| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)01:46:44No.1444155524そうだねx12よかったな |
| … | 226/06/28(日)01:48:44No.1444155872+顔がめちゃくちゃいいとかトップクラスの実力者とか |
| … | 326/06/28(日)01:54:34No.1444156749+プロになってしまってよかったのだろうか |
| … | 426/06/28(日)01:54:56No.1444156802+プロボウラーだったら俺でもなれるのかな |
| … | 526/06/28(日)01:58:30No.1444157348そうだねx1☺(先輩が読んでるスポーツ紙に)なんかおもろいこと載ってまっか? |
| … | 626/06/28(日)02:14:15No.1444159481+>☺(先輩が読んでるスポーツ紙に)なんかおもろいこと載ってまっか? |