二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1168人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782578115816.jpg-(742570 B)
742570 B26/06/28(日)01:35:15No.1444153614+ 04:50頃消えます
うまい!
すくない…
126/06/28(日)01:36:11No.1444153772+
90gじゃなあ
226/06/28(日)01:36:17No.1444153792そうだねx20
ごつ盛り名乗っといて90gは
326/06/28(日)01:37:36No.1444153996+
低価格カップ麺の油そばは地雷が多すぎてちょっとなぁ
426/06/28(日)01:38:18No.1444154109+
昨日の夕食だ
まあ大体スレ文通りだった…
526/06/28(日)01:39:11No.1444154263そうだねx1
ごつ盛りの名折れ
626/06/28(日)01:40:21No.1444154477+
汁なしは麺が大盛りじゃないとこんだけ…ってなる
726/06/28(日)01:40:50No.1444154551そうだねx4
デブの嘆きかと思いきや本当に少ない
826/06/28(日)01:41:44No.1444154700+
ごつ盛りなのに…
926/06/28(日)01:43:38No.1444155016+
90gってペヤングと同じ
1026/06/28(日)01:46:44No.1444155523+
悪くはないんだけどまあ少ないよね
残り汁をご飯にからめてもちょっと足らない
1126/06/28(日)01:48:21No.1444155799+
汁なしごつ盛りだったら四角の大盛りカップがあるじゃないですか…どうして…
1226/06/28(日)01:49:56No.1444156059そうだねx1
ひき肉入れた分焼きそばタイプの容器にせず麺減らしていいだろって感じなんだろうけどごつ盛り食べる層が求めてるのは質より量でしょ
1326/06/28(日)01:50:45No.1444156204+
焼きそばでいいか…
ていうか混ぜそばだか油そばだったか忘れたけど前はあの焼きそばの四角い容器でやってたよね…
1426/06/28(日)01:51:28No.1444156320+
容器こんなデカくなくていいだろってなる
1526/06/28(日)01:54:16No.1444156705+
富山ブラックみたいに期間限定って書いてないけどレギュラーなのか?
1626/06/28(日)01:55:11No.1444156846+
こんなのあるんだ…最寄りのスーパーには定番のしか置いてねえ
1726/06/28(日)01:58:03No.1444157280+
湯切り麺なら焼きそばの容器使い回せばいいのに
焼きそばみたいに麺130gじゃコスト的に厳しいのか
1826/06/28(日)01:58:46No.1444157392そうだねx1
うまいと断言できるならカップ油そばとしては超大当たりだ
1926/06/28(日)02:00:50No.1444157698+
300くらい欲しいの?じゃ3体合体しな
2026/06/28(日)02:02:25No.1444157927+
アマゾニリンサン入荷してくだち
2126/06/28(日)02:36:42No.1444162161+
2個食べればいい
2226/06/28(日)02:44:22No.1444163017+
やっぱ130gないとな
2326/06/28(日)02:46:49No.1444163318+
90gでしょう?って思ったら湯切りタイプかよ
普通のカップ焼きそばと大差無いじゃん
2426/06/28(日)03:05:21No.1444165185+
作ったらカップに対して少なすぎてマジで!?ってなったよ
2526/06/28(日)03:08:56No.1444165521+
しかし量増やしたら絶対不味くなるぜ?
2626/06/28(日)03:30:23No.1444167210+
>しかし量増やしたら絶対不味くなるぜ?
なんで…?
2726/06/28(日)03:30:43No.1444167238+
どこで売ってるんだよ
2826/06/28(日)03:33:23No.1444167409+
ペヤングが120gだからな
2個買えばいい
2926/06/28(日)03:33:33No.1444167422+
>どこで売ってるんだよ
コスモス
3026/06/28(日)03:35:02No.1444167533+
ごつ盛り焼きそばにニンニクチューブ絞ればええ
3126/06/28(日)03:36:26No.1444167624そうだねx1
よく90gでごつ盛りなんて名乗ろうと思ったな
3226/06/28(日)03:36:37No.1444167636+
>作ったらカップに対して少なすぎてマジで!?ってなったよ
ごつ盛りソース焼そばでめん130gもあるからな
めん90gはごつ盛りラーメンと同じ量
3326/06/28(日)03:37:38No.1444167700+
ラムーで売ってたからためしに1個買って美味かったから
次の日また買いに行ったけどもうなかった
3426/06/28(日)03:46:36No.1444168275+
味の評価は高いなこいつ…
3526/06/28(日)03:49:20No.1444168429+
縦のサイズ半分にして倍生産するか
2倍入れろ

- GazouBBS + futaba-