二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1156人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577166927.webp-(84844 B)
84844 B26/06/28(日)01:19:26No.1444150487+ 04:35頃消えます
主人公を圧倒する性能の量産兵器
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)01:21:25No.1444150898+
壁壊す方法もっとあるだろ
226/06/28(日)01:22:01No.1444151000+
>壁壊す方法もっとあるだろ
👊👊👊👊
326/06/28(日)01:22:29No.1444151102+
柔軟な運用ができないの実にロボだな…
426/06/28(日)01:22:44No.1444151151+
>壁壊す方法もっとあるだろ
感謝
感謝の正拳突き
526/06/28(日)01:23:04No.1444151221+
コイツに顔面ボッコボコに殴られて壁にめり込んだのに生きてたマンダロリアンの方を解剖した方がいい
626/06/28(日)01:24:50No.1444151549そうだねx1
>コイツに顔面ボッコボコに殴られて壁にめり込んだのに生きてたマンダロリアンの方を解剖した方がいい
ベスカー最強!
726/06/28(日)01:24:58No.1444151567そうだねx1
やっぱ硬えぜ…ペスカー!
826/06/28(日)01:25:36No.1444151678+
ルークに十把一絡にされる前提でいくら盛っても良い
926/06/28(日)01:25:47No.1444151719+
ただベスカーを使っただけの鎧じゃなくて裏に衝撃吸収の回路とか色々ついてるんだけどそれはそれとしてマンドーが頑丈すぎるところはある
1026/06/28(日)01:26:25No.1444151857+
ダーク・トルーパー計画って二転三転してるよね
1126/06/28(日)01:31:26No.1444152893+
f342443.gif
1226/06/28(日)01:32:12No.1444153024+
フォースとライトセーバー使いこなすジェダイがどんだけ上澄みかを物語る実力差
1326/06/28(日)01:32:14No.1444153028+
タフって言葉はマンドーのためにある
1426/06/28(日)01:38:05No.1444154070+
ルーク鬼強え!ってなって次の話は修行かーって思ったらスッとまた同行してた
シーズン2と3の間は映画で見れる?
1526/06/28(日)01:40:22No.1444154479そうだねx2
>ルーク鬼強え!ってなって次の話は修行かーって思ったらスッとまた同行してた
>シーズン2と3の間は映画で見れる?
ボバ・フェットの5〜7話で見れる
マジで唐突にマンダロリアンが始まるからそこだけ見るのでもいい
1626/06/28(日)01:41:24No.1444154655そうだねx1
✋️スッ
ベキベキベキベキ
グシャッ
1726/06/28(日)01:44:49No.1444155211+
>ボバ・フェットの5〜7話で見れる
>マジで唐突にマンダロリアンが始まるからそこだけ見るのでもいい
アメリカのドラマっていっつもそうですよね!
配信で見てる人達のことなんだと思ってるんですか!
ソレはそれとして有難う
1826/06/28(日)01:46:09No.1444155425+
>✋️スッ
>ベキベキベキベキ
>グシャッ
親父がやってそうなやつ!親父がやってそうなやつじゃないか!
1926/06/28(日)01:47:47No.1444155691+
>✋️スッ
>ベキベキベキベキ
>グシャッ
あんだけ頑丈ぶりを描写されてたベスカー装甲をプラスチックのオモチャか何かみたいにあっさり握りつぶすジェダイマスターこわい
2026/06/28(日)01:48:24No.1444155811+
>アメリカのドラマっていっつもそうですよね!
>配信で見てる人達のことなんだと思ってるんですか!
>ソレはそれとして有難う
配信順に見れば起きない筈の悲劇なんだよ
2126/06/28(日)01:48:38No.1444155856そうだねx2
>あんだけ頑丈ぶりを描写されてたベスカー装甲をプラスチックのオモチャか何かみたいにあっさり握りつぶすジェダイマスターこわい
スレ画はベスカーじゃないぞ
2226/06/28(日)01:50:14No.1444156111+
ドロイドみたいだったり人入ってたりコイツのことがよくわからない
2326/06/28(日)01:51:05No.1444156246+
>ドロイドみたいだったり人入ってたりコイツのことがよくわからない
コイツは完全に機械って言ってた筈
2426/06/28(日)01:51:27No.1444156312+
>スレ画はベスカーじゃないぞ
よかった…フォースに負けるベスカーはなかったんだ
2526/06/28(日)01:51:38No.1444156349そうだねx2
フェーズ3はドロイド
フェーズ4はアーマー
2626/06/28(日)01:51:50No.1444156383+
機械なのにトルーパーって名前ついてるのがややこしいんだよな
2726/06/28(日)01:52:23No.1444156465+
書き込みをした人によって削除されました
2826/06/28(日)01:52:37No.1444156494+
>フェーズ3はドロイド
>フェーズ4はアーマー
フェーズ1と2は?
2926/06/28(日)01:54:07No.1444156686+
ドラマでフォース使える俺クローン軍団作りてぇってしてた時のモフギデオン着てたのはフェーズ4ってことか
3026/06/28(日)01:54:39No.1444156755+
1は試作ドロイド
2は強化外骨格
3126/06/28(日)01:55:42No.1444156928+
それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ
3226/06/28(日)01:58:00No.1444157273+
ガンダムのMSVみたいだな
3326/06/28(日)01:59:44No.1444157538+
ダーク・トルーパーの設定レジェンズとカノンでまた変わってきちゃうから困る
3426/06/28(日)02:00:21No.1444157632+
>それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ
フェーズ1(試作型ドロイド)は皇帝がドロイド嫌いだった上にAIがあんま優秀じゃないので計画ボツになったという設定な模様
3526/06/28(日)02:01:17No.1444157756+
ポンコツAI?そんなもんいらん!クローントルーパーでええ!
3626/06/28(日)02:01:50No.1444157842+
>>それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ
>フェーズ1(試作型ドロイド)は皇帝がドロイド嫌いだった上にAIがあんま優秀じゃないので計画ボツになったという設定な模様
じゃあなんでまたドロイドにしたんだ・・・優秀ならごり押しできると思ってたんかな
3726/06/28(日)02:04:16No.1444158191+
ベスカー使ったトルーパーの方が優秀に見えた
コスト高そうだけど
3826/06/28(日)02:07:54No.1444158688+
ギデオン自ら着てる第四世代はまたアーマー型になった
3926/06/28(日)02:08:58No.1444158816+
最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった
けどあのアーマー並んでると中身全部ギデオンなんだよな…ってなりそう
4026/06/28(日)02:10:05No.1444158972+
ペスカー装甲だし量産コストヤバそうな
4126/06/28(日)02:11:11No.1444159115+
質は悪いだろうとしてもベスカーアーマー自体はもうトルーパーで量産されてたし
4226/06/28(日)02:19:15No.1444160051+
>最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった
あのアーマーめちゃくちゃ強かったよな
マンドーとボカターン2人相手でも圧倒してたりダークセイバーも破壊したりしてやりたい放題だった
4326/06/28(日)02:19:26No.1444160069+
えぇーっ!ジェダイがきちゃったのぉっ!?
もう無理死ぬモフ!
4426/06/28(日)02:20:59No.1444160264そうだねx3
>えぇーっ!ジェダイがきちゃったのぉっ!?
>もう無理死ぬモフ!
🔫💥
4526/06/28(日)02:23:56No.1444160612+
確かストームトルーパーのアーマーにベスカー使ったのがいてマンダロリアンとの総力戦になってたような気がする
4626/06/28(日)02:25:35No.1444160798+
こいつらの初出ゲームなんだよな
4726/06/28(日)02:26:49No.1444160954+
名前と見た目はかっこいい
4826/06/28(日)02:27:52No.1444161067+
ドロイデカとスーパーバトルドロイドってすごいんだな
4926/06/28(日)02:28:07No.1444161101+
>最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった
>けどあのアーマー並んでると中身全部ギデオンなんだよな…ってなりそう
ショバ代せびるヤクザみたいな状態になってた映画でのしょっぱい帝国軍残党と比べるとものすごく野心満々なやつだったなモフギデオン
5026/06/28(日)02:30:26No.1444161407+
>こいつらの初出ゲームなんだよな
アンドーのドラマでもゲームにいたタイファイターいたしカッコいい奴はどんどん輸入してええよ
5126/06/28(日)02:31:44No.1444161575+
もうルークにフェーズ3壊されたし再登場できんか
5226/06/28(日)02:41:12No.1444162637+
ルークの戦いかたがだいぶシスっぽくて怖かった
5326/06/28(日)02:48:34No.1444163489+
マンドーですら一体倒すのに苦戦しまくりのスレ画が沢山!で絶望感漂ったところに初代主人公がエントリーして無双するのちょっと脳焼かれる
5426/06/28(日)02:49:22No.1444163570+
>ルークの戦いかたがだいぶシスっぽくて怖かった
ローグワンのパパとかクローンウォーズの紫ハゲっぽくてこれは…暗黒面…
5526/06/28(日)02:55:55No.1444164231+
S4とかあったらルーク先生と共闘する回とかないかなあ
5626/06/28(日)02:59:17No.1444164582+
EP6後のジェダイ(?)としてあったまってる頃のルークのバトルシーンって貴重すぎるよ
5726/06/28(日)03:02:56No.1444164950+
ギデオンがガチビビりする程度の強さ
5826/06/28(日)03:15:24No.1444166103+
>ルークの戦いかたがだいぶシスっぽくて怖かった
だって参考になるの戦ったパパくらいしか居ないし…
5926/06/28(日)03:50:28No.1444168502+
そりゃビビるでしょ逆ベイダーみたいなもんだし…

- GazouBBS + futaba-