| レス送信モード |
|---|
5月くらいからちょっとずつ遊んでいたけどようやくクリアできたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった
これバッドエンド?
| … | 126/06/28(日)10:58:42No.1444232379そうだねx13本の3本目 |
| … | 226/06/28(日)11:01:55No.1444233273そうだねx18トゥルーエンド |
| … | 326/06/28(日)11:02:35No.1444233483そうだねx12攻略見ずにナメクジになれたの?すごいな |
| … | 426/06/28(日)11:02:52No.1444233562+はぁ…これだから啓蒙の低い狩人は |
| … | 526/06/28(日)11:10:21No.1444235966そうだねx10初見でそのルートはだいぶ啓蒙高いだろ… |
| … | 626/06/28(日)11:10:26No.1444235994そうだねx5>3本の3本目 |
| … | 726/06/28(日)11:11:38No.1444236304そうだねx1初回プレイで自力で臍の緒を3本集めて使ったの? |
| … | 826/06/28(日)11:14:16No.1444237127そうだねx5話を盛りすぎたな |
| … | 926/06/28(日)11:23:12No.1444239747+ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う |
| … | 1026/06/28(日)11:24:28No.1444240124+トロフィー取得率は幼年期の始まりが一番高いんじゃなかったか |
| … | 1126/06/28(日)11:26:06No.1444240587そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1226/06/28(日)11:26:19No.1444240640+>ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う |
| … | 1326/06/28(日)11:26:27No.1444240672+みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
| … | 1426/06/28(日)11:27:08No.1444240883そうだねx3>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
| … | 1526/06/28(日)11:27:26No.1444240991そうだねx18>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ |
| … | 1626/06/28(日)11:27:28No.1444240997+>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
| … | 1726/06/28(日)11:28:48No.1444241386+上位者クリモトだっているんだ最初から無理だって決めてかかっちゃいけないですぜ |
| … | 1826/06/28(日)11:28:54No.1444241423+>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ |
| … | 1926/06/28(日)11:29:48No.1444241652+何が見えてんの? |
| … | 2026/06/28(日)11:29:59No.1444241698+俺には特別な智慧があるんだ… |
| … | 2126/06/28(日)11:30:48No.1444241925+初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って |
| … | 2226/06/28(日)11:30:49No.1444241933+ズオオオオオオオ |
| … | 2326/06/28(日)11:31:24No.1444242092+>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ |
| … | 2426/06/28(日)11:32:33No.1444242437+啓蒙高いと見えないものが見えるからな… |
| … | 2526/06/28(日)11:33:17No.1444242599+2つはまあ簡単に手にはいるけど3つ目がな |
| … | 2626/06/28(日)11:34:13No.1444242848+ナメクジEDはなにこれ…という感想しか出てこなかった |
| … | 2726/06/28(日)11:35:17No.1444243118そうだねx4>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って |
| … | 2826/06/28(日)11:40:33No.1444244450+ヤーナムなんかに関わらず日常に戻るのが一番だし… |
| … | 2926/06/28(日)11:40:58No.1444244576+>綺麗なだけで何一つとして解決してないのいいよね |
| … | 3026/06/28(日)11:42:36No.1444244988そうだねx3>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って |
| … | 3126/06/28(日)11:46:36No.1444246024そうだねx2これもしかして一晩の話なん? |
| … | 3226/06/28(日)11:50:56No.1444247245そうだねx4>>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って |
| … | 3326/06/28(日)11:51:08No.1444247301+便宜的に夜とは言ってるが中身は悪夢が現実に侵食してくる現象を指してるっぽいので |
| … | 3426/06/28(日)11:51:17No.1444247331+一晩というより儀式の影響で夜が終わらないが正しいんだと思う |
| … | 3526/06/28(日)11:51:42No.1444247447+夜明けエンドのあとのヤーナムに生きた住人いるんか? |
| … | 3626/06/28(日)11:52:02No.1444247559+>>初見意思を継ぐものエンドで分岐条件とエンド名は知って |
| … | 3726/06/28(日)11:53:06No.1444247838+>これもしかして一晩の話なん? |
| … | 3826/06/28(日)11:53:48No.1444248052+実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い |
| … | 3926/06/28(日)11:54:02No.1444248126+sekiroも1日の出来事とは考えにくいし時間経過については雰囲気で |
| … | 4026/06/28(日)11:54:37No.1444248282+>なにか解決したエンディングあったっけ…? |
| … | 4126/06/28(日)11:54:40No.1444248291そうだねx6何これというなら全部何これ… |
| … | 4226/06/28(日)11:56:07No.1444248721+何だよ日本人セプク嫌いじゃん! |
| … | 4326/06/28(日)11:57:45No.1444249194そうだねx2>実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い |
| … | 4426/06/28(日)11:59:10No.1444249571+>>実はヤーナムの夜明けエンドが一番取得率低い |
| … | 4526/06/28(日)12:00:21No.1444249922そうだねx2エルデンのラニエンドが取得率高いみたいな感じで |
| … | 4626/06/28(日)12:01:10No.1444250130+上位者の望み通り赤子が出来てしまったのでバッドエンドと言えばバッドエンドかもしれない |
| … | 4726/06/28(日)12:04:59No.1444251149+初回プレイでわけもわからず獣の聖職者を素手で!? |
| … | 4826/06/28(日)12:05:40No.1444251329+>初回プレイでわけもわからず獣の聖職者を素手で!? |
| … | 4926/06/28(日)12:05:50No.1444251371+>エルデンのラニエンドが取得率高いみたいな感じで |
| … | 5026/06/28(日)12:06:47No.1444251652+いや流石にガスコインだと思う栗本氏 |
| … | 5126/06/28(日)12:08:02No.1444252031+夜明けのあと主人公どうしたんだろうな… |
| … | 5226/06/28(日)12:08:30No.1444252173+>いや流石にガスコインだと思う栗本氏 |
| … | 5326/06/28(日)12:10:02No.1444252653+ミラのルカティエルはとりあえず実際的には克服したけど狩人はそもそもどんなことで苦しんでたのかさえわからん |
| … | 5426/06/28(日)12:10:21No.1444252745そうだねx1見えないものを見ようとして |
| … | 5526/06/28(日)12:10:29No.1444252781+ラニエンドはヌッといるブライヴがわかりにくい以外はゲーム側の誘導である程度行けると思う |
| … | 5626/06/28(日)12:11:00No.1444252905+フロムゲーで介錯受けろって嘘だよお前はもう用済みだからただ死ねって感じに思えるし… |
| … | 5726/06/28(日)12:14:30No.1444253976そうだねx1>ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった |
| … | 5826/06/28(日)12:16:11No.1444254494+青ざめた血を求めていたあたり上位者のことも認識していた |
| … | 5926/06/28(日)12:16:27No.1444254593+お前あのへその緒使ったんか! |
| … | 6026/06/28(日)12:17:30No.1444254901+>なんなの俺 |
| … | 6126/06/28(日)12:17:49No.1444255014+今回の獣狩りの夜は長くなる…って言ってる住人もいるから元々上位者のせいで時間感覚おかしくなってたのかな |
| … | 6226/06/28(日)12:18:49No.1444255284+確かに夜明けエンドもSEKIROの修羅エンドも最後に取ったわ |
| … | 6326/06/28(日)12:19:02No.1444255348+もう二度と仕掛け武器握れない雑魚ボディになったからマラソンする意味がないのでバッドエンド |
| … | 6426/06/28(日)12:20:26No.1444255792そうだねx1あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い |
| … | 6526/06/28(日)12:20:46No.1444255895+>今回の獣狩りの夜は長くなる…って言ってる住人もいるから元々上位者のせいで時間感覚おかしくなってたのかな |
| … | 6626/06/28(日)12:20:48No.1444255910+>もう二度と仕掛け武器握れない雑魚ボディになったからマラソンする意味がないのでバッドエンド |
| … | 6726/06/28(日)12:20:51No.1444255933+ラニエンドはフロムではありえないくらい親切な部類 |
| … | 6826/06/28(日)12:21:17No.1444256068+俺は俺さえ知らない |
| … | 6926/06/28(日)12:21:39No.1444256167そうだねx3>挨拶代わりに1発殴ったら |
| … | 7026/06/28(日)12:21:40No.1444256174そうだねx5>あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い |
| … | 7126/06/28(日)12:23:45No.1444256862そうだねx3ここまで火防女とはお別ればっかりだったから |
| … | 7226/06/28(日)12:25:12No.1444257325そうだねx1>あの爺さん裏庭で待ってるって言うから挨拶代わりに1発殴ったら君もなにかに飲まれたか認定してくるから嫌い |
| … | 7326/06/28(日)12:25:31No.1444257431+でもこの人形お爺ちゃんのおさがりだからなぁ… |
| … | 7426/06/28(日)12:26:11No.1444257670そうだねx2はあ?何言ってんのお前? |
| … | 7526/06/28(日)12:27:59No.1444258239+現実でも頭が獣になってる狩人が多すぎる |
| … | 7626/06/28(日)12:28:02No.1444258249そうだねx2頭ブロッコリーになって夜明け迎えるのがえ?お前どうするの?感があって一番笑えるエンド |
| … | 7726/06/28(日)12:28:29No.1444258389+俺は偽フカをR1で説得してヒロインにしたよ |
| … | 7826/06/28(日)12:28:50No.1444258499+「」が説明してくれた各エンディングをMMOに例えたやつで |
| … | 7926/06/28(日)12:29:31No.1444258715+>「」が説明してくれた各エンディングをMMOに例えたやつで |
| … | 8026/06/28(日)12:30:57No.1444259190+>でもこの人形お爺ちゃんのおさがりだからなぁ… |
| … | 8126/06/28(日)12:31:07No.1444259250+夜明けエンドってあのままヤーナムから出たらハッピーエンドなのかね? |
| … | 8226/06/28(日)12:31:19No.1444259317+夜明けエンドは普通に街から外に出て帰れるんだろうけど |
| … | 8326/06/28(日)12:31:31No.1444259370+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/28(日)12:31:33No.1444259383+フローラの本体って人形ちゃんですよね? |
| … | 8526/06/28(日)12:32:22No.1444259643+>フローラの本体って人形ちゃんですよね? |
| … | 8626/06/28(日)12:32:23No.1444259649+>夜明けエンドってあのままヤーナムから出たらハッピーエンドなのかね? |
| … | 8726/06/28(日)12:33:06No.1444259922+吊るした人間なんかマークにするなと思っていたら |
| … | 8826/06/28(日)12:33:24No.1444260032+フロムの世界なんてどこ行ってもろくでもない土地だと思う |
| … | 8926/06/28(日)12:34:59No.1444260560そうだねx1悪夢オンラインでみんなログアウトできなくなってるのを |
| … | 9026/06/28(日)12:35:15No.1444260659そうだねx1メンシスの儀式は壊したから異常な獣狩りの夜はしばらく来ないだろうけど |
| … | 9126/06/28(日)12:36:13No.1444261027+>メンシスの儀式は壊したから異常な獣狩りの夜はしばらく来ないだろうけど |