二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1169人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583444927.jpg-(1775183 B)
1775183 B26/06/28(日)03:04:04No.1444165069そうだねx1 07:38頃消えます
深夜のボイラ…
126/06/28(日)03:12:28No.1444165831そうだねx1
黄金の眠りのボイラ…
226/06/28(日)03:12:50No.1444165862+
異常性癖のボイラ
326/06/28(日)03:14:42No.1444166044+
揚げ揚げボイラ
426/06/28(日)03:15:04No.1444166071そうだねx1
人形カステラのボイラ!
526/06/28(日)03:15:36No.1444166122+
えーボイラはこれから探索でもらえる石を回収するためにイベントを始めます
応援してほしいぜぇ
626/06/28(日)03:17:04No.1444166236そうだねx1
>えーボイラはこれから探索でもらえる石を回収するためにイベントを始めます
>応援してほしいぜぇ
ファ!イ!ト!
ファ!イ!ト!
726/06/28(日)03:20:43No.1444166509+
>>えーボイラはこれから探索でもらえる石を回収するためにイベントを始めます
>>応援してほしいぜぇ
>ファ!イ!ト!
>ファ!イ!ト!
鍾離は目の前だぞ〜
826/06/28(日)03:22:10No.1444166614そうだねx3
花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?花を買い、酒を持ち、船の上から璃月の景色を堪能しようとしたが、共に過ごした旧友はもう居ない。あの古き友との再会は、いつ叶うだろうか?
926/06/28(日)03:25:12No.1444166831+
深夜に先生はカロリー高すぎるぜぇ…
1026/06/28(日)03:28:36No.1444167093+
黄金レインボッボ
1126/06/28(日)03:39:16No.1444167804+
フライデーボイラ
1226/06/28(日)03:44:06No.1444168127+
鍾離先生の旧友って何千人いるんだぁ?
1326/06/28(日)03:55:09No.1444168778+
大体死んだし数えるほどしかいないんじゃねえかぁ?
1426/06/28(日)04:21:20No.1444170228+
いわば…ゴールデンボイラぜぇ
1526/06/28(日)04:28:36No.1444170607+
今回のイベントより高評価の幻境ステージの方が面白いんじゃないかぁ?
操作感最悪だぜぇ
1626/06/28(日)04:29:32No.1444170664+
>今回のイベントより高評価の幻境ステージの方が面白いんじゃないかぁ?
>操作感最悪だぜぇ
適当にうろうろするだけの虚無ぜぇ
1726/06/28(日)04:31:10No.1444170727+
マルチイベントは大体…ぜぇ!
1826/06/28(日)04:33:19No.1444170801+
他のユーザーがいることでボールの軌道や吸引効果の邪魔にしかならない仕様でマルチするなよなぁ!
1926/06/28(日)04:34:12No.1444170847+
味方の顔をした敵がいる時が気分的にきついぜぇ
2026/06/28(日)04:37:14No.1444170986+
皆ボール相手に小学生のサッカーみたくなってるマルチぜぇ
2126/06/28(日)04:37:16No.1444170989+
ファルカで適当にやってたら全ステージでカラフルマスターとかいうの取れたぜぇ
2226/06/28(日)04:40:20No.1444171128+
面白いか面白くないかじゃなく報酬があるかないかが重要だからなぁ
2326/06/28(日)04:41:06No.1444171182+
面白くないか。
2426/06/28(日)04:48:05No.1444171517+
チッ
2526/06/28(日)04:50:05No.1444171626+
旅人はセノのダジャレに対してノリノリなときとティナリと同じ眼をして見てるときがあるのはなんなんだぁ?
2626/06/28(日)04:53:14No.1444171775+
時系列的に後になるほどダジャレに肯定的になっていくぜぇ
2726/06/28(日)04:55:10No.1444171873+
イベントに合わせてアシャストするんだ
2826/06/28(日)05:00:05No.1444172124+
今イベント手をつけ始めたけどこんな簡単なルールすら把握できてない奴多くてきついなぁ…
2926/06/28(日)05:04:53No.1444172355+
超適当にやっても問題ないからマジになるだけ無駄だぜぇ!
3026/06/28(日)05:11:04No.1444172636+
>味方の顔をした敵がいる時が気分的にきついぜぇ
もしかして今回のイベント2vs2のチーム戦だったのかぁ…?
3126/06/28(日)05:24:16No.1444173300+
揺らぐことあり

- GazouBBS + futaba-