二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1073人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782579310850.jpg-(136096 B)
136096 B26/06/28(日)01:55:10No.1444156841+ 05:32頃消えます
WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2026は2時からスタート
https://abema.tv/live-event/ab46bbf6-056e-468a-9d93-3bf2a26425c2
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)01:59:50No.1444157550+
たておつ
めっちゃ声がする
226/06/28(日)02:00:49No.1444157695+
スレ立て感謝
326/06/28(日)02:00:53No.1444157703+
会場でかすぎる…
426/06/28(日)02:03:06No.1444158030+
サウジはすっかりおなじみ感あるな
526/06/28(日)02:03:13No.1444158048+
熱いな…
626/06/28(日)02:03:28No.1444158079+
男子決勝戦からか!
726/06/28(日)02:03:40No.1444158110+
1試合目からキングか
826/06/28(日)02:03:54No.1444158148+
盛り上げ役が久しぶりに初手盛り上げしてる!
926/06/28(日)02:04:48No.1444158271+
くぅ〜これこれYEETスタート!
1026/06/28(日)02:05:34No.1444158376+
レスナー来るなり何らかの援護がないと勝てる未来が見えない…
1126/06/28(日)02:05:47No.1444158410+
お互いノってるしレスナーとソロって妨害されそうな相手いるから読めないな
1226/06/28(日)02:06:29No.1444158495+
ちょっと長め
1326/06/28(日)02:06:38No.1444158511+
スタミナ心配だね…
1426/06/28(日)02:06:57No.1444158556+
おかわり
1526/06/28(日)02:06:57No.1444158558+
やめたれ…
1626/06/28(日)02:07:34No.1444158638+
ちゃんと省エネだったな偉い
1726/06/28(日)02:08:58No.1444158817+
オーバウッぐちゃぐちゃだな!反響もあるかもだけど!
1826/06/28(日)02:08:59No.1444158821+
₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
1926/06/28(日)02:09:00No.1444158822+
微妙にタイミングズレてウッウッになってる!
2026/06/28(日)02:09:24No.1444158886+
オーバ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾オーバ
2126/06/28(日)02:09:52No.1444158945+
花道長すぎ!
2226/06/28(日)02:10:30No.1444159033+
真カッコ良いポーズ
2326/06/28(日)02:11:14No.1444159121+
>真カッコ良いポーズ
なんすかリッキーのは実はカッコよくないって言うんすか
2426/06/28(日)02:11:25No.1444159142+
何の音?!
2526/06/28(日)02:12:37No.1444159278+
さすがにそろそろオバちゃんの無敵バフを解除して欲しいとこだけどジェイじゃな
だけど乱入ありで決着はやめて欲しい
2626/06/28(日)02:12:41No.1444159290+
ですよね
2726/06/28(日)02:13:04No.1444159345+
オバちゃんちゃんと長い試合もできるからここで見れるといいが
2826/06/28(日)02:14:16No.1444159486+
物凄く懐かしい技を見た
2926/06/28(日)02:16:11No.1444159724+
後ろに回られてただ座り込んだだけになったのかわいいな
3026/06/28(日)02:16:30No.1444159758+
レフェリーと仲良しか
3126/06/28(日)02:17:00No.1444159816+
>レフェリーと仲良しか
氣付いたか
3226/06/28(日)02:17:04No.1444159822+
>後ろに回られてただ座り込んだだけになったのかわいいな
喰らってたら終わってた感あって良い
3326/06/28(日)02:17:41No.1444159887+
YEETやるじゃん!
3426/06/28(日)02:18:53No.1444160015+
ジェイでようやくまともにやり合える相手かオバちゃん
3526/06/28(日)02:19:27No.1444160073+
終わりそうか
3626/06/28(日)02:19:44No.1444160110+
でしょうね
3726/06/28(日)02:19:53No.1444160127+
王。
3826/06/28(日)02:19:57No.1444160138+
当然のように勝った
3926/06/28(日)02:19:59No.1444160141そうだねx1
普通に優勝した!どうすんだ王座戦線!
4026/06/28(日)02:20:33No.1444160205+
今起きた
終わってる−!?
4126/06/28(日)02:20:56No.1444160255+
こうなるとグンターにも勝てる可能性が出てきたなオバちゃん
4226/06/28(日)02:21:05No.1444160277+
フィニッシャーフルコースまでいけたのは初だがまだまだオバちゃんか
4326/06/28(日)02:21:09No.1444160286+
レスナーあたり来るかと思ったら来なかった…
4426/06/28(日)02:22:13No.1444160394+
キングでオバでフェミ…!
4526/06/28(日)02:22:13No.1444160396+
今日は同時通訳なしか
4626/06/28(日)02:22:50No.1444160460そうだねx1
通訳なしでも何となく聞き取れるほどきれいなオバちゃん英語
4726/06/28(日)02:22:51No.1444160466+
What?みたいに合いの手入るのいいな
4826/06/28(日)02:23:41No.1444160569+
次は女子決勝戦
4926/06/28(日)02:23:41No.1444160573+
>What?みたいに合いの手入るのいいな
ウッ!
5026/06/28(日)02:24:26No.1444160668+
次はもうどっちも最高位取ってるしどっちが勝つのかわからん…
5126/06/28(日)02:24:30No.1444160678+
なんか凄そうな演出とクッキングハウゼンでダメだった
5226/06/28(日)02:29:46No.1444161314+
あれダンハウゼン!?
5326/06/28(日)02:29:56No.1444161341+
唐突にメインイベントが始まった
5426/06/28(日)02:30:10No.1444161367+
Tシャツの宣伝か?
5526/06/28(日)02:30:18No.1444161391+
YOU
ARE
CURSED!
5626/06/28(日)02:30:43No.1444161439+
え?
5726/06/28(日)02:30:56No.1444161463+
すっげぇ嫌そうな顔しててだめだった
5826/06/28(日)02:31:03No.1444161485+
金返せ!言われとる!
5926/06/28(日)02:31:18No.1444161520+
そういや金の話してたな
6026/06/28(日)02:31:27No.1444161530+
あー絡んじゃったか
リヴ負けるか
6126/06/28(日)02:31:30No.1444161540+
あっ呪われた!
6226/06/28(日)02:31:31No.1444161542+
あっ…
6326/06/28(日)02:31:46No.1444161580+
リヴ…終わった…
6426/06/28(日)02:31:48No.1444161584+
オオオ
イイイ
6526/06/28(日)02:31:56No.1444161606+
これはビンタした場合呪いはどうなるんだ…?
6626/06/28(日)02:32:03No.1444161620そうだねx1
いやしかし…あまりにあからさますぎないか?
6726/06/28(日)02:32:19No.1444161649そうだねx2
女子選手が入場中に曲歌うのかわいくていいよね
6826/06/28(日)02:33:02No.1444161744+
呪い掛かっちゃったらもう絶対無理だけど
万が一呪いが解けたら優勝できちゃうからジャッジメント・デイがダンハウゼンを説得できるかどうかに全て掛かっている
6926/06/28(日)02:33:37No.1444161818+
丈夫ナカラダでダメだった
7026/06/28(日)02:34:07No.1444161878+
すげー悲鳴聞こえて駄目だった
7126/06/28(日)02:34:14No.1444161893+
キッズ大興奮!
7226/06/28(日)02:35:47No.1444162064+
しかし馬鹿みたいな格好だな…
7326/06/28(日)02:37:59No.1444162286+
ピンクピンクもだが足がモコモコだ
7426/06/28(日)02:38:26No.1444162339+
イヨさんはパワーファイターと戦う印象強いから小回り効く相手とは珍しい気もする
7526/06/28(日)02:38:43No.1444162378+
ガキが…良かったな…
7626/06/28(日)02:39:00No.1444162399+
キッズへのファンサすごいな!
7726/06/28(日)02:39:18No.1444162435+
ファンサが上手い
7826/06/28(日)02:39:58No.1444162502そうだねx3
しかしライブじゃないにしても少し前ロンドンだったのが今サウジって
相変わらずバカみたいなスケジュールだな
7926/06/28(日)02:40:12No.1444162523+
今でもたまにあるけどコーナーポストが普通の鉄柱なの珍しいね
8026/06/28(日)02:43:08No.1444162878+
柔らかすぎる…
8126/06/28(日)02:43:13No.1444162891+
いいカウンターだ
8226/06/28(日)02:43:38No.1444162938+
リヴの顔芸がまだ出てないからまだまだ続くか
8326/06/28(日)02:44:43No.1444163062+
モコモコダブルニー!
8426/06/28(日)02:45:31No.1444163172+
メテオラじゃなく蒼魔刀じゃないのかといつも思う
8526/06/28(日)02:45:44No.1444163197+
完璧なムーンサルト!
8626/06/28(日)02:46:24No.1444163272+
足元見辛い衣装でよく飛ぶ
8726/06/28(日)02:46:30No.1444163283+
リヴのあ゛ー!って声すき
8826/06/28(日)02:47:24No.1444163376そうだねx1
>リヴのあ゛ー!って声すき
Angel Voice
8926/06/28(日)02:47:31No.1444163390+
リヴまだたんこぶの跡が見えるな…
9026/06/28(日)02:47:43No.1444163408+
ランスストームばりのハーフボストンだ
9126/06/28(日)02:49:07No.1444163544+
コードブレイカーか
9226/06/28(日)02:49:41No.1444163605+
更に膝にダメージが!
9326/06/28(日)02:49:46No.1444163615+
無謀ななんたらペチョ!
9426/06/28(日)02:50:24No.1444163670+
イヨちゃんがスパニッシュフライですって!?
9526/06/28(日)02:50:26No.1444163674+
やったぜ!
9626/06/28(日)02:50:28No.1444163678+
行った!!
9726/06/28(日)02:50:30No.1444163683+
イヨチャンヤッター!
9826/06/28(日)02:50:34No.1444163694+
イヨが取ったー!
9926/06/28(日)02:50:44No.1444163714+
(呪いは何だったんだろう)
10026/06/28(日)02:50:53No.1444163729+
サマースラム行くんか!
10126/06/28(日)02:50:59No.1444163741+
さすがにチャンピオンのリヴ優勝はねえよな!とは思いつつもイヨ優勝めでてえ
10226/06/28(日)02:51:24No.1444163783+
角度危ないかなって寸前でちょい調整してたリヴちゃんの技術も見えた
10326/06/28(日)02:51:26No.1444163790+
イヨ女王
10426/06/28(日)02:51:33No.1444163802+
ここで呪いが発動しないってことはさらに重要な場面かチーム内でなにか起こるのか…?
10526/06/28(日)02:52:00No.1444163845そうだねx2
>(呪いは何だったんだろう)
いくらなんでも決勝戦でパイロ事故みたいなギャグ決着はなかったか…
10626/06/28(日)02:52:07No.1444163854+
あっ…サマースラム…
10726/06/28(日)02:52:19No.1444163872+
リヴが狙いか!
10826/06/28(日)02:52:22No.1444163876+
やっぱリヴじゃ王冠被れないからクイーンになれなかったか
10926/06/28(日)02:52:23No.1444163880+
あ再戦になるのか!
11026/06/28(日)02:52:26No.1444163886+
これはサマースラムで呪いが…
11126/06/28(日)02:52:32No.1444163894そうだねx2
>>(呪いは何だったんだろう)
>いくらなんでも決勝戦でパイロ事故みたいなギャグ決着はなかったか…
真面目にホッとしてる
そしてもっとヤバいタイミングに呪い持ち越されてるなこれ
11226/06/28(日)02:52:39No.1444163907そうだねx3
王冠のっけたイヨかわいい
11326/06/28(日)02:53:10No.1444163955+
この試合一個じゃなくてこのまま呪いで毎週じわじわ弱るパターン……?
でもまぁ解除できたら反動も凄いし頑張れリヴ
11426/06/28(日)02:53:17No.1444163968+
とりあえずマクドナくんが危険な目に遭うと思う
11526/06/28(日)02:53:48No.1444164007+
グンターの特殊形式珍しいからスペシャルレフリーに引き続き楽しみな試合だ
11626/06/28(日)02:54:39No.1444164106+
これでベルト落としたら落としたでコーディぶちぎれだろうし勝っても病ミ加速だろうし楽しみ
11726/06/28(日)02:54:47No.1444164120+
やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
11826/06/28(日)02:55:59No.1444164237そうだねx2
こうしてみるとデカい試合ばっかりだな…
11926/06/28(日)02:56:23No.1444164276+
次ケージマッチか
12026/06/28(日)02:56:36No.1444164300+
ブロンくんの特殊ルールマッチだ
12126/06/28(日)02:56:50No.1444164329そうだねx1
お見せできないCM
12226/06/28(日)02:56:51No.1444164333+
>やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
12326/06/28(日)02:57:54No.1444164433そうだねx1
>>やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
>サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
>普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
氣づいてる「」二バース来たな…
12426/06/28(日)02:57:55No.1444164434そうだねx2
ホーガンもういないんだよなー
未だに全然そんな気がしない
12526/06/28(日)02:58:28No.1444164491+
>サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
>普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
「」ンさん来たな…
12626/06/28(日)02:58:34No.1444164500+
週末の深夜とはいえこの時間にプレミアム限定で1000コメ以上書き込みあるの凄いなアベマ
12726/06/28(日)02:59:51No.1444164644+
マンは今回特にメでけおけお実況する相手もいないから安心だな
ブロンくんが旦那に勝ったらやるかもだけど
12826/06/28(日)03:01:47No.1444164825+
向こうの施設楽しそうだな…
12926/06/28(日)03:01:59No.1444164851+
いま4〜5人くらい?グレートアメリカンバッシュのスレ立てるって話だけど何人来れるかね
13026/06/28(日)03:02:30No.1444164901+
マキシンがビジョンに来たらマンもしれっとベビーに戻ってセスと一緒に抗争したりするんだろうか
13126/06/28(日)03:02:55No.1444164949+
向こうのイベント→メインイベントの話なので触れられないAbema実況陣
13226/06/28(日)03:03:03No.1444164957+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/28(日)03:03:17No.1444164977+
あっ…アラビア語実況席…
13426/06/28(日)03:03:39No.1444165014+
>マキシンがビジョンに来たらマンもしれっとベビーに戻ってセスと一緒に抗争したりするんだろうか
今の曲と腕を突き上げるポーズもいいよなって気持ちと
そろそろ前の曲に戻して欲しい気持ち二つがある
13526/06/28(日)03:04:17No.1444165089+
若手トップスターの登竜門的試合形式だがどうなるか
13626/06/28(日)03:04:34No.1444165122+
今日は普通の服だな
13726/06/28(日)03:04:35No.1444165124+
オーオーオー
13826/06/28(日)03:04:42No.1444165138+
急に画面のおしゃれ濃度が高まってきた
13926/06/28(日)03:05:29No.1444165197+
>今日は普通の服だな
女子が奇抜な感じになって麻痺してるだけじゃないか?
14026/06/28(日)03:06:01No.1444165244+
最初から散らかす
14126/06/28(日)03:06:03No.1444165245+
いっぱい出てくる!
14226/06/28(日)03:06:04No.1444165247+
テーブル!
14326/06/28(日)03:06:23No.1444165276+
先に用意しておくスタイル
14426/06/28(日)03:06:29No.1444165287+
開けてるレフェリーも大変そう
14526/06/28(日)03:07:17No.1444165362+
TKC
14626/06/28(日)03:07:23No.1444165375+
中のレフェリーがチャールズだから巻き込まれないか心配だな…
14726/06/28(日)03:07:24No.1444165377+
卵かけご飯?
14826/06/28(日)03:07:33No.1444165385+
もうこの試合は脱出じゃなくて潰し合い後のピンで決まりそうだ…
14926/06/28(日)03:08:12No.1444165452+
>卵かけご飯?
椅子じゃなくてギターだったら完璧だったな…
15026/06/28(日)03:09:40No.1444165581そうだねx1
ビジョンに入ると大怪我する
15126/06/28(日)03:10:04No.1444165606+
そんなに置いてちゃんと後で片付けるんでしょうね!?
15226/06/28(日)03:10:23No.1444165626+
この金網ちょっと武器庫すぎる
15326/06/28(日)03:10:35No.1444165640+
やったートラッシュ缶だ
それ被ってスピアーしようぜブロン
15426/06/28(日)03:11:05No.1444165699+
ちゃんと椅子に座ってる…
15526/06/28(日)03:11:22No.1444165731+
>ビジョンに入ると大怪我する
せめてセオリーくんとマキシンは勘弁したってくれんか…
15626/06/28(日)03:11:33No.1444165746+
急に面談が始まった
15726/06/28(日)03:11:39No.1444165754+
CZWみたいなノリから始まった
15826/06/28(日)03:14:36No.1444166036+
ぐえー
15926/06/28(日)03:14:57No.1444166061+
若いから肌ピチピチのブロンくん
16026/06/28(日)03:16:02No.1444166154+
コールのノリがいまいちわからん!
16126/06/28(日)03:17:48No.1444166290+
凶器のなかでもかなり痛いと評判のケンドースティック
16226/06/28(日)03:19:38No.1444166425+
イヨって昇格後サマスラ無敗だっけか?
16326/06/28(日)03:19:43No.1444166433+
椅子は飛び道具
16426/06/28(日)03:20:45No.1444166510+
いてぇ
16526/06/28(日)03:21:01No.1444166530+
あのコーナースペースでもそれできるんだ…
16626/06/28(日)03:21:11No.1444166544+
このガタイでフランケンシュタイナーができるの本当すげえ
16726/06/28(日)03:23:29No.1444166708+
わざとストンプを誘った感じが見えていいね
16826/06/28(日)03:24:39No.1444166789+
なんかヤバい気配がする!
16926/06/28(日)03:24:52No.1444166811そうだねx1
こんなんするから怪我するんだよ!
17026/06/28(日)03:25:24No.1444166845+
やめろやめろ
17126/06/28(日)03:25:35No.1444166860+
しぬ!!!
17226/06/28(日)03:25:38No.1444166867+
テーブル真っ二つ!
17326/06/28(日)03:25:42No.1444166873+
やっちまった
17426/06/28(日)03:25:59No.1444166897+
ほらもー
17526/06/28(日)03:26:01No.1444166900+
セスも背中切ってる
17626/06/28(日)03:26:01No.1444166901+
おお…完璧だ…
でも破片刺さったか…痛い…
17726/06/28(日)03:26:12No.1444166915+
テーブルの角が当たっちゃったのかな…
17826/06/28(日)03:27:03No.1444166976+
こわいこわい
17926/06/28(日)03:27:20No.1444166996+
流血のマスクがちょっとこれは格好良すぎない?
18026/06/28(日)03:27:20No.1444166998+
ブロンくん「!?」ってキョロキョロする顔がなんかかわいいんだよな
18126/06/28(日)03:27:23No.1444167001+
正調スピアーでも決まらない!
18226/06/28(日)03:27:32No.1444167012+
結構深く切ってるぽい?
18326/06/28(日)03:28:41No.1444167100+
2枚目のテーブルが!
18426/06/28(日)03:28:50No.1444167109+
返したぞ
18526/06/28(日)03:28:51No.1444167110+
返せた!
18626/06/28(日)03:28:55No.1444167116+
返すのか!
18726/06/28(日)03:28:56No.1444167117+
返すの?!
18826/06/28(日)03:29:23No.1444167146+
ペディグリーからのカーブストンプだったのに…
18926/06/28(日)03:29:24No.1444167148+
テーブルの破片片付けようよ……なんかあちこちに刺さりそうで怖いよう……
19026/06/28(日)03:29:36No.1444167159+
まだゴミ箱使ってないですね…
19126/06/28(日)03:30:02No.1444167190+
これは文句なしのawesome
19226/06/28(日)03:30:13No.1444167202+
スーパーストンプ!!
19326/06/28(日)03:30:23No.1444167212+
立ち上がろうとしたところにトドメの一撃…
19426/06/28(日)03:30:26No.1444167217+
切り札のスーパーストンプまで出して遂にか…
19526/06/28(日)03:30:27No.1444167220+
>テーブルの破片片付けようよ……なんかあちこちに刺さりそうで怖いよう……
普段のリングだったらレフェリーが蹴とばしたりするんだけど金網だと避けられない外に弾くともっと危なくてね…
19626/06/28(日)03:30:34No.1444167230+
いい試合だった
ブロンくんはやく止血してあげて
19726/06/28(日)03:32:12No.1444167326+
ゴミ箱使わなかったのは怪我のせいだろうか
19826/06/28(日)03:32:23No.1444167335+
傷は頬っぽかったけど目が心配だねぇ
欠場レベルじゃないといいが…
19926/06/28(日)03:32:24No.1444167338+
追い風真っ最中の最後の善人だ
20026/06/28(日)03:33:52No.1444167451+
完全に目じゃないのはよかったけど目の周りだって十分危険だからなぁ
20126/06/28(日)03:34:52No.1444167521+
後片付けに時間かかりそうだ
20226/06/28(日)03:35:31No.1444167570そうだねx2
金ぴかでダサいマスク被って誰だと思ったらGMと密会の多いチャンピオン様だった
20326/06/28(日)03:36:45No.1444167646そうだねx2
>金ぴかでダサいマスク被って誰だと思ったらGMと密会の多いチャンピオン様だった
スコットランドワールドカップ逆転進出できるといいな
20426/06/28(日)03:37:50No.1444167713+
格好良いポーズ!
20526/06/28(日)03:37:51No.1444167717+
かっこいいポーズ!
20626/06/28(日)03:37:53No.1444167718+
超カッコいいポーズ!
20726/06/28(日)03:38:01No.1444167723+
やったーかっこいいポーズだー
20826/06/28(日)03:38:22No.1444167745+
遠い!
20926/06/28(日)03:39:49No.1444167850+
もう一方は回る
21026/06/28(日)03:40:00No.1444167860+
トリックが回ったか…
21126/06/28(日)03:40:09No.1444167869+
ヨッティ!
21226/06/28(日)03:41:01No.1444167926+
>トリックが回ったか…
これが第一試合だったら割といい時間だったな
21326/06/28(日)03:41:03No.1444167932+
よってぃ付き
マジでWWE好きなんだなこのラッパー
21426/06/28(日)03:42:13No.1444168002+
また職場結婚
とは言えこの二人の子供はもしプロレスラーになったら恐ろしいことになりそう
21526/06/28(日)03:43:37No.1444168093+
>マジでWWE好きなんだなこのラッパー
ヨッティの曲聞くと突然知ってるスーパースターの名前が出てきてびびる
21626/06/28(日)03:44:14No.1444168137+
エディ戦法!
21726/06/28(日)03:44:17No.1444168140+
この動きは…!
21826/06/28(日)03:44:19No.1444168144+
死んだふり!
21926/06/28(日)03:44:22No.1444168147+
凶器フェイク!
22026/06/28(日)03:45:11No.1444168195+
セコンドをこのやり方で排除は斬新だなリッキー
22126/06/28(日)03:45:41No.1444168231+
そういやラッパーの時間ないのか
やっぱサウジじゃラッパーいないんだな
22226/06/28(日)03:46:47No.1444168284+
激安アンダーテイカー!
22326/06/28(日)03:47:08No.1444168306+
かっこいいアンダーテイカームーブからのかっこいいポーズ!
22426/06/28(日)03:48:34No.1444168390+
マニアックだな…
22526/06/28(日)03:49:46No.1444168453+
スピンルーニーするのかと思った
22626/06/28(日)03:52:40No.1444168630+
リッキー唇切っちゃった
22726/06/28(日)03:53:16No.1444168657+
そんなあっさりと
22826/06/28(日)03:53:16No.1444168658+
普通に防衛するんだ!?
22926/06/28(日)03:53:26No.1444168668+
ロープ際だったからブレイクするかと思ったが決まりか
23026/06/28(日)03:53:59No.1444168698+
カウンタートリックショットで決まった
23126/06/28(日)03:54:09No.1444168709+
結婚力が足りなかったか…
23226/06/28(日)03:54:14No.1444168715+
トリックショットの唐突感は良し悪しな感あるからもう一つフィニッシャー欲しい気がする
23326/06/28(日)03:54:28No.1444168732+
戻ってきたよってぃ
23426/06/28(日)03:54:29No.1444168733+
返ってきたヨッティ
23526/06/28(日)03:54:42No.1444168749+
ピープルズ!
23626/06/28(日)03:54:46No.1444168753+
エルボーってそれ!?
23726/06/28(日)03:54:53No.1444168761+
よってぃがピープルズ・エルボー!
23826/06/28(日)03:55:01No.1444168765+
ヨッティズエルボー…!
23926/06/28(日)03:55:02No.1444168766+
光のラッパーヨッティ
24026/06/28(日)03:55:05No.1444168768そうだねx4
誰だって一度はやってみたいピープルズエルボー
24126/06/28(日)03:55:33No.1444168799+
ラッパーならエルボーじゃなく頭を押さえつけて殴らないと
24226/06/28(日)03:55:43No.1444168811+
ヨッティ本当プロレス好きなんだな!
24326/06/28(日)03:55:58No.1444168825+
グレートアメリカンバッシュも楽しみだ
24426/06/28(日)03:56:02No.1444168832そうだねx3
倒れてる相手の腕蹴るので大体なにが起こるか分かるエルボー
24526/06/28(日)03:57:18No.1444168895+
ティッフィーいつもが凄すぎるだけに物足りなさ凄いな
胸の蝶は笑うけど
24626/06/28(日)04:01:08No.1444169117そうだねx1
なんだたんだ今の
24726/06/28(日)04:01:35No.1444169139+
花火おすぎ!
24826/06/28(日)04:02:18No.1444169171+
いいよなぁサウジは
ここ最近毎年ってくらいPLEが開催されてる
24926/06/28(日)04:02:49No.1444169198そうだねx2
しかしレッスルマニアもサウジ開催だと女子の気合入れたリングコスチュームのデザイン制限されそうでちょっとなんだかな
全身コスチュームも嫌いではないけど
25026/06/28(日)04:03:07No.1444169210そうだねx1
この流れでローマンってジェイを公開叱責するぞって前振りでしかないじゃない
25126/06/28(日)04:05:39No.1444169327そうだねx1
>しかしレッスルマニアもサウジ開催だと女子の気合入れたリングコスチュームのデザイン制限されそうでちょっとなんだかな
>全身コスチュームも嫌いではないけど
絶対ラバーフェチを大量生産してると思う
25226/06/28(日)04:07:27No.1444169413そうだねx1
前に試合やったときは変な終わり方だった気もする
25326/06/28(日)04:08:03No.1444169435そうだねx2
全身ラバーもいいもんだけどジェイドやティッフィーは流石に肌見たいな……
25426/06/28(日)04:08:12No.1444169444+
思いっきり刺さったけど大丈夫か今の?!
25526/06/28(日)04:08:45No.1444169479+
ジェイドを見るとまたヅラがずれないか気になってしまうようになった
25626/06/28(日)04:12:55No.1444169718+
あーまたきた
25726/06/28(日)04:12:56No.1444169720+
手下ども!
25826/06/28(日)04:13:13No.1444169735+
チェルシーちゃん!?
25926/06/28(日)04:13:14No.1444169736+
今回初の乱入だ
26026/06/28(日)04:13:18No.1444169742+
チェルシーちゃん!
ずっといたの!?
26126/06/28(日)04:13:22No.1444169746+
チェルシーちゃん!!!!
26226/06/28(日)04:13:27No.1444169753+
キャーチェルシーチャーン
バカみてえな格好だな!
26326/06/28(日)04:13:40No.1444169762+
あっ
26426/06/28(日)04:13:42No.1444169764+
チェルシーちゃんお花が可愛いわねー!
26526/06/28(日)04:14:12No.1444169795+
>チェルシーちゃんお花が可愛いわねー!
お花むしられてて駄目だった
26626/06/28(日)04:14:18No.1444169802+
シャロ!!
26726/06/28(日)04:14:28No.1444169812+
シャーロットは流石優雅だな…
26826/06/28(日)04:14:38No.1444169824+
シャーロットも来た!
26926/06/28(日)04:14:42No.1444169827+
シャーロットもいたんか!
27026/06/28(日)04:14:51No.1444169833+
仲良く喜んでる!!
27126/06/28(日)04:14:54No.1444169835+
友達の輪が広がっている
27226/06/28(日)04:14:55No.1444169836+
チェルシーの新シークレットハービス3人目のSちゃん
27326/06/28(日)04:15:07No.1444169848+
いいかんじに真ん中だけお花取れててダメだった
27426/06/28(日)04:15:08No.1444169849+
カーギルどんどん出来ること増えていくな

- GazouBBS + futaba-