二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1073人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577606849.mp4-(1253032 B)
1253032 B26/06/28(日)01:26:46No.1444151936そうだねx1 05:03頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:29:34No.1444152528そうだねx16

😲
226/06/28(日)01:30:52No.1444152780そうだねx5
これ一生見てられる
これだけ見て一生過ごしたい
326/06/28(日)01:31:33No.1444152910そうだねx3
コミカルすぎて好き
426/06/28(日)01:31:34No.1444152913そうだねx6
良い表情するな
526/06/28(日)01:31:55No.1444152973+
通電かなんかさせてんの?
626/06/28(日)01:32:21No.1444153053そうだねx4
これ猫とか犬でもやってみたい
726/06/28(日)01:33:33No.1444153276そうだねx3
いまだになんでこいつが金玉に電気流されてるのか知らない
826/06/28(日)01:33:36No.1444153287そうだねx26
>これ猫とか犬でもやってみたい
そのうち人殺しそう
926/06/28(日)01:34:10No.1444153382そうだねx1
磔にされるキリスト
1026/06/28(日)01:36:13No.1444153779そうだねx8
>磔にされるキリスト
人類の原罪を背負ってキンタマに電流を流されるキリスト
1126/06/28(日)01:37:06No.1444153926そうだねx1
痛みと快楽の海へ溺れなさい…
1226/06/28(日)01:37:27No.1444153975+
>これ猫とか犬でもやってみたい
猫なら「ギヤァアオ!ギャァオ!」って叫ぶだけだし犬なら「キャインキャイン!」って悲鳴上げるだけだよ
1326/06/28(日)01:39:41No.1444154354そうだねx1
右の金玉に電流を流されたら左の金玉にも流してもらいなさい
1426/06/28(日)01:43:52No.1444155046そうだねx1
マウスも喜んでます
1526/06/28(日)01:46:54No.1444155546そうだねx4
これがAIには出せないリアルって奴か
1626/06/28(日)01:48:03No.1444155733そうだねx2
2回目からカメラ目線でウケ狙いってレスが忘れられない
1726/06/28(日)01:49:35No.1444155993+
アオオーッ!
1826/06/28(日)01:49:39No.1444156011そうだねx8
>2回目からカメラ目線でウケ狙いってレスが忘れられない
やっぱりやらせなんだ…
1926/06/28(日)01:51:54No.1444156394+
キンタマスパークし続けてたらいずれ発火するのかな
2026/06/28(日)01:54:55No.1444156801そうだねx1
俺の人生をトータル10分ぐらいは無駄にしている気がする動画
2126/06/28(日)01:55:27No.1444156885そうだねx2
これとエアダスターで膨らませるやつ好き
2226/06/28(日)02:10:37No.1444159046そうだねx7
これで笑うくせに公とかgato貼ると文句付けてdelしてくる「」の2枚舌なところかなり嫌い
2326/06/28(日)02:31:11No.1444161504そうだねx4
これとめっちゃ回る奴好き
2426/06/28(日)02:32:34No.1444161683そうだねx1
配電盤に取り付けられてスイッチオンオフされるやつもあるよね
2526/06/28(日)02:33:22No.1444161790そうだねx1
粘着トラップに引っかかって仲間の頭食い始めるやつ好き
2626/06/28(日)02:34:44No.1444161953そうだねx2
ネズミは嫌いだし滑稽なんだけど
これで爆笑しちゃうのは気が引ける
2726/06/28(日)02:35:48No.1444162068そうだねx1
>これとエアダスターで膨らませるやつ好き
あれはピョンピョン跳ねるのが創作物みたいで面白い
2826/06/28(日)02:37:24No.1444162238そうだねx1
ロケット花火にくっつけて飛ばすのいいよね
へっきたねえ花火だ
2926/06/28(日)03:09:55No.1444165595+
>これとめっちゃ回る奴好き
めっちゃ回るやつはコミカルだけど中身はとてもコミカルとは言えない悲惨な状況になってるだろうから…
3026/06/28(日)03:11:20No.1444165723そうだねx1
エアダスター探しても見つからない…
3126/06/28(日)03:23:48No.1444166727そうだねx1
燃えるネズミが道を走り回る奴も好き
3226/06/28(日)03:27:45No.1444167024+
スレ画しか知らないけど他にもこの手の動画あるのか…
3326/06/28(日)03:31:47 ID:Ue1HGm5sNo.1444167299+
ファイヤーヒリが飛んで落ちるやつは美しかったわ
3426/06/28(日)03:36:12No.1444167605そうだねx4
久々に見たわこれ
一時期ずっとこれのスレ立ってて見るたびに笑いと罪悪感の板挟みになってた
でも見ちゃうの
3526/06/28(日)03:36:40No.1444167639+
ネズミに転生して自分から責め苦を受けるんだ
3626/06/28(日)03:38:01No.1444167725+
マジで害獣なのも事実なのが困る
冬場に家の風呂釜のシステムの電源ケーブル食い破りやがってよぉ…
3726/06/28(日)03:38:28No.1444167750そうだねx3
サンダーっていうとあの電柱のモンキーが好き
芸術的すぎる
3826/06/28(日)03:42:21No.1444168013+
そうか笑えるか俺は笑えなかったが
3926/06/28(日)03:43:59No.1444168120+
>サンダーっていうとあの電柱のモンキーが好き
>芸術的すぎる
落下が綺麗すぎる猿
4026/06/28(日)03:44:48No.1444168176そうだねx6
>そうか笑えるか俺は笑えなかったが
ネズミ「」来たな…
4126/06/28(日)03:46:16No.1444168262+
罪悪感はむしろ感じてもらいたい方だろ
家なり畜舎に出たネズミだろうし
4226/06/28(日)03:46:44No.1444168281そうだねx1
海外はまうまうの被害が尋常じゃないのでこういう扱いされがちと聞いた
4326/06/28(日)03:46:54No.1444168295そうだねx2
>ネズミ「」来たな…
人類は全員これで笑うと思うのか?
4426/06/28(日)03:49:34No.1444168440そうだねx1
>海外はまうまうの被害が尋常じゃないのでこういう扱いされがちと聞いた
磔にされてるの少なくとも中国とブラジルで見たわ
4526/06/28(日)03:51:58No.1444168587そうだねx1
エアライフルでネズミ駆除してる動画とかたまに流れてくるから見てる
4626/06/28(日)03:52:14No.1444168607そうだねx1
ネズミ家に出たら問答無用でぶち殺すから
4726/06/28(日)03:52:51No.1444168639+
昔は悪辣なネズミトラップ動画がyoutubeでも流行ってたけど駆逐されたんだろうか
4826/06/28(日)03:52:57No.1444168643そうだねx3
>>ネズミ「」来たな…
>人類は全員これで笑うと思うのか?
別にネズミがレスしてても笑わないから安心して
4926/06/28(日)03:53:26No.1444168670そうだねx7
>これで笑うくせに公とかgato貼ると文句付けてdelしてくる「」の2枚舌なところかなり嫌い
こんな匿名掲示板で同一人物と信じて疑わないとか随分単純な脳ミソしてるね
5026/06/28(日)03:55:50No.1444168819そうだねx2
ネズミ「」ってやっぱ下水道で生活してんの?
5126/06/28(日)03:56:36No.1444168859そうだねx1
実害をもたらすか否かで扱い変わるのはそりゃあそういうもんじゃねえかな
5226/06/28(日)03:56:45No.1444168869そうだねx1
熊の駆除に抗議する熊もいるし
鼠の駆除に抗議する鼠がいても不思議じゃないね
5326/06/28(日)03:57:11No.1444168889そうだねx1
ガス圧でまうまうの首コキャするトラップの動画すき
5426/06/28(日)03:59:12No.1444169000そうだねx1
「」は猿に謝罪した?
5526/06/28(日)04:02:32No.1444169188そうだねx1
オホ声が聞こえてくるよ
5626/06/28(日)04:03:28No.1444169224+
オスだよねこれ?
5726/06/28(日)04:04:23No.1444169258そうだねx1
ほぼディズニー
5826/06/28(日)04:04:35No.1444169271そうだねx1
これ尻尾もきっちり固定してるので笑っちゃう
5926/06/28(日)04:08:50No.1444169487+
こういうの見るたびどうやって捕まえて固定したんだって思う
6026/06/28(日)04:12:58No.1444169721そうだねx1
人類の歴史はネズミとの戦いだったからな
6126/06/28(日)04:15:07No.1444169847+
さ〜ぁ回れ回れ回れ回れ回れ回れ回れ回れ回〜れ
してる時のほうが心が痛まないのなんでだ

- GazouBBS + futaba-