二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1071人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577415333.jpg-(747407 B)
747407 B26/06/28(日)01:23:35No.1444151310+ 04:59頃消えます
このゲーム買おうかどうか悩んでて一生悩んでる
126/06/28(日)01:24:42No.1444151528そうだねx6
買え
226/06/28(日)01:25:40No.1444151699+
買うな
326/06/28(日)01:27:34No.1444152091+
カタログ入りしてるからPSでもXboxでも好きな方で1ヶ月くらい遊んでみりゃいい
426/06/28(日)01:34:44No.1444153516+
買わない方がいい
俺は300時間くらい持っていかれた
526/06/28(日)01:35:30No.1444153655そうだねx2
車で街を流してるだけでも時間溶けるからな…危険だぜ
626/06/28(日)01:42:20No.1444154807+
DLCも買え
726/06/28(日)01:44:23No.1444155136+
みんながみんなゲームを全クリできる訳ではなく、ソフトを買えば、その分だけ積みソフトも増える。
だが「」ャッキーなら「あれやこれや悩む暇が有ったら、とにかくソフトを積めば良い!」と言うだろう。
826/06/28(日)01:47:48No.1444155694+
名作なのは間違いないのだが
名作だからと誰もが楽しめるわけではないのが
926/06/28(日)01:50:59No.1444156226+
セールで2000円くらい

じゃあ買おうかな

DLCセットで5000円ドーン!!
1026/06/28(日)01:54:47No.1444156781+
割引率の違いで本体とDLCがほぼ同じ価格になってるのか
1126/06/28(日)01:58:41No.1444157387+
エッジランナーズ見よう
そっちの方が安い
1226/06/28(日)01:59:31No.1444157510+
俺みたいに魂がナイトシティから帰ってこられなくなるぞ
やめとけ
1326/06/28(日)02:02:23No.1444157921そうだねx3
>エッジランナーズ見よう
>そっちの方が安い
こっちの方が悪い誘い方
1426/06/28(日)02:03:41No.1444158112+
ウィッチャー3ほど割引されない
1526/06/28(日)02:42:49No.1444162832+
今エッジランナーズ見てきた
1626/06/28(日)02:48:35No.1444163491+
どんな名作でも合う合わないはあるよ
でもこれはすごいゲームだと思うね
1726/06/28(日)03:05:22No.1444165188+
積みゲーにしてたけどエッジランナー見た後に2周した
1826/06/28(日)03:12:10No.1444165801+
200時間ぐらい持っていかれた。まだプレイしてる
1926/06/28(日)04:13:39No.1444169761+
別にDLC必須ってわけでもないし本編だけ買って気になったらDLCでいいんじゃないの
あとエッジランナーズ2配信されたらそれ記念でゲームも安くなるだろう

- GazouBBS + futaba-