二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782594228625.mp4-(2598552 B)
2598552 B26/06/28(日)06:03:48No.1444175685+ 12:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)06:06:00No.1444175794そうだねx5
いっぺんに入れればいいのでは…?
226/06/28(日)06:16:19No.1444176475+
割とマジにどういうことだってばよ
326/06/28(日)06:18:06No.1444176603そうだねx7
材料を入れるタイミングをズラしてくれるマシーン?
426/06/28(日)06:20:30No.1444176738+
なんだこれは
526/06/28(日)06:21:42No.1444176831そうだねx2
自動で材料を投入してくれるマシン!
これを用意したり洗ったりする手間より鍋に順番に入れる手間の方が少ない気がする
626/06/28(日)06:23:31No.1444176950+
一品これで用意してる間に開いてるコンロで何か作れるという利点はあるかなぁ
それくらい?
726/06/28(日)06:25:35No.1444177087+
左側の負担が大きいな
826/06/28(日)06:27:51No.1444177245+
朝に材料セットしたら帰ってきたときに出来立てがすぐ食えるとか火を扱いたくないとかくらいか?
普通に作るなら鍋のほうが絶対楽だな
926/06/28(日)06:27:53No.1444177248+
落ちる順番見るとちゃんと炒めてから煮込んでくれてそうだがそれで均一に炒められるのか…?
1026/06/28(日)06:29:41No.1444177362+
材料順番に入れただけでなんで均一に混ざった物が出来るんだ?
1126/06/28(日)06:30:30No.1444177419+
底にスクリューが付いてる
1226/06/28(日)06:33:36No.1444177628+
https://www.kickstarter.com/projects/foodease/foodease-all-in-one-automatic-cooking-appliance
1326/06/28(日)06:34:26No.1444177683+
自動混ぜ混ぜ器に入れる前に手で肉とスパイス混ぜる機械!!
1426/06/28(日)06:35:48No.1444177784+
切るまでは自分で取り組んでごった煮作るのだけは自動化
1526/06/28(日)06:38:40No.1444177936+
枠足りてねぇじゃん
1626/06/28(日)06:39:19No.1444177986+
本当にスクリューついてるじゃねーか!
1726/06/28(日)06:39:45No.1444178017+
使用例だとしたらせめてもうちょい入れる順番考えなきゃいけなさそうな食材がないとダメだろ
1826/06/28(日)06:41:02No.1444178109+
底にスクリューと聞くと俺の中の何かがそれはゴミだ!と叫んでいる…
1926/06/28(日)06:43:18No.1444178254+
スクリュー絶対洗うのクソ面倒くさいじゃん
2026/06/28(日)06:45:43No.1444178429そうだねx1
洗い物の手間考えても普通に作る方が効率的では
2126/06/28(日)06:49:21No.1444178710+
食材一つ一つ皿に分ける派は洗い物減るけど
まな板から直ドン派にはあんま関係ないかも
2226/06/28(日)06:49:29No.1444178729+
食洗機に入れられると謳ってるからこれ欲しがる人に洗う発想はないんだろう
2326/06/28(日)06:51:18No.1444178914+
食洗機対応してるのって一部のパーツだけ?
2426/06/28(日)06:51:34No.1444178933そうだねx1
>洗い物の手間考えても普通に作る方が効率的では
用意さえすれば見てなくてもほかの料理できるとか利点はあるんじゃない
2526/06/28(日)06:54:08No.1444179140+
これ炒めてからこれ入れて
みたいな手順とずっとかき回す事考えると存在意義はある…のか?
2626/06/28(日)06:58:10No.1444179394+
「」は難癖ばっかだな
2726/06/28(日)06:59:13No.1444179451+
もっとデカい業務用サイズとかなら良いんだろうけど…
2826/06/28(日)06:59:19No.1444179461そうだねx5
難癖っていうか…
これ欲しいか…?
2926/06/28(日)06:59:25No.1444179470+
日常的に煮込み料理作る国向けっぽいし向こうの感覚だと便利なのかもしれないね
3026/06/28(日)07:03:01No.1444179700+
時短にはなると思うぜ
3126/06/28(日)07:15:18No.1444180526+
洗うのがクソ面倒臭そうすぎだろ
3226/06/28(日)07:18:40No.1444180766+
お肉先に炒めてほしい
3326/06/28(日)07:25:27No.1444181359+
>難癖っていうか…
>これ欲しいか…?
コレ突っ込めるでかめの食洗機あるならまあアリなんじゃないか?
3426/06/28(日)07:27:37No.1444181574+
業務用の加熱撹拌機を縮めてるからナンセンスに感じる
3526/06/28(日)07:27:56No.1444181608+
このマシン洗うの絶対面倒だろ…
3626/06/28(日)07:29:58No.1444181780+
数回使って埃かぶるタイプの器具
3726/06/28(日)07:37:22No.1444182526+
これでめんどうな混ぜ作業いらず!
肉混ぜるのはセルフか…
3826/06/28(日)07:38:58No.1444182720そうだねx1
富裕層の考えることはわからんばい
3926/06/28(日)07:41:00No.1444182947そうだねx2
何か障害持ってて入れ忘れとかしまくる人にはいいかも?
4026/06/28(日)07:45:15No.1444183436+
楽したいのかしたくないのか中途半端な感じよね
4126/06/28(日)07:54:03No.1444184369+
鶏肉先に調味料混ぜてから入れた方が良くない?
4226/06/28(日)07:58:13No.1444184847+
こう言うのは洗うの面倒くさいんだよね
4326/06/28(日)08:00:07No.1444185082+
>使用例だとしたらせめてもうちょい入れる順番考えなきゃいけなさそうな食材がないとダメだろ
バターを溶かして玉ネギに火入れして甘みを出して香辛料を足して香り出しをしたら
肉に火を通してからトマトソースで煮込んで最後に熱し過ぎるとダメになる生クリームって感じだから普通に調理順はあるぞ
というかどんな食材でも火の通りやすさとか加熱時の影響を考えて作るもんだから順番を考えない料理なんて存在しない
4426/06/28(日)08:00:15No.1444185101+
こいつが特別してくれることが無さすぎる
4526/06/28(日)08:02:42No.1444185390+
全部まとめて入れても俺に味の違いはわからないと思う
4626/06/28(日)08:03:04No.1444185433+
ゴミ

- GazouBBS + futaba-