二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1162人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583435658.png-(455110 B)
455110 B26/06/28(日)03:03:55No.1444165045そうだねx1 07:46頃消えます
EVO鉄拳8始まるぞ
https://youtu.be/ZxGh1bus5JQ
126/06/28(日)03:08:44No.1444165500+
また
226/06/28(日)03:11:07No.1444165704+
プロならきっちり理論値出せるようになるんだろうなぁ
326/06/28(日)03:13:46No.1444165947+
キラキラうめぇ
426/06/28(日)03:14:03No.1444165981+
確かに州光は多そうだな
526/06/28(日)03:19:34No.1444166421+
大会毎回きっちりクマがいる気がする
626/06/28(日)03:22:04No.1444166609+
ボブのムービー出る頃に起こして
…月曜の朝かなあ…?
726/06/28(日)03:23:00No.1444166674+
>ボブのムービー出る頃に起こして
>…月曜の朝かなあ…?
月曜の朝6時頃らしいぞ
826/06/28(日)03:27:52No.1444167034+
スティーブって使用感も癖強いしスタイルもカウンター寄りって聞いて難し過ぎるだろって思った
926/06/28(日)03:32:37No.1444167352+
今回のEVO金額的にも気温的にも地獄らしいな
1026/06/28(日)03:35:04No.1444167536+
つんよ
1126/06/28(日)03:41:47No.1444167979+
滅茶苦茶なダメージが出ると噂の初代…
超・鉄拳祭のときに原田が裏話色々話してたな
1226/06/28(日)03:43:28No.1444168084+
てぃー自身も長時間配信してんのにケイスケの配信も全部見てるのいつ寝てんのか気になる
1326/06/28(日)03:54:45No.1444168752+
親子対決来た
1426/06/28(日)03:58:59No.1444168985+
イカリの一八かっけえな
1526/06/28(日)04:01:20No.1444169129+
エレクロリカルスティーブ
スティーブ使わないのかよ
1626/06/28(日)04:19:19No.1444170087+
ユウジ〜
1726/06/28(日)04:20:40No.1444170182+
じょうたろう金あるんだから世界中飛び回ればいいのに
1826/06/28(日)04:20:49No.1444170195+
ひいおじいちゃんか誰かが伊藤忠商事の創設者のじょうたろう
1926/06/28(日)04:37:27No.1444171004+
膝さん
2026/06/28(日)04:40:33No.1444171141+
余裕で取り返してくるの流石だな…
2126/06/28(日)04:55:53No.1444171916+
じょう様は嫁さんと子供に夢中なのは解るが
DBD配信に夢中なのはなんでなんだ
2226/06/28(日)04:56:15No.1444171938+
そういや弟子企画とかあったなぁ
2326/06/28(日)04:56:52No.1444171963+
忍法!は間違えて出しちゃう時以外打たねぇな…
2426/06/28(日)05:02:01No.1444172213+
家主どこ行った?
2526/06/28(日)05:02:26No.1444172232+
>家主どこ行った?
後ろの席に移動
2626/06/28(日)05:03:42No.1444172282+
ケイスケ勝ち進んでるのいいねぇ
2726/06/28(日)05:09:07No.1444172545+
チクリン!
2826/06/28(日)05:09:55No.1444172578+
チクリンってノビより年上だったんだね知らなかった
2926/06/28(日)05:10:53No.1444172622+
流石の横移動
3026/06/28(日)05:16:02No.1444172853+
Bくんが膝さんを!?
3126/06/28(日)05:16:52No.1444172891+
裏で見たい試合が多いな
3226/06/28(日)05:22:08No.1444173128+
イラッ
3326/06/28(日)05:23:23No.1444173216+
ルクスリアはエロい
3426/06/28(日)05:25:04No.1444173370+
オッセの意味を知ってる人は少ない
3526/06/28(日)05:25:31No.1444173394+
ルクスリアに頭を支配されている…
3626/06/28(日)05:27:31No.1444173546+
アティフ(根はいい奴)
3726/06/28(日)05:28:54No.1444173661+
鉄拳プレイヤーってみんなああいうことするじゃん
なんで燃えてるんだ?
3826/06/28(日)05:30:00No.1444173740+
コンボうますぎる…
3926/06/28(日)05:32:41No.1444173926+
ナメプ無し
4026/06/28(日)05:33:57No.1444174002+
ドラ世界一はAtifとJDCRどっちだろう?
4126/06/28(日)05:35:08No.1444174060+
B君!

- GazouBBS + futaba-