二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3047人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782605699923.png-(1224480 B)
1224480 B26/06/28(日)09:14:59No.1444202415+ 10:58頃消えます
今日は貿易記念日よ、指揮官
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)09:16:20No.1444202711+
貿易より奪ったほうが楽ね
226/06/28(日)09:16:46No.1444202837+
コンテナ船グローザ号よ
326/06/28(日)09:16:50No.1444202851+
こちらはトマトをコンテナ販売するわ。コーラップスピースを1億万個用意することね。
426/06/28(日)09:17:00No.1444202901+
ケツバトル勝てなくて年甲斐もなくムキになって泣きながら🦍にお姫様抱っこでベッドに連れて行かれるピンク頭求める
526/06/28(日)09:17:28No.1444203042+
>こちらはトマトをコンテナ販売するわ。コーラップスピースを1億万個用意することね。
マンコ。
626/06/28(日)09:18:32No.1444203327+
進め1億総マンコ。
726/06/28(日)09:18:46No.1444203385+
朝グローザ
826/06/28(日)09:19:56No.1444203733+
雨降ってるからエルモ号の地下くらいしか遊びに行けない
926/06/28(日)09:19:59No.1444203756+
おはグロ
1026/06/28(日)09:20:57No.1444204031そうだねx2
貿易ってあれでしょ?中国からドルフロを仕入れて日本から淫夢を輸出するやつ
1126/06/28(日)09:21:15No.1444204140+
朝からこんなところにいたくないんだけど
グローザさんの記念日の話見ないと呼吸が苦しくなる
1226/06/28(日)09:21:25No.1444204188+
応援なんて使わなくても圧勝する🦍を見つめる
1326/06/28(日)09:22:26No.1444204445+
応援ボタン押すと相手の人形が怯むのズルもいいとこだろ
1426/06/28(日)09:22:50No.1444204532+
優雅にコーヒー飲みながら3撃破で終わりだ
1526/06/28(日)09:23:16No.1444204659+
スーツのスキン持ってるしいいかなって思ってたゴリラのコラボスキンを買ってしまった
1626/06/28(日)09:23:43No.1444204786+
>応援ボタン押すと相手の人形が怯むのズルもいいとこだろ
(指揮官こっちのこと応援してくれないんだな…😭)
1726/06/28(日)09:24:10No.1444204915+
>応援ボタン押すと相手の人形が怯むのズルもいいとこだろ
リモートバイブ?
1826/06/28(日)09:25:30No.1444205286+
むしろマンコ。が見えるのに🦍さんのコラボスキンを買わない選択肢があろうか
1926/06/28(日)09:28:51No.1444206160そうだねx1
fu6901692.jpg
2026/06/28(日)09:30:09No.1444206442+
>fu6901692.jpg
あれはおじさんに片足つっこんだタレちゃん
2126/06/28(日)09:32:15No.1444207104+
タレウスもおじさん
ヴェプリーもおじさん
2226/06/28(日)09:32:20No.1444207132+
けおちゃんすげえ火力上がったな…
2326/06/28(日)09:33:30No.1444207473+
メイク落としだ余
2426/06/28(日)09:34:16No.1444207696+
その隈取りメイクだったんだ
2526/06/28(日)09:34:17No.1444207698+
あそうか今日からちりけむか
2626/06/28(日)09:34:56No.1444207879+
攘夷けおちゃん無攘夷🦍超えてるから人気パワーの恐ろしさを感じる
2726/06/28(日)09:36:36No.1444208503+
けおちゃんのウエディング買ったらフリーズしたのぉ〜
2826/06/28(日)09:36:38No.1444208517+
思想のつぇえけおちゃんなのか…!?
2926/06/28(日)09:37:46No.1444208836+
>けおちゃんのウエディング買ったらフリーズしたのぉ〜
人生を一番輝かしい瞬間で停めておきたいというけおちゃんの意志だよ
3026/06/28(日)09:38:38No.1444209101+
火力強化がないからカラス以下の得点でも許してリーダー
3126/06/28(日)09:38:50No.1444209151+
エフェクトで✙落ちてくる
3226/06/28(日)09:40:40No.1444209755+
人気あるキャラは雑に優遇してもらえるぜ
3326/06/28(日)09:42:18No.1444210327+
自分にシールドあったらバフつくの久々に見た
3426/06/28(日)09:42:55No.1444210529+
氷パよわよわでやったことないから敵にシールドがある時〜ってバフ理解してない
3526/06/28(日)09:43:49No.1444210813そうだねx1
>氷パよわよわでやったことないから敵にシールドがある時〜ってバフ理解してない
(^^)私だ…
3626/06/28(日)09:43:52No.1444210830+
>氷パよわよわでやったことないから敵にシールドがある時〜ってバフ理解してない
実質金専用
3726/06/28(日)09:44:43No.1444211152+
>氷パよわよわでやったことないから敵にシールドがある時〜ってバフ理解してない
現状はアルヴァ使う用のかなり珍しい特定人形専用バフ
タンクバフも女将専用っぽいけど実際は他のタンク系人形でも恩恵あって撃破出来たりするので専用ではないし
3826/06/28(日)09:45:16No.1444211324+
ヴェプリーね
火パのオート見てたらしゅーかが動き回り過ぎて制御不能だったから手動でやったの
3926/06/28(日)09:45:33No.1444211413+
しゅーかを止めろ…
4026/06/28(日)09:45:38No.1444211434+
スターリーウィッシュ…いつサービス開始しますか…
4126/06/28(日)09:46:17No.1444211641+
>スターリーウィッシュ…いつサービス開始しますか…
イヤッイヤッイヤッ
4226/06/28(日)09:46:32No.1444211706+
>自分にシールドあったらバフつくの久々に見た
シールド付けるためにすおあじ組み込んだりしたけど
シールド付けれないいつもの編成の方が強かった…
シールド配れるメンツが氷に寄ってるからどうにも使いづらいねコレ
4326/06/28(日)09:46:49No.1444211784+
nadete
4426/06/28(日)09:46:58No.1444211827+
指揮官はペリシカとAIペリシカどっちを孕ませるの?
4526/06/28(日)09:47:28No.1444211980+
>シールド付けるためにすおあじ組み込んだりしたけど
>シールド付けれないいつもの編成の方が強かった…
>シールド配れるメンツが氷に寄ってるからどうにも使いづらいねコレ
普通のデバフ解除が必要なタイプだとその要員をすおあじに変えて…とか試せるけど今回そうじゃないからな
4626/06/28(日)09:47:34No.1444212025+
>火パのオート見てたらしゅーかが動き回り過ぎて制御不能だったから手動でやったの
酸パオートでもけおちゃんが近づきすぎたり離れすぎて移動デバフ喰らうね
4726/06/28(日)09:48:18No.1444212252+
すごい🦍ニキータ軸にレンタルルイスと2凸ローレライ入れたら6ターンで撃破できた
4826/06/28(日)09:49:07No.1444212496+
フォースシールド活かすなら氷か雷パになるのかな
どっちも撃破するには今回つらいけど
4926/06/28(日)09:49:35No.1444212618+
おぬし前回頂点に輝いたもんな☺️
5026/06/28(日)09:50:38No.1444212964+
上位キーつけたクルカイの様子が変なのだ…
5126/06/28(日)09:50:46No.1444213000+
あぁローレライ抜きで撃破出来るなら出張で別編成に入れるのもありか
5226/06/28(日)09:52:46No.1444213690そうだねx6
棒液記念日!?指揮官のちんちんから射精る液の記念日……わかった、今日は指揮官の精通記念日なんだよVivi!
そんな大切な記念日を色褪せた日にしないよう思い出でいっぱいにしてあげないとね
初心忘れるべからず、の言葉があるように指揮官には初めておかずにした女の子をあたしたちに重ねてエッチしてほしいけど人形と違って人間はメンタル覗けないのが問題だよ
エルモ号にはたくさん人形いるから全員とすればいい?えーっと50発くらい?さすがに記念日でもそんなに射精せないんじゃないかな?フローレンスの薬でもないと
指揮官は人形が好きだし自分じゃなくてもいい?!確かにどこで歪んだか人形性愛者だけどアラフォーの精通時期にあたしたちみたいな人形はいないと思うよ?いるとしたら……
指揮官、精通記念日おめでとう!今日のエッチはパエトゥーサが入ったノーパソとダンデライオンが入ったダイナゲートどっちとしたい?
5326/06/28(日)09:53:36No.1444213973+
きも
5426/06/28(日)09:54:07No.1444214176+
不意に指揮官と濃厚セックスしたペルキャッツがみっともない妊娠&高齢出産して
アーマライト小隊に歳の離れた弟妹ができちゃうウスイタカイホン下さい
5526/06/28(日)09:54:14No.1444214214そうだねx1
viviと毎日温泉入りたい
5626/06/28(日)09:54:50No.1444214432そうだねx1
アラフォーの精通時期って始めて聞いたかも
5726/06/28(日)09:55:07No.1444214541+
精通記念日とか覚えてたら嫌だな!
5826/06/28(日)09:55:28No.1444214671+
ルチェーの縦ロール食す
5926/06/28(日)09:55:41No.1444214728そうだねx1
TASK FORCE 404では一緒に遊んでくれる隊員を募集中だ余。

ローレライパワーとけおちゃん強化で2撃破できた余!
編成とかスキル回しを更新した余。
fu6901794.png
●ちりけむりスプシ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mgvbQEAgW5LYTWwnTd_ck47rtuFpVOS-nJ7AqCXXsgg/
6026/06/28(日)09:55:46No.1444214757+
ルチェーの縦ロールにシナモンかける
6126/06/28(日)09:56:53No.1444215178+
「」チェーと彼女のマンコ。ちゃんは来るのに肝心のルチェーは来ないんだ
6226/06/28(日)09:57:43No.1444215515+
カリーナに昔のギャルコスしてって言ったらもういい歳ですからって断られるんだよね
6326/06/28(日)09:58:54No.1444215940+
>カリーナに昔のギャルコスしてって言ったらもういい歳ですからって断られるんだよね
その夜鏡の前でまだまだいけるかも…と思い直す非軍事勢力管理局長官
6426/06/28(日)09:59:51No.1444216197+
ヘリアンさんかわうそ…
6526/06/28(日)10:01:51No.1444216799+
酸パデイリーバフ実質効果なしでも撃破できてからリザルト見たらパエちゃんよりけおちゃんが頭1つダメージ出しててあの上位キーおかしくない?
6626/06/28(日)10:02:30No.1444216963+
【他力本願タレウスTip】
オートで回す場合借りてくるフルドルのスキル管制の有無で有意にスコア差が出る余
戦力値では高くても完全オートだとスコアが伸び切らない余
逆にカリカリに戦力値伸ばしてるフルドルはスキル管制も仕込んでおくとオート勢からも借りてもらえる余
余余余
6726/06/28(日)10:02:46No.1444217033+
ハープシーに二人きりで温泉に入らないか?と誘っていいですよ!と顔真っ赤にして言われるも見知らぬ猫も隣に浸かってるのいいよねあの猫何?
6826/06/28(日)10:03:07No.1444217096+
>>カリーナに昔のギャルコスしてって言ったらもういい歳ですからって断られるんだよね
>その夜鏡の前でまだまだいけるかも…と思い直す非軍事勢力管理局長官
レナ…撮影してあるな?データを買おう
6926/06/28(日)10:03:38No.1444217225+
>ハープシーに二人きりで温泉に入らないか?と誘っていいですよ!と顔真っ赤にして言われるも見知らぬ猫も隣に浸かってるのいいよねあの猫何?
何が問題ですか?何も問題ないね?
7026/06/28(日)10:04:09No.1444217346そうだねx1
>編成とかスキル回しを更新した余。
>fu6901794.png
これ🦍さんのところ無凸無餅リンドでも行けたからマジでけおちゃんパワー凄い
7126/06/28(日)10:05:40No.1444217725そうだねx1
>No.1444216963
なんて賢いタレウスだ…
7226/06/28(日)10:06:11No.1444217869+
ローレライ確保したはいいが火があんま限定の凸進んでねえわ
7326/06/28(日)10:06:23No.1444217917+
レンタルのスキル管制ってちゃんと機能してるんだ…
7426/06/28(日)10:06:29No.1444217940+
スコア管制なにも設定してないや
7526/06/28(日)10:07:02No.1444218081+
自動で動いてるようなものには魂が籠っていないのでありますな
7626/06/28(日)10:07:27No.1444218190+
ワガハーイ(BOT)
7726/06/28(日)10:07:34No.1444218213+
ネイトと温泉に入ったら水がうっすら茶色くなりそう
7826/06/28(日)10:08:22No.1444218410+
>レンタルのスキル管制ってちゃんと機能してるんだ…
パエちゃんみたいなスキル構成が複雑なアタッカーだと管制の有無で体感1000くらいスコア変わった余
7926/06/28(日)10:08:28No.1444218428+
今回のボスとかって最初の配置が大事だから1ターン目は手動で回してるけど
2ターン目からオートにするとスキル管制どう動いてるのか実はよく分かってない
初動の動きも含んで動いてるのか単にCTとかSPの関係でそう見えてるだけなのか…
8026/06/28(日)10:09:28No.1444218690+
腎炎専用にして全員前衛で問題なし
8126/06/28(日)10:11:23No.1444219145+
スキル管制と前衛設定されてない完凸を借りるしかない
8226/06/28(日)10:12:14No.1444219366+
>ローレライ確保したはいいが火があんま限定の凸進んでねえわ
せめてローレライの凸進めたいな
8326/06/28(日)10:13:09No.1444219615+
ローレライって無凸だと出張は無理?
8426/06/28(日)10:13:47No.1444219782+
出張は2凸から
8526/06/28(日)10:13:54No.1444219812+
2凸から火バフが火力バフに変わるんではい
8626/06/28(日)10:13:58No.1444219833+
>ローレライって無凸だと出張は無理?
無理
2凸でバフがダメ上昇に変わるからそれ未満だと火属性ダメバフなので
8726/06/28(日)10:14:25No.1444219945+
>ローレライって無凸だと出張は無理?
出来なくはないけどやる意味が薄い
俺の頭皮ぐらい
8826/06/28(日)10:15:28No.1444220244+
髪どころか頭皮が薄いのか…
8926/06/28(日)10:15:37No.1444220279+
秋樺とルイスもっと凸っとけば良かった…
9026/06/28(日)10:16:20No.1444220455+
>これ🦍さんのところ無凸無餅リンドでも行けたからマジでけおちゃんパワー凄い
前回7ターンギリギリだった酸がなんか6ターンで殺してるんだけど何なのこのドローン…
fu6901913.jpg
9126/06/28(日)10:16:50No.1444220572+
無凸ウルリドお姉さまを京急にしたら討伐速度上がった
お姉さまは指揮官のベッドを温める仕事に転職だ
9226/06/28(日)10:17:03No.1444220634+
ローレライ…出張…たぶんエッチなやつだ
9326/06/28(日)10:17:23No.1444220735+
ジラートは第3世代人形とかいうポンコツども作ってる余裕があるならけおちゃんバイクとドローンを量産した方がいい
9426/06/28(日)10:17:26No.1444220744+
今はゴリラよりけおちゃんのほう凸するべき?
9526/06/28(日)10:17:33No.1444220768+
>お姉さまは指揮官のベッドを温める仕事に転職だ
へへっ
9626/06/28(日)10:17:49No.1444220836そうだねx3
fu6901918.png
やっと手に入れたの!
ケツがパツパツなの!
9726/06/28(日)10:18:22No.1444220964+
おけつた〜🙏
9826/06/28(日)10:18:25No.1444220982+
>fu6901918.png
>やっと手に入れたの!
>ケツがパツパツなの!
OHARUTA WATCHING YOU
9926/06/28(日)10:19:43No.1444221319そうだねx1
カフェ田さんいいよね…
10026/06/28(日)10:20:25No.1444221493そうだねx1
ジーパン春田さんも欲しい
10126/06/28(日)10:21:01No.1444221642+
>>お姉さまは指揮官のベッドを温める仕事に転職だ
>へへっ
危険よ。
10226/06/28(日)10:22:35No.1444222076+
ローレライの足の裏こしょこしょするのってどうやったら見れるの?
10326/06/28(日)10:22:54No.1444222151そうだねx1
>ジーパン春田さんも欲しい
ポニテにもして欲しい
他の髪型はストレートロングもいい
10426/06/28(日)10:23:43No.1444222405+
けおちゃんのドローン攻撃後半威力やばいね
10526/06/28(日)10:24:30No.1444222674+
大いなるケツには大いなる重量税が伴う
10626/06/28(日)10:24:59No.1444222844+
バイクは数万なのに1つ目の追加ダメが25万とか爆発して何の何の何!?ってなる
10726/06/28(日)10:25:18No.1444222940+
春田さんが勤務中しゃがんだ拍子に大勢の客の前で大きな音たててジーパン弾ける瞬間に立ち会いたい
10826/06/28(日)10:27:02No.1444223416+
俺の花嫁が強すぎる…!
10926/06/28(日)10:27:33No.1444223545+
>春田さんが勤務中しゃがんだ拍子に大勢の客の前で大きな音たててジーパン弾ける瞬間
https://youtu.be/OGFbK4hn91o?si=hrgVkti1k4tDqNRi
11026/06/28(日)10:27:54No.1444223632+
>春田さんが勤務中しゃがんだ拍子に大勢の客の前で大きな音たててジーパン弾ける瞬間に立ち会いたい
dice1d365=263 (263)日に1回発生する
11126/06/28(日)10:28:40No.1444223851+
春田さんに人形と書いて任侠と読むきん!って言ってもらいたい
11226/06/28(日)10:29:10No.1444224014+
>春田さんに人形と書いて任侠と読むきん!って言ってもらいたい
モモーイとさくにゃんの人形もとめる
11326/06/28(日)10:31:40No.1444224740そうだねx5
やっと引けた、ほとんど、天井。ぶい。
fu6901966.png
11426/06/28(日)10:34:19No.1444225487そうだねx2
ほぼ無課金だからこんなペースで衣装ガチャ追加されると困る...
11526/06/28(日)10:34:36No.1444225574+
>やっと引けた、ほとんど、天井。ぶい。
>fu6901966.png
排出率的にこんなの天井付近でしか出ないよね⭐
醜い〜
11626/06/28(日)10:35:03No.1444225702+
おぬしもうすぐボーナス出るじゃろ☺️
11726/06/28(日)10:35:52No.1444225930そうだねx2
ローレライの略称が乳房でダメだった
11826/06/28(日)10:35:57No.1444225959そうだねx2
月の課金額は決めてるので
11926/06/28(日)10:36:33No.1444226138そうだねx1
>ほぼ無課金だからこんなペースで衣装ガチャ追加されると困る...
逆に考えるんだスキン追加されると配布チケット貰えると
12026/06/28(日)10:36:51No.1444226234そうだねx1
ヴェプリーね、走行計画にスキンガチャの券新しく含めてほしいの…😢
12126/06/28(日)10:36:58No.1444226263+
一発でSSRスキン引けても結局パーツ手に入れるためにそこそこ回さんといかんからな…
12226/06/28(日)10:37:21No.1444226364そうだねx1
>>ほぼ無課金だからこんなペースで衣装ガチャ追加されると困る...
>逆に考えるんだスキン追加されると配布チケット貰えると
それはわかるけど手にはいらないのにショーケースに並んでるのが精神的にきつい
12326/06/28(日)10:38:03No.1444226557+
>それはわかるけど手にはいらないのにショーケースに並んでるのが精神的にきつい
>おぬしもうすぐボーナス出るじゃろ☺️
12426/06/28(日)10:38:31No.1444226679+
>ほぼ無課金だからこんなペースで衣装ガチャ追加されると困る...
リヴァ姉衣装が前倒しで滑り込んで来たから今の間隔はかなり特殊ではある
まあ今後散爆が「もっと開発費欲しい!」ってなったらまた前倒ししてきそうだけど
12526/06/28(日)10:39:07No.1444226825そうだねx4
ボーナスボーナス煽るの嫌い
12626/06/28(日)10:39:14No.1444226863そうだねx1
ガチャスキン即入手は富豪の遊びだと思って諦めたほうが精神的に良いぞ
それで強くなるわけでもないし
12726/06/28(日)10:39:42No.1444226979+
けおちゃんつええええええ
12826/06/28(日)10:40:10No.1444227120そうだねx2
>ガチャスキン即入手は富豪の遊びだと思って諦めたほうが精神的に良いぞ
>それで強くなるわけでもないし
このゲームのメインコンテンツはクルーデッキだからなぁ
12926/06/28(日)10:40:54No.1444227317そうだねx1
衣装があるとエッチな撮影ができるのは強くなったと言っていい
13026/06/28(日)10:41:12No.1444227397+
けおちゃんに秋樺に完凸前提の人形多くて困っちゃう
13126/06/28(日)10:41:44No.1444227556+
>ローレライの略称が乳房でダメだった
それもただの乳房じゃねえぞ
無双 中堅 雑魚
大 中 小
dice2d3=1 2 (3)乳房だ
13226/06/28(日)10:42:27No.1444227740+
海に頭侵されてるな
13326/06/28(日)10:42:32No.1444227761+
裸足じゃないと中々唆らないので相対的に出費が抑えられている
13426/06/28(日)10:43:03No.1444227894+
凸は全然しないけど衣装は買ってるよ
13526/06/28(日)10:43:12No.1444227922+
シャイアンの脚を伸ばせって何?
13626/06/28(日)10:43:18No.1444227958そうだねx3
>けおちゃんに秋樺に完凸前提の人形多くて困っちゃう
おぬし😡
完凸なんて異常者のすることでちりけむり撃破はさらに異常者なんじゃよ☺️
13726/06/28(日)10:43:21No.1444227975+
>このゲームのメインコンテンツはクルーデッキだからなぁ
そう思うならお金を落とそうホトトギス
13826/06/28(日)10:43:27No.1444228004+
>リヴァ姉衣装が前倒しで滑り込んで来たから今の間隔はかなり特殊ではある
そこにローレライが滑り込んできて
銀が大陸先行で更に来てるから半年後には更にもう1着だね
けおちゃんは200日くらいで底までやって手に入ったけど初回だからかなりチケ配ってたしなあ…
13926/06/28(日)10:43:30No.1444228021そうだねx4
>シャイアンの脚を伸ばせって何?
シャイアンの脚を伸ばせ
14026/06/28(日)10:43:39No.1444228065+
>シャイアンの脚を伸ばせって何?
やああ!!
14126/06/28(日)10:44:01No.1444228169+
けお上位キーだけならまだ良かったのに属性マスも先行して実装されるからグロ版だとにへらが生まれた瞬間からさいつよDPSとは言えなくなるのちょっとかわいそう
14226/06/28(日)10:44:08No.1444228208そうだねx1
>シャイアンの脚を伸ばせって何?
CHEYANNNNNNNNNNE-LOOOOOONG-LEGS
14326/06/28(日)10:44:12No.1444228222そうだねx3
>>このゲームのメインコンテンツはクルーデッキだからなぁ
>そう思うならお金を落とそうホトトギス
なんだその語尾
14426/06/28(日)10:44:39No.1444228363そうだねx1
>シャイアンの脚を伸ばせって何?
cheyannnnnnnnnne-Loooooong-Legs
14526/06/28(日)10:44:55No.1444228439+
ガチャ以外のスキンは基本課金前提だからね
無料で手に入る可能性があるだけマシなのよ
14626/06/28(日)10:45:23No.1444228557+
シャイアンの1での活躍といえばパトローラーとのチェイスがある
14726/06/28(日)10:46:21No.1444228829そうだねx2
リヴァ姉のを掘り終わって入手出来る頃には次の銀が来てるから
年末には無課金勢だとローレライと銀が手つかずで残る形になるし
どうしても欲しいスキンじゃなければ今後を考えて衣装チケ貯めた方がいい
14826/06/28(日)10:46:58No.1444229001+
銀のが来る時はクレジット2倍復活するから課金すりゃ一瞬よ
14926/06/28(日)10:47:24No.1444229128そうだねx2
クレジット2倍は通常スキンに回す方がいいぞ
15026/06/28(日)10:47:32No.1444229162+
スキン買ってもキャラ強くならねぇしなぁ…

凸ってもキャラエロくならねぇしなぁ…
は平行線で分かり合うことは無いだろう
15126/06/28(日)10:47:34No.1444229174+
逆にちりけむり重視してない層でもスキンで集金狙えるからよくできてるね
15226/06/28(日)10:48:07No.1444229344+
スキンガチャ用のお得パックと2倍ってどっちがお得なんだ
そもそも変換出来たっけ
15326/06/28(日)10:48:16No.1444229377+
ローレライは1だとL2Dだったスキンに近い格好がデフォだから1からやってると来た時点で変な達成感ある
15426/06/28(日)10:48:23No.1444229403+
シャイアンに関してはEN指揮官が悪いと思う
15526/06/28(日)10:48:24No.1444229412+
>スキン買ってもキャラ強くならねぇしなぁ…
やはり対戦モード実装してP2Wなスキンを作るしかねぇか
15626/06/28(日)10:48:29No.1444229435+
買い切りスキンで2倍クレ使い切る人はスキンガチャは割引のチケットパックで回したほうがお得
15726/06/28(日)10:48:55No.1444229546+
>銀のが来る時はクレジット2倍復活するから課金すりゃ一瞬よ
新規だけどやっぱ復活あるんだ
初心者パック復活とかあるなら黒ーザさん辺りで全部買っちゃってそこにつぎ込んでもいいんだろうか
15826/06/28(日)10:49:37No.1444229764+
>そもそも変換出来たっけ
2倍クレカを衣装チケに変換出来るけど勿体ないのでチケは箱で買うほうがいい
15926/06/28(日)10:49:53No.1444229823+
>ローレライは1だとL2Dだったスキンに近い格好がデフォだから1からやってると来た時点で変な達成感ある
思えば1のデフォ衣装今回イベの看守の恰好をドスケベにした感じに近いなと思って見比べたら全然違った
16026/06/28(日)10:50:07No.1444229891+
>>スキン買ってもキャラ強くならねぇしなぁ…
>やはり対戦モード実装してP2Wなスキンを作るしかねぇか
やめなされやめなされ…
16126/06/28(日)10:50:13No.1444229924+
>スキンガチャ用のお得パックと2倍ってどっちがお得なんだ
>そもそも変換出来たっけ
2倍クレジットの方がガチャ回数では上
16226/06/28(日)10:50:19No.1444229953+
>初心者パック復活とかあるなら黒ーザさん辺りで全部買っちゃってそこにつぎ込んでもいいんだろうか
復活するのは2倍クレジットだけ
16326/06/28(日)10:50:30No.1444230010+
>>銀のが来る時はクレジット2倍復活するから課金すりゃ一瞬よ
>新規だけどやっぱ復活あるんだ
>初心者パック復活とかあるなら黒ーザさん辺りで全部買っちゃってそこにつぎ込んでもいいんだろうか
初心者系は買い切り
16426/06/28(日)10:50:32No.1444230021+
初心者パックは復活なかったような気がするあれレートあまりにぶっ壊れてるし
16526/06/28(日)10:50:34No.1444230027そうだねx1
>>>このゲームのメインコンテンツはクルーデッキだからなぁ
>>そう思うならお金を落とそうホトトギス
>なんだその語尾
上の句字余りとはいえホトトギスときて語尾はIQ下げすぎだろ😡
16626/06/28(日)10:51:09No.1444230184+
fu6902049.gif
16726/06/28(日)10:51:21No.1444230223+
走行のお高い方にはスキンチケ付けてほしいよな確かに
16826/06/28(日)10:51:26No.1444230248+
シャイアン うおあじ

脚  顔

伸ばせ 増やせ
dice3d2=2 1 1 (4)
16926/06/28(日)10:52:08No.1444230458+
>fu6902049.gif
なんでにへらってこんな扱いばっかりなの
17026/06/28(日)10:52:10No.1444230471+
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
17126/06/28(日)10:52:19No.1444230535+
ハーフアニバーサリーでも2倍クレジット復活しないかな
17226/06/28(日)10:52:33No.1444230605そうだねx1
うおあじの脚ひっぱる
脚どこ???
17326/06/28(日)10:52:34No.1444230609+
うおおおおおおおおお
17426/06/28(日)10:53:08No.1444230751そうだねx1
八頭身のセクシーうおあじ求める
17526/06/28(日)10:53:09No.1444230761+
ダンッ
17626/06/28(日)10:53:25No.1444230843+
>>fu6902049.gif
>なんでにへらってこんな扱いばっかりなの
脚が長かったから…

- GazouBBS + futaba-