二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782578716628.png-(1359499 B)
1359499 B26/06/28(日)01:45:16No.1444155281+ 03:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:46:44No.1444155524そうだねx12
よかったな
226/06/28(日)01:48:44No.1444155872+
顔がめちゃくちゃいいとかトップクラスの実力者とか
そもそも会社の運動部所属とかじゃなけりゃスポンサーがいなくて辛い
326/06/28(日)01:54:34No.1444156749+
プロになってしまってよかったのだろうか
426/06/28(日)01:54:56No.1444156802+
プロボウラーだったら俺でもなれるのかな
一応スコア200取れるし
526/06/28(日)01:58:30No.1444157348そうだねx1
☺(先輩が読んでるスポーツ紙に)なんかおもろいこと載ってまっか?
😯おもろいってお前阪急から指名されとるやんけ
626/06/28(日)02:14:15No.1444159481+
>☺(先輩が読んでるスポーツ紙に)なんかおもろいこと載ってまっか?
>😯おもろいってお前阪急から指名されとるやんけ
「阪急に入った」としか言われなかったからしばらく駅員になったと思い込んでた奥さんとか
近鉄の社員食堂のコックだったけど「お前のせいでライバル会社のスパイみたいになってまうやん!」って退職して阪急沿線にお店開いたお父さんとか
もっさんは本人以外もコントみたいな人生送ってるからすごい

- GazouBBS + futaba-