二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2625人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782592295646.jpg-(179383 B)
179383 B26/06/28(日)05:31:35No.1444173849そうだねx2 11:31頃消えます
1785円!?
https://store.steampowered.com/bundle/12695/
126/06/28(日)05:35:19No.1444174075そうだねx1
今やると流石にゲームが古い…
226/06/28(日)05:35:54No.1444174109そうだねx1
>今やると流石にゲームが古い…
もうすぐ来るアプデで新しくなるぞ
326/06/28(日)05:41:26No.1444174438+
鬱の時にこれやってみようと思ったけど最初の会話でやる気なくてやめちゃったんだよな
426/06/28(日)05:46:50No.1444174766+
安いな
526/06/28(日)05:52:59No.1444175090+
もうひとつDLC出るんじゃなかったっけ
626/06/28(日)05:55:51No.1444175250+
来月DLCくるぞ
726/06/28(日)05:56:18No.1444175274そうだねx1
グリムドーンおじさんを思い出す
826/06/28(日)05:58:44No.1444175406そうだねx2
DLCのAoM買えばロード画面がおっぱいになるしさらにFGも買えば乳首が見られるゲームだ
バイナウ!
926/06/28(日)06:01:04No.1444175528+
超楽しいけどマップ表示がうんちで疲れる
1026/06/28(日)06:06:28No.1444175827+
いまとなっては相当ポンコツなPCでも動くと考えるとオイシイかもしれん
1126/06/28(日)06:29:47No.1444177369そうだねx3
>DLCのAoM買えばロード画面がおっぱいになるしさらにFGも買えば乳首が見られるゲームだ
>バイナウ!
噓じゃないけど言い方あるだろ…
1226/06/28(日)06:30:03No.1444177388+
気になってはいるがd4とpoeのローテ回してるせいでやる時間が見つからない
1326/06/28(日)06:35:13No.1444177744+
>鬱の時にこれやってみようと思ったけど最初の会話でやる気なくてやめちゃったんだよな
世界終わってる所からスタートだからな…
1426/06/28(日)06:39:55No.1444178032+
面白いけどすでに本家やほかのディアブロライクゲーやってるなら買わんでいいよ古いし
1526/06/28(日)06:44:32No.1444178345そうだねx2
>世界終わってる所からスタートだからな…
ディアブロライクってだいたい世界終わってる気がする
1626/06/28(日)06:45:05No.1444178378+
普通にウーバーイーツとかある世界だとやりにくいだろうしな
1726/06/28(日)06:45:43No.1444178428+
>>鬱の時にこれやってみようと思ったけど最初の会話でやる気なくてやめちゃったんだよな
>世界終わってる所からスタートだからな…
そういうわけじゃなくて鬱の時は細かいテキストとか読みたくないんだどういうゲームなのかという不安感の方が勝って
だから桜井がゲーム作る時は最初にプレイさせるようにすべきって言ったとき納得いった
1826/06/28(日)06:46:41No.1444178493+
ビルドはこのゲームのやつが一番好き
バーサーカーくるの楽しみ
1926/06/28(日)06:46:47No.1444178502+
倉庫狭いのだけどうにかならんか?最低今の10倍くらいはいるだろ
2026/06/28(日)06:47:32No.1444178557+
>倉庫狭いのだけどうにかならんか?最低今の10倍くらいはいるだろ
倉庫のUIも次の大型アプデで変わるはず
2126/06/28(日)06:47:46No.1444178574+
だからこうして外部ツールで管理する!
めんどくせぇ
2226/06/28(日)06:49:06No.1444178681+
詰んでるように見えて人間側もまあまあ化け物がいるんだよなこの世界
2326/06/28(日)07:15:47No.1444180562+
主人公がイカれてて好き
2426/06/28(日)07:24:28No.1444181258そうだねx1
そうかもな
死ね!
2526/06/28(日)07:28:44No.1444181687+
神?
殴れるなら死ぬだろ…
2626/06/28(日)07:31:50No.1444181951+
今ならタイタンクエスト2買え
2726/06/28(日)07:32:16No.1444181995+
>主人公がイカれてて好き
まずイセリアルに取り憑かれてるから吊るされてもうちょっとで死ぬって所からエキセントリック
2826/06/28(日)07:33:35No.1444182117+
>今ならタイタンクエスト2買え
いい噂全然聞かないけど大丈夫なのかお前ってなってる
2926/06/28(日)07:35:04No.1444182275+
ラスエポも買え
3026/06/28(日)07:35:10No.1444182294+
ヒロインのおっさん助けようぜ
3126/06/28(日)07:35:41No.1444182340+
宇宙ぽえも買え
3226/06/28(日)07:38:18No.1444182631+
>今ならタイタンクエスト2買え
日本語が…
3326/06/28(日)07:39:33No.1444182783+
確かTQ2日本語化配ってる人いるよ
3426/06/28(日)07:43:10No.1444183171+
最初世界終わりかけてるしクリアしたからってまだ終わってる
3526/06/28(日)07:43:49No.1444183265+
>グリムドーンおじさんを思い出す
俺もこのイメージが強い
3626/06/28(日)07:47:42No.1444183669+
まあクリアつっても侵攻してきた勢力追い返してるだけだしな…
ケアンがお先真っ暗なのは変わんない
3726/06/28(日)07:47:47No.1444183674そうだねx10
>そういうわけじゃなくて鬱の時は細かいテキストとか読みたくないんだどういうゲームなのかという不安感の方が勝って
>だから桜井がゲーム作る時は最初にプレイさせるようにすべきって言ったとき納得いった
桜井の言葉とか関係なくそれ単純に鬱のせいだろ
3826/06/28(日)07:57:35No.1444184769+
ひさしぶりにやったらSRの指定階の開き方忘れてた
3926/06/28(日)07:59:20No.1444184977そうだねx5
鬱病妊娠って新しくて笑った
4026/06/28(日)07:59:55No.1444185058+
うんこ投げズボンすき
4126/06/28(日)08:00:28No.1444185129+
うんこ投げはガチスキル
4226/06/28(日)08:03:45No.1444185528+
>いい噂全然聞かないけど大丈夫なのかお前ってなってる
際立っていいところもないけど悪くはないぞ
4326/06/28(日)08:04:59No.1444185680そうだねx1
鬱病の人があんなロジックと精神論がごちゃ混ぜになった動画見てたら余計に悪化しないか?
4426/06/28(日)08:07:16No.1444185954+
またやりたいけど倉庫がなーと思ってたから覚えておこう
4526/06/28(日)08:07:42No.1444186014+
アプデで倉庫増えるならありがたい…
4626/06/28(日)08:16:11No.1444187155+
アルティメットの砂漠のアレを倒せねえままやめたけどやり直すか…
4726/06/28(日)08:18:21No.1444187475+
なんとなく最近ハードコアでやり直してるけどネクロの強さにびっくりしてる
4826/06/28(日)08:34:37No.1444190481+
>なんとなく最近ハードコアでやり直してるけどネクロの強さにびっくりしてる
ペットが強いからなこのゲーム
これでも何回もナーフ入ってるが
4926/06/28(日)08:37:05No.1444191174+
ディアブロもグリドンもPOEもなんであんなにでかい蛆虫好きなの
5026/06/28(日)08:42:40No.1444192941+
回避できるようになってる…

- GazouBBS + futaba-