二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1005人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782578699045.webp-(37442 B)
37442 B26/06/28(日)01:44:59No.1444155233そうだねx3 05:54頃消えます
ダサすぎる見た目に対してBGMが良すぎる
126/06/28(日)02:35:12No.1444162005+
よくよく振り返ってみると一人で頑張りすぎてるラスボス
226/06/28(日)02:38:30No.1444162348+
マガ・ラプソーンになったら破裂しそう
326/06/28(日)02:39:49No.1444162480+
8のデザイン好き
9以降の簡略デザインあんまり
426/06/28(日)02:41:11No.1444162634+
再リメイクされて第三形態出ても怒らないよ
526/06/28(日)02:41:26No.1444162669+
あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者
626/06/28(日)02:42:34No.1444162798+
>あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者
でもよく考えたら格好良いラスボス少なくねえか!?
726/06/28(日)02:44:25No.1444163024+
このゲームおっさん顔多すぎ!
826/06/28(日)02:45:35No.1444163187+
2chでよく中村ノリAAで表現されてたやつ
926/06/28(日)02:56:40No.1444164309そうだねx1
間違いなくカッコいいけどレティス要素がデカすぎるBGM
1026/06/28(日)03:07:19No.1444165367+
正直第二形態が無くてガッカリしたラスボス
1126/06/28(日)03:42:31No.1444168030+
第二形態みたいなもんだけど第一形態と連戦じゃないしスレ画の連戦も一戦目はみんなで7回杖に祈るイベントバトルだしな…
1226/06/28(日)03:44:16No.1444168139+
登場するボスの3分の1はこいつって言われてダメだった
そういやそうか…
1326/06/28(日)04:16:17No.1444169907+
>>あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者
>でもよく考えたら格好良いラスボス少なくねえか!?
不気味や悍ましはあってもカッコいいはないか
1426/06/28(日)04:17:55No.1444170003+
>でもよく考えたら格好良いラスボス少なくねえか!?
6あたりまではかっこよくない?
1526/06/28(日)04:20:58No.1444170205+
部下が…部下が少ない…!
1626/06/28(日)04:25:45No.1444170480+
ニズゼルファがひどすぎてコイツがマシに見える
1726/06/28(日)04:28:54No.1444170623+
こいつのテーマというよりレティスのテーマとゾーマ戦のオマージュみたいなもんだからなぁ
1826/06/28(日)04:31:06No.1444170725+
ずっと一人で戦う系ラスボス
なんか城には部下いたけど
1926/06/28(日)04:34:06No.1444170841+
本人にとってもバグ形態っぽい
2026/06/28(日)04:37:52No.1444171022+
普通すぎると言われたらそうなんだが竜王はまぁかっこいいだろう
個人的にはデスタムーア第三が一番好き
2126/06/28(日)04:40:26No.1444171135+
5〜11のラスボスの中では一番ましな見た目だと思う
2226/06/28(日)04:54:23No.1444171829+
>ニズゼルファがひどすぎてコイツがマシに見える
仮面剥がれるまでは好き
顔出てから嫌い

- GazouBBS + futaba-