| レス送信モード |
|---|
うまい!
すくない…
| … | 126/06/28(日)01:36:11No.1444153772+90gじゃなあ |
| … | 226/06/28(日)01:36:17No.1444153792そうだねx20ごつ盛り名乗っといて90gは |
| … | 326/06/28(日)01:37:36No.1444153996+低価格カップ麺の油そばは地雷が多すぎてちょっとなぁ |
| … | 426/06/28(日)01:38:18No.1444154109+昨日の夕食だ |
| … | 526/06/28(日)01:39:11No.1444154263そうだねx1ごつ盛りの名折れ |
| … | 626/06/28(日)01:40:21No.1444154477+汁なしは麺が大盛りじゃないとこんだけ…ってなる |
| … | 726/06/28(日)01:40:50No.1444154551そうだねx4デブの嘆きかと思いきや本当に少ない |
| … | 826/06/28(日)01:41:44No.1444154700+ごつ盛りなのに… |
| … | 926/06/28(日)01:43:38No.1444155016+90gってペヤングと同じ |
| … | 1026/06/28(日)01:46:44No.1444155523+悪くはないんだけどまあ少ないよね |
| … | 1126/06/28(日)01:48:21No.1444155799+汁なしごつ盛りだったら四角の大盛りカップがあるじゃないですか…どうして… |
| … | 1226/06/28(日)01:49:56No.1444156059そうだねx1ひき肉入れた分焼きそばタイプの容器にせず麺減らしていいだろって感じなんだろうけどごつ盛り食べる層が求めてるのは質より量でしょ |
| … | 1326/06/28(日)01:50:45No.1444156204+焼きそばでいいか… |
| … | 1426/06/28(日)01:51:28No.1444156320+容器こんなデカくなくていいだろってなる |
| … | 1526/06/28(日)01:54:16No.1444156705+富山ブラックみたいに期間限定って書いてないけどレギュラーなのか? |
| … | 1626/06/28(日)01:55:11No.1444156846+こんなのあるんだ…最寄りのスーパーには定番のしか置いてねえ |
| … | 1726/06/28(日)01:58:03No.1444157280+湯切り麺なら焼きそばの容器使い回せばいいのに |
| … | 1826/06/28(日)01:58:46No.1444157392そうだねx1うまいと断言できるならカップ油そばとしては超大当たりだ |
| … | 1926/06/28(日)02:00:50No.1444157698+300くらい欲しいの?じゃ3体合体しな |
| … | 2026/06/28(日)02:02:25No.1444157927+アマゾニリンサン入荷してくだち |
| … | 2126/06/28(日)02:36:42No.1444162161+2個食べればいい |
| … | 2226/06/28(日)02:44:22No.1444163017+やっぱ130gないとな |
| … | 2326/06/28(日)02:46:49No.1444163318+90gでしょう?って思ったら湯切りタイプかよ |
| … | 2426/06/28(日)03:05:21No.1444165185+作ったらカップに対して少なすぎてマジで!?ってなったよ |
| … | 2526/06/28(日)03:08:56No.1444165521+しかし量増やしたら絶対不味くなるぜ? |
| … | 2626/06/28(日)03:30:23No.1444167210+>しかし量増やしたら絶対不味くなるぜ? |
| … | 2726/06/28(日)03:30:43No.1444167238+どこで売ってるんだよ |
| … | 2826/06/28(日)03:33:23No.1444167409+ペヤングが120gだからな |
| … | 2926/06/28(日)03:33:33No.1444167422+>どこで売ってるんだよ |
| … | 3026/06/28(日)03:35:02No.1444167533+ごつ盛り焼きそばにニンニクチューブ絞ればええ |
| … | 3126/06/28(日)03:36:26No.1444167624そうだねx1よく90gでごつ盛りなんて名乗ろうと思ったな |
| … | 3226/06/28(日)03:36:37No.1444167636+>作ったらカップに対して少なすぎてマジで!?ってなったよ |
| … | 3326/06/28(日)03:37:38No.1444167700+ラムーで売ってたからためしに1個買って美味かったから |
| … | 3426/06/28(日)03:46:36No.1444168275+味の評価は高いなこいつ… |
| … | 3526/06/28(日)03:49:20No.1444168429+縦のサイズ半分にして倍生産するか |