| レス送信モード |
|---|
まんきつぐらしOPの良かったところ
きららジャンプが2回ある
| … | 126/06/28(日)01:59:51No.1444157556+チャオチャオチャオチャオうっせーの!! |
| … | 226/06/28(日)02:03:14No.1444158049そうだねx10Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! ニャーン!! ハッピー!! |
| … | 326/06/28(日)02:07:44No.1444158659+近年希に見る中身の無いOP |
| … | 426/06/28(日)02:09:54No.1444158949そうだねx6いくらなんでもどうでも良すぎる歌詞 |
| … | 526/06/28(日)02:10:25No.1444159019そうだねx1アニソンはこれくらいが良い |
| … | 626/06/28(日)02:11:12No.1444159116+歌詞が簡単なところ |
| … | 726/06/28(日)02:12:30No.1444159262そうだねx1アニメまんきつ暮らしのED歌ってるバンドのアニメがもうすぐ始まるの脳がバグりそう |
| … | 826/06/28(日)02:15:04No.1444159573そうだねx2正直このアニメ好き |
| … | 926/06/28(日)02:35:35No.1444162047+マリーカ今回もパンツ出てたな |
| … | 1026/06/28(日)03:03:42No.1444165022+水着ジャンプの後のCiaoCiaoは音ハメが気持ちいい |
| … | 1126/06/28(日)03:06:31No.1444165289+この歌詞俺の事だ… |
| … | 1226/06/28(日)03:41:22No.1444167951+歌ってこんなんでもいいんだよなって思い出させてくれる |