二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1071人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577182027.jpg-(12188 B)
12188 B26/06/28(日)01:19:42No.1444150549そうだねx7 04:55頃消えます
おまたせヒカリゴケ!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)01:21:03No.1444150834+
流行らない
226/06/28(日)01:21:43No.1444150942そうだねx2
ビックリどんぐり!
326/06/28(日)01:22:23No.1444151086そうだねx9
ずっとカタログにいる花
426/06/28(日)01:24:43No.1444151530そうだねx4
光の花に脳を焼かれた「」リスは少なくない
526/06/28(日)01:25:02No.1444151578+
ジャローナ!
626/06/28(日)01:26:20No.1444151835そうだねx6
>ジャローナ!
日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
726/06/28(日)01:27:31No.1444152085+
なんかイタリア〜ンな掛け声だと思ってたけどそういうわけでもないんだな…
826/06/28(日)01:27:38No.1444152111+
これっきりの出番なの悲しいよフラワーマン
926/06/28(日)01:28:44No.1444152366+
>これっきりの出番なの悲しいよフラワーマン
CH7のエンディングでUTみたいにエンドロール流れるかも知れないし…
1026/06/28(日)01:28:53No.1444152397そうだねx8
外国人「ジャローナ?日本のネタか…?」
日本人「ジャローナ?外国のネタか…?」
1126/06/28(日)01:30:51No.1444152776+
>おまたせヒカリゴケ!
このなんの韻すら踏んでないのは何なのだろう
1226/06/28(日)01:32:31No.1444153076そうだねx3
>このなんの韻すら踏んでないのは何なのだろう
ミステリーウィンドォウィンドォ…
1326/06/28(日)01:33:32No.1444153265+
フラウリィ 声優 誰
1426/06/28(日)01:34:47No.1444153528+
>モモのBGMに脳を焼かれた「」リスは少なくない
1526/06/28(日)01:36:18No.1444153795+
>ja・lo・na, [xa.ló.na]
>[女] 〘ラ米〙 (中米) 〘話〙 こびを売る女.
アズゴアに好意を押し付けてフラれる女にはピッタリの掛け声だな
1626/06/28(日)01:37:02No.1444153914+
種も拾ったし装備ももらったから不思議な力でここぞって時に助けに来てくれるかもしれないし…
1726/06/28(日)01:39:07No.1444154252そうだねx2
こいつOMORIのヒロと見せかけてキンプリのヒロだよな
1826/06/28(日)01:40:19No.1444154466+
テープで貼った所でなあ…って気はするが果たして
1926/06/28(日)01:41:05No.1444154596+
エンジョイ&エ草イティング!
2026/06/28(日)01:45:16No.1444155284+
ジャローナは〇〇じゃろうなみたいな老人っぽい言葉のもじりかなと思うけど
いやそれ必殺技ボイスに使う言葉じゃないかと思うし全くわからん…
2126/06/28(日)01:46:04No.1444155405+
>テープで貼った所でなあ…って気はするが果たして
子供の情動としては正しいんだけどゲーム的に花を接木みたいに生き残らせた上で種まであるのはなんか余計じゃない?って感じる
2226/06/28(日)01:47:17No.1444155613そうだねx3
>フラウリィ 声優 誰
トビーじゃないの?
2326/06/28(日)01:47:35No.1444155665+
枯れる前に押し花にでもしたらダークナーとして転生できるかも…
2426/06/28(日)01:48:47No.1444155882そうだねx1
フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
2526/06/28(日)01:49:28No.1444155972+
なんかフラウリィの種を墓場に埋められるみたいなスクショを見たんだけどマジなのかな
2626/06/28(日)01:50:09No.1444156096そうだねx1
>フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
>もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
トドメの一撃でやったのに…
2726/06/28(日)01:51:44No.1444156366そうだねx1
たまに言うピリッと!だけ意味わかんないんだけどあれは英語だとスパイシー!とかなんだろうか
2826/06/28(日)01:53:33No.1444156614そうだねx1
あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
2926/06/28(日)01:54:57No.1444156807+
ジャローナはよくわかんないけどジャオレンジはじゃ オレンジ!で考えてると思いました
3026/06/28(日)01:56:02No.1444156974+
>フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
>もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
今回ボス戦多いくせに殴って終わらせる選択肢が全然ないのは正直不満だわ
イエローとブルーも裁判無視して本気で殴り合いたかった
3126/06/28(日)02:00:30No.1444157653+
>あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
くどく以外の倒し方ないか気になるよね…
3226/06/28(日)02:01:20No.1444157765+
https://x.com/sensible_dude2/status/2070653027862675533
3326/06/28(日)02:02:56No.1444158002そうだねx1
モモ(体)以外にクリスの口説きを真に受けた敵今までいなかったのなんかつらい
モモ(体)かわいい
3426/06/28(日)02:04:00No.1444158164+
>モモ(体)かわいい
でもデートしたら砂食わされるよ
3526/06/28(日)02:05:31No.1444158373+
>https://x.com/sensible_dude2/status/2070653027862675533
ラルセイイベント見てないと分かりづらいってこのネタ!
今回特に分岐多い印象あるな…
3626/06/28(日)02:08:16No.1444158738+
>>あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
>くどく以外の倒し方ないか気になるよね…
今回Aルートだと丸ごとスキップにしたのはそういう側面もあるのか
3726/06/28(日)02:12:11No.1444159225+
スレ画の曲で音ゲーやりたい
3826/06/28(日)02:13:50No.1444159433+
>スレ画の曲で音ゲーやりたい
アンテはグルコスで結構色々やってたけどデルタでそういう展開あるんかな
3926/06/28(日)02:14:42No.1444159535+
>モモ(体)以外にクリスの口説きを真に受けた敵今までいなかったのなんかつらい
>モモ(体)かわいい
モモ(幽霊)は?
4026/06/28(日)02:15:28No.1444159626+
>>スレ画の曲で音ゲーやりたい
>アンテはグルコスで結構色々やってたけどデルタでそういう展開あるんかな
ゲーム中でもう3人でバンド組んでやってる!
4126/06/28(日)02:18:55No.1444160020そうだねx1
THE WORLD REVOLVINGとBIG SHOTはいくつか音ゲーにあったような
4226/06/28(日)02:19:12No.1444160044+
>今回Aルートだと丸ごとスキップにしたのはそういう側面もあるのか
フラウリィが戦闘中に僕らが戦わないルートもあるんじゃないかと言ってたのにもかかっていると思う
4326/06/28(日)02:24:58No.1444160727+
❤✌勝つためにやった
4426/06/28(日)02:26:57No.1444160963そうだねx4
fu6900958.jpg
ラルセイくんどんどん表情豊かになってきていいね…
4526/06/28(日)02:28:28No.1444161146そうだねx1
>fu6900958.jpg
>ラルセイくんどんどん表情豊かになってきていいね…
かわいい…
fu6900963.png
4626/06/28(日)02:30:33No.1444161421そうだねx4
スレ画にめちゃくちゃキレてる顔好き
あと風呂でメガネ外した時の目エロ過ぎ
4726/06/28(日)02:32:25No.1444161657+
皮肉言うのもずいぶん上手くなったな
4826/06/28(日)02:33:19No.1444161782+
ダークナーもやることも焼き直しになってきたし次チャプターじゃクリスのやらかし列伝と縦軸をガッツリ進めてもらいたいもんだ
4926/06/28(日)02:33:55No.1444161862そうだねx2
>皮肉言うのもずいぶん上手くなったな
ラルセイのオレンジイジメにドン引くスージィ情緒育ち過ぎじゃない?
5026/06/28(日)02:34:11No.1444161888そうだねx1
顔グラだと黒セイくんが好き
立ちグラだとどっちも天使
5126/06/28(日)02:34:34No.1444161924+
>スレ画の曲で音ゲーやりたい
アンテのパピルス戦とかアンダイン戦とかは色んな音ゲーに入ってるんだし
スレ画がアンテボスと同格まで人気出たらワンある
5226/06/28(日)02:42:53No.1444162843そうだねx5
フラウリィ語録他にも沢山あるんだけど
おまかせヒカリゴケはやけに語感いいよな
植物にもギャグにも何もかかってないけど
5326/06/28(日)02:44:54No.1444163085そうだねx1
定型って言え
5426/06/28(日)02:46:59No.1444163342+
犬とかめりあのコラボ曲なら既に音ゲーに入ってるし多分モモ戦は早々に入るんじゃないかな
5526/06/28(日)02:47:52No.1444163425+
メでディセのデータが見つかったって流れてたけどあれデマなのか本当なのかどっちなんだろ?
5626/06/28(日)02:48:00No.1444163435+
ぷんすかでシコっていたら負けた
シコるのをやめたら五回目ぐらいで勝てた!!
5726/06/28(日)02:48:20No.1444163471+
オメガ花のトドメって攻撃外したらどうなるんだろあれ
5826/06/28(日)02:48:30No.1444163487+
モモの曲は早く公式歌詞が見たい…
5926/06/28(日)02:50:10No.1444163649+
>モモの曲は早く公式歌詞が見たい…
不穏すぎる歌詞
エロすぎるぷんすか
可愛すぎるモモ
6026/06/28(日)02:51:36No.1444163808+
冒頭の謎アニメはマジで何だったんだ
爆笑したからいいけど
6126/06/28(日)02:52:37No.1444163903+
Switch版だと画面の外枠消えて急に全画面アニメ始まるからびっくりした
6226/06/28(日)02:53:46No.1444164006+
>定型って言え
ゴメンゴメンゴメンゴ...
6326/06/28(日)02:54:27No.1444164080そうだねx5
>日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
特性あまのじゃくの草タイプの御三家だろ
6426/06/28(日)02:55:36No.1444164199+
書き込みをした人によって削除されました
6526/06/28(日)02:55:49No.1444164212そうだねx1
おかえりンゴ!
6626/06/28(日)02:56:42No.1444164312そうだねx2
>>日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
>特性あまのじゃくの草タイプの御三家だろ
ジャローナ
連発されるとテンポが掴みづらくて相手しづらい
ジャローダ
リフストを連発されるとCが上がるから相手しづらい
そっくりだ…
6726/06/28(日)02:58:12No.1444164466+
悪い人ではない
6826/06/28(日)02:58:23No.1444164484+
多分最初から最後までCV付きで喋らせてたら鬱陶しいが勝るんだろうけどわりと早い段階で音声OFFになるからクリアする頃にはフラウリィ定型がうろ覚えになってしまう
おまたせヒカリゴケの妙に記憶に残る感じなんなんだろうな…
6926/06/28(日)02:58:51No.1444164530そうだねx6
>おかえりンゴ!
撃て
7026/06/28(日)02:58:55No.1444164537+
>多分最初から最後までCV付きで喋らせてたら鬱陶しいが勝るんだろうけどわりと早い段階で音声OFFになるからクリアする頃にはフラウリィ定型がうろ覚えになってしまう
>おまたせヒカリゴケの妙に記憶に残る感じなんなんだろうな…
ボイスクリップオフで戻さなかったんだな
もったいない…
7126/06/28(日)02:59:47No.1444164636+
>Switch版だと画面の外枠消えて急に全画面アニメ始まるからびっくりした
ビデオ入力が切り替わったのかと思ったわ
7226/06/28(日)03:00:17No.1444164695そうだねx2
オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
7326/06/28(日)03:00:29No.1444164715+
>オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
よかっ種
7426/06/28(日)03:00:34No.1444164723そうだねx1
>>おかえりンゴ!
>撃て
びっくりドングリ!
7526/06/28(日)03:00:45No.1444164738+
>ボイスクリップオフで戻さなかったんだな
>もったいない…
OFFした後戻そうとしたらなんか強制力働かなかった!?
7626/06/28(日)03:00:53No.1444164753そうだねx2
おやすみヒカリゴケ
おはようヒカリゴケ
とりあえず「お」で始まる言葉の語尾にヒカリゴケってつけると収まりがいい気がするよベストフレンド
7726/06/28(日)03:01:10No.1444164769そうだねx2
>オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
スクスクだね!
7826/06/28(日)03:01:20No.1444164786+
>とりあえず「お」で始まる言葉の語尾にヒカリゴケってつけると収まりがいい気がするよベストフレンド
お、おま…
7926/06/28(日)03:01:48No.1444164827+
おぺにすヒカリゴケ
8026/06/28(日)03:01:51No.1444164836そうだねx4
今年の流行語大賞をおまかせヒカリゴケにしたい
8126/06/28(日)03:02:03No.1444164858+
ジャローナ!
ジャローナ!
じゃあこれ!
でテンポと追加で弾出してくるのはこいつ!ってなった
8226/06/28(日)03:02:52No.1444164943そうだねx1
おまかせヒカリゴケは剣山尖った!並に無理だって!
8326/06/28(日)03:02:54No.1444164946そうだねx1
>>とりあえず「お」で始まる言葉の語尾にヒカリゴケってつけると収まりがいい気がするよベストフレンド
>お、おま…
オマケダオマケダ!!
8426/06/28(日)03:03:43No.1444165026そうだねx4
あのガチャでキャラ引いた時みたいなクソPVなんなんだよフラウリィ初登場時の!
8526/06/28(日)03:04:10No.1444165075+
ネタとして美味しいし真面目に語っても好きだし前作とも絡める無限に味のするやつ
そして他の6人の花たちもみんな愛おしい
8626/06/28(日)03:04:29No.1444165112そうだねx1
>おまかせヒカリゴケは剣山尖った!並に無理だって!
これtobyのセンスなのか翻訳がなんかイカれてんのかどっちなんだろう
まともな頭ではおまたせとヒカリゴケが結びつかない
8726/06/28(日)03:05:04No.1444165164そうだねx1
花は速いのさみたいなセリフはよく考えるとなんなんだよ
8826/06/28(日)03:05:26No.1444165192+
>おぺにすヒカリゴケ
ゲーミング華道部みたい
8926/06/28(日)03:06:16No.1444165267そうだねx3
アンテの方も緑担当だけ回復してくれるし優しさ特化型なのは示唆されてたんだな
9026/06/28(日)03:07:20No.1444165369+
モモ(体/オン)
モモ(体/オフ)
9126/06/28(日)03:09:15No.1444165544+
今回でUTのニンゲン達にも味が出てきた気がする
9226/06/28(日)03:10:14No.1444165615+
あのアニメはフラウリィの怪しさを倍増させるためだけのミスリード要素だった説が濃厚です
9326/06/28(日)03:11:22No.1444165729そうだねx5
>あのアニメは犬がやりたかっただけ説が濃厚です
9426/06/28(日)03:11:24No.1444165732+
アンテで焦げたフライパンもノートも強かったから装備の方も懐かしさを感じる
9526/06/28(日)03:12:50No.1444165861+
お花装備でもエプロンは迷わず選んだ
9626/06/28(日)03:13:23No.1444165917+
オレンジを🐭にするのは出ない発想だ
9726/06/28(日)03:15:35No.1444166120+
ミンナノチカラヲワケテクレー!!
9826/06/28(日)03:15:35No.1444166121+
みゅうみゅうのアニメくだち!
9926/06/28(日)03:15:54No.1444166138+
>オレンジを🐭にするのは出ない発想だ
🐭が料理人の髪の毛を引っ張って操作する
これは使えるぞ!
10026/06/28(日)03:15:58No.1444166144+
ボイスあるの英語と日本語だけ?
ちょっと犬日本好きすぎない?
10126/06/28(日)03:17:22No.1444166258+
>ボイスあるの英語と日本語だけ?
>ちょっと犬日本好きすぎない?
中南米や南米とかからまた文句言われる犬
10226/06/28(日)03:17:48No.1444166289+
>ボイスあるの英語と日本語だけ?
>ちょっと犬日本好きすぎない?
というかそもそもの話実は前作含めて対応言語が日英しかないんだ
10326/06/28(日)03:18:49No.1444166357そうだねx3
犬はそもそも日本のゲームに頭をやられてゲームを作り出したから
10426/06/28(日)03:19:33No.1444166418+
仕方ないだろ
日本のマザーに影響されて作ったゲームだから
10526/06/28(日)03:19:36No.1444166424+
くたびれスリープ自体をほぼ使わなくなってるからお花装備であれ貰ってもな…ってちょっと思ってしまった
10626/06/28(日)03:20:07No.1444166465+
>ボイスあるの英語と日本語だけ?
>ちょっと犬日本好きすぎない?
日英しかないからね
この二言語に絞ってるからこそ翻訳が凝れてるとも言える
10726/06/28(日)03:20:31No.1444166494そうだねx2
一生分のグリンティーをクリスたちに飲ませた
10826/06/28(日)03:20:35No.1444166498+
くたびれはスージィの新技が偉すぎてな
10926/06/28(日)03:21:17No.1444166557+
事故が怖いから攻撃自体あんま選びたくないんだよな
11026/06/28(日)03:22:03No.1444166606そうだねx2
多分メガネと帽子とエプロンを貰った「」リスは多い
11126/06/28(日)03:24:18No.1444166759+
靴はくたびれ行動ある時に便利かなと思って貰ったけど
考えてみればあんまり使わないなスリープ…
11226/06/28(日)03:25:33No.1444166856+
スリープ使う時はだいたいもうTPどうでもいいシチュエーションだよなって貰った後に気付いた
11326/06/28(日)03:26:11No.1444166911そうだねx2
>多分メガネと帽子とエプロンを貰った「」リスは多い
ここだけ聞くとエッチな話に聞こえる
11426/06/28(日)03:26:27No.1444166932そうだねx3
そもそも並び順の関係でクリスとスージィが防御したら大体スリープ撃てる
11526/06/28(日)03:27:07No.1444166981+
エプロンみっつ下さい
11626/06/28(日)03:28:24No.1444167081+
ルードバスターか回復のTP大幅減ならかなり有用なんだけどな…
11726/06/28(日)03:28:57No.1444167120+
そろそろ寝た方がいいよ「」ルぴぃ
11826/06/28(日)03:29:00No.1444167123そうだねx2
タイタンの時みたいに強制で戦うやらされる可能性あるからナイフは全然あり
11926/06/28(日)03:29:25No.1444167149+
あの…このイエローハットって…
12026/06/28(日)03:29:37No.1444167162+
>そろそろ寝た方がいいよ「」ルぴぃ
🐐💢
12126/06/28(日)03:30:07No.1444167195そうだねx1
>多分ナイフを貰った「」リスは多い
12226/06/28(日)03:30:24No.1444167215+
ジェビル君のデビルズナイフが便利すぎた
強化版あったら武器一択になるレベル
12326/06/28(日)03:31:07No.1444167260そうだねx1
ここら辺のラルセイ好き
fu6901057.jpg
12426/06/28(日)03:33:45No.1444167441+
ラルセイが攻撃魔法使えるのを隠してたのは何か理由あるんだろうか
12526/06/28(日)03:33:46No.1444167442+
>タイタンの時みたいに強制で戦うやらされる可能性あるからナイフは全然あり
今回は戦う場面まるでなかったとはいえ
いずれタイタンみたいな相手との戦闘や咆哮の騎士戦は間違いなくあるだろうしな…
12626/06/28(日)03:34:27No.1444167502+
>ラルセイが攻撃魔法使えるのを隠してたのは何か理由あるんだろうか
多分本人が言ってるルールが関係してるんじゃね
12726/06/28(日)03:35:14No.1444167551+
>ラルセイが攻撃魔法使えるのを隠してたのは何か理由あるんだろうか
恐らくデルタルーン物語の上で必要なものを最初から取得しているけど使用タイミングが明記されているので我慢している
12826/06/28(日)03:35:53No.1444167590+
Ch4の雑魚戦でも炎魔法使ってるし単に見せたくなかっただけな気もする
12926/06/28(日)03:36:21No.1444167616+
チャプター4でも第二聖域で偽ガーソン像瞬殺してたしやっぱりあいつ戦闘力隠してるよラルぴぃ
13026/06/28(日)03:37:44No.1444167705+
ラルセイはその気になればフラウリィ焼き払えるみたいなことも言ってたしね
ただラルセイが本気出したらそれこそ用意したストーリーが台無しになるんだろう
13126/06/28(日)03:38:37No.1444167763そうだねx1
ラルぴぃもっと俺に依存して欲しいけどch5にもなってまだ他人行儀なところを感じる
13226/06/28(日)03:39:01No.1444167788+
マジでラルセイが何のダークナーなのか想像つかない
実はダークナーじゃなくて花なんじゃないかという気持ちもある
13326/06/28(日)03:39:17No.1444167806+
ラストの騎士追いかけるところのフロンディなんでいたのか最初わからなかったけど騎士を逃がさないように戦闘に巻き込むためってレス見ては〜って感心した
13426/06/28(日)03:41:01No.1444167929+
このゲーム特定のチャプターだけやり直せる…?
テナ破壊してしまったのがずっと心に残ってる
13526/06/28(日)03:41:50No.1444167983+
>>オレンジを🐭にするのは出ない発想だ
>🐭が料理人の髪の毛を引っ張って操作する
>これは使えるぞ!
レミーのおいしいレストランは…ちょっとマイナーじゃないですか…!?
13626/06/28(日)03:41:54No.1444167988そうだねx1
咆哮の騎士もimgやるんだな
13726/06/28(日)03:43:52No.1444168112+
>このゲーム特定のチャプターだけやり直せる…?
>テナ破壊してしまったのがずっと心に残ってる
やり直せる…けどその場合はちょっと特殊で
ch3のデータ選択画面の下の方にあるch2ファイルってところから
ch2のクリアデータでch3を初めてクリアして
そのまま同じようにch4,5とクリアしていく必要があるねー
13826/06/28(日)03:44:01No.1444168122+
>咆哮の騎士もimgやるんだな
(謎の絶叫)
13926/06/28(日)03:44:06No.1444168126+
いつもはチャラい感じだけどアズゴアが闇の泉封印しようとするところのフラウリィ好き
14026/06/28(日)03:44:25No.1444168150+
>ch2のクリアデータでch3を初めてクリアして
初めて→始めてね
要するに過去に戻ってそこだけピンポイントでやり直すことはできない
14126/06/28(日)03:44:30No.1444168154+
>マジでラルセイが何のダークナーなのか想像つかない
>実はダークナーじゃなくて花なんじゃないかという気持ちもある
キャッスルが学校の物置にあってそこにいた王子
そしてどこに闇の泉が発生してもかけつけられる存在
導き出される答えは…わからん
インターネットさえ止まっていなければアズリエルのパソコンの可能性も考えられたんだけど
14226/06/28(日)03:44:39No.1444168167+
>やり直せる…けどその場合はちょっと特殊で
>ch3のデータ選択画面の下の方にあるch2ファイルってところから
>ch2のクリアデータでch3を初めてクリアして
>そのまま同じようにch4,5とクリアしていく必要があるねー
oh…ありがとう
割と面倒だった
14326/06/28(日)03:45:15No.1444168201+
ラルセイは「世界」のダークナーじゃないかなって思ってる
地球意思というか
14426/06/28(日)03:47:29No.1444168329+
咆哮の騎士あんな強いのが複数いるとなるととても勝てるものではないから単独であって欲しい
14526/06/28(日)03:47:40No.1444168337+
ch3は全員仲間にしてないとテナが直らなくて
ch4は全員仲間にしてないとジャックが落ちちゃう
ch5は全員仲間にしてないとどんな分岐があるんだろう
14626/06/28(日)03:49:22No.1444168432そうだねx1
ch3もう一周やるのはちょっとカロリー高すぎるかな…
14726/06/28(日)03:50:06No.1444168477+
ネムスギ
14826/06/28(日)03:52:59No.1444168646+
>ch3は全員仲間にしてないとテナが直らなくて
>ch4は全員仲間にしてないとジャックが落ちちゃう
>ch5は全員仲間にしてないとどんな分岐があるんだろう
敵キャラ勢揃いするシーンがカフェとフラウリィ戦始まる前くらいしかなかった気がする
14926/06/28(日)03:53:05No.1444168649そうだねx1
攻撃することがこれからあるとしてもブラックシャード外してまでナイフつけることないかもしれん
15026/06/28(日)03:53:52No.1444168690そうだねx1
>このゲーム特定のチャプターだけやり直せる…?
>テナ破壊してしまったのがずっと心に残ってる
前のチャプターを参照せず全く新規からやってもいいんだ
15126/06/28(日)03:56:41No.1444168865+
>ch3は全員仲間にしてないとテナが直らなくて
実はシャドウガイとピピンズさえいれば直せる
15226/06/28(日)03:59:08No.1444168995+
予言を知ってるってだけにしては知りすぎてるから作中のいずれかの小世界のシステムに関与してるダークナーだろうなあ
15326/06/28(日)04:00:06No.1444169071+
ダークナーが台本に従ってないとかなり取り乱してキレ始めるのがわかった
てことはフラウリィはホントはもっと違う役回りだったんだな
でもモリスはクリスの言うこと聞いてくれてたみたいだしフラウリィだけは反抗してた感じか
15426/06/28(日)04:02:12No.1444169168+
勇者スージィの手で殺されるクリスを♡は望んでる
やっぱり俺を殺してよスージィ
15526/06/28(日)04:05:56No.1444169344+
Aルート後のスージィの気持ち考えるとドキドキしてくる
15626/06/28(日)04:06:07No.1444169352+
物というか概念みたいなふわふわした所感じるよねラルぴぃ
15726/06/28(日)04:07:15No.1444169404+
みゅうみゅうに勝てなくて飽きてきた
15826/06/28(日)04:10:09No.1444169566+
みゅうみゅうはこだわりとかないならファンタムとラムーンガブ飲みさせるのいいぞ
ラムーンはクリスにファンタムはスージィにだぞ
15926/06/28(日)04:11:15No.1444169629+
・デルタルーンのダークナー
・地下世界のダークナー
・アズの遺灰の花
・クリスが持ち歩いてるアズの私物
・クリスに付いてるアズの体毛
やはりアズリエルの下着か…
16026/06/28(日)04:11:18No.1444169631+
>>このゲーム特定のチャプターだけやり直せる…?
>>テナ破壊してしまったのがずっと心に残ってる
>前のチャプターを参照せず全く新規からやってもいいんだ
その場合全員仲間にしたデータは作れないからアドバイスとしてはあんまり意味ないかなって…
16126/06/28(日)04:13:21No.1444169745+
騎士の強さって決意キメてるから説ってないかな
騎士がすごい速さでアンダインとアズゴア担いでいけたのは光の世界でも騎士の姿でいられるからで決意があれば光と闇の世界間の法則を無視できる
ついでに実は過去にクリスも決意キメて自宅に闇の泉開いててアズリエルの何かからラルセイ絵本の紫ドラゴンからスージィが生まれた説
だからラルセイはどこの泉にも行けるしスージィは光の世界でも生活できる
決意が万能すぎるってのはそう
16226/06/28(日)04:13:25No.1444169751+
>・クリスが持ち歩いてるアズの私物
>・クリスに付いてるアズの体毛
これに限らず少なくともクリスの持ち物ではないと思う
今回のエンディングでクリスがいないキャッスルタウンにもラルセイはいたからさ…

- GazouBBS + futaba-