二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782607136199.jpg-(48529 B)
48529 B26/06/28(日)09:38:56No.1444209184+ 11:22頃消えます
リメイクのセールしてたから今ダウンロード中なんだけど
パーティーって組み合わせでめっちゃ難易度上がったりする?
とりあえず箱入り娘系が好きだから王女らしいこの子は入れてみたい
126/06/28(日)09:39:40No.1444209452そうだねx44
しない
そんなシビアなゲームではない
226/06/28(日)09:40:03No.1444209566そうだねx2
本能に従え
326/06/28(日)09:40:10No.1444209600そうだねx48
>とりあえず箱入り娘系が好きだから王女らしいこの子は入れてみたい
こいつ知ってて言ってやがるぜ
426/06/28(日)09:40:39No.1444209746そうだねx7
触手でエッチな目に遭う子でしょ知ってるんだから
526/06/28(日)09:41:16No.1444210001そうだねx10
全員女で全然問題ない
626/06/28(日)09:41:28No.1444210064そうだねx3
エロとかカプとか気にしないなら男3人旅を是非おすすめしたい
難易度も別に上がらんし何より楽しいよ
726/06/28(日)09:41:42No.1444210142そうだねx9
組み合わせで難易度上がるというより
アンジェラあたりがいると難易度下がるゲーム
826/06/28(日)09:42:07No.1444210260そうだねx3
でちシコしろ
926/06/28(日)09:42:12No.1444210285そうだねx1
自分の好きに従っていいのがこのゲームのいいところ
1026/06/28(日)09:42:28No.1444210389そうだねx5
ちんぽに従え
1126/06/28(日)09:43:00No.1444210556+
物語り的に男女で対になっている組はあるくらいかな
1226/06/28(日)09:43:00No.1444210557+
レベル上げて殴ればなんとかなるから適当に見た目とかしちゅがメチャシコ選べばいい
1326/06/28(日)09:43:09No.1444210596そうだねx5
箱入り姫は魔法使いの方かな…
スレ画は先陣切ってローラントと戦争してた叩き上げ
1426/06/28(日)09:43:25No.1444210686+
魔法カウンターなくなったし誰でも問題ないよね
ただ範囲必殺技があると稼ぎが楽になったりはするしケヴィンは相変わらずクソ強くてかわいい
1526/06/28(日)09:43:44No.1444210787そうだねx2
>箱入り姫は魔法使いの方かな…
>スレ画は先陣切ってローラントと戦争してた叩き上げ
チエストローラントとは!
1626/06/28(日)09:44:35No.1444211102そうだねx5
全員強いからね
1726/06/28(日)09:44:55No.1444211207そうだねx1
嘘をつけこの頭チンポスケベ野郎が!
1826/06/28(日)09:45:50No.1444211497+
女の子PTでリース操作すると大技止めにくくてきつい場面あるのが罠
1926/06/28(日)09:46:06No.1444211586そうだねx2
リース!アンジェラ!あとお好みで一人!
これだけでいいパイ
2026/06/28(日)09:46:49No.1444211782そうだねx18
>リース!アンジェラ!あとお好みで一人!
>これだけでいいパイ
なんで省かれてるでち?
2126/06/28(日)09:46:50No.1444211786+
>アンジェラあたりがいると難易度下がるゲーム
ワープしたり空飛んだりする奴が多すぎる
2226/06/28(日)09:46:56No.1444211822+
ちょうど俺もsteamで買おうかどうか迷ってたところだ
スーファミやり尽くしたしなぁでも3Dのリースとかアンジェラのスレ見るたびにやりたいとか思うしなぁって
2326/06/28(日)09:47:30No.1444211991そうだねx5
敵をベコベコにして箱に入れる方の娘
2426/06/28(日)09:47:51No.1444212120そうだねx3
>ちょうど俺もsteamで買おうかどうか迷ってたところだ
>スーファミやり尽くしたしなぁでも3Dのリースとかアンジェラのスレ見るたびにやりたいとか思うしなぁって
えっちでいいよ
2526/06/28(日)09:47:55No.1444212144+
少なくとも小学生の俺はSFCの時はスレ画の闇が一番微妙だったなぁ
バフはともかくデバフがボスに効いた印象がなくて
2626/06/28(日)09:48:01No.1444212168+
最終盤のレベル上げはアンジェラがいるとめちゃくちゃ楽
2726/06/28(日)09:48:17No.1444212244そうだねx5
ゲームとしては楽しいんだけどシナリオ全くそのまんまなせいで粗がすごい
原作やった時は気にしてなかったけどこれいくらなんでもシナリオ雑過ぎだろ!
2826/06/28(日)09:48:45No.1444212400そうだねx3
シンプルなアクションだけど操作性は良いからお勧め出来るよ
キャンセルタイミングが妙にシビアだなみたいなストレスが本当にない
2926/06/28(日)09:49:22No.1444212556そうだねx5
アンジェラとリースの尻眺めてるだけでも楽しい
3026/06/28(日)09:49:52No.1444212713そうだねx9
衣装日和ってないのがえらい
3126/06/28(日)09:49:53No.1444212723+
マルチ主人公なおかげで序盤の体験版で全員触れるのは今の時代に合ってると思う
3226/06/28(日)09:50:05No.1444212793そうだねx1
アクションはストレス少ないしいい意味で大味だからサクサクすすむし強くてニューゲームもあるし周回が苦にならなくていいよ
3326/06/28(日)09:50:31No.1444212929+
もう衣装がかわるってだけで価値があるチンポ野郎ですおすすめします
3426/06/28(日)09:50:33No.1444212942+
レズパーティーにするでち!
3526/06/28(日)09:50:36No.1444212950+
元より選択肢がすごい増えたからね
ホークアイもああーうあー凶器攻撃とかではない
3626/06/28(日)09:51:04No.1444213089そうだねx2
これだけは言いたいんだけど男3人旅はいいぞ
女3人の後で男3人をやれ
3726/06/28(日)09:51:19No.1444213174+
氷洞の宝箱でちょっとけおったくらいだなアクション面の不満は
3826/06/28(日)09:51:47No.1444213339+
クラスも途中で変えられたっけ
3926/06/28(日)09:53:01No.1444213773+
でち子も強いの?
4026/06/28(日)09:53:16No.1444213869そうだねx5
>これだけは言いたいんだけど男3人旅はいいぞ
>女3人の後で男3人をやれ
単純に強いのと3バカ感あるのいいよね…
4126/06/28(日)09:53:26No.1444213922+
>クラスも途中で変えられたっけ
リセット可能&下位クラスのコスチュームも選べる感じ
4226/06/28(日)09:53:27No.1444213927そうだねx2
原作はかなり弱い編成はあったからな…
4326/06/28(日)09:53:42No.1444214012そうだねx2
>でち子も強いの?
強い弱いで言うとめちゃくちゃ強いぞ
4426/06/28(日)09:53:56No.1444214115そうだねx1
>でち子も強いの?
ケツが強い
4526/06/28(日)09:54:07No.1444214175そうだねx1
>でち子も強いの?
殴りモーションは女性陣で一番使いやすい気がする
4626/06/28(日)09:54:16No.1444214226+
カウンターなくなってアンジェラ採用しやすくなったのはド大きい
4726/06/28(日)09:54:18No.1444214239+
シナリオのレベル高い人材はFFに吸われてて
マルチ主人公でごまかした大雑把な話しか作れなかったとか?
4826/06/28(日)09:54:19No.1444214247そうだねx3
と言うわけでお金に余裕があるなら是非手に取ってください
4926/06/28(日)09:54:24No.1444214279+
>ゲームとしては楽しいんだけどシナリオ全くそのまんまなせいで粗がすごい
>原作やった時は気にしてなかったけどこれいくらなんでもシナリオ雑過ぎだろ!
6人のいる国が戦争x3!それぞれに暗躍する謎の存在!
…のうち2/3が消滅!
5026/06/28(日)09:55:06No.1444214531そうだねx2
>原作はかなり弱い編成はあったからな…
シナリオを見る以外でアンジェラを使う理由がなさすぎる
5126/06/28(日)09:55:27 ID:0J6samxANo.1444214665+
クソヌルゲーだから適当でいい
キャラでシコるゲーム
5226/06/28(日)09:55:45No.1444214751+
>しない
>そんなシビアなゲームではない
これがありがたい
好きなやつ入れた好きなPTで好きなだけ遊べるのが本当にありがたい
5326/06/28(日)09:56:03No.1444214857そうだねx2
諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる
5426/06/28(日)09:56:04No.1444214862そうだねx5
>6人のいる国が戦争x3!それぞれに暗躍する謎の存在!
>…のうち2/3が消滅!
消えてくれないとどの主人公でも同じボスと戦うことになるしアレで良いんだ
5526/06/28(日)09:56:14No.1444214917そうだねx1
PC版ならエロでは無い改善系MODオススメ
無駄にテンポ悪い部分がマシになり
怠くなりがちな街の移動をドゥエって高速移動できるようになる
あと100人中100人使わんだろみたいな調整ミスってるスキルもまともなバランスになる
5626/06/28(日)09:56:49No.1444215158+
3Dになったせいで他勢力退場シーンがね…
5726/06/28(日)09:56:57No.1444215210そうだねx1
>諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる
いい…いっぱいでたヒース許せねぇよ
5826/06/28(日)09:57:12No.1444215323+
>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね…
立って待っててくれるのがおかしすぎる
5926/06/28(日)09:57:29No.1444215418そうだねx3
>>原作はかなり弱い編成はあったからな…
>シナリオを見る以外でアンジェラを使う理由がなさすぎる
デュランとアンジェラのエンディングは見たいからな⋯
6026/06/28(日)09:57:36No.1444215468+
序盤の頃に手に入るアビリティカスばっかりでビルド幅狭くて正直あんまり楽しくないからな…
6126/06/28(日)09:57:41No.1444215502+
ゲーム的に言うとリースの印象薄いな
6226/06/28(日)09:57:48No.1444215554そうだねx1
先に言っておくがやり込み的な最強クラス入手のイベントな
あれ原作にないんだ
6326/06/28(日)09:57:54No.1444215592+
>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね…
(なんか倒れてるな・・・)
6426/06/28(日)09:58:04No.1444215649そうだねx4
個人的にすごいいいなって思ったのが最初のマナストーン(風だっけ?)の時点でCCするの原作だと結構苦行になりがちだったけどリメイクだと戦闘もサクサクなおかげで普通にいけるところ
6526/06/28(日)09:58:04No.1444215652+
原作はブラックラビもキャラ限定だからなー
6626/06/28(日)09:58:10No.1444215679+
俺もセールで買ったけどレベル50過ぎるまでデュランのクラスチェンジアイテムが出なくて参った
6726/06/28(日)09:58:17No.1444215727そうだねx1
>物語り的に男女で対になっている組はあるくらいかな
ケヴィン主人公でちこ無しPTやると
ケヴィンの因縁が死を喰らう男退場で終わっちゃうから
ミラージュパレスのヒースとかラスボス戦に主人公としてのなんのドラマもないのひどいと思う
6826/06/28(日)09:58:17No.1444215730+
>ゲーム的に言うとリースの印象薄いな
バフデバフが少し弱い気がするかな
6926/06/28(日)09:58:18No.1444215741+
開幕にエッチなアンジェラの必殺技か魔法で敵を消し炭にらする爽快なリメイクです
7026/06/28(日)09:58:21No.1444215765+
でち子がシコれること以外なにも知らない
7126/06/28(日)09:58:52No.1444215926そうだねx6
>先に言っておくがやり込み的な最強クラス入手のイベントな
>あれ原作にないんだ
原作への解像度が高すぎて全く違和感がない
7226/06/28(日)09:59:07No.1444216007+
回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く
7326/06/28(日)09:59:08No.1444216016そうだねx3
モブアマゾネスがエッチで眠りの花で昏睡状態の所に攻め入られるの凄いエッチだと思うんですよ
でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ
7426/06/28(日)09:59:41No.1444216148+
>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く
最悪ポトの油で代用可能だしな
7526/06/28(日)09:59:46No.1444216175そうだねx4
>原作への解像度が高すぎて全く違和感がない
あんなザルなテキストがスイと出てくるのすごいよね・・・
7626/06/28(日)10:00:02No.1444216244+
風のマナストーン到着からCCできるようになる時期まで変に待たされる意味あったとは思えないしあそこは良い調整だった
7726/06/28(日)10:00:20No.1444216349+
>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く
難易度次第だけど流石に完全無回復はキツイよ
ただある程度アイテムで代用できる
7826/06/28(日)10:00:24No.1444216373+
>>3Dになったせいで他勢力退場シーンがね…
>(なんか倒れてるな・・・)
fu6901863.jpg
コントの倒れ方なんよ
7926/06/28(日)10:00:40No.1444216449+
>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ
風マナストーンのお陰で花粉は城に達しなかっただけですー!
8026/06/28(日)10:00:47No.1444216475+
VOMにも受け継がれていく聖剣らしさは好きよ
8126/06/28(日)10:00:51No.1444216490そうだねx1
>諸星すみれのシャルロットいいよね⋯クソガキすぎる
シャルはパーティメンバーに加えると精神的にどんどん成長していくのもいい
ヒースも助けてくれるし
8226/06/28(日)10:00:58No.1444216521+
>回復役居なくてもなんとかなるくらいヌルいと聞く
リースとアンジェラとあとでちこはモデリングがキモいからケモショタ入れたけどなんとかなったな
ケモが回復魔法実用レベルになるの最終盤だけど
8326/06/28(日)10:01:00No.1444216530+
突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ
8426/06/28(日)10:01:02No.1444216542+
元々って開発間に合わなくてああなったらしいけど実際どうだったんだ
8526/06/28(日)10:01:14No.1444216600そうだねx1
アプデで最高難易度追加したのは本当に偉い
8626/06/28(日)10:01:47No.1444216775+
>少なくとも小学生の俺はSFCの時はスレ画の闇が一番微妙だったなぁ
>バフはともかくデバフがボスに効いた印象がなくて
状態異常はともかくデバフはボスにも通るので安心してほしい
ただリース闇のクラス3ドラマスがアタッカーでフェンリルナイトがサポーター寄りになったのは注意
8726/06/28(日)10:01:51No.1444216795+
>難易度次第だけど流石に完全無回復はキツイよ
>ただある程度アイテムで代用できる
油でテッカテカになるね…
8826/06/28(日)10:02:23No.1444216924+
>最終盤のレベル上げはアンジェラがいるとめちゃくちゃ楽
もしくは閃光剣使えるデュラン
8926/06/28(日)10:02:28No.1444216953そうだねx4
>突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ
まあでも3勢力が互いに隙をついて最高指導者を暗殺して組織壊滅させるのは不自然ではないからな
9026/06/28(日)10:02:38No.1444216993+
原作だと魔法へのカウンターのせいで、いてもいなくてもよかったアンジェラが
リメイクだとめちゃくちゃ使えるようになってる
9126/06/28(日)10:03:10No.1444217110+
>風のマナストーン到着からCCできるようになる時期まで変に待たされる意味あったとは思えないしあそこは良い調整だった
その次が水だっけ
結構遠いんだよね
9226/06/28(日)10:03:12No.1444217117+
>>でち子も強いの?
>ケツが強い
あのケツアタックなんであんなに出が早くてリーチ長くて追尾すんの?ってなるよね
でち子…痔になれ…
9326/06/28(日)10:04:02No.1444217316そうだねx1
今は知らんが当時の実績開放率からリースアンジェラデュランの選択率が高いようだったっけな
スケベ野郎どもめ
わかるよ…
9426/06/28(日)10:04:20No.1444217382+
スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
9526/06/28(日)10:04:21No.1444217387+
コンプ癖あるからなんだけどそれぞれの最強装備集めるの結構めんどかったな
9626/06/28(日)10:04:22No.1444217391+
アンジェラの欠点はクラス4試練がちょっと難しいというか普段と違う動きになるくらいか
9726/06/28(日)10:04:47No.1444217479そうだねx1
実績は正直だよね…
9826/06/28(日)10:04:51No.1444217503+
>今は知らんが当時の実績開放率からリースアンジェラデュランの選択率が高いようだったっけな
>スケベ野郎どもめ
>わかるよ…
俺も初プレーはそれにした
ロードデュランの黄金騎士っぷりに惚れた
9926/06/28(日)10:05:05No.1444217557そうだねx1
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
全くならない
10026/06/28(日)10:05:08No.1444217566+
>元より選択肢がすごい増えたからね
>ホークアイもああーうあー凶器攻撃とかではない
というかホークはナイトブレードの凋落がひどい
いやまあ難易度NFなら即死が活きるようになるからまた上向き評価になるが
10126/06/28(日)10:05:10No.1444217578+
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
そんな事はないチンポに正直になれ
10226/06/28(日)10:05:23No.1444217645そうだねx1
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
アンジェラいれば問題ないよ
10326/06/28(日)10:05:31No.1444217678+
ケヴィン、アンジェラ、リースという
全員王族で、かつ全員肌の露出が多いエロパーティがすき
10426/06/28(日)10:05:32No.1444217684+
バフデバフは原作が強すぎる
10526/06/28(日)10:05:32No.1444217686+
デュランいいよね
10626/06/28(日)10:05:37No.1444217707そうだねx1
女の子チームオンリー会話があるからスケベでなくても一回試すのはいいと思うよ
筋肉チームオンリーもあるよ
10726/06/28(日)10:05:47No.1444217748そうだねx1
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
バフデバフのリース
魔法で殲滅のアンジェラ
回復から二人のクラスに合わせて何でもこなすでち子
火力不足という概念は基本無いと思え
10826/06/28(日)10:05:56No.1444217800+
スレ画はリメイクで結構印象が変わった
10926/06/28(日)10:06:13No.1444217876+
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
不足になるような組み合わせはないのでチンポでいけよ
11026/06/28(日)10:06:19No.1444217896+
抜きたくなるからフェンリルナイトにはするなよ絶対だぞ
11126/06/28(日)10:06:25No.1444217922+
リメイクで再確認したけど
やっぱり触手はいないから
リースは触手と関係ない
11226/06/28(日)10:06:25No.1444217924+
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
火力自体は十分足りてる
11326/06/28(日)10:06:43No.1444217990+
闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね
11426/06/28(日)10:07:00No.1444218075+
ケヴィンにエロさを感じるリメイク
11526/06/28(日)10:07:04No.1444218092+
>スレ画はリメイクで結構印象が変わった
ローラントを舐めた奴はマナの聖域送りにする
11626/06/28(日)10:07:11No.1444218118+
おっぱいズームアップ機能があれば完璧だったのにな…
11726/06/28(日)10:07:28No.1444218197そうだねx1
>スレ画はリメイクで結構印象が変わった
チェストナバール!!
11826/06/28(日)10:07:42No.1444218249+
>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね
ピッチリタイツを着せたかったんだろう
スケベが
11926/06/28(日)10:07:44No.1444218256+
>リメイクで再確認したけど
>やっぱり触手はいないから
>リースは触手と関係ない
木の神獣がいるだろ!
ぬるぬるのタイプはくらげがいなかったっけ…
12026/06/28(日)10:07:48No.1444218271そうだねx1
チャラ男さんみたいな佇まいして苦労人のホークアイ
リースと一緒にするとさらに色々と苦労する
12126/06/28(日)10:08:06No.1444218349+
>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね
光でち子でもトゲ鉄球あるから問題ないの本当によく出来てる
12226/06/28(日)10:08:51No.1444218524+
でちのエロ画像下さい
12326/06/28(日)10:09:00No.1444218574そうだねx1
あらためて結構無茶な仕様な気もする6人主人公で自由な組み合わせ作るの
12426/06/28(日)10:09:03No.1444218582+
>PC版ならエロでは無い改善系MODオススメ
>無駄にテンポ悪い部分がマシになり
>怠くなりがちな街の移動をドゥエって高速移動できるようになる
>あと100人中100人使わんだろみたいな調整ミスってるスキルもまともなバランスになる
敵側の無駄行動無くして攻撃頻度やモーション速度上がる系入れて難易度上昇させるのも好き
必殺技バランス調整でロックなし必殺技を相応に威力向上させてくれるやつも好き
12526/06/28(日)10:09:24No.1444218665+
>でちのエロ画像下さい
FBIが来るぞ?
12626/06/28(日)10:09:31No.1444218698+
すっごいきらきら神聖っぽい光のでちに淫らなことしたい気持ちを抑えられない
12726/06/28(日)10:09:59No.1444218808+
>>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね
>ピッチリタイツを着せたかったんだろう
>スケベが
ネクロマンサーにして色んな状態異常バラまいてたよ
12826/06/28(日)10:10:11No.1444218865+
アンジェラなんでその格好して国にいるんという絵面が強くなるやつ
12926/06/28(日)10:10:29No.1444218928そうだねx2
令和にレオタードアーマーと謎肩アーマーの良さを思い出させてくれた良いゲーム
シナリオガバいけど旅立ちからのMeridian Child流れる所はやっぱり盛り上がるよね
13026/06/28(日)10:10:39No.1444218969+
>すっごいきらきら神聖っぽい光のでちに淫らなことしたい気持ちを抑えられない
堕ちた聖者のレス
13126/06/28(日)10:11:26No.1444219156そうだねx2
でち子のケツが言及されているが
光最終のでち子のけつ振りダンス最高にエロい
13226/06/28(日)10:11:30No.1444219179そうだねx2
原作光クラスのでち子イラストはなんか別の属性だけど抜ける
闇は言うまでもなく抜ける
13326/06/28(日)10:11:43No.1444219232そうだねx2
>バフデバフが少し弱い気がするかな
バフは価値下がったけどデバフはダメ計算式がデバフ優位かつ時間制なのもあって
デバフを永続化&リアルラックで更に効果強化出来るフェンリルマスターの価値は高いぞ
13426/06/28(日)10:12:33No.1444219454そうだねx1
敵もエロい!ママもエロい!
13526/06/28(日)10:13:13No.1444219627+
英雄王の声が良すぎる
13626/06/28(日)10:13:20No.1444219657+
>風マナストーンのお陰で花粉は城に達しなかっただけですー!
えっでもどっかのイベントでみんな一度はここに行ってやる行事あるって……
13726/06/28(日)10:13:51No.1444219795+
ドット絵だとわかりにくかったイラストがきっちり3Dに落とし込まれてるのが好き
フェンリルナイトの肩わんことか
13826/06/28(日)10:14:24No.1444219934+
>スケベなので女パーティーでいきたいけど火力不足になりそう?
火力はアンジェラがいれば事足りる
13926/06/28(日)10:14:44No.1444220037そうだねx2
なんで一度王子奴隷で売ったんだ
14026/06/28(日)10:14:55No.1444220092そうだねx1
ただシャルロットがいると命の保障はグッと上がるよね
14126/06/28(日)10:16:15No.1444220428+
戦闘システムが変更されたことでスピードアップ&ダウンがなくなったんだよな…
おかげでジンだけ魔法の数が少ない
14226/06/28(日)10:16:54No.1444220597そうだねx1
>アンジェラなんでその格好して国にいるんという絵面が強くなるやつ
女王の魔力で温めてるから寒くないんだ王都は
マナの力が弱まってなきゃもっと広範囲が温暖化出来てたんだ本当は
14326/06/28(日)10:17:22No.1444220731そうだねx4
>英雄王の声が良すぎる
ブー↑スカ↓ブー→
は最初聞いた時に腹筋崩壊するかと思った
14426/06/28(日)10:17:38No.1444220798+
>ただシャルロットがいると命の保障はグッと上がるよね
NF行くならシャルロットのリンクアビ必須と言われるくらい
14526/06/28(日)10:18:12No.1444220924+
>闇でち子雑魚殲滅力強くて使うのが楽しいんだよね
モンスター召喚する技がSFC版と比べてすごい扱いやすくなってたな
以前はいちいち画面が止まるうえに威力の微妙で…
14626/06/28(日)10:18:30No.1444221010+
>えっでもどっかのイベントでみんな一度はここに行ってやる行事あるって……
追加イベントなんだ…でもこの追加イベント原作への理解度高いな?
14726/06/28(日)10:19:03No.1444221140そうだねx1
>ブー↑スカ↓ブー→
>は最初聞いた時に腹筋崩壊するかと思った
でも他にどう発音したらいいんだ
いやそういうことじゃなくて実際いい声で呼ばれたから面白いのか…
14826/06/28(日)10:20:28No.1444221504そうだねx2
大塚明夫の声からブースカブーって出るとそりゃ面白いよ⋯
14926/06/28(日)10:20:31No.1444221516+
>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ
しかもSFC版攻略本によると魔法のスリープフラワーは
あの花を空間転移で食らわせてるって設定なんだぜ
15026/06/28(日)10:21:01No.1444221645+
俺も○○っスかのスカじゃなくてスカトロのスカで脳内再生してたよ
15126/06/28(日)10:21:26No.1444221760+
>大塚明夫の声からブースカブーって出るとそりゃ面白いよ⋯
聞いたこと無い人は是非一度プレイして聞いて欲しいレベル
15226/06/28(日)10:22:23No.1444222023+
>でも他にどう発音したらいいんだ
>いやそういうことじゃなくて実際いい声で呼ばれたから面白いのか…
もうちょいフラットな音程かと思ったんだよ……
15326/06/28(日)10:22:53No.1444222147そうだねx2
しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね
15426/06/28(日)10:22:58No.1444222164そうだねx2
>>でもあの眠りの花の設定ガバガバすぎると思うんですよ
>しかもSFC版攻略本によると魔法のスリープフラワーは
>あの花を空間転移で食らわせてるって設定なんだぜ
何度も眠ってる奴って⋯
15526/06/28(日)10:23:44No.1444222412+
>いやそういうことじゃなくて実際いい声で呼ばれたから面白いのか…
それもあるんだけど声優さんがイントネーション付けるとそうなるのかというのも相まって腹筋に悪かった
15626/06/28(日)10:24:07No.1444222528そうだねx4
満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める
令和にこんなもん出してくれて感謝しかない
15726/06/28(日)10:24:13No.1444222560+
>突然脱落する敵勢力は笑うところだからアレでいいんだ
王子はやせてきたので返してきた…なみの急展開で笑っちゃう
15826/06/28(日)10:25:11No.1444222903+
自分もピークアブーのイントネーションだったな
でもこういう感覚って個人差があるからそもそも例えが伝わらないんやな
15926/06/28(日)10:25:17No.1444222930+
>しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね
娘がいたのか…が味わい深い
でも本国では一般に知られている王女の存在を親交のある他国の王が認識してないことある…?
16026/06/28(日)10:25:33No.1444223017+
>満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める
>令和にこんなもん出してくれて感謝しかない
初報で良いも悪いもこういうの出てくるんだろうなって期待値を全く裏切らずスケベに至っては越えてきたから感謝しかない…ウッ
16126/06/28(日)10:26:01No.1444223148+
>しかもこの明夫王アンジェラの母親に種絞りされてるんだよね…ってなるとさらにジワジワ来るからね
そんな淫売の母みたいな搾り取るムーブじゃないし……
一緒に旅してたけど目的果たして別れる前に一夜の思い出をくださいってしっとりしたムーブのハズだし……
16226/06/28(日)10:26:01No.1444223150+
ねえこのモブの姉ちゃんたちバリエーション多いし皆可愛いし開発スタッフエロか?
16326/06/28(日)10:26:16No.1444223208そうだねx3
>満足感しかない3Dモデルを実装してどの組み合わせでも詰まないバランスのパーティが組める
当時色違いでしか表現できなかったキャラがちゃんとモデリングできてていいよね…
16426/06/28(日)10:26:32No.1444223278そうだねx4
>開発スタッフエロか?
そうでなきゃこんなのうまれないだろ
16526/06/28(日)10:26:38No.1444223303そうだねx1
女3人パーティでやると案外バランスがいい
16626/06/28(日)10:27:09No.1444223446そうだねx3
ジェシカも随分エロ可愛くなった
おのれホークアイ
16726/06/28(日)10:27:16No.1444223483+
すみません
あのMODはどこにありますか
16826/06/28(日)10:27:29No.1444223530そうだねx2
(この娘リチャードとヴァルダの魂を感じるな〜……あの時かぁ)
16926/06/28(日)10:28:10No.1444223698+
>当時色違いでしか表現できなかったキャラがちゃんとモデリングできてていいよね…
なんならクラス2やクラス3の光闇と闇光のクラスは完全描き下ろしデザインである
17026/06/28(日)10:28:31No.1444223807+
体験版の時点でかなり快適だったから不安もなかったな
無駄に集めたドーピングアイテムのことは忘れた
17126/06/28(日)10:29:04No.1444223984+
あえて一番辛いパーティにするならデュランホークリースになるのかな
17226/06/28(日)10:29:51No.1444224199+
昔はビルベンに全滅した後も死体蹴りでカボチカボチされたものよ
17326/06/28(日)10:30:22No.1444224374+
ただシャドウゼロの変身が真っ黒なシルエットになったのは残念だった
アクション性が増したから同じモデルじゃ混乱するのは確かなんだけど
それでも完璧な偽者を表現してほしかったなあ…
17426/06/28(日)10:30:42No.1444224467+
コレクションの方で遊んでるけど20年前にはよくあった2派3派の争い
今遊んでもやはり3になって遊びやすくなってて自分は3派だなと感じる
17526/06/28(日)10:30:48No.1444224492そうだねx2
発売前情報で全キャラクラスチェンジ衣装のグラが出てきたあたりでこのゲームへの期待度がめちゃくちゃ上がった
17626/06/28(日)10:31:11No.1444224597そうだねx1
アンジェラはSFCの時とは別物で強いから…
17726/06/28(日)10:31:11No.1444224599+
メイガスとかフェンリルナイトとかのデザインが問題無いようナーフされても現代であんなデザイン3Dで発売出来る訳ないだろという理解度のあるファンばかりであった
17826/06/28(日)10:31:37No.1444224727そうだねx1
>あえて一番辛いパーティにするならデュランホークリースになるのかな
デュランも攻撃回復どっちも行けるから困らないんだよね
高難易度で手強いボスは要るけどそれ以外だと初期クラス縛りとかしないと辛いとはならない
17926/06/28(日)10:32:00No.1444224832そうだねx3
ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ…
18026/06/28(日)10:32:15No.1444224899そうだねx1
ホークは何やらせても器用だしな
18126/06/28(日)10:32:19No.1444224916そうだねx2
ぶっちゃけ当時はリースの3Dグラ見れたら満足かな…ってゲーム性はそんな期待せず買ったから真っ当に遊べる出来でびっくりしたよ
18226/06/28(日)10:32:39No.1444225009そうだねx2
戦闘爽快だったな
18326/06/28(日)10:32:44No.1444225035+
>アンジェラはSFCの時とは別物で強いから…
魔法自体がまるで使い勝手変わってるもんな
立体的なバトルシステムになった恩恵一番受けてると思う
18426/06/28(日)10:33:22No.1444225219そうだねx1
ショップ周りはたんぱく
18526/06/28(日)10:33:38No.1444225293そうだねx1
贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい
18626/06/28(日)10:34:01No.1444225388+
ギルダーバインといいミスポルムといいリメイクでやたら強くなった植物ボス達
18726/06/28(日)10:34:17No.1444225479そうだねx1
アンジェラは原作だと冷遇ってレベルじゃない扱いだったからリメイクはその分盛った思われる
18826/06/28(日)10:34:23No.1444225505そうだねx1
ダーツ
18926/06/28(日)10:34:36No.1444225575+
>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい
モデリング担当が死ぬわ!
19026/06/28(日)10:34:56No.1444225669+
>>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい
>モデリング担当が死ぬわ!
リベサガが出来たならいける!
19126/06/28(日)10:35:11No.1444225735そうだねx1
リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと
19226/06/28(日)10:35:19No.1444225769そうだねx1
>ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ…
いいよね親の愛に飢えて子供っぽさのある19歳
19326/06/28(日)10:35:28No.1444225811+
俺はリメイクにたいしてでち子のコスのことを棚にあげた上で一点だけ許せないことがあります
なんで寝る時みんな衣装据え置きで寝てんだおかしいだろ着替えてくれアンジェラお前服着て寝る女じゃなかったはずだなんでだおかしいだろベッドの上に横になっただけで姿勢もないじゃないか寝る時の演出だけどうにかでになかったんですかどうして
19426/06/28(日)10:35:41No.1444225879そうだねx1
光のクラスでセイントビームがかなり無法だった記憶
19526/06/28(日)10:35:50No.1444225925そうだねx2
>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい
贅沢すぎる…
19626/06/28(日)10:36:02No.1444225984+
HACCANさんのデザインの落とし込み具合も素晴らしかった
19726/06/28(日)10:36:16No.1444226050+
ミスポルムはかなり強かったな…
縄跳びのタイミングが自信ないままだった
19826/06/28(日)10:36:27No.1444226104そうだねx1
>贅沢言わないからこのチームでFF5リメイクして欲しい
語尾にパイをつけろズリ
19926/06/28(日)10:36:29No.1444226119+
下手に脱がすよりデフォの方がエロい
でもでち子にはフェンリルナイト衣装着させる
20026/06/28(日)10:36:31No.1444226129そうだねx2
>ギルダーバインといいミスポルムといいリメイクでやたら強くなった植物ボス達
植物ボスじゃないけどジェノアもすごい強化されてたな
当時「倒せねえ!」って感想がいくつもあって大出世だ…となった
20126/06/28(日)10:36:33No.1444226140+
>リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと
アレSFCのエンジンフル活用する演出ではあったけど
オープンマップで分断させる演出できるのかな…
20226/06/28(日)10:36:56No.1444226258+
全裸でちMODいいよね
20326/06/28(日)10:36:58No.1444226265そうだねx4
>すみません
>あのMODはどこにありますか
そんなに全員竜帝にしたいのか?
20426/06/28(日)10:37:16No.1444226343+
>下手に脱がすよりデフォの方がエロい
>でもでち子にはフェンリルナイト衣装着させる
なんだその無法…
20526/06/28(日)10:38:12No.1444226597そうだねx2
ジェノアは3Dになって強化された
20626/06/28(日)10:38:33No.1444226687そうだねx3
全裸MODあったけど何か着てた方がエロいなって
20726/06/28(日)10:38:45No.1444226746+
俺はフォルセナの図書館にちゃんとエッチな本があって感動したよ
20826/06/28(日)10:38:58No.1444226785+
リース、ケヴィン、デュランの脳筋パーティー好き
この3人で旅してると途中でこの冒険が終わったら3人で心行くまで殴り合いしましょうね、とかリースが言ってくる
20926/06/28(日)10:38:59No.1444226793+
アンジェラは声が大久保さんでめっちゃキャラにあってる
21026/06/28(日)10:39:10No.1444226848+
>>リメイクで唯一残念だったのはケヴィンの画面割り必殺技がただの衝撃波になっちゃったこと
>アレSFCのエンジンフル活用する演出ではあったけど
>オープンマップで分断させる演出できるのかな…
ポストプロセスで本人ごとならいけそうだけどね
本人だけ無しは3Dだと奥行き問題があって
21126/06/28(日)10:39:13No.1444226858+
イメージする3DアクションRPGらしいゲームになったと思う
色々ガチガチなわけでもないし
21226/06/28(日)10:39:20No.1444226887+
>植物ボスじゃないけどジェノアもすごい強化されてたな
>当時「倒せねえ!」って感想がいくつもあって大出世だ…となった
ジェノアは原作でも結構強かった記憶
この後のあいつらが強すぎたけど
21326/06/28(日)10:39:51No.1444227010+
竜帝だけ世界観違い過ぎる
あの惑星の何処にアジアンテイストな国家があったんだ
21426/06/28(日)10:40:06No.1444227095そうだねx4
リベサガもそうだけどスケベで面白いゲーム作るからこのチーム大好き
21526/06/28(日)10:40:32No.1444227213+
>リース、ケヴィン、デュランの脳筋パーティー好き
>この3人で旅してると途中でこの冒険が終わったら3人で心行くまで殴り合いしましょうね、とかリースが言ってくる
クラスチェンジ次第では回復も補助も魔法で使えるのでかなりバランスがいい
21626/06/28(日)10:40:40No.1444227251そうだねx1
アクションゲームになってあのボスたちが違うゲームになって強い!はあったけど
それはそれとして既存の攻略法は普通に通用して楽しかったよ
21726/06/28(日)10:40:57No.1444227331+
リース リース リースの三人での旅がいいぜ
21826/06/28(日)10:41:23No.1444227442そうだねx1
追加シナリオも当時の空気感残ってるのすごいよ…
21926/06/28(日)10:41:24No.1444227448+
アタッカーはケヴィン入れておけば他は回復やバッファー職で十分
22026/06/28(日)10:41:39No.1444227534+
もう書かれてるけど衣装デザインを当時のまま通したのは偉大
でち子は体型がドットの方準拠にデフォルメされたが
22126/06/28(日)10:41:57No.1444227614そうだねx1
美獣が海外でめっちゃバズったと聞いた
22226/06/28(日)10:41:58No.1444227621+
聖剣のセックスシンボル
22326/06/28(日)10:42:08No.1444227666+
昔どうやってシャドウゼロの瞳大量に集めたんだろう
ブラックカースめちゃくちゃ使いまくった気がするんだけどリメイクでシャドウゼロの瞳全然作れない拾えない
22426/06/28(日)10:42:39No.1444227789そうだねx1
>美獣が海外でめっちゃバズったと聞いた
ケモ具合がちょうどいいぜ…
22526/06/28(日)10:42:47No.1444227817+
>聖剣のセックスシンボル
リース一強だったのがアンジェラと2トップになった
22626/06/28(日)10:43:23No.1444227984そうだねx1
>俺はリメイクにたいしてでち子のコスのことを棚にあげた上で一点だけ許せないことがあります
>なんで寝る時みんな衣装据え置きで寝てんだおかしいだろ
こんな長文垂れ流すほど演出あったか
22726/06/28(日)10:43:35No.1444228042+
アンジェラ好きで選んで始めたけど難易度ヌルくなりすぎるレベルで強すぎる
いなかったら多分もう少し難易度上がる筈
22826/06/28(日)10:43:46No.1444228108+
>リース リース リースの三人での旅がいいぜ
登場するキャラクター全部リースにするMODあったよな…
22926/06/28(日)10:43:51No.1444228130+
>リース一強だったのがアンジェラと2トップになった
昔からアンジェラえっちだっだろ!?
23026/06/28(日)10:43:58No.1444228159そうだねx7
聖剣リベサガと来てFF5が望まれるのは何か分かる
このグラフィック基準で忍者レナのケツ見たいよ
23126/06/28(日)10:44:37No.1444228355+
>>聖剣のセックスシンボル
>リース一強だったのがアンジェラと2トップになった
リースは結城デザインの儚くて華奢な感じが好きアンジェラはHACCANデザインが最高にえっちで好き
23226/06/28(日)10:44:43No.1444228383+
>>リース一強だったのがアンジェラと2トップになった
>昔からアンジェラえっちだっだろ!?
横からだけど昔のアンジェラちょっとケバかったよ
23326/06/28(日)10:44:49No.1444228413+
クソ分厚い攻略本に描かれてた武器ビジュアル好きだったよ
23426/06/28(日)10:44:51No.1444228420+
>>なんで寝る時みんな衣装据え置きで寝てんだおかしいだろ
>こんな長文垂れ流すほど演出あったか
演出があるかないかでいったらあった
23526/06/28(日)10:45:06No.1444228485そうだねx1
いやリメイク以前のリースに対抗出来たわけないだろ…
長い事薄い本書かれてたリースがおかしかったのはそうだね
23626/06/28(日)10:45:08No.1444228487そうだねx2
>このグラフィック基準で踊り子ファリスのデカパイ見たいよ
23726/06/28(日)10:45:27No.1444228582+
旧アンジェラ何かケバい感じがあったからな…
あと本当にゲームシステムから嫌われてたから最後までつきあったプレイヤー比率が多くない
23826/06/28(日)10:45:47No.1444228675そうだねx4
XeenのFF5もやりたいしロマサガ3もやりたい
23926/06/28(日)10:45:59No.1444228739+
昔のアンジェラはリース人気とか魔法冷遇とか関係無く露出の割にあんまり人気は無い空気あった
多分公式絵がちょっとケバかったから
24026/06/28(日)10:46:00No.1444228743そうだねx2
>クソ分厚い攻略本に描かれてた武器ビジュアル好きだったよ
やたらキラキラしてる刀身かっこいいよな…
24126/06/28(日)10:46:06No.1444228770+
このチームがやったらポポロクロイスとかデュープリズムもドスケベになるんか?
24226/06/28(日)10:46:14No.1444228804+
リースは割とマジで姫騎士ってエロのジャンルを確立させたキャラだと思う
24326/06/28(日)10:46:15No.1444228806+
>このグラフィック基準で寄生されたレナの裸体見たいよ
24426/06/28(日)10:46:22No.1444228833+
でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと…
24526/06/28(日)10:46:40No.1444228909+
聖剣攻略本のアイテムビジュアルが3DCGになったのって3からだっけLOMからだっけ…
24626/06/28(日)10:46:44No.1444228931そうだねx1
>このチームがやったらポポロクロイスとかデュープリズムもドスケベになるんか?
デュープリズムやってほしいな
24726/06/28(日)10:46:54No.1444228980+
リースが箱入り姫で無知で委員長気質なのは間違い無いだろ
立ちはだかる壁を暴で解決するタイプなだけだ
24826/06/28(日)10:47:12No.1444229061そうだねx6
>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと…
スレ画そのままで通したんだから平気やろ…
24926/06/28(日)10:47:12No.1444229067そうだねx1
アンジェラはデザインで当時スレイヤーズのナーガを彷彿させた感じはある…
25026/06/28(日)10:47:36No.1444229185そうだねx2
>こんな長文垂れ流すほど演出あったか
fu6902034.gif
25126/06/28(日)10:47:37No.1444229186+
>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと…
大体聖剣3もそうだしやるなら元の味付けで出して来ると思う
まあFF5のリメイクとかやるとしても他所に任さずスクエニ本家でやるだろうけど
25226/06/28(日)10:47:40No.1444229204+
今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな
25326/06/28(日)10:47:46No.1444229239+
でち子は回復の鬼だからSFCでも安牌なんだよな
リースは物理寄りだからよっぽどヘタしない限りは使える
アンジェラはどう育てても魔法特化なせいで…
25426/06/28(日)10:47:51No.1444229272+
>旧アンジェラ何かケバい感じがあったからな…
あの時代はああいうメイクしたアダルトなキャラが属性としてわりと定番だった気がする
25526/06/28(日)10:47:52No.1444229275+
LoMで細長い3Dデザインは鬼門って言ってたのは覚えてるな
25626/06/28(日)10:47:53No.1444229279そうだねx5
リベサガの昨今のポリコレガン無視感が素晴らしかったからこのチームならFF5のドスケベコスもきっちりやってくれる安心感がすごくある
25726/06/28(日)10:48:05No.1444229327そうだねx2
3Dになったら昔のままイベント進行したら昔からそれはどうなのよと思われてたイベントが更に進化してアホ扱いになった
ビル!ベン!エリオットを頼みます!
25826/06/28(日)10:48:13No.1444229360+
アンジェラは当時の所謂タカビー系のキャラって感じだね
25926/06/28(日)10:48:15No.1444229371+
昔のアンジェラはエロお姉さんみたいなビジュアルな割にマーニャみたいなセックスシンボルになるには本人の気質が子供すぎてどっちつかずだった気はする
26026/06/28(日)10:48:17No.1444229384そうだねx1
>今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな
魔法っていうかカットイン入る攻撃全部だ
26126/06/28(日)10:48:34No.1444229454そうだねx1
初期クラスはともかくメイガスは完全に悪の女幹部だった
26226/06/28(日)10:48:49No.1444229515そうだねx2
ちょっとナーガ入ってたな昔のアンジェラのイラスト
いやナーガがシコれない訳じゃないが
26326/06/28(日)10:49:07No.1444229615+
せめてアンジェラにも沈黙させる魔法がひとつでもあればいいんだが
26426/06/28(日)10:49:08No.1444229616+
>このグラフィック基準で寄生されたレナの裸体見たいよ
よく勘違いされるけどあれはレナじゃなくてメリュジーヌ自身だよ
ちゃんとレナの肉体から引き剥がされてから戦ってる
26526/06/28(日)10:49:09No.1444229623+
魔法は2でハメれたから対策したんだろうけど
そのせいでゴミになっちゃったのはね
26626/06/28(日)10:49:22No.1444229683そうだねx2
俺も寝巻姿が無いのは超残念に思ってたから分かるよ
26726/06/28(日)10:49:30No.1444229719+
>今思うとスーファミの魔法撃つとカウンターしてくる仕様狂ってたな
まあそれでも当時はカウンター知らねえ!エインシャント若しくはレインボーダスト撃つ!!ってプレイしてたわ
26826/06/28(日)10:49:31No.1444229723そうだねx1
>でもFF5のシナリオちょっと勢い任せだから…今風に書き直さないと…
もっと勢い任せな聖剣3がシナリオ1文字も変えずに大成功してるだろ!
26926/06/28(日)10:49:58No.1444229852そうだねx7
アンジェラは大久保瑠美の甘ったるい声も大きい
27026/06/28(日)10:50:09No.1444229899そうだねx4
カウンターのことを知らずに一番苦戦したのは多分ビルベン
27126/06/28(日)10:50:28No.1444230003+
触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感
27226/06/28(日)10:50:35No.1444230033+
リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか
ギルガメッシュとかを盛る感じにするのが丁度良いだろうか…?
27326/06/28(日)10:51:08No.1444230178+
>触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感
そもそも触手がいないのとリースがあまりにも脳筋すぎて…
27426/06/28(日)10:51:12No.1444230191+
>触手の嫁としてのリースはリメイク以後消えた感
触手はパワーで引きちぎるみたいな扱いになっちゃったからな…
27526/06/28(日)10:51:18No.1444230215+
>リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか
>ギルガメッシュとかを盛る感じにするのが丁度良いだろうか…?
ケルガーがケモナーに大人気のえっちなケモに!?
27626/06/28(日)10:51:34No.1444230282+
少なくとも北米では聖剣3当時発売されてないんだよな
聖剣2の続編があるって噂だけで期待値募らせたファンが…エミュで遊んで…
リメイクが全世界から買えます!で喜んでた
27726/06/28(日)10:51:45No.1444230341+
>ずっとアンジェラ派だったからリメイクで人気出たり大幅強化されて俺も鼻が高いよ…
リースやべえ!って思ってたけどアンジェラはもっとやべえ!ってなったな
27826/06/28(日)10:52:23No.1444230554+
北米でおま国されてるのは
やっぱりエロいからっすか?
27926/06/28(日)10:52:28No.1444230574そうだねx1
>ギルガメッシュとかを盛る感じにするのが丁度良いだろうか…?
ファリスとレナのおっぱいは絶対盛るだろうが…
28026/06/28(日)10:52:30No.1444230583+
沈黙付与できるのホークとリースだけか
28126/06/28(日)10:52:34No.1444230610+
>リベサガを参照するならジジイ共の過去周りとか
>ギルガメッシュとかを盛る感じにするのが丁度良いだろうか…?
ジジイ連中の深堀りとか一番いらんだろ
ドラクエ3HD2Dもそうだったけど引退した親世代を広げても喜ぶのは同年齢の爺さんだけだよ
亀仙人無双とか入っても嬉しくないだろ?
物語としてのテンポが削がれるだけ
28226/06/28(日)10:52:55No.1444230693+
>もっと勢い任せな聖剣3がシナリオ1文字も変えずに大成功してるだろ!
あれ…リースって意外と脳筋だぞ…?ってなった
28326/06/28(日)10:53:24No.1444230838+
ていうかアンジェラはデザインよりも声がもうどハマりすぎたのが偉大だと思う
28426/06/28(日)10:53:24No.1444230839+
令和版エロ衣装レナ凄く見たいけど多分一番見たいのはタイクーン王
28526/06/28(日)10:53:30No.1444230867+
スーファミのやつはコマンドカウンターがクソすぎたけどリメイクはカウンターさせる前にブチ殺すから気にしなくていいぞ
28626/06/28(日)10:53:33No.1444230879+
リースは二次創作だけでのイメージが暴走してた稀有な例だった気がする

- GazouBBS + futaba-