| レス送信モード |
|---|
ダサすぎる見た目に対してBGMが良すぎる
| … | 126/06/28(日)02:35:12No.1444162005+よくよく振り返ってみると一人で頑張りすぎてるラスボス |
| … | 226/06/28(日)02:38:30No.1444162348+マガ・ラプソーンになったら破裂しそう |
| … | 326/06/28(日)02:39:49No.1444162480+8のデザイン好き |
| … | 426/06/28(日)02:41:11No.1444162634+再リメイクされて第三形態出ても怒らないよ |
| … | 526/06/28(日)02:41:26No.1444162669+あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者 |
| … | 626/06/28(日)02:42:34No.1444162798+>あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者 |
| … | 726/06/28(日)02:44:25No.1444163024+このゲームおっさん顔多すぎ! |
| … | 826/06/28(日)02:45:35No.1444163187+2chでよく中村ノリAAで表現されてたやつ |
| … | 926/06/28(日)02:56:40No.1444164309そうだねx1間違いなくカッコいいけどレティス要素がデカすぎるBGM |
| … | 1026/06/28(日)03:07:19No.1444165367+正直第二形態が無くてガッカリしたラスボス |
| … | 1126/06/28(日)03:42:31No.1444168030+第二形態みたいなもんだけど第一形態と連戦じゃないしスレ画の連戦も一戦目はみんなで7回杖に祈るイベントバトルだしな… |
| … | 1226/06/28(日)03:44:16No.1444168139+登場するボスの3分の1はこいつって言われてダメだった |
| … | 1326/06/28(日)04:16:17No.1444169907+>>あえて敵をダサく描いてた時期の鳥山明の被害者 |
| … | 1426/06/28(日)04:17:55No.1444170003+>でもよく考えたら格好良いラスボス少なくねえか!? |
| … | 1526/06/28(日)04:20:58No.1444170205+部下が…部下が少ない…! |
| … | 1626/06/28(日)04:25:45No.1444170480+ニズゼルファがひどすぎてコイツがマシに見える |
| … | 1726/06/28(日)04:28:54No.1444170623+こいつのテーマというよりレティスのテーマとゾーマ戦のオマージュみたいなもんだからなぁ |
| … | 1826/06/28(日)04:31:06No.1444170725+ずっと一人で戦う系ラスボス |
| … | 1926/06/28(日)04:34:06No.1444170841+本人にとってもバグ形態っぽい |
| … | 2026/06/28(日)04:37:52No.1444171022+普通すぎると言われたらそうなんだが竜王はまぁかっこいいだろう |
| … | 2126/06/28(日)04:40:26No.1444171135+5〜11のラスボスの中では一番ましな見た目だと思う |
| … | 2226/06/28(日)04:54:23No.1444171829+>ニズゼルファがひどすぎてコイツがマシに見える |