二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2591人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782597780498.jpg-(70872 B)
70872 B26/06/28(日)07:03:00No.1444179699そうだねx6 13:05頃消えます
アリスゲー今までやったことなくてスレ画がセールで安くなってたから体験版やってみた
ビッチ化しておたくの童貞奪うシーンで抜きました
本編買ったので今日は1日シコって終わりそう
126/06/28(日)07:03:56No.1444179757+
技を選択するのがルーレットのやつだっけ
226/06/28(日)07:05:10No.1444179854そうだねx10
ハルカとエスカはずっとお世話になり続けている
326/06/28(日)07:06:19No.1444179932+
怪人のエロもシチュが凝ってて良いんだよなぁ
426/06/28(日)07:07:45No.1444180031+
俺の勘ではスレ「」はルリー・ジョー敗北も好きだと思う
526/06/28(日)07:08:13No.1444180055+
ダークロウズもやれ
田中のあっちゃんの声で抜け
626/06/28(日)07:10:36No.1444180206+
シリアスとおバカエロのバランスがいいよね
726/06/28(日)07:10:47No.1444180219+
いまだに擦られるコンテンツ
リブートの方って良いの?
826/06/28(日)07:13:10No.1444180376+
リブートじゃない胞子たいんだけど
926/06/28(日)07:14:57No.1444180500+
攻略サイト見たらイージーモードにできるみたいだな
サクサクと抜きたいのでこっちでやるか
1026/06/28(日)07:16:31No.1444180614+
きのこの怪人出てたっけかと考えてしまった
1126/06/28(日)07:29:03No.1444181706+
エクシールが一番抜ける
1226/06/28(日)07:32:07No.1444181982そうだねx2
おにくんはふたなりとショタが好き
1326/06/28(日)07:33:20No.1444182092そうだねx1
>田中のあっちゃんの声で抜け
あっちゃんエロゲ出てたんだ…
1426/06/28(日)07:35:01No.1444182264+
個人的に参上のエッチがほのぼのしてていい
1526/06/28(日)07:35:41No.1444182341そうだねx1
>リブートの方って良いの?
特に文句はないな
1626/06/28(日)07:39:28No.1444182773+
ちなみに3本選んで3000円のコーナーにあるから実質1000円で買えるぞ
俺はアニムの寝取らせゲーと人の妻売りますを買った
1726/06/28(日)07:40:20No.1444182864+
リブートだと敗北ボタン付いてるんだっけ
オリジナルは上手く勝ち負けしにくかった気がする
1826/06/28(日)07:41:01No.1444182949+
もうサマーセールやってるのね
1926/06/28(日)07:56:46No.1444184662そうだねx1
ハルカリブートはまだですか
2026/06/28(日)08:00:10No.1444185090+
リブートですら12年前で恐怖する
2126/06/28(日)08:02:24No.1444185352+
リブートは大好きな敗北シチュが消えてたからそこだけ不満だった
遊園地でウンチ漏らすやつ
2226/06/28(日)08:03:28No.1444185486+
ジシャフラストすき
2326/06/28(日)08:05:44No.1444185777そうだねx1
エクシールとかリブートの追加は凌辱を描け洗脳快楽落ちに逃げるなと古のオタクに結構批判されてた記憶
2426/06/28(日)08:05:48No.1444185787+
閃忍もやれ天使のやつはやらなくていいぞ
2526/06/28(日)08:05:57No.1444185807+
>リブートですら12年前で恐怖する
リブートのリブートができちまう…
2626/06/28(日)08:13:41No.1444186829+
500円コーナーの大悪司も買おうねえ
2726/06/28(日)08:17:20No.1444187320+
>>田中のあっちゃんの声で抜け
>あっちゃんエロゲ出てたんだ…
アリスソフトのゲームでボイス付きだとたまに大物起用されるからな…
ランス03にグーフィーの中の人が出たり
2826/06/28(日)08:22:24No.1444188164+
トクさんとの交尾と医者フラスト敗北の2つでめっちゃシコれた
2926/06/28(日)08:26:22No.1444188760+
ハルカさんもリメイクして欲しい
3026/06/28(日)08:33:33No.1444190270+
ジシャフラストは旧版が好き
ウェーブフラストはリブート版が好き
両方やるのが一番
3126/06/28(日)08:38:08No.1444191494そうだねx1
敗北えっちいいよね…
3226/06/28(日)08:41:30No.1444192522+
超昂シリーズは純愛も凌辱も鬼畜化した主人公の命令で合意寝取らせプレイとかもあったり孕んだりと色んなプレイ見れてお得でいいよな
ハッピーエンドで綺麗な体じゃなく可能な限り敗北して凌辱済みにするのも好きだし実際公式でもエスカレイヤーVSハルカのハーレムエンドルートのハルカさん達も全員当然のように犯され経験ありなのがいい

- GazouBBS + futaba-