| レス送信モード |
|---|
リメイクのセールしてたから今ダウンロード中なんだけど
パーティーって組み合わせでめっちゃ難易度上がったりする?
とりあえず箱入り娘系が好きだから王女らしいこの子は入れてみたい
| … | 126/06/28(日)09:39:40No.1444209452そうだねx44しない |
| … | 226/06/28(日)09:40:03No.1444209566そうだねx2本能に従え |
| … | 326/06/28(日)09:40:10No.1444209600そうだねx48>とりあえず箱入り娘系が好きだから王女らしいこの子は入れてみたい |
| … | 426/06/28(日)09:40:39No.1444209746そうだねx7触手でエッチな目に遭う子でしょ知ってるんだから |
| … | 526/06/28(日)09:41:16No.1444210001そうだねx10全員女で全然問題ない |
| … | 626/06/28(日)09:41:28No.1444210064そうだねx3エロとかカプとか気にしないなら男3人旅を是非おすすめしたい |
| … | 726/06/28(日)09:41:42No.1444210142そうだねx9組み合わせで難易度上がるというより |
| … | 826/06/28(日)09:42:07No.1444210260そうだねx3でちシコしろ |
| … | 926/06/28(日)09:42:12No.1444210285そうだねx1自分の好きに従っていいのがこのゲームのいいところ |
| … | 1026/06/28(日)09:42:28No.1444210389そうだねx5ちんぽに従え |
| … | 1126/06/28(日)09:43:00No.1444210556+物語り的に男女で対になっている組はあるくらいかな |
| … | 1226/06/28(日)09:43:00No.1444210557+レベル上げて殴ればなんとかなるから適当に見た目とかしちゅがメチャシコ選べばいい |
| … | 1326/06/28(日)09:43:09No.1444210596そうだねx5箱入り姫は魔法使いの方かな… |
| … | 1426/06/28(日)09:43:25No.1444210686+魔法カウンターなくなったし誰でも問題ないよね |
| … | 1526/06/28(日)09:43:44No.1444210787そうだねx2>箱入り姫は魔法使いの方かな… |
| … | 1626/06/28(日)09:44:35No.1444211102そうだねx5全員強いからね |
| … | 1726/06/28(日)09:44:55No.1444211207そうだねx1嘘をつけこの頭チンポスケベ野郎が! |
| … | 1826/06/28(日)09:45:50No.1444211497+女の子PTでリース操作すると大技止めにくくてきつい場面あるのが罠 |
| … | 1926/06/28(日)09:46:06No.1444211586そうだねx2リース!アンジェラ!あとお好みで一人! |
| … | 2026/06/28(日)09:46:49No.1444211782そうだねx18>リース!アンジェラ!あとお好みで一人! |
| … | 2126/06/28(日)09:46:50No.1444211786+>アンジェラあたりがいると難易度下がるゲーム |
| … | 2226/06/28(日)09:46:56No.1444211822+ちょうど俺もsteamで買おうかどうか迷ってたところだ |
| … | 2326/06/28(日)09:47:30No.1444211991そうだねx5敵をベコベコにして箱に入れる方の娘 |
| … | 2426/06/28(日)09:47:51No.1444212120そうだねx3>ちょうど俺もsteamで買おうかどうか迷ってたところだ |
| … | 2526/06/28(日)09:47:55No.1444212144+少なくとも小学生の俺はSFCの時はスレ画の闇が一番微妙だったなぁ |
| … | 2626/06/28(日)09:48:01No.1444212168+最終盤のレベル上げはアンジェラがいるとめちゃくちゃ楽 |
| … | 2726/06/28(日)09:48:17No.1444212244そうだねx5ゲームとしては楽しいんだけどシナリオ全くそのまんまなせいで粗がすごい |
| … | 2826/06/28(日)09:48:45No.1444212400そうだねx3シンプルなアクションだけど操作性は良いからお勧め出来るよ |
| … | 2926/06/28(日)09:49:22No.1444212556そうだねx5アンジェラとリースの尻眺めてるだけでも楽しい |
| … | 3026/06/28(日)09:49:52No.1444212713そうだねx9衣装日和ってないのがえらい |
| … | 3126/06/28(日)09:49:53No.1444212723+マルチ主人公なおかげで序盤の体験版で全員触れるのは今の時代に合ってると思う |
| … | 3226/06/28(日)09:50:05No.1444212793そうだねx1アクションはストレス少ないしいい意味で大味だからサクサクすすむし強くてニューゲームもあるし周回が苦にならなくていいよ |
| … | 3326/06/28(日)09:50:31No.1444212929+もう衣装がかわるってだけで価値があるチンポ野郎ですおすすめします |
| … | 3426/06/28(日)09:50:33No.1444212942+レズパーティーにするでち! |
| … | 3526/06/28(日)09:50:36No.1444212950+元より選択肢がすごい増えたからね |
| … | 3626/06/28(日)09:51:04No.1444213089そうだねx2これだけは言いたいんだけど男3人旅はいいぞ |
| … | 3726/06/28(日)09:51:19No.1444213174+氷洞の宝箱でちょっとけおったくらいだなアクション面の不満は |
| … | 3826/06/28(日)09:51:47No.1444213339+クラスも途中で変えられたっけ |
| … | 3926/06/28(日)09:53:01No.1444213773+でち子も強いの? |
| … | 4026/06/28(日)09:53:16No.1444213869そうだねx5>これだけは言いたいんだけど男3人旅はいいぞ |
| … | 4126/06/28(日)09:53:26No.1444213922+>クラスも途中で変えられたっけ |
| … | 4226/06/28(日)09:53:27No.1444213927そうだねx2原作はかなり弱い編成はあったからな… |
| … | 4326/06/28(日)09:53:42No.1444214012そうだねx2>でち子も強いの? |
| … | 4426/06/28(日)09:53:56No.1444214115そうだねx1>でち子も強いの? |
| … | 4526/06/28(日)09:54:07No.1444214175そうだねx1>でち子も強いの? |
| … | 4626/06/28(日)09:54:16No.1444214226+カウンターなくなってアンジェラ採用しやすくなったのはド大きい |
| … | 4726/06/28(日)09:54:18No.1444214239+シナリオのレベル高い人材はFFに吸われてて |
| … | 4826/06/28(日)09:54:19No.1444214247そうだねx3と言うわけでお金に余裕があるなら是非手に取ってください |
| … | 4926/06/28(日)09:54:24No.1444214279+>ゲームとしては楽しいんだけどシナリオ全くそのまんまなせいで粗がすごい |
| … | 5026/06/28(日)09:55:06No.1444214531そうだねx2>原作はかなり弱い編成はあったからな… |
| … | 5126/06/28(日)09:55:27 ID:0J6samxANo.1444214665+クソヌルゲーだから適当でいい |
| … | 5226/06/28(日)09:55:45No.1444214751+>しない |
| … | 5326/06/28(日)09:56:03No.1444214857そうだねx2諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる |
| … | 5426/06/28(日)09:56:04No.1444214862そうだねx5>6人のいる国が戦争x3!それぞれに暗躍する謎の存在! |
| … | 5526/06/28(日)09:56:14No.1444214917そうだねx1PC版ならエロでは無い改善系MODオススメ |
| … | 5626/06/28(日)09:56:49No.1444215158+3Dになったせいで他勢力退場シーンがね… |
| … | 5726/06/28(日)09:56:57No.1444215210そうだねx1>諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる |
| … | 5826/06/28(日)09:57:12No.1444215323+>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね… |
| … | 5926/06/28(日)09:57:29No.1444215418そうだねx3>>原作はかなり弱い編成はあったからな… |
| … | 6026/06/28(日)09:57:36No.1444215468+序盤の頃に手に入るアビリティカスばっかりでビルド幅狭くて正直あんまり楽しくないからな… |
| … | 6126/06/28(日)09:57:41No.1444215502+ゲーム的に言うとリースの印象薄いな |
| … | 6226/06/28(日)09:57:48No.1444215554そうだねx1先に言っておくがやり込み的な最強クラス入手のイベントな |
| … | 6326/06/28(日)09:57:54No.1444215592+>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね… |
| … | 6426/06/28(日)09:58:04No.1444215649そうだねx4個人的にすごいいいなって思ったのが最初のマナストーン(風だっけ?)の時点でCCするの原作だと結構苦行になりがちだったけどリメイクだと戦闘もサクサクなおかげで普通にいけるところ |
| … | 6526/06/28(日)09:58:04No.1444215652+原作はブラックラビもキャラ限定だからなー |
| … | 6626/06/28(日)09:58:10No.1444215679+俺もセールで買ったけどレベル50過ぎるまでデュランのクラスチェンジアイテムが出なくて参った |
| … | 6726/06/28(日)09:58:17No.1444215727そうだねx1>物語り的に男女で対になっている組はあるくらいかな |
| … | 6826/06/28(日)09:58:17No.1444215730+>ゲーム的に言うとリースの印象薄いな |
| … | 6926/06/28(日)09:58:18No.1444215741+開幕にエッチなアンジェラの必殺技か魔法で敵を消し炭にらする爽快なリメイクです |
| … | 7026/06/28(日)09:58:21No.1444215765+でち子がシコれること以外なにも知らない |
| … | 7126/06/28(日)09:58:52No.1444215926そうだねx6>先に言っておくがやり込み的な最強クラス入手のイベントな |
| … | 7226/06/28(日)09:59:07No.1444216007+回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く |
| … | 7326/06/28(日)09:59:08No.1444216016そうだねx3モブアマゾネスがエッチで眠りの花で昏睡状態の所に攻め入られるの凄いエッチだと思うんですよ |
| … | 7426/06/28(日)09:59:41No.1444216148+>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く |
| … | 7526/06/28(日)09:59:46No.1444216175そうだねx4>原作への解像度が高すぎて全く違和感がない |
| … | 7626/06/28(日)10:00:02No.1444216244+風のマナストーン到着からCCできるようになる時期まで変に待たされる意味あったとは思えないしあそこは良い調整だった |
| … | 7726/06/28(日)10:00:20No.1444216349+>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く |
| … | 7826/06/28(日)10:00:24No.1444216373+>>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね… |
| … | 7926/06/28(日)10:00:40No.1444216449+>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ |
| … | 8026/06/28(日)10:00:47No.1444216475+VOMにも受け継がれていく聖剣らしさは好きよ |
| … | 8126/06/28(日)10:00:51No.1444216490そうだねx1>諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる |
| … | 8226/06/28(日)10:00:58No.1444216521+>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く |
| … | 8326/06/28(日)10:01:00No.1444216530+突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ |
| … | 8426/06/28(日)10:01:02No.1444216542+元々って開発間に合わなくてああなったらしいけど実際どうだったんだ |
| … | 8526/06/28(日)10:01:14No.1444216600そうだねx1アプデで最高難易度追加したのは本当に偉い |
| … | 8626/06/28(日)10:01:47No.1444216775+>少なくとも小学生の俺はSFCの時はスレ画の闇が一番微妙だったなぁ |
| … | 8726/06/28(日)10:01:51No.1444216795+>難易度次第だけど流石に完全無回復はキツイよ |
| … | 8826/06/28(日)10:02:23No.1444216924+>最終盤のレベル上げはアンジェラがいるとめちゃくちゃ楽 |
| … | 8926/06/28(日)10:02:28No.1444216953そうだねx4>突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ |
| … | 9026/06/28(日)10:02:38No.1444216993+原作だと魔法へのカウンターのせいで、いてもいなくてもよかったアンジェラが |
| … | 9126/06/28(日)10:03:10No.1444217110+>風のマナストーン到着からCCできるようになる時期まで変に待たされる意味あったとは思えないしあそこは良い調整だった |
| … | 9226/06/28(日)10:03:12No.1444217117+>>でち子も強いの? |
| … | 9326/06/28(日)10:04:02No.1444217316そうだねx1今は知らんが当時の実績開放率からリースアンジェラデュランの選択率が高いようだったっけな |
| … | 9426/06/28(日)10:04:20No.1444217382+スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 9526/06/28(日)10:04:21No.1444217387+コンプ癖あるからなんだけどそれぞれの最強装備集めるの結構めんどかったな |
| … | 9626/06/28(日)10:04:22No.1444217391+アンジェラの欠点はクラス4試練がちょっと難しいというか普段と違う動きになるくらいか |
| … | 9726/06/28(日)10:04:47No.1444217479そうだねx1実績は正直だよね… |
| … | 9826/06/28(日)10:04:51No.1444217503+>今は知らんが当時の実績開放率からリースアンジェラデュランの選択率が高いようだったっけな |
| … | 9926/06/28(日)10:05:05No.1444217557そうだねx1>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 10026/06/28(日)10:05:08No.1444217566+>元より選択肢がすごい増えたからね |
| … | 10126/06/28(日)10:05:10No.1444217578+>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 10226/06/28(日)10:05:23No.1444217645そうだねx1>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 10326/06/28(日)10:05:31No.1444217678+ケヴィン、アンジェラ、リースという |
| … | 10426/06/28(日)10:05:32No.1444217684+バフデバフは原作が強すぎる |
| … | 10526/06/28(日)10:05:32No.1444217686+デュランいいよね |
| … | 10626/06/28(日)10:05:37No.1444217707そうだねx1女の子チームオンリー会話があるからスケベでなくても一回試すのはいいと思うよ |
| … | 10726/06/28(日)10:05:47No.1444217748そうだねx1>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 10826/06/28(日)10:05:56No.1444217800+スレ画はリメイクで結構印象が変わった |
| … | 10926/06/28(日)10:06:13No.1444217876+>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 11026/06/28(日)10:06:19No.1444217896+抜きたくなるからフェンリルナイトにはするなよ絶対だぞ |
| … | 11126/06/28(日)10:06:25No.1444217922+リメイクで再確認したけど |
| … | 11226/06/28(日)10:06:25No.1444217924+>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 11326/06/28(日)10:06:43No.1444217990+闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね |
| … | 11426/06/28(日)10:07:00No.1444218075+ケヴィンにエロさを感じるリメイク |
| … | 11526/06/28(日)10:07:04No.1444218092+>スレ画はリメイクで結構印象が変わった |
| … | 11626/06/28(日)10:07:11No.1444218118+おっぱいズームアップ機能があれば完璧だったのにな… |
| … | 11726/06/28(日)10:07:28No.1444218197そうだねx1>スレ画はリメイクで結構印象が変わった |
| … | 11826/06/28(日)10:07:42No.1444218249+>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね |
| … | 11926/06/28(日)10:07:44No.1444218256+>リメイクで再確認したけど |
| … | 12026/06/28(日)10:07:48No.1444218271そうだねx1チャラ男さんみたいな佇まいして苦労人のホークアイ |
| … | 12126/06/28(日)10:08:06No.1444218349+>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね |
| … | 12226/06/28(日)10:08:51No.1444218524+でちのエロ画像下さい |
| … | 12326/06/28(日)10:09:00No.1444218574そうだねx1あらためて結構無茶な仕様な気もする6人主人公で自由な組み合わせ作るの |
| … | 12426/06/28(日)10:09:03No.1444218582+>PC版ならエロでは無い改善系MODオススメ |
| … | 12526/06/28(日)10:09:24No.1444218665+>でちのエロ画像下さい |
| … | 12626/06/28(日)10:09:31No.1444218698+すっごいきらきら神聖っぽい光のでちに淫らなことしたい気持ちを抑えられない |
| … | 12726/06/28(日)10:09:59No.1444218808+>>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね |
| … | 12826/06/28(日)10:10:11No.1444218865+アンジェラなんでその格好して国にいるんという絵面が強くなるやつ |
| … | 12926/06/28(日)10:10:29No.1444218928そうだねx2令和にレオタードアーマーと謎肩アーマーの良さを思い出させてくれた良いゲーム |
| … | 13026/06/28(日)10:10:39No.1444218969+>すっごいきらきら神聖っぽい光のでちに淫らなことしたい気持ちを抑えられない |
| … | 13126/06/28(日)10:11:26No.1444219156そうだねx2でち子のケツが言及されているが |
| … | 13226/06/28(日)10:11:30No.1444219179そうだねx2原作光クラスのでち子イラストはなんか別の属性だけど抜ける |
| … | 13326/06/28(日)10:11:43No.1444219232そうだねx2>バフデバフが少し弱い気がするかな |
| … | 13426/06/28(日)10:12:33No.1444219454そうだねx1敵もエロい!ママもエロい! |
| … | 13526/06/28(日)10:13:13No.1444219627+英雄王の声が良すぎる |
| … | 13626/06/28(日)10:13:20No.1444219657+>風マナストーンのお陰で花粉は城に達しなかっただけですー! |
| … | 13726/06/28(日)10:13:51No.1444219795+ドット絵だとわかりにくかったイラストがきっちり3Dに落とし込まれてるのが好き |
| … | 13826/06/28(日)10:14:24No.1444219934+>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう? |
| … | 13926/06/28(日)10:14:44No.1444220037そうだねx2なんで一度王子奴隷で売ったんだ |
| … | 14026/06/28(日)10:14:55No.1444220092そうだねx1ただシャルロットがいると命の保障はグッと上がるよね |
| … | 14126/06/28(日)10:16:15No.1444220428+戦闘システムが変更されたことでスピードアップ&ダウンがなくなったんだよな… |
| … | 14226/06/28(日)10:16:54No.1444220597そうだねx1>アンジェラなんでその格好して国にいるんという絵面が強くなるやつ |
| … | 14326/06/28(日)10:17:22No.1444220731そうだねx4>英雄王の声が良すぎる |
| … | 14426/06/28(日)10:17:38No.1444220798+>ただシャルロットがいると命の保障はグッと上がるよね |
| … | 14526/06/28(日)10:18:12No.1444220924+>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね |
| … | 14626/06/28(日)10:18:30No.1444221010+>えっでもどっかのイベントでみんな一度はここに行ってやる行事あるって…… |
| … | 14726/06/28(日)10:19:03No.1444221140そうだねx1>ブー↑スカ↓ブー→ |
| … | 14826/06/28(日)10:20:28No.1444221504そうだねx2大塚明夫の声からブースカブーって出るとそりゃ面白いよ⋯ |
| … | 14926/06/28(日)10:20:31No.1444221516+>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ |
| … | 15026/06/28(日)10:21:01No.1444221645+俺も○○っスかのスカじゃなくてスカトロのスカで脳内再生してたよ |
| … | 15126/06/28(日)10:21:26No.1444221760+>大塚明夫の声からブースカブーって出るとそりゃ面白いよ⋯ |
| … | 15226/06/28(日)10:22:23No.1444222023+>でも他にどう発音したらいいんだ |
| … | 15326/06/28(日)10:22:53No.1444222147そうだねx2しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね |
| … | 15426/06/28(日)10:22:58No.1444222164そうだねx2>>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ |
| … | 15526/06/28(日)10:23:44No.1444222412+>いやそういうことじゃなくて実際いい声で呼ばれたから面白いのか… |
| … | 15626/06/28(日)10:24:07No.1444222528そうだねx4満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める |
| … | 15726/06/28(日)10:24:13No.1444222560+>突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ |
| … | 15826/06/28(日)10:25:11No.1444222903+自分もピークアブーのイントネーションだったな |
| … | 15926/06/28(日)10:25:17No.1444222930+>しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね |
| … | 16026/06/28(日)10:25:33No.1444223017+>満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める |
| … | 16126/06/28(日)10:26:01No.1444223148+>しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね |
| … | 16226/06/28(日)10:26:01No.1444223150+ねえこのモブの姉ちゃんたちバリエーション多いし皆可愛いし開発スタッフエロか? |
| … | 16326/06/28(日)10:26:16No.1444223208そうだねx3>満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める |
| … | 16426/06/28(日)10:26:32No.1444223278そうだねx4>開発スタッフエロか? |
| … | 16526/06/28(日)10:26:38No.1444223303そうだねx1女3人パーティでやると案外バランスがいい |
| … | 16626/06/28(日)10:27:09No.1444223446そうだねx3ジェシカも随分エロ可愛くなった |
| … | 16726/06/28(日)10:27:16No.1444223483+すみません |
| … | 16826/06/28(日)10:27:29No.1444223530そうだねx2(この娘リチャードとヴァルダの魂を感じるな〜……あの時かぁ) |
| … | 16926/06/28(日)10:28:10No.1444223698+>当時色違いでしか表現できなかったキャラがちゃんとモデリングできてていいよね… |
| … | 17026/06/28(日)10:28:31No.1444223807+体験版の時点でかなり快適だったから不安もなかったな |
| … | 17126/06/28(日)10:29:04No.1444223984+あえて一番辛いパーティにするならデュランホークリースになるのかな |
| … | 17226/06/28(日)10:29:51No.1444224199+昔はビルベンに全滅した後も死体蹴りでカボチカボチされたものよ |
| … | 17326/06/28(日)10:30:22No.1444224374+ただシャドウゼロの変身が真っ黒なシルエットになったのは残念だった |
| … | 17426/06/28(日)10:30:42No.1444224467+コレクションの方で遊んでるけど20年前にはよくあった2派3派の争い |
| … | 17526/06/28(日)10:30:48No.1444224492そうだねx2発売前情報で全キャラクラスチェンジ衣装のグラが出てきたあたりでこのゲームへの期待度がめちゃくちゃ上がった |
| … | 17626/06/28(日)10:31:11No.1444224597そうだねx1アンジェラはSFCの時とは別物で強いから… |
| … | 17726/06/28(日)10:31:11No.1444224599+メイガスとかフェンリルナイトとかのデザインが問題無いようナーフされても現代であんなデザイン3Dで発売出来る訳ないだろという理解度のあるファンばかりであった |
| … | 17826/06/28(日)10:31:37No.1444224727そうだねx1>あえて一番辛いパーティにするならデュランホークリースになるのかな |
| … | 17926/06/28(日)10:32:00No.1444224832そうだねx3ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ… |
| … | 18026/06/28(日)10:32:15No.1444224899そうだねx1ホークは何やらせても器用だしな |
| … | 18126/06/28(日)10:32:19No.1444224916そうだねx2ぶっちゃけ当時はリースの3Dグラ見れたら満足かな…ってゲーム性はそんな期待せず買ったから真っ当に遊べる出来でびっくりしたよ |
| … | 18226/06/28(日)10:32:39No.1444225009そうだねx2戦闘爽快だったな |
| … | 18326/06/28(日)10:32:44No.1444225035+>アンジェラはSFCの時とは別物で強いから… |
| … | 18426/06/28(日)10:33:22No.1444225219そうだねx1ショップ周りはたんぱく |
| … | 18526/06/28(日)10:33:38No.1444225293そうだねx1贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい |
| … | 18626/06/28(日)10:34:01No.1444225388+ギルダーバインといいミスポルムといいリメイクでやたら強くなった植物ボス達 |
| … | 18726/06/28(日)10:34:17No.1444225479そうだねx1アンジェラは原作だと冷遇ってレベルじゃない扱いだったからリメイクはその分盛った思われる |
| … | 18826/06/28(日)10:34:23No.1444225505そうだねx1ダーツ |
| … | 18926/06/28(日)10:34:36No.1444225575+>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい |
| … | 19026/06/28(日)10:34:56No.1444225669+>>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい |
| … | 19126/06/28(日)10:35:11No.1444225735そうだねx1リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと |
| … | 19226/06/28(日)10:35:19No.1444225769そうだねx1>ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ… |
| … | 19326/06/28(日)10:35:28No.1444225811+俺はリメイクにたいしてでち子のコスのことを棚にあげた上で一点だけ許せないことがあります |
| … | 19426/06/28(日)10:35:41No.1444225879そうだねx1光のクラスでセイントビームがかなり無法だった記憶 |
| … | 19526/06/28(日)10:35:50No.1444225925そうだねx2>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい |
| … | 19626/06/28(日)10:36:02No.1444225984+HACCANさんのデザインの落とし込み具合も素晴らしかった |
| … | 19726/06/28(日)10:36:16No.1444226050+ミスポルムはかなり強かったな… |
| … | 19826/06/28(日)10:36:27No.1444226104そうだねx1>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい |
| … | 19926/06/28(日)10:36:29No.1444226119+下手に脱がすよりデフォの方がエロい |
| … | 20026/06/28(日)10:36:31No.1444226129そうだねx2>ギルダーバインといいミスポルムといいリメイクでやたら強くなった植物ボス達 |
| … | 20126/06/28(日)10:36:33No.1444226140+>リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと |
| … | 20226/06/28(日)10:36:56No.1444226258+全裸でちMODいいよね |
| … | 20326/06/28(日)10:36:58No.1444226265そうだねx4>すみません |
| … | 20426/06/28(日)10:37:16No.1444226343+>下手に脱がすよりデフォの方がエロい |
| … | 20526/06/28(日)10:38:12No.1444226597そうだねx2ジェノアは3Dになって強化された |
| … | 20626/06/28(日)10:38:33No.1444226687そうだねx3全裸MODあったけど何か着てた方がエロいなって |
| … | 20726/06/28(日)10:38:45No.1444226746+俺はフォルセナの図書館にちゃんとエッチな本があって感動したよ |
| … | 20826/06/28(日)10:38:58No.1444226785+リース、ケヴィン、デュランの脳筋パーティー好き |
| … | 20926/06/28(日)10:38:59No.1444226793+アンジェラは声が大久保さんでめっちゃキャラにあってる |
| … | 21026/06/28(日)10:39:10No.1444226848+>>リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと |
| … | 21126/06/28(日)10:39:13No.1444226858+イメージする3DアクションRPGらしいゲームになったと思う |
| … | 21226/06/28(日)10:39:20No.1444226887+>植物ボスじゃないけどジェノアもすごい強化されてたな |
| … | 21326/06/28(日)10:39:51No.1444227010+竜帝だけ世界観違い過ぎる |
| … | 21426/06/28(日)10:40:06No.1444227095そうだねx4リベサガもそうだけどスケベで面白いゲーム作るからこのチーム大好き |
| … | 21526/06/28(日)10:40:32No.1444227213+>リース、ケヴィン、デュランの脳筋パーティー好き |
| … | 21626/06/28(日)10:40:40No.1444227251そうだねx1アクションゲームになってあのボスたちが違うゲームになって強い!はあったけど |
| … | 21726/06/28(日)10:40:57No.1444227331+リース リース リースの三人での旅がいいぜ |
| … | 21826/06/28(日)10:41:23No.1444227442そうだねx1追加シナリオも当時の空気感残ってるのすごいよ… |
| … | 21926/06/28(日)10:41:24No.1444227448+アタッカーはケヴィン入れておけば他は回復やバッファー職で十分 |
| … | 22026/06/28(日)10:41:39No.1444227534+もう書かれてるけど衣装デザインを当時のまま通したのは偉大 |
| … | 22126/06/28(日)10:41:57No.1444227614そうだねx1美獣が海外でめっちゃバズったと聞いた |
| … | 22226/06/28(日)10:41:58No.1444227621+聖剣のセックスシンボル |
| … | 22326/06/28(日)10:42:08No.1444227666+昔どうやってシャドウゼロの瞳大量に集めたんだろう |
| … | 22426/06/28(日)10:42:39No.1444227789そうだねx1>美獣が海外でめっちゃバズったと聞いた |
| … | 22526/06/28(日)10:42:47No.1444227817+>聖剣のセックスシンボル |
| … | 22626/06/28(日)10:43:23No.1444227984そうだねx1>俺はリメイクにたいしてでち子のコスのことを棚にあげた上で一点だけ許せないことがあります |
| … | 22726/06/28(日)10:43:35No.1444228042+アンジェラ好きで選んで始めたけど難易度ヌルくなりすぎるレベルで強すぎる |
| … | 22826/06/28(日)10:43:46No.1444228108+>リース リース リースの三人での旅がいいぜ |
| … | 22926/06/28(日)10:43:51No.1444228130+>リース一強だったのがアンジェラと2トップになった |
| … | 23026/06/28(日)10:43:58No.1444228159そうだねx7聖剣リベサガと来てFF5が望まれるのは何か分かる |
| … | 23126/06/28(日)10:44:37No.1444228355+>>聖剣のセックスシンボル |
| … | 23226/06/28(日)10:44:43No.1444228383+>>リース一強だったのがアンジェラと2トップになった |
| … | 23326/06/28(日)10:44:49No.1444228413+クソ分厚い攻略本に描かれてた武器ビジュアル好きだったよ |
| … | 23426/06/28(日)10:44:51No.1444228420+>>なんで寝る時みんな衣装据え置きで寝てんだおかしいだろ |
| … | 23526/06/28(日)10:45:06No.1444228485そうだねx1いやリメイク以前のリースに対抗出来たわけないだろ… |
| … | 23626/06/28(日)10:45:08No.1444228487そうだねx2>このグラフィック基準で踊り子ファリスのデカパイ見たいよ |
| … | 23726/06/28(日)10:45:27No.1444228582+旧アンジェラ何かケバい感じがあったからな… |
| … | 23826/06/28(日)10:45:47No.1444228675そうだねx4XeenのFF5もやりたいしロマサガ3もやりたい |
| … | 23926/06/28(日)10:45:59No.1444228739+昔のアンジェラはリース人気とか魔法冷遇とか関係無く露出の割にあんまり人気は無い空気あった |
| … | 24026/06/28(日)10:46:00No.1444228743そうだねx2>クソ分厚い攻略本に描かれてた武器ビジュアル好きだったよ |
| … | 24126/06/28(日)10:46:06No.1444228770+このチームがやったらポポロクロイスとかデュープリズムもドスケベになるんか? |
| … | 24226/06/28(日)10:46:14No.1444228804+リースは割とマジで姫騎士ってエロのジャンルを確立させたキャラだと思う |
| … | 24326/06/28(日)10:46:15No.1444228806+>このグラフィック基準で寄生されたレナの裸体見たいよ |
| … | 24426/06/28(日)10:46:22No.1444228833+でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと… |
| … | 24526/06/28(日)10:46:40No.1444228909+聖剣攻略本のアイテムビジュアルが3DCGになったのって3からだっけLOMからだっけ… |
| … | 24626/06/28(日)10:46:44No.1444228931そうだねx1>このチームがやったらポポロクロイスとかデュープリズムもドスケベになるんか? |
| … | 24726/06/28(日)10:46:54No.1444228980+リースが箱入り姫で無知で委員長気質なのは間違い無いだろ |
| … | 24826/06/28(日)10:47:12No.1444229061そうだねx6>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと… |
| … | 24926/06/28(日)10:47:12No.1444229067そうだねx1アンジェラはデザインで当時スレイヤーズのナーガを彷彿させた感じはある… |
| … | 25026/06/28(日)10:47:36No.1444229185そうだねx2>こんな長文垂れ流すほど演出あったか |
| … | 25126/06/28(日)10:47:37No.1444229186+>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと… |
| … | 25226/06/28(日)10:47:40No.1444229204+今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな |
| … | 25326/06/28(日)10:47:46No.1444229239+でち子は回復の鬼だからSFCでも安牌なんだよな |
| … | 25426/06/28(日)10:47:51No.1444229272+>旧アンジェラ何かケバい感じがあったからな… |
| … | 25526/06/28(日)10:47:52No.1444229275+LoMで細長い3Dデザインは鬼門って言ってたのは覚えてるな |
| … | 25626/06/28(日)10:47:53No.1444229279そうだねx5リベサガの昨今のポリコレガン無視感が素晴らしかったからこのチームならFF5のドスケベコスもきっちりやってくれる安心感がすごくある |
| … | 25726/06/28(日)10:48:05No.1444229327そうだねx23Dになったら昔のままイベント進行したら昔からそれはどうなのよと思われてたイベントが更に進化してアホ扱いになった |
| … | 25826/06/28(日)10:48:13No.1444229360+アンジェラは当時の所謂タカビー系のキャラって感じだね |
| … | 25926/06/28(日)10:48:15No.1444229371+昔のアンジェラはエロお姉さんみたいなビジュアルな割にマーニャみたいなセックスシンボルになるには本人の気質が子供すぎてどっちつかずだった気はする |
| … | 26026/06/28(日)10:48:17No.1444229384そうだねx1>今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな |
| … | 26126/06/28(日)10:48:34No.1444229454そうだねx1初期クラスはともかくメイガスは完全に悪の女幹部だった |
| … | 26226/06/28(日)10:48:49No.1444229515そうだねx2ちょっとナーガ入ってたな昔のアンジェラのイラスト |
| … | 26326/06/28(日)10:49:07No.1444229615+せめてアンジェラにも沈黙させる魔法がひとつでもあればいいんだが |
| … | 26426/06/28(日)10:49:08No.1444229616+>このグラフィック基準で寄生されたレナの裸体見たいよ |
| … | 26526/06/28(日)10:49:09No.1444229623+魔法は2でハメれたから対策したんだろうけど |
| … | 26626/06/28(日)10:49:22No.1444229683そうだねx2俺も寝巻姿が無いのは超残念に思ってたから分かるよ |
| … | 26726/06/28(日)10:49:30No.1444229719+>今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな |
| … | 26826/06/28(日)10:49:31No.1444229723そうだねx1>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと… |
| … | 26926/06/28(日)10:49:58No.1444229852そうだねx7アンジェラは大久保瑠美の甘ったるい声も大きい |
| … | 27026/06/28(日)10:50:09No.1444229899そうだねx4カウンターのことを知らずに一番苦戦したのは多分ビルベン |
| … | 27126/06/28(日)10:50:28No.1444230003+触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感 |
| … | 27226/06/28(日)10:50:35No.1444230033+リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか |
| … | 27326/06/28(日)10:51:08No.1444230178+>触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感 |
| … | 27426/06/28(日)10:51:12No.1444230191+>触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感 |
| … | 27526/06/28(日)10:51:18No.1444230215+>リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか |
| … | 27626/06/28(日)10:51:34No.1444230282+少なくとも北米では聖剣3当時発売されてないんだよな |
| … | 27726/06/28(日)10:51:45No.1444230341+>ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ… |
| … | 27826/06/28(日)10:52:23No.1444230554+北米でおま国されてるのは |
| … | 27926/06/28(日)10:52:28No.1444230574そうだねx1>ギルガメッシュとかを盛る感じにするのが丁度良いだろうか…? |
| … | 28026/06/28(日)10:52:30No.1444230583+沈黙付与できるのホークとリースだけか |
| … | 28126/06/28(日)10:52:34No.1444230610+>リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか |
| … | 28226/06/28(日)10:52:55No.1444230693+>もっと勢い任せな聖剣3がシナリオ1文字も変えずに大成功してるだろ! |
| … | 28326/06/28(日)10:53:24No.1444230838+ていうかアンジェラはデザインよりも声がもうどハマりすぎたのが偉大だと思う |
| … | 28426/06/28(日)10:53:24No.1444230839+令和版エロ衣装レナ凄く見たいけど多分一番見たいのはタイクーン王 |
| … | 28526/06/28(日)10:53:30No.1444230867+スーファミのやつはコマンドカウンターがクソすぎたけどリメイクはカウンターさせる前にブチ殺すから気にしなくていいぞ |
| … | 28626/06/28(日)10:53:33No.1444230879+リースは二次創作だけでのイメージが暴走してた稀有な例だった気がする |