| レス送信モード |
|---|
はっちゃんキャンバス更新したよ
https://downloads.fanbox.cc/files/post/12152440/zCeKrLtxQ2fhvZxdSMz82aak.zip
* リッチパレットの色/ペンアイコンを変更
* アルバムが大きすぎるときに保存できない問題の解決テスト。
+ アルバムを分割して保存
* アルバムのファイル名に日時を追加
上手くいくかどうかわからないから使ってみて報告してくれると嬉しい…
| … | 126/06/28(日)05:27:48No.1444173573そうだねx2>* アルバムが大きすぎるときに保存できない問題の解決テスト。 |
| … | 226/06/28(日)05:30:36No.1444173778+Androidタブで動きますか? |
| … | 326/06/28(日)05:34:54No.1444174047+>マジか |
| … | 426/06/28(日)05:46:11No.1444174729+アルバムが大きすぎてだめってどのくらいのサイズから起きてたんだろ |
| … | 526/06/28(日)05:47:29No.1444174797+>アルバムが大きすぎてだめってどのくらいのサイズから起きてたんだろ |
| … | 626/06/28(日)05:48:20No.1444174849+すみません今まで更新したことないのですが |
| … | 726/06/28(日)05:49:59No.1444174940そうだねx3>すみません今まで更新したことないのですが |
| … | 826/06/28(日)05:54:18No.1444175172そうだねx2>>すみません今まで更新したことないのですが |
| … | 926/06/28(日)05:55:21No.1444175224そうだねx2>Androidタブで動きますか? |
| … | 1026/06/28(日)06:01:08No.1444175532そうだねx4アルバム消えなくなるともうはっちゃんは無敵かもしれん |
| … | 1126/06/28(日)06:02:36No.1444175623そうだねx1>>Androidタブで動きますか? |
| … | 1226/06/28(日)06:12:28No.1444176153そうだねx1最近始めたって人もよく見るから言っておくけど念のためと思って無計画にアルバムエクスポートしてるとデータが重複しまくってすごいめんどくさいぞ! |
| … | 1326/06/28(日)06:14:42No.1444176344+chromeではっちゃん動かそうとするとPCのchromeへ導入してそこからスマホにブックマーク同期してなんたらみたいな手順いるんだっけか |
| … | 1426/06/28(日)06:16:20No.1444176477+はっちゃんはっちゃんケムンパス! |
| … | 1526/06/28(日)06:18:44No.1444176648+>edgeの拡張のブックマークマネージャ使うとはっちゃん登録できる |
| … | 1626/06/28(日)06:56:25No.1444179286+ぬぅ…なんか火狐に入らない… |
| … | 1726/06/28(日)06:59:17No.1444179457そうだねx2>ぬぅ…なんか火狐に入らない… |
| … | 1826/06/28(日)07:00:43No.1444179555+感謝 |
| … | 1926/06/28(日)07:01:53No.1444179626そうだねx1>ごめんリファクタリング中でfirefoxのブックマーク容量制限オーバーしてると思う |
| … | 2026/06/28(日)07:03:16No.1444179713+そういえば鯖移転でなにか影響とかあったんだろうか… |
| … | 2126/06/28(日)07:04:55No.1444179838+忘れてたけど鯖移転もう済んでるのか… |
| … | 2226/06/28(日)07:14:13No.1444180452+あれこれ試したが自分にはAndroidにはっちゃんできなかった!ねゆ |
| … | 2326/06/28(日)07:24:53No.1444181298そうだねx1動かす方法調べたらAndroid版Firefox + Tampermonkeyも良いかもって |
| … | 2426/06/28(日)07:30:13No.1444181804+たまにレイヤーの一部からイラストだけ消失して戻しても復活しないしアルバムに保存したところから読み込んでも消えたままのことがある |
| … | 2526/06/28(日)07:31:51No.1444181959+>そういえば鯖移転でなにか影響とかあったんだろうか… |
| … | 2626/06/28(日)07:34:48No.1444182241+グリモンとかのスクリプトなら容量の心配無くなりそうだな |
| … | 2726/06/28(日)07:51:32No.1444184120+俺もmovinkpad持ってるからこれでお絵描きできるなら嬉しいなあ… |
| … | 2826/06/28(日)08:04:18No.1444185591+ 1782601458083.png-(87396 B) ipadからてすと |