二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1055人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577032089.jpg-(1110769 B)
1110769 B26/06/28(日)01:17:12No.1444150029+ 04:53頃消えます
たった今クリアしたけど教戒官お前なの!?
126/06/28(日)01:18:10No.1444150221そうだねx4
二度とその仮面外すのやめろってなったチャプレンいやさレアンドロス!
226/06/28(日)01:19:54No.1444150604+
出世したのかお前…
326/06/28(日)01:20:20No.1444150691+
あいつもあいつなりに考えてたんだな…
426/06/28(日)01:21:06No.1444150845+
レアンドロス2号くんはレアンドロスみたいにならなくて良かった…
526/06/28(日)01:21:38No.1444150928そうだねx1
>レアンドロス2号くんはレアンドロスみたいにならなくて良かった…
今では立派な太鼓持ち…じゃなかった旗持ちです!
626/06/28(日)01:22:16No.1444151058そうだねx2
思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス
726/06/28(日)01:22:42No.1444151145そうだねx1
>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス
ちゃんと新人と向き合ってて偉い
826/06/28(日)01:23:03No.1444151216そうだねx1
>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス
その結果更なる地獄に放り込まれた彼に明日はあるのか
926/06/28(日)01:23:43No.1444151336そうだねx6
>>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス
>その結果更なる地獄に放り込まれた彼に明日はあるのか
戦争だけがある
1026/06/28(日)01:23:52No.1444151352+
むしろ前より厄介な存在になった気がするぞレアンドロスくん
なんかねっとりした感情向けてきてる気がする…
1126/06/28(日)01:25:37No.1444151684そうだねx2
レアンドロスくんはルビコン手術して寝込んでる間付きっきりでタイタスくんの事見てたの複雑だな!
1226/06/28(日)01:25:49No.1444151727そうだねx1
>むしろ前より厄介な存在になった気がするぞレアンドロスくん
>なんかねっとりした感情向けてきてる気がする…
あいつ姿はモブチャプレンそのものだからミニチュア見るたびに微妙な感覚になる
1326/06/28(日)01:27:07No.1444151992+
正直チャイロンは死ぬかと思ってた
1426/06/28(日)01:27:37No.1444152107そうだねx1
前作を知らんのでレアンドロスのことは正直よくわからなかった…
1526/06/28(日)01:27:50No.1444152155そうだねx4
>正直チャイロンは死ぬかと思ってた
あの後死んだぞ
1626/06/28(日)01:28:30No.1444152320そうだねx3
>>正直チャイロンは死ぬかと思ってた
>あの後死んだぞ
悲しい…
1726/06/28(日)01:28:38No.1444152347そうだねx1
>前作を知らんのでレアンドロスのことは正直よくわからなかった…
出来るならやってほしい
タイタスさんが無茶苦茶やるの痛快だぞ
1826/06/28(日)01:29:28No.1444152514そうだねx2
SM1は前半の敵がオルクだから若干おバカなノリも楽しめる
1926/06/28(日)01:30:24No.1444152703そうだねx1
ティラニッドもディーモンもあんまり喋らないの盛り上がらないよね
2026/06/28(日)01:31:13No.1444152850+
>ティラニッドもディーモンもあんまり喋らないの盛り上がらないよね
1のラスボスくらいだもんなあ喋るの
2126/06/28(日)01:31:32No.1444152906+
調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど
マリーンがジーンスティーラーカルトなんかに負けるの…?
2226/06/28(日)01:31:41No.1444152930そうだねx2
スペマリ2のシステムでオルクと戦わせてほしい〜!
2326/06/28(日)01:32:09No.1444153015+
なんなら今からオルクとかタウとか追加してほしい
2426/06/28(日)01:32:11No.1444153018そうだねx1
反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき
2526/06/28(日)01:32:19No.1444153049そうだねx2
>マリーンがジーンスティーラーカルトなんかに負けるの…?
ナレ死なら何でもありだ
2626/06/28(日)01:33:22No.1444153242+
スレ立ててからずっとスタッフロール流れてるけど
まだ終わらないなこれ…
スキップして良いのかな…
2726/06/28(日)01:35:04No.1444153577そうだねx1
ロードオブチェンジを物理投擲でどうにかするドレッドってすげーんだな
2826/06/28(日)01:36:40No.1444153861+
ティラニッドって便利な敵だけどコミュニケーション不可能なのはゲームシナリオ的には困るよな…
2926/06/28(日)01:36:47No.1444153883そうだねx4
>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき
「戦いの聖典には無いやり方です」「不満か?」「ワクワクしてます」のやりとりいいよね…
3026/06/28(日)01:36:48No.1444153887そうだねx2
タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど
なんか答えないタイタスが悪いだけだからな…
3126/06/28(日)01:38:03No.1444154058+
なんかデカいドラゴン出てきたから絶対これボスだ…!って思ったらドレッドノートのワンパンで沈んでえ…!?ってなった
3226/06/28(日)01:38:18No.1444154108そうだねx3
>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど
>なんか答えないタイタスが悪いだけだからな…
口下手の自覚があってこれなの本当に良くないよ…
3326/06/28(日)01:39:15No.1444154272+
屠殺場に案内しろ!
3426/06/28(日)01:39:32No.1444154329そうだねx2
Darktideであんなに取り回しが重かったボルトガンがこっちだと軽々しく使えてすごいぜ…スペースマリーン!ってなった
3526/06/28(日)01:39:35No.1444154336そうだねx1
>調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど
>マリーンがジーンスティーラーカルトなんかに負けるの…?
シークレットレベルとか見ると多少変異してようが人間にマリーンが負ける図が想像できなくなるところはある
でもスペースマリーン2でも罠の爆発でマリーンが死んだりしてたか…
3626/06/28(日)01:39:59No.1444154402そうだねx1
>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど
>なんか答えないタイタスが悪いだけだからな…
コーデックスアスタルテスなど墨守するな
臨機応変に行け!でタイタンのボルカニックキャノン起動させるわデーモンプリンス一人でしばき倒すわとやりたい放題したらレアンドロスに異端審問通報されました!
3726/06/28(日)01:40:18No.1444154462そうだねx2
>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど
>なんか答えないタイタスが悪いだけだからな…
つっても話した所で要らんことになった1の経験あるしだいぶ警戒してるでしょ
実際警戒しただけあってメカニカスがやらかしてたし
3826/06/28(日)01:41:12No.1444154620+
やり方がやり方なので結果的にはうまくいったとしか言いようがない
レアンドロスの目線はねっとりするのだった
3926/06/28(日)01:41:14No.1444154627+
fu6900861.jpg
fu6900860.jpg
これこれ!
4026/06/28(日)01:41:23No.1444154648そうだねx1
デスウォッチ赴任してたプライマリスとかいう怪しさ満点の設定
4126/06/28(日)01:41:49No.1444154715+
>調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど
>マリーンがジーンスティーラーカルトなんかに負けるの…?
GSCってアレ腐っても帝国市民とか他所の変異者だし数が多いし車とかの兵器も持ってるし…ロクでもねえ連中だから…
4226/06/28(日)01:42:06No.1444154763そうだねx1
>出世したのかお前…
まぁ…お前にあった役職だよ…ってなった
4326/06/28(日)01:42:51No.1444154903そうだねx1
3でもあの3人で暴れたかったからチャイロンのナレ死はいっぱい悲しい…
4426/06/28(日)01:42:58No.1444154922+
>>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき
>「戦いの聖典には無いやり方です」「不満か?」「ワクワクしてます」のやりとりいいよね…
あれ1のオマージュでもあるんだよ…
4526/06/28(日)01:43:05No.1444154938+
>デスウォッチ赴任してたプライマリスとかいう怪しさ満点の設定
ダウンオブウォーの大人気キャラのサイラスもこれ
4626/06/28(日)01:43:35No.1444155001そうだねx1
>Darktideであんなに取り回しが重かったボルトガンがこっちだと軽々しく使えてすごいぜ…スペースマリーン!ってなった
darktideではあんなに取り回しが悪かったサンダーハンマーがこっちだと軽…軽…いや使いにくいな…
4726/06/28(日)01:43:57No.1444155060そうだねx2
やりづらい雰囲気を醸し出すのはガドリエルだったが
実際はチャイロンの方が大胆にやらかしかけた
4826/06/28(日)01:44:18No.1444155121そうだねx2
ドレッドノートの中の人が
めちゃくちゃ気さくなブラザー過ぎる
惚れてまうやろ
4926/06/28(日)01:44:37No.1444155176そうだねx2
冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが
やはりマリーンは全然違う
5026/06/28(日)01:45:12No.1444155272そうだねx1
>実際はチャイロンの方が大胆にやらかしかけた
あいつ怒りで頭おかしくなりかけてたからな
5126/06/28(日)01:45:20No.1444155291そうだねx4
どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある
5226/06/28(日)01:45:50No.1444155363そうだねx1
>ドレッドノートの中の人が
>めちゃくちゃ気さくなブラザー過ぎる
ドレッドノートの設定悪辣だけど
なってる本人は名誉だし楽しそうだよな…
5326/06/28(日)01:46:23No.1444155477そうだねx1
感情に任せてチームを危険に晒したからな…
タイタスが確信を持って独断専行するタイプの超人だから許すが…
5426/06/28(日)01:46:35No.1444155500そうだねx1
>>>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき
>>「戦いの聖典には無いやり方です」「不満か?」「ワクワクしてます」のやりとりいいよね…
>あれ1のオマージュでもあるんだよ…
前作の冒頭思い出してちょっと空気がピリッとしたところでこれだからテンションブチ上がるよね…
5526/06/28(日)01:46:44No.1444155520+
勝手に移動するチャイロン
5626/06/28(日)01:47:01No.1444155573そうだねx2
>>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど
>>なんか答えないタイタスが悪いだけだからな…
>コーデックスアスタルテスなど墨守するな
>臨機応変に行け!でタイタンのボルカニックキャノン起動させるわデーモンプリンス一人でしばき倒すわとやりたい放題したらレアンドロスに異端審問通報されました!
前日譚として第一次ティラン戦役があってコデックスに固執した結果ティラニッド相手にウルトラマリーンが大損害負ったんだよ…
カルガーは悩んだ末に首席ライブラリアンのティリウスとコデックスは規範に過ぎない!ってウルトラマリーンの大改革はじめてその薫陶受けて頭角現した一人がタイタスなんだ
だからカルガーもティリウスも滅茶苦茶目を掛けてて2冒頭でタイタスが瀕死になった時もタイタスを見つけたのか!?すぐにルビコン手術だ!死なせるな!ってなった
5726/06/28(日)01:47:22No.1444155624そうだねx1
>冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが
>やはりマリーンは全然違う
冷静に考えなくてもおかしいんですよはぐれ者の皆さんは
なんでディーモンホストワンパンできるような奴が偶にいるんだよ
5826/06/28(日)01:47:25No.1444155631そうだねx1
>どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある
今ボルトガンやってるんだけどあの人何故1人で戦ってるの?
そしてあの白い嘴付きのヘルメットはなに?
5926/06/28(日)01:48:00No.1444155729+
ボルトガン2はかわいい女の子も増えたので日本展開も狙える
6026/06/28(日)01:48:20No.1444155791+
>>冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが
>>やはりマリーンは全然違う
>冷静に考えなくてもおかしいんですよはぐれ者の皆さんは
>なんでディーモンホストワンパンできるような奴が偶にいるんだよ
皇帝陛下万歳!ってしてるから?
6126/06/28(日)01:48:53No.1444155905そうだねx1
死刑執行の合間で仕事しすぎ!
6226/06/28(日)01:49:38No.1444156004+
スペースマリーンだとインクィジターでねっとりデスポエムを通信で披露してくる軍曹も好き
6326/06/28(日)01:49:45No.1444156025そうだねx1
>>どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある
>今ボルトガンやってるんだけどあの人何故1人で戦ってるの?
ウルトラマリーン第二中隊のタイタスの元部下でウォーハンマー世界にたまに現れるディーモン殺すマン
>そしてあの白い嘴付きのヘルメットはなに?
マークIVコルヴスアーマーって形式のメットはあのカラスみたいな感じ
ウルトラマリーンでは白いヘルメットは長い間戦場にいるベテランを意味する
6426/06/28(日)01:50:16No.1444156118+
んほーこいつ有能でたまんねぇー
じゃ惑星取り返してくれ
6526/06/28(日)01:50:21No.1444156132+
タダで貰ったオルクのレースゲームも面白いんだろうか
6626/06/28(日)01:50:54No.1444156220そうだねx2
みんなも見よう無茶振りされてどこかグッタリしているタイタスさんを
https://youtu.be/-hrulR3PhGY
6726/06/28(日)01:51:03No.1444156234そうだねx1
>ウルトラマリーン第二中隊のタイタスの元部下でウォーハンマー世界にたまに現れるディーモン殺すマン
>マークIVコルヴスアーマーって形式のメットはあのカラスみたいな感じ
>ウルトラマリーンでは白いヘルメットは長い間戦場にいるベテランを意味する
スーパーエリートじゃん!
6826/06/28(日)01:51:04No.1444156244そうだねx3
まあタイタスみたいな柔らか脳みそのマリーンが増えてくれたら未来が明るいのかもしれない
頼むぞタイタス3日後500惑星だかんな
6926/06/28(日)01:51:23No.1444156297+
超ベテランなのにタイタスの部下って事は出世出来ない人なのか…
7026/06/28(日)01:51:30No.1444156327そうだねx1
Darktideとこっちでインターミッションの絵面が一緒で笑った
今はDarktideの方がカメラ変わっちゃって違うけど
7126/06/28(日)01:52:51No.1444156517+
>今ボルトガンやってるんだけどあの人何故1人で戦ってるの?
>そしてあの白い嘴付きのヘルメットはなに?
カッコいいだろう?MK.VIのヘルメットとMk.VIII機動装甲服の組み合わせよ
プライマリスではない
7226/06/28(日)01:53:31No.1444156609そうだねx2
カルガー閣下が出てくるところははわわ…伝説の英雄の戦ってるところ見ちゃった…ってなる
今あのアーマーの閣下のミニチュア買えないの勿体ないなって思う
7326/06/28(日)01:53:40No.1444156628そうだねx1
Darktideは作中でもどっかで言ってた気がするけどマリーン案件混じってますよね?
7426/06/28(日)01:54:48No.1444156786そうだねx2
>みんなも見よう無茶振りされてどこかグッタリしているタイタスさんを
>https://youtu.be/-hrulR3PhGY
いつ見てもメチャクチャ愚痴ってて笑ってしまう
そんなこと思っちゃっていいのかよ
7526/06/28(日)01:55:20No.1444156866+
やっと英雄武器買える資産が貯まったけど最初の1つ目は何貰うのが良いんだろう
やっぱ誰でも持てるナイフとかプラズマピストルが良いんだろうか
7626/06/28(日)01:55:37No.1444156911そうだねx2
>そんなこと思っちゃっていいのかよ
タイタスは自由人だからな…
7726/06/28(日)01:55:53No.1444156954そうだねx1
心が強いので愚痴っても平気
7826/06/28(日)01:56:24No.1444157027そうだねx3
愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな…
7926/06/28(日)01:56:26No.1444157033そうだねx1
最前線で血の海を作る才能と統率の才能は別だから…
8026/06/28(日)01:56:37No.1444157060+
>スペースマリーンだとインクィジターでねっとりデスポエムを通信で披露してくる軍曹も好き
審問官惑星焼く権限があるからだろうがでけぇ専用の船貰えて羨ましい
8126/06/28(日)01:57:18No.1444157162+
>Darktideは作中でもどっかで言ってた気がするけどマリーン案件混じってますよね?
マリーン案件ではない
グレイナイト案件ではある
8226/06/28(日)01:57:38No.1444157225+
半神そのものだと思うんだけど軍事的な才能はガドリエルとかの方が開花しそうな感じがある
8326/06/28(日)01:58:26No.1444157341+
タイタスは個人的に上司にしたいマリーン1位
8426/06/28(日)01:58:32No.1444157358+
>愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな…
あんなに頑張ってもこんな無茶振りされるのかよ…って思うと
混沌落ちするやつらの気持ちがちょっとわかりそうになる…
8526/06/28(日)01:58:47No.1444157394そうだねx3
ウォーハンマー40000の事あんまわからんからダークタイドで皇帝陛下を讃えながらかっこいいシンボルを掲げると出てくる波動がなんなのかまるで分からん
分からんけど讃えるだけで無敵になれるんだから皇帝陛下凄いなってなる
8626/06/28(日)01:58:54No.1444157413そうだねx2
最誕した宗主長は実現不可能なことを仰る…
8726/06/28(日)01:59:28No.1444157504そうだねx2
>>愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな…
>あんなに頑張ってもこんな無茶振りされるのかよ…って思うと
>混沌落ちするやつらの気持ちがちょっとわかりそうになる…
まあ帝国見限ってどこ行っても地獄しかないんだけども…
8826/06/28(日)01:59:34No.1444157515そうだねx1
>分からんけど讃えるだけで無敵になれるんだから皇帝陛下凄いなってなる
しゃーねーな人が仕事してる時に…
8926/06/28(日)02:00:12No.1444157610そうだねx1
皇帝陛下への信仰だけでサイカーじゃないのに奇跡を起こすソロリタスとかいる世界だから
多分プラシーボとかじゃなくて本当になんか凄いエネルギーが出てると思われる
やはり皇帝陛下は偉大だ…!
9026/06/28(日)02:00:23No.1444157636そうだねx2
皇帝陛下に祈るとなんか原子分解したはずの腕が再生したりするからな
なんで…?
9126/06/28(日)02:00:27No.1444157644+
ほぉ〜りぃ〜エンペラ〜
9226/06/28(日)02:00:38No.1444157668そうだねx2
>分からんけど讃えるだけで無敵になれるんだから皇帝陛下凄いなってなる
周りの敵は怯み
仲間のシールドは回復する
すごいぜ皇帝陛下…!
9326/06/28(日)02:01:23No.1444157776+
>スーパーエリートじゃん!
ベテランを示す白に凄い戦績を上げた事を示す金色の月桂冠も付けたハイパーエリートだよ
fu6900903.jpg
9426/06/28(日)02:01:46No.1444157835+
こんな信心深い俺とかウルトラマーへの愛が深いタイタスさんを罪に問うから帝国はもうちょい皇帝陛下へ胸張れるか考えて?ってなる
9526/06/28(日)02:02:10No.1444157884そうだねx3
なんでせっかくヒットして新規も増えるのに人気キャラナレ死させるんだよ…
9626/06/28(日)02:02:30No.1444157936+
>>スーパーエリートじゃん!
>ベテランを示す白に凄い戦績を上げた事を示す金色の月桂冠も付けたハイパーエリートだよ
>fu6900903.jpg
タイタスさんでもちょっとは時間かかるケイオスマリーンを流れ作業で解体するこの人はなんなの?
9726/06/28(日)02:02:52No.1444157988そうだねx1
>ウルトラマリーン第二中隊のタイタスの元部下でウォーハンマー世界にたまに現れるディーモン殺すマン
DOOMから異世界転生でもされました?
9826/06/28(日)02:02:57No.1444158004+
>超ベテランなのにタイタスの部下って事は出世出来ない人なのか…
元第二中隊で今は第一中隊のスタンガードベテランやってる
タイタスの部下ってソースは作中のセリフ
「タイタス大尉が始めた仕事を私がやり遂げます!」
「シドヌスはこの惑星のために命を捧げた!私は彼の犠牲を守る!」
ってセリフがある
9926/06/28(日)02:02:58No.1444158006+
SM2プレイしてて思ったんだけど
なんかマリーン自体が信仰対象になってない?
これって不敬じゃないか?
10026/06/28(日)02:03:46No.1444158122そうだねx1
>SM2プレイしてて思ったんだけど
>なんかマリーン自体が信仰対象になってない?
>これって不敬じゃないか?
神である皇帝陛下が遣わした天使なんだし妥当じゃない?
10126/06/28(日)02:04:13No.1444158184そうだねx2
でもね…人間は褒めると効率が上昇することが何となくわかってきたので…
10226/06/28(日)02:04:30No.1444158219そうだねx4
>SM2プレイしてて思ったんだけど
>なんかマリーン自体が信仰対象になってない?
>これって不敬じゃないか?
心まで異端審問官になるな
10326/06/28(日)02:04:34No.1444158231+
風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか
ちょっと興味出てきた
10426/06/28(日)02:05:04No.1444158313+
>風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか
>ちょっと興味出てきた
うーーんまあ棺桶ならあるよ
10526/06/28(日)02:05:12No.1444158335+
>SM2プレイしてて思ったんだけど
>なんかマリーン自体が信仰対象になってない?
>これって不敬じゃないか?
貴殿は異端か?
10626/06/28(日)02:06:08No.1444158451+
>風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか
>ちょっと興味出てきた
ドレッドノートオマージュなのは敵に居るからデザイン違うけどあんな感じの兵器は操作出来る
あと今年後半にウォーハンマーコラボある
10726/06/28(日)02:06:09No.1444158452そうだねx1
ボルトガンの人は相当おかしい
タイタスもかなりおかしい
Darktideのはぐれ部隊は非マリーンとしてはかなりおかしい
やってるゲームの奴らの印象こんな感じ
10826/06/28(日)02:06:25No.1444158490そうだねx1
アスタルテス!こんなに有名な仲間が後方部隊にいるとは思わなかった!
10926/06/28(日)02:06:34No.1444158502そうだねx4
あんまりヒロイックな作風じゃないのにゲームを作るとどうしても英雄が生まれてしまうので中々苦労する世界観だなと思う
11026/06/28(日)02:07:31No.1444158632そうだねx2
プライマーク相手に無理なこと言うんじゃねえよ…はちょっと自由すぎる
でも実際無茶だしな…ヴィクトリーじゃねえよ…
11126/06/28(日)02:07:34No.1444158639+
>あんまりヒロイックな作風じゃない
SM2しかやってないけどそうなの!?
11226/06/28(日)02:07:44No.1444158658+
隣でタイタス見てたらそりゃ信仰対象になるよ
あはいミリタルム突撃します
11326/06/28(日)02:07:46No.1444158662+
ローグトレーダーにもおかしな連中チラホラいるな…
11426/06/28(日)02:08:51No.1444158802+
>>あんまりヒロイックな作風じゃない
>SM2しかやってないけどそうなの!?
もともとが一応君の軍隊を作って遊ぼう!なゲームだからね
11526/06/28(日)02:09:22No.1444158878+
マリーンも所詮は戦場の駒だからな
11626/06/28(日)02:09:26No.1444158890+
SM2のキャンペーンクソぬるいけど多分タイタス操作だからでマルチの最高難易度の敵よりヤバい強さしてるんだろうな
11726/06/28(日)02:09:35No.1444158904+
中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど
何したらあんな目に合うの?
そもそも今やる必要あるの?
11826/06/28(日)02:10:50No.1444159070+
ネームドキャラめっちゃいっぱいいるし個人的にはむしろヒロイックな作風の印象強いけどな原作40k
それ以外の人達が超沢山死ぬゲームでもあるが
11926/06/28(日)02:11:13No.1444159118そうだねx2
マルチプレイやビルドにも手を出そうと思ってるけど日本語の情報全然無くて驚いてる
こんなにローカライズ気合入ってるし超大型ブランドのシリーズなのに…
12026/06/28(日)02:12:04No.1444159202+
>中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど
>何したらあんな目に合うの?
>そもそも今やる必要あるの?
逃亡は皇帝への背信行為だぞ
12126/06/28(日)02:13:22No.1444159391+
>あんまりヒロイックな作風じゃないのにゲームを作るとどうしても英雄が生まれてしまうので中々苦労する世界観だなと思う
(好き放題暴れまわるオルク共)
12226/06/28(日)02:13:44No.1444159422そうだねx2
>マルチプレイやビルドにも手を出そうと思ってるけど日本語の情報全然無くて驚いてる
ほんと何も無いよな…
まぁ慣れたらどうにかなる
12326/06/28(日)02:14:15No.1444159484+
ガドリエルは態度に出やすいだけでタイタスが胡散臭いのはその通りだったしな…
12426/06/28(日)02:14:21No.1444159495+
オルクはオルクで生態が厄介すぎる
ティラニッドと戦っていてくれ
12526/06/28(日)02:14:54No.1444159556そうだねx1
これに限らずゲームの日本語の情報はあんまり無い…!
12626/06/28(日)02:16:42No.1444159785+
ゴーントの1体ですら自分よりデカいヤバい獣なのに数倍デカいウォリアーごと根切りにしていくマリーンなんてそりゃ戦場で見たら神の如き存在に見えるわ…
12726/06/28(日)02:18:20No.1444159958そうだねx1
略式処刑を行うことで他のみんなにバフがかかるぞ!
は元のボードゲームの方にもあるとこだし
疑ったな?異端か?
12826/06/28(日)02:20:40No.1444160224そうだねx3
ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品
12926/06/28(日)02:20:49No.1444160241そうだねx4
>中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど
>何したらあんな目に合うの?
>そもそも今やる必要あるの?
新鮮な感想だな…って思ってしまったあたりあの世界観に毒されすぎている…
13026/06/28(日)02:22:12No.1444160390+
>これに限らずゲームの日本語の情報はあんまり無い…!
本家のミニチュアゲームでも日本語版のルールがないゲームが流通してるのにビビるし
そしてそれをプレイしてる人たちがいるのにもビビる
13126/06/28(日)02:22:56No.1444160476+
>ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品
ヘルダイバーのコラボでどんなイカレたテキストが出てくるか楽しみだ
13226/06/28(日)02:23:28No.1444160552+
最初に触れたのがダークタイドだったので
こっちのディーモンホストなんかでかくね…?ってなった
13326/06/28(日)02:24:38No.1444160692+
オルクに侵攻された1惑星の危機に3人くらい送るだけで大半の事どうにかできるから信仰されるのも仕方ない所がある
だからディーモンとか混沌勢力も混ぜてバランスを取る
13426/06/28(日)02:27:16No.1444160995+
おれディーモンプリンスになりたい
13526/06/28(日)02:28:20No.1444161132+
シークレットレベルで早速ベテランが即死してる
あの棺桶のおっさんは誰なんだよ
13626/06/28(日)02:29:09No.1444161251+
オルクは本質が菌類だから殲滅しても再発生する可能性があるんだよね怖くない?
13726/06/28(日)02:29:26No.1444161280+
>ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品
失礼な!
ヘルダイバーのスーパーアースは管理民主主義!
ウォーハンマーのウルトラマールは皇帝崇拝の民主主義!
民主主義を重んじてるのに!!
13826/06/28(日)02:31:13No.1444161510そうだねx1
>シークレットレベルで早速ベテランが即死してる
>あの棺桶のおっさんは誰なんだよ
使い捨てサイカー
なんかケイオスカルティストがディーモン呼び出しそうだから連れてきなってディーモンの呼び出し阻止しようとしたけど間に合わなかった
13926/06/28(日)02:31:23No.1444161528+
皇帝って神なの?
14026/06/28(日)02:32:22No.1444161652+
>皇帝って神なの?
はい!現人神ですよ!
14126/06/28(日)02:33:07No.1444161759+
スペマリ1が日本語字幕入ってるだけ頑張ってたレベルで日本語に力入れ始めたの最近な気がする
14226/06/28(日)02:34:34No.1444161927+
>皇帝って神なの?
万機神の化身だよ
14326/06/28(日)02:34:40No.1444161941+
マルチプレイ超楽しいけど異常なロード時間と負荷の高さは何なんだよ…ってなる
楽しいんだけど!
14426/06/28(日)02:35:28No.1444162036+
>スペマリ1が日本語字幕入ってるだけ頑張ってたレベルで日本語に力入れ始めたの最近な気がする
ゲームに限らずそんな感じの印象
逆に力入り始めてから店がだいぶ増えてきてる気がする…
14526/06/28(日)02:35:32No.1444162042+
(クソデカピラミッド)
14626/06/28(日)02:35:42No.1444162059+
黄金の玉座で屍同然になってる偽皇帝なんてぶっ潰そうぜ!
14726/06/28(日)02:36:08No.1444162099+
玉座で朽ちてる皇帝と神としての皇帝の二人いるんじゃないかって疑惑が
14826/06/28(日)02:36:37No.1444162151そうだねx2
>皇帝って神なの?
ただの腐りかけの死体だよ
14926/06/28(日)02:37:34No.1444162250+
もう人類のピンチだしコデックス改訂してもいいよね?
15026/06/28(日)02:38:35No.1444162357+
サイカーは銀河の移動に必須な存在であると同時に混沌に対してあまりにか弱い餌なせいで
要所要所で駆り出されるのに棺桶に引き摺られるとかぞんざいに扱われる悲しき存在
15126/06/28(日)02:39:35No.1444162461そうだねx1
輸送機内でグレイナイトとアイアンフィストに囲まれる俺…
15226/06/28(日)02:39:48No.1444162479そうだねx2
去年突然ウォーハンマーの公式店全国に爆増するわ
トータルウォーウォーハンマーの新作が吹き替えフルボイスだわで急に日本展開に本気出し始めた
15326/06/28(日)02:40:15No.1444162529+
毎日1000人のサイカーも生贄に捧げられてると思うと表向きの立場とは別にヒエラルキーはあんまよくなさそう
15426/06/28(日)02:41:03No.1444162618+
いつまでもクソダサい日本語版のタイトルつくってるんじゃあないよ
15526/06/28(日)02:41:48No.1444162707+
だったらネクロムンダとかブラッドボウルも日本語訳してくださいよーッ
15626/06/28(日)02:42:52No.1444162837+
死翼の強襲(笑)
15726/06/28(日)02:44:54No.1444163084+
無双系のゲームも欲しい
一騎当千だし
15826/06/28(日)02:48:52No.1444163516+
このゲーム面白いんだけど画面が雄臭い
15926/06/28(日)02:52:22No.1444163878+
今更ケイオスゲート引っ張り出してやってる
16026/06/28(日)02:55:15No.1444164167+
ボルトガンの人のチェーンソード弱すぎる
ちょっとタフな敵はほぼ倒せずそのまま高確率で反撃食らう
ドンキでニセモノ買ってきたんか?
16126/06/28(日)02:57:17No.1444164368そうだねx1
fu6901015.jpeg
これ好き
16226/06/28(日)02:57:44No.1444164421+
>無双系のゲームも欲しい
>一騎当千だし
まあそれがvampireサバイバーなのかもしれん…
16326/06/28(日)03:03:43No.1444165023+
>>無双系のゲームも欲しい
>>一騎当千だし
>まあそれがvampireサバイバーなのかもしれん…
今調べたけどマルム・カエドいるじゃん!
16426/06/28(日)03:23:54No.1444166735+
>>>無双系のゲームも欲しい
>>>一騎当千だし
>>まあそれがvampireサバイバーなのかもしれん…
>今調べたけどマルム・カエドいるじゃん!
またあの人の戦果がどうかしてる規模になるのか…
16526/06/28(日)03:27:12No.1444166988+
>fu6901015.jpeg
何言ってるのか分からないけどレアンドロス君がまためんどくさい事言ってるのは分かる
16626/06/28(日)03:28:44No.1444167103+
はぁはぁ今SM2スレ気付いた…!!!!絶対的常駐してるから何でも聞いてくれていいぞ!!!1111
16726/06/28(日)03:29:36No.1444167160+
SM2は実はちゃんと検索すると1個だけ日本語Wikiが存在しててどう見ても臭そうな身内用っぽいけど実はちゃんと内容書いてあるから我慢して読め
ケツWikiみたいなもんだ
16826/06/28(日)03:38:58No.1444167783+
ガドリエルは出世して旗持ちになったんだっけ?
あの世界の旗持ちって武将の朱槍持ちみたいなポジションなんだろうか
16926/06/28(日)03:39:12No.1444167797そうだねx1
オペレーションは普通にマッチングで皇帝のために!!!って叫びあってる中noって返してくる奴が混じってるの笑うからやめてほしい
お前そのカラー大逆派じゃねぇ?
17026/06/28(日)03:41:47No.1444167978+
潜在切断力ってなんだよ
17126/06/28(日)03:42:15No.1444168006+
最大同時ヒット数(別に数字の数ヒットするわけではない)だ
後モーションによっても大きく変動するぞ
17226/06/28(日)03:46:48No.1444168287+
いいかわけぇの
とりあえず皇帝のご加護を賜ったブーツを擦れ
17326/06/28(日)03:49:00No.1444168413そうだねx1
レアンドロス君はすげぇボロクソ言われてるけど
あの後チャプレインになるまで頑張ったし複雑な感情持ってるタイタスさん相手もゲーム中盤ぐらいまでちゃんと違う立場で対応できたのえらいよ
まあじわじわ滲み出てきて最終的にヘルメット脱いじゃうけど…
17426/06/28(日)03:54:04No.1444168700+
>SM2は実はちゃんと検索すると1個だけ日本語Wikiが存在しててどう見ても臭そうな身内用っぽいけど実はちゃんと内容書いてあるから我慢して読め
>ケツWikiみたいなもんだ
身内っていうかほぼ個人サイトみたいな感じだが確かにキチンと書いてあるな...
17526/06/28(日)03:54:39No.1444168746+
今度の新クラスもしかしてジュディシアじゃね?とか言われてるからレアンドロス君の後輩になれるぞ!!!
僕はあんま嬉しくないです…
17626/06/28(日)03:56:20No.1444168846+
オペレーションのパークとかスキル説明文は誤訳されてたりそもそも実情と説明が違ったり説明が存在しなかったりするから気を付けようね
17726/06/28(日)04:13:15No.1444169739+
>まあじわじわ滲み出てきて最終的にヘルメット脱いじゃうけど…
ここ最高に気持ち悪くて好き
17826/06/28(日)04:14:40No.1444169826+
OPで改造後に落ち着いた声で諭してくれるチャプレインさんは気を急いてるタイタスさん相手にお前は任務を果たした…とか超優しいんすよ…

- GazouBBS + futaba-