二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2846人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782599440131.jpg-(130310 B)
130310 B26/06/28(日)07:30:40No.1444181849そうだねx3 10:26頃消えます
思ったよりハゲの事好きだなこいつ
126/06/28(日)07:33:53No.1444182142+
スバホサキテル…
226/06/28(日)07:36:23No.1444182424そうだねx18
ツンデレの反応過ぎて笑う
326/06/28(日)07:43:13No.1444183179そうだねx6
次のデカブツ一撃でノックアウトした後
「穂先さんより弱かったね」って言うのは間違いない
426/06/28(日)07:48:17No.1444183731そうだねx11
ミンチになって終わるかと思ったらヒロインになったハゲ
526/06/28(日)07:52:39No.1444184217+
ハゲが気持ち悪いけど主人公も気持ち悪いからセーフなハゲと主人公
626/06/28(日)07:53:48No.1444184343+
このあとハゲ馬鹿にされて怒るのいいよね…
726/06/28(日)07:55:21No.1444184502そうだねx11
ハゲが抜けない棘になって初めて主人公に魅了感じたよ
826/06/28(日)07:56:54No.1444184675そうだねx7
これまで倒した相手にガッカリしてきたスバルくんが試合後わざわざ会いに行って「ホラ粋がってたでしょ」とかマウント取りに行くぐらい人の心を引き出したハゲいいよね
926/06/28(日)07:57:18No.1444184738+
虎徹や親父からも評価高いし
1026/06/28(日)07:58:03No.1444184829+
何でそんなハゲヒロインみたいなポジションになってんだよ
1126/06/28(日)07:58:24No.1444184871そうだねx6
弱いけど弱いからと言って無視できない初めての存在が大きすぎる…
1226/06/28(日)08:00:05No.1444185079そうだねx2
>虎徹や親父からも評価高いし
親父ってスバルが最強のマシーンであることは誇ってる一方で
意外と凡人の努力みたいなのを無視しないよな
親父の過去が気になってきた
1326/06/28(日)08:01:41No.1444185275+
ハゲが令和の海堂さんになったら笑う
1426/06/28(日)08:01:45No.1444185284そうだねx4
>意外と凡人の努力みたいなのを無視しないよな
昔は努力主義だったっぽい話がお友達のセリフからうかがえるので
たぶんとんでもない天才に折られた可能性が高い
1526/06/28(日)08:03:48No.1444185533+
判定まで耐えないとハゲの方が上になるのだいぶズルくないかなぁ!
1626/06/28(日)08:04:01No.1444185555そうだねx8
>何でそんなハゲヒロインみたいなポジションになってんだよ
44秒を耐え切った上に戦意を見せたからですかね
1726/06/28(日)08:11:55No.1444186587+
>判定まで耐えないとハゲの方が上になるのだいぶズルくないかなぁ!
穂先さんには本気出してないし…
まぁ精神力でハゲ以下になるのは間違いないけど…
1826/06/28(日)08:15:41No.1444187093+
ハゲは精神的な強さなら今のところトップクラスだろうしな
1926/06/28(日)08:16:38No.1444187223+
強かったやつと倒れなかったやつだからそりゃ印象にも残るよね
2026/06/28(日)08:16:38No.1444187225そうだねx3
>判定まで耐えないとハゲの方が上になるのだいぶズルくないかなぁ!
ウエイト差考えろよ中級相手に重量級が耐えれるかどうかなんて失礼すぎんだろ
2126/06/28(日)08:19:19No.1444187618+
ハゲが他の相手にKO負けしたらハゲと相手両方にキレそうだな
2226/06/28(日)08:28:53No.1444189217+
>穂先さんには本気出してないし…
本気出せやぁ!の後は本気だったんじゃない?
2326/06/28(日)08:30:28No.1444189537+
ハゲと白銀くん同列かぁ…ってなる
2426/06/28(日)08:32:04No.1444189978+
>ハゲと白銀くん同列かぁ…ってなる
同列ではない
あの中で強い人の分類にハゲを入れただけだから強者のカテゴリの中の分類ではまた別
…やっぱ今のなし!
2526/06/28(日)08:39:26No.1444191819そうだねx3
>本気出せやぁ!の後は本気だったんじゃない?
たぶんあれでやっと二階堂に当てた時レベルの打撃出したと思ってる
なんなら本気の打ち込みはまだ見せてないまである
2626/06/28(日)08:41:01No.1444192318+
自分の痛み無視して蹴り続けられるのが怖いんだよスバルくん
2726/06/28(日)08:41:08No.1444192369+
ハゲにぶつけるはずだったフラストレーションを壊しても良さそうなデカブツにぶつけるんですね
わかります
2826/06/28(日)08:44:59No.1444193683+
二階堂が2発と受けられないと判断した蹴りが本気じゃないからな
2926/06/28(日)08:46:15No.1444193996そうだねx4
>ハゲと白銀くん同列かぁ…ってなる
白銀くんは肉体がちょっと脆いだけで打ち合いに付き合ってくれる天才枠
ハゲは打撃も微妙だし本気出すのも躊躇っちゃうけどめちゃくちゃ根性あって精神が強…めんどくさい人
3026/06/28(日)08:46:21No.1444194022そうだねx1
あんなデカいだけの嫌なやつより穂先さんの方が強い
僕相手に耐え切った穂先さんならあいつくらい倒せる
3126/06/28(日)08:46:59No.1444194179そうだねx4
これまで強いだけで魅力ない奴だったスバル君がハゲのおかけで良い感じに味が出てきたな…
3226/06/28(日)08:47:46No.1444194349+
ドン観音寺と愛染みたいな距離感
3326/06/28(日)08:51:30No.1444195606+
ハゲがこんなポジションになるの登場時に予測できた読者0人説
3426/06/28(日)08:52:09No.1444195850+
>ハゲがこんなポジションになるの登場時に予測できた読者0人説
一瞬でごみ屑になるとしか思ってなかった…
3526/06/28(日)08:53:17No.1444196156+
だって…なんかずっとワンパターンな話してたし…ハゲもまたおんなじパターンかと思ったし…
3626/06/28(日)08:58:31No.1444197835そうだねx1
>44秒でごみ屑になるとしか思ってなかった…
3726/06/28(日)08:58:41No.1444197892そうだねx1
ハゲをシゴいてくれた先輩が全力で応援してくれてるのいいよね
この「死ぬまで押せ穂先ィ!」って声援が「まだ死んでねえぞ…!」に繋がったとか思うとマジ胸が熱くなるよ
fu6901574.jpg
3826/06/28(日)08:59:53No.1444198211+
推定お父さんの育成プランがよくない…精神面を放置しすぎてる
3926/06/28(日)09:00:25No.1444198361+
これ観客席で実況するネームドが増えるほど面白くなるタイプの漫画だね
早くハゲにも来てほしいわ
4026/06/28(日)09:02:13No.1444198803+
>推定お父さんの育成プランがよくない…精神面を放置しすぎてる
放置というかあえて幼さ故の加減の利かなさみたいなのを狙っている感じさえする
4126/06/28(日)09:02:31No.1444198873+
>これ観客席で実況するネームドが増えるほど面白くなるタイプの漫画だね
>早くハゲにも来てほしいわ
穂先…さんはまだ病室だろうし
4226/06/28(日)09:02:38No.1444198902+
殺し合いなら殺せるけど試合ならしぶとくて嫌なのがハゲだろう
4326/06/28(日)09:02:59No.1444198988+
>推定お父さんの育成プランがよくない…精神面を放置しすぎてる
空手以外の全ては不要みたいな闇タイプと思ってたけど、スバルの情緒が育ってもそこは否定しないのがよく分かんないんだよな
4426/06/28(日)09:10:08No.1444200952+
>ハゲと白銀くん同列かぁ…ってなる
試合での強さで言えばハゲは間違いなく強かった
4526/06/28(日)09:13:25No.1444201928+
ハゲが滅茶苦茶良い影響を与えててわむ
4626/06/28(日)09:15:59No.1444202634+
>推定お父さんの育成プランがよくない…精神面を放置しすぎてる
精神面いくら鍛えても肉体が無いとどうしようもないって経験しちゃったんじゃないかな親父
だから精神が育ったらそれはそれで美味しい
4726/06/28(日)09:16:46No.1444202836+
試合だけで言うなら現状はハゲが一番善戦してるからな
4826/06/28(日)09:17:29No.1444203051+
正直今のところ唯一読者も惹かれてる戦いをしたのはハゲだもんな…
4926/06/28(日)09:17:50No.1444203152+
これまでやってきた相手の中で1番苦戦したというか
1発2発でKO無いし骨折れてダメみたいなやつばっかだったのにめっちゃ耐えてきたからな…
5026/06/28(日)09:18:11No.1444203239+
ツンデレ要素をここまで上手く使う漫画なかなか見ないかもしれん…
5126/06/28(日)09:19:32No.1444203617+
ラーメン食べても良いぞ!したりトロフィー直したり割と親父面白いとこあるよね
5226/06/28(日)09:19:56No.1444203739+
今まではスバルが負けて最終回と思ってたけど
スバルがどうしようもない相手に負けるけどリベンジして最終回な気がしてきたよ
5326/06/28(日)09:20:05No.1444203775+
>>推定お父さんの育成プランがよくない…精神面を放置しすぎてる
>空手以外の全ては不要みたいな闇タイプと思ってたけど、スバルの情緒が育ってもそこは否定しないのがよく分かんないんだよな
強けりゃなんでもいいから人並みの感性を持つこと自体はいいんじゃない
それで負けそうになるなら怒るだろうけど
5426/06/28(日)09:20:12No.1444203807+
試合が成立してたのハゲだけなんだよね
他はまともに耐えられないで途中で試合終了だったし
今回はウェイト差もあるから万が一途中で試合終了になったらカスや
5526/06/28(日)09:21:28No.1444204210+
今回の相手は多分一撃でダウンして立ち上がれないと思う
5626/06/28(日)09:21:37No.1444204245+
まぁデカブツ相手ならローとかで膝ないし脹脛メタクソにされて
地べたに這いつくばらされるのは確定してハゲはもう少し耐えたんだけどなぁされるのは分かる
5726/06/28(日)09:22:25No.1444204438+
同階級のハゲが時間いっぱい戦えたのに重量級で負けたら恥じゃん!
5826/06/28(日)09:22:52No.1444204537+
>今回の相手は多分一撃でダウンして立ち上がれないと思う
そうなると44秒耐え切ったハゲの格も上がるという
もうなっちゃえよ…友人枠に…
5926/06/28(日)09:22:53No.1444204541+
白銀くんも試合成立してたろ
足が壊れるまでは一方的にボコってた
6026/06/28(日)09:23:13No.1444204641+
加減はしたにせよ普通にハゲ怪我させるレベルの威力だしな
それでもハム買ってくるのはガチ
6126/06/28(日)09:23:47No.1444204804+
白銀くんNTRポジションだったのか…
6226/06/28(日)09:24:08No.1444204905+
>白銀くんも試合成立してたろ
>足が壊れるまでは一方的にボコってた
一撃当てたら壊れちゃうのはがっかりだよ…
6326/06/28(日)09:26:19No.1444205472+
むしろ嫌なやつなのにハゲより強くてスバルくんの心をぐちゃぐちゃにしてもらおう
6426/06/28(日)09:26:30No.1444205561+
>一撃当てたら壊れちゃうのはがっかりだよ…
受けただけで当ててすらいないんだよな…
6526/06/28(日)09:27:33No.1444205828+
スレでもハゲから穂先さんに呼び方変わりつつあるのも面白い
6626/06/28(日)09:29:15No.1444206252+
体格差は理解するがそれだけであの蹴りに耐えられるもんだろうか
6726/06/28(日)09:30:37No.1444206580+
何話か読み忘れてたの思い出して読んだけどハゲ生き残れたんだ 
6826/06/28(日)09:30:40No.1444206605+
>むしろ嫌なやつなのにハゲより強くてスバルくんの心をぐちゃぐちゃにしてもらおう
比べたら間違いなく穂先さんは弱いよ
弱いんだけど強…めんどくさいから刺さったんだよ
6926/06/28(日)09:31:02No.1444206713+
>体格差は理解するがそれだけであの蹴りに耐えられるもんだろうか
耐えられると思ってる人いないと思う
7026/06/28(日)09:31:27No.1444206853+
穂先さんは別に強くないし…面倒なだけだし…
でもあいつは穂先さんより弱そうだね!
7126/06/28(日)09:32:18No.1444207121+
スバルからしたら人生初の相手だったろうしまぁ好きになる
7226/06/28(日)09:32:22No.1444207144+
自分が倒せなかった相手との試合をあんな低レベルな試合とか言われたら仮に性格が最悪じゃなくてもキレる
7326/06/28(日)09:32:41No.1444207237+
>何話か読み忘れてたの思い出して読んだけどハゲ生き残れたんだ 
生き残れたどころか今の所のベストバウトだぞ
7426/06/28(日)09:32:55No.1444207307+
主人公にヘイトが溜まってきたので
殺しても良いやつを出して中和する
7526/06/28(日)09:33:11No.1444207363+
ただハゲ言うほど弱くもないよね
そりゃスバルくん基準では雑魚だが
7626/06/28(日)09:33:28No.1444207457+
ほら穂先さん!心の強さでもう一丁!
7726/06/28(日)09:33:32No.1444207484+
価値がない試合といいつつもハゲのフルネームとパーソナリティ把握してんだよなデカい人
ハゲ無名扱いだよね?
7826/06/28(日)09:33:40No.1444207531+
そろそろちゃんとした意味での苦戦を一回くらいしてくれても良いとは思う
ただ穂先さん戦の後ですぐそれは若干違うか
7926/06/28(日)09:33:51No.1444207582+
>ただハゲ言うほど弱くもないよね
>そりゃスバルくん基準では雑魚だが
体調万全白銀にも勝てなそうではある
8026/06/28(日)09:34:23No.1444207735+
まあ苦戦するとしても虎徹だろう
8126/06/28(日)09:34:28No.1444207762+
ハゲだってこんなに慕われたら困るよ!もうやりたくないかもだし
8226/06/28(日)09:35:31No.1444208050+
>ハゲだってこんなに慕われたら困るよ!もうやりたくないかもだし
そう考えるとハゲに負けた1発KOのやつすごいな

- GazouBBS + futaba-