/06/28(日)12:28:29No.1444258389+
俺は偽フカをR1で説得してヒロインにしたよ
もう動かないけど
7826/06/28(日)12:28:50No.1444258499+
「」が説明してくれた各エンディングをMMOに例えたやつで
ちょっと理解が進んだ
7926/06/28(日)12:29:31No.1444258715+
>「」が説明してくれた各エンディングをMMOに例えたやつで
>ちょっと理解が進んだ
どんなの?
8026/06/28(日)12:30:57No.1444259190+
>でもこの人形お爺ちゃんのおさがりだからなぁ…
まず人形ちゃんが何なのかすらよくわからんから…
8126/06/28(日)12:31:07No.1444259250+
夜明けエンドってあのままヤーナムから出たらハッピーエンドなのかね?
でも葦名みたいな土地もあるから世界がもうダメかぁ
8226/06/28(日)12:31:19No.1444259317+
夜明けエンドは普通に街から外に出て帰れるんだろうけど
烏おばちゃんやガトおじと同じように戻っちゃうんだろうな狩人様は
8326/06/28(日)12:31:31No.1444259370+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/28(日)12:31:33No.1444259383+
フローラの本体って人形ちゃんですよね?
8526/06/28(日)12:32:22No.1444259643+
>フローラの本体って人形ちゃんですよね?
人形ちゃんは被造物だって言ってるしなあ…
8626/06/28(日)12:32:23No.1444259649+
>夜明けエンドってあのままヤーナムから出たらハッピーエンドなのかね?
>でも葦名みたいな土地もあるから世界がもうダメかぁ
アイリーンとかデュラが同じエンディング迎えた先輩だから何するか次第
8726/06/28(日)12:33:06No.1444259922+
吊るした人間なんかマークにするなと思っていたら
新時代のキリストにされたところで
そういやキリスト教も磔のマークだったなと気づかされる
8826/06/28(日)12:33:24No.1444260032+
フロムの世界なんてどこ行ってもろくでもない土地だと思う
8926/06/28(日)12:34:59No.1444260560そうだねx1
悪夢オンラインでみんなログアウトできなくなってるのを
夜明けエンドはGMによって正規の手続きでログアウト
ゲールマン倒してGM乗っ取りエンド
GM倒して運営の人も殴り飛ばして運営に入社する幼年期エンド
みたいなやつ
9026/06/28(日)12:35:15No.1444260659そうだねx1
メンシスの儀式は壊したから異常な獣狩りの夜はしばらく来ないだろうけど
根本的にあの土地が呪われてるしマトモな狩人がもういないから近いうちにヤーナムの外に血の医療が漏れるよね…
9126/06/28(日)12:36:13No.1444261027+
>メンシスの儀式は壊したから異常な獣狩りの夜はしばらく来ないだろうけど
>根本的にあの土地が呪われてるしマトモな狩人がもういないから近いうちにヤーナムの外に血の医療が漏れるよね…
というかすでに漏れてる結果が主人公の狩人様なんじゃねえかな

- GazouBBS + futaba-