二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1458人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577161966.jpg-(108787 B)
108787 B26/06/28(日)01:19:21No.1444150468+ 03:56頃消えます
チキン戦法でノーデスノー篝火(二周目)クリアできた
スタートでバックアップ取って三トライ目
アマナはクソ 心からそう思った
126/06/28(日)01:25:54No.1444151745+
おめでとう
チキンだろうが達成できた手段が正解だ
226/06/28(日)01:26:24No.1444151849+
1回目 オジェイ手前まで来ていやー意外と行けるもんだなーとおもったら王国兵士に殴られてトカゲのとこに落下して焼け死ぬ
2回目 またオジェイ行く所で喪失者出てきて亡者に囲まれてリンチされて死ぬ
アマナを1日3回もやるもんじゃ無い死んじゃう
326/06/28(日)01:26:29No.1444151871+
二週目で!?
426/06/28(日)01:27:15No.1444152018+
いやほんとこれでもかってくらいものすごい準備してきたから…
一周目はいつかやりたいなって
526/06/28(日)01:29:03No.1444152437+
鎌持ち喪失者キッツイ
大槌ハメから抜け出してきてぐちゃぐちゃにされる…
626/06/28(日)01:31:26No.1444152894そうだねx3
ピザ窯エンドは聞いたことあるけど思ってた10倍ピザ窯そのものだった
fu6900839.jpg
726/06/28(日)01:41:23No.1444154647+
オジェイと竜の巣マラソンで得た大量の回復アイテムと強化済み武器のおかげ
他シリーズだと輸血液もエストも制限あるからこんなやり方できないし
ガチのやり込みの人たちには鼻で笑われると思うけど楽しかった
826/06/28(日)01:56:09No.1444156992+
>鎌持ち喪失者キッツイ
>大槌ハメから抜け出してきてぐちゃぐちゃにされる…
あの鎌モーション意味わからんよね
ダスクで復活してほしい
926/06/28(日)01:57:30No.1444157190+
>オジェイと竜の巣マラソンで得た大量の回復アイテムと強化済み武器のおかげ
>他シリーズだと輸血液もエストも制限あるからこんなやり方できないし
>ガチのやり込みの人たちには鼻で笑われると思うけど楽しかった
ノーノーやりましたって胸はっていっていいぞ!
1026/06/28(日)02:06:38No.1444158508+
一周目も難しそうに思えてルート構築するとそんなでもない
知識ゲーだわ
1126/06/28(日)02:07:14No.1444158592+
ピザ窯大層な感じなのに思ったほど火力ないなって
1226/06/28(日)02:08:05No.1444158712+
火力ないからこその熱を逃さないピザ窯だから…
1326/06/28(日)02:08:46No.1444158790+
継ぎ火が焼け石に水過ぎる
1426/06/28(日)02:48:47No.1444163507+
3で結構ガッツリ終わるのは聞いてるから過渡期なのかね
1の燃え方すごくてなそってなった記憶
1526/06/28(日)02:56:14No.1444164258そうだねx1
解説動画見てRTAの練習してたけど鏡の騎士終わりで毎回気分が悪くなってやめてしまう
過度のアマナはマジで精神に悪影響がある
1626/06/28(日)02:59:45No.1444164632+
噛めば噛むほどしんどいねアマナ
やるたびにげんなりするのははじめて

今回篝火触れてないから不死廟行くのにアマナもう一回最初からじゃんやだぁ…

- GazouBBS + futaba-