二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在958人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782582781916.jpg-(185188 B)
185188 B26/06/28(日)02:53:01No.1444163943+ 06:56頃消えます
敵と味方の区別もつかないのか!
126/06/28(日)02:57:31No.1444164397+
ピグマの声がハマり過ぎててダメだった
226/06/28(日)03:02:37No.1444164915そうだねx3
3週ほどしたけどカエルの声はまだ慣れない
326/06/28(日)03:06:24No.1444165278そうだねx1
見た目の変わりようが一番ひどいのはキャットだと思う
426/06/28(日)03:08:03No.1444165438+
まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる
526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+
せっかくの満を持してのリメイクだから
もう少しかゆいところに手が届くような丁寧なできにしてほしかったなと思うのは当時に思い入れがありすぎるからだろうか
たとえばボルス後にインターミッション挟まずにベノム突入しちゃうから勲章取れなくてもあそこだけやり直しが効かないとか気になっちゃう
626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1
よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+
>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる
ガワは無難なのに中身が尖りまくってるゼロ
ガワは攻めてるけど中身が無難なSwitch版
826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1
>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
セリフ回りは64の英語版を元にでもしてるんだろうかってちょっと思った
あっちではフォックスの性格はこんな感じらしいし
926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx2
いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね
ワープゾーンに関しても色々セリフが増えてるのは嬉しい
64だと全員無言だったから
1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+
ブリーフィングいいよね
1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+
優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか
1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572そうだねx2
出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ
ボスに攻撃効いてるのか効いてないのかわかりにくいのは許さん
1326/06/28(日)04:35:48No.1444170919+
ボムがめちゃくちゃ弱そうな感じなのが気になる
1426/06/28(日)04:46:20No.1444171425+
ヒットしてるか視覚的に分かりづらいということは
スリッピーによるシールド解析のありがたみが増してるともいえる
シールドが減ってるなら弱点に当たってるということなので
いやでも爽快感とかさ…

- GazouBBS + futaba-