二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2793人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782600616393.jpg-(152938 B)
152938 B26/06/28(日)07:50:16 ID:Bhl1AMbYNo.1444183963+ 11:49頃消えます
昼「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用キロプモン
fu6901171.jpg
126/06/28(日)07:52:47 ID:Bhl1AMbYNo.1444184231+
何これ
226/06/28(日)07:53:06No.1444184258そうだねx1
エラー品
326/06/28(日)07:54:27 ID:Bhl1AMbYNo.1444184414+
今日でてきたばかりの新規デジモンだが…
426/06/28(日)07:56:44No.1444184658+
今日のビートブレイクを今すぐ見な!!
526/06/28(日)08:00:04No.1444185073+
バットマンがバットウィングに進化しててダメだった
626/06/28(日)08:03:03No.1444185430+
恐らくマコッちゃんの親父も連れて行かれたので久遠寺工業の株とかはやべーことになってるけどまぁええやろ
726/06/28(日)08:05:19No.1444185721+
ミサイルに展開式の翼がついてるのが現代的でいいよね
826/06/28(日)08:07:31No.1444185987+
世界をバグらせる為に太眉ちゃんや実家といった俗世への執着は断ち切っておかないとね
926/06/28(日)08:09:19No.1444186235+
いい…
fu6901285.jpg
1026/06/28(日)08:09:59No.1444186336+
>いい…
>fu6901285.jpg
硬そうなサブマリモンに比べて毛皮で出来てて手触り良さそうだよな…
1126/06/28(日)08:11:14No.1444186495+
今日は母の日よ!皆んなふしだらな母を描きなさい!
1226/06/28(日)08:12:32No.1444186679+
なんでスカージなんだろう
1326/06/28(日)08:13:29No.1444186804+
サイボーグ型じゃなくてマシーン型なんだねスカージ
1426/06/28(日)08:16:24No.1444187191+
お前がママになるんだよ!
1526/06/28(日)08:19:35No.1444187675+
男の子を
ママに
シろ!
1626/06/28(日)08:31:43No.1444189886+
スカ味
1726/06/28(日)08:33:22No.1444190229+
世界のためには大企業の株価とかなんて気にしてられないんだわ
1826/06/28(日)08:36:33No.1444191040+
孕めオラ!!
dice1d389=157 (157)
1926/06/28(日)08:39:04No.1444191748+
引用リプ見てたら外人ファンがブチギレててダメだったやつ
2026/06/28(日)08:49:20No.1444194818+
FE社の株〜
……株式か分かんねえけど改変のこともあるから意味わからん動きしてそうだな
2126/06/28(日)09:00:12No.1444198289+
>なんでスカージなんだろう
Scourgeは天災だとか災害だから
ステルス戦闘機のモンスターは天災といっても差し支えないかと
2226/06/28(日)09:03:49No.1444199250+
テイマーが操縦するタイプのデジモン好き好き〜
別に自律移動できるから意味あるのかは知らないけど〜
2326/06/28(日)09:06:39No.1444200009+
>引用リプ見てたら外人ファンがブチギレててダメだったやつ
公式進化にあれこれ言うのはどこも変わらんな…
2426/06/28(日)09:10:37No.1444201082+
>テイマーが操縦するタイプのデジモン好き好き〜
>別に自律移動できるから意味あるのかは知らないけど〜
別視点・別の思考回路があって協力出来るのはかなりの利点だと思うよ
2526/06/28(日)09:13:27No.1444201940+
>テイマーが操縦するタイプのデジモン好き好き〜
>別に自律移動できるから意味あるのかは知らないけど〜
自我あるタイプのロボみたいなもんだろ
2626/06/28(日)09:17:12No.1444202968+
>>テイマーが操縦するタイプのデジモン好き好き〜
>>別に自律移動できるから意味あるのかは知らないけど〜
>別視点・別の思考回路があって協力出来るのはかなりの利点だと思うよ
基本操縦士と火器管制で二人乗るもんだしな戦闘機

- GazouBBS + futaba-