| レス送信モード |
|---|
20万くらいのもの出品しようとヤフーフリマ見てたら今メルカリも手数料5パーキャンペーンしてんだね
| … | 126/06/28(日)01:14:02No.1444149368そうだねx10メルカリはクソ |
| … | 226/06/28(日)01:16:14No.1444149857そうだねx6常に5%にしてくれ |
| … | 326/06/28(日)01:17:55No.1444150168そうだねx11メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ |
| … | 426/06/28(日)01:49:32No.1444155982+質屋が活発になるとダメらしいな |
| … | 526/06/28(日)01:52:00No.1444156410+出品キャンペーン行ったり来たりしてるよ |
| … | 626/06/28(日)01:52:05No.1444156426+買戻しできないし質屋ではないだろう |
| … | 726/06/28(日)01:54:45No.1444156774+ペイ機能もなんだかんだキャンペーンでお得に使えるから現金化したことないなそういや |
| … | 826/06/28(日)01:58:13No.1444157305そうだねx1とはいえヤフーフリマは過疎が過ぎる |
| … | 926/06/28(日)02:14:13No.1444159478+ヤリマちゃんがもっとエッチだったら… |
| … | 1026/06/28(日)02:14:16No.1444159485+メルカリカードうってるけど民度が終わりすぎてて好き |
| … | 1126/06/28(日)02:23:43No.1444160581そうだねx2>メルカリカードうってるけど民度が終わりすぎてて好き |
| … | 1226/06/28(日)02:24:52No.1444160719+>けどまあ嘘ぉ!?って値段で買ってくチャイナ代行が激減したから今はそんな変わんないか |
| … | 1326/06/28(日)02:38:43No.1444162375+>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ |
| … | 1426/06/28(日)02:42:43No.1444162819そうだねx2>>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ |
| … | 1526/06/28(日)02:43:16No.1444162900+>何が良いんだ |
| … | 1626/06/28(日)02:44:25No.1444163028そうだねx3>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ |
| … | 1726/06/28(日)02:45:02No.1444163118そうだねx1運営はあれだけど民度は商品ジャンルでだいぶ違うから… |
| … | 1826/06/28(日)02:45:43No.1444163196そうだねx1素晴らしい運営とは思わないけど他のフリマサイト思うとまだマシだわ… |
| … | 1926/06/28(日)02:46:16No.1444163253+「」はせどりって言ってたよ |
| … | 2026/06/28(日)02:47:13No.1444163356そうだねx1ヤフーフリマ運営は今は態度改めてトラブル起きたら仲介してくれるという話は聞いたことあるがとても信用できない |
| … | 2126/06/28(日)02:47:45No.1444163414+メルカリはそのあたりは一応ちゃんとしてるのか |
| … | 2226/06/28(日)02:48:07No.1444163448+ガチャの被りごちゃ混ぜで全部買ってくれる人いてほしい |
| … | 2326/06/28(日)02:48:48No.1444163508+>メルカリはそのあたりは一応ちゃんとしてるのか |
| … | 2426/06/28(日)02:49:00No.1444163528+フリマに限らず何かあったときのヤフーの対応うんこすぎて玄人ほど近寄らんと思う |
| … | 2526/06/28(日)02:49:30No.1444163586+ヤフーは売る場所だよ |
| … | 2626/06/28(日)02:49:49No.1444163617+メルカリは匿名返品できるようになったんだっけ |
| … | 2726/06/28(日)02:50:32No.1444163689+>少なくとも目立った傷や汚れなしになってるのに思いっきり傷ありの品送りつけられて出品者が白切った時にちゃんと運営が仲介して返金対応してくれたのはメルカリだけだったな |
| … | 2826/06/28(日)02:50:57No.1444163736+>じゃあヤフーフリマやヤフオクの民度と運営がいいかと言うと… |
| … | 2926/06/28(日)02:51:55No.1444163834そうだねx3そんなもん無視すればええ |
| … | 3026/06/28(日)02:52:04No.1444163851そうだねx7>全部使ってるけどメルカリは一段落ちると思うわ… |
| … | 3126/06/28(日)02:52:41No.1444163910そうだねx4民度の話してる時に値下げコメントがーって言われるとああうnそのレベルね…ってなる |
| … | 3226/06/28(日)02:52:56No.1444163932そうだねx1>コメントでも希望額提示してくれるならまだいいけど「購入を考えているのですがもしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか」が定型文として用意されてるからどいつもこいつもこれを使いやがる |
| … | 3326/06/28(日)02:52:58No.1444163936+最近はヤフオクも保証がずいぶんよくなったのでありがたい |
| … | 3426/06/28(日)02:53:59No.1444164037+>最近はヤフオクも保証がずいぶんよくなったのでありがたい |
| … | 3526/06/28(日)02:54:34No.1444164097+民度がヤバいって一目で分かる大きな傷があるのに写真に写らないようにして目立った傷や汚れなしで出品するようなやつのことじゃないのか |
| … | 3626/06/28(日)02:55:31No.1444164186+>>というかこれでようやくまともな取引ができる土壌ができたなと感じる |
| … | 3726/06/28(日)02:55:53No.1444164222+ヤフーフリマでバッグ買ったらジップロックに直入れで送られてきて当然袋破れて中身飛び出てたから文句言ったら「安バッグしか買えない貧乏人低学歴貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人」ってメッセージ送信回数上限まで送られてきたけど |
| … | 3826/06/28(日)02:56:47No.1444164319+流石に値下げ交渉されたぐらいで民度低いとか言われてもちょっと共感出来ない |
| … | 3926/06/28(日)02:57:17No.1444164369+民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね |
| … | 4026/06/28(日)02:57:35No.1444164402+>民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね |
| … | 4126/06/28(日)02:57:46No.1444164423そうだねx2民度って主語か? |
| … | 4226/06/28(日)02:58:22No.1444164482そうだねx1>民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね |
| … | 4326/06/28(日)02:59:09No.1444164563+ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった |
| … | 4426/06/28(日)02:59:56No.1444164656+>>じゃあヤフーフリマやヤフオクの民度と運営がいいかと言うと… |
| … | 4526/06/28(日)03:00:01No.1444164662そうだねx2値引きが嫌ならオークションにすればいいんじゃないすか? |
| … | 4626/06/28(日)03:00:12No.1444164685+>ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった |
| … | 4726/06/28(日)03:00:44No.1444164737+>急にどうした |
| … | 4826/06/28(日)03:00:45No.1444164739+>>ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった |
| … | 4926/06/28(日)03:01:10No.1444164771そうだねx4>>急にどうした |
| … | 5026/06/28(日)03:01:30No.1444164807+美プラとか玩具系をメインにメルカリで20個ぐらい売ったけどトラブル起きた事一度も無い |
| … | 5126/06/28(日)03:01:49No.1444164829そうだねx1>言われるのが嫌なら急にどうしたとしか言えないレスするのやめたら? |
| … | 5226/06/28(日)03:02:18No.1444164879そうだねx4>語彙がないのを人のせいにするのをやめたら? |
| … | 5326/06/28(日)03:02:42No.1444164927そうだねx1煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね |
| … | 5426/06/28(日)03:02:59No.1444164953そうだねx2>煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね |
| … | 5526/06/28(日)03:03:17No.1444164978+>>煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね |
| … | 5626/06/28(日)03:03:24No.1444164988+>煽りワードが「急にどうした?」しか語彙力ない人いるよね |
| … | 5726/06/28(日)03:03:38No.1444165012そうだねx3>>煽りワードが「急にどうした?」しか語彙力ない人いるよね |
| … | 5826/06/28(日)03:03:51No.1444165038そうだねx1おいおい改変引用始めちゃったぞ |
| … | 5926/06/28(日)03:03:58No.1444165054+>どんだけ刺さったんだよ |
| … | 6026/06/28(日)03:04:00No.1444165058そうだねx3スレの民度までメルカリになるな |
| … | 6126/06/28(日)03:04:11No.1444165077+>美プラとか玩具系をメインにメルカリで20個ぐらい売ったけどトラブル起きた事一度も無い |
| … | 6226/06/28(日)03:04:24No.1444165104+>>どんだけ刺さったんだよ |
| … | 6326/06/28(日)03:04:53No.1444165154+>>どんだけ刺さったんだよ |
| … | 6426/06/28(日)03:04:57No.1444165157+ちなみにコメントで値下げ交渉する奴面倒くせー!って「」は |
| … | 6526/06/28(日)03:05:11No.1444165171+あー消しといてくれ |
| … | 6626/06/28(日)03:06:10No.1444165257+>精密機械売るときは毎回ドキドキだよ…運送会社がやっちまうこともあるし… |
| … | 6726/06/28(日)03:06:50No.1444165316+>>精密機械売るときは毎回ドキドキだよ…運送会社がやっちまうこともあるし… |
| … | 6826/06/28(日)03:07:01No.1444165332そうだねx2>2026年にもなって「自己紹介かな?」って… |
| … | 6926/06/28(日)03:07:18No.1444165365そうだねx5>>2026年にもなって「自己紹介かな?」って… |
| … | 7026/06/28(日)03:07:19No.1444165368+プライズフィギュア買うとこ |
| … | 7126/06/28(日)03:08:00No.1444165435+>それがネット歴アピールに見えるなら語彙力どころか読解力がヤバすぎる |
| … | 7226/06/28(日)03:09:16No.1444165547+1度だけジャンク品に文句言われたことあるな |
| … | 7326/06/28(日)03:09:22No.1444165555そうだねx2>>それがネット歴アピールに見えるなら語彙力どころか読解力がヤバすぎる |
| … | 7426/06/28(日)03:09:23No.1444165559+最早メルカリの話より「」を煽る事が目的になってるじゃねーか |
| … | 7526/06/28(日)03:09:56No.1444165596そうだねx3「古臭い煽り方してんな」→「急にネット歴アピールし始めた!!」 |
| … | 7626/06/28(日)03:10:36No.1444165643そうだねx1雑に言われたワードオウム返しするからマジでまったく繋がってないのが酷い |
| … | 7726/06/28(日)03:11:25No.1444165733そうだねx1>最早メルカリの話より「」を煽る事が目的になってるじゃねーか |
| … | 7826/06/28(日)03:12:05No.1444165793+まあジャンルによるわな |
| … | 7926/06/28(日)03:13:15No.1444165908+>こんな繋がってないレスするから急にどうした?としか言われないんだよお前 |
| … | 8026/06/28(日)03:13:46No.1444165945そうだねx2>>こんな繋がってないレスするから急にどうした?としか言われないんだよお前 |
| … | 8126/06/28(日)03:13:50No.1444165958+200個くらいは売ってるけどトラブルにあったことも迷惑買い手に絡まれたことも一回もない |
| … | 8226/06/28(日)03:14:09No.1444165994+ヤフーフリマで新品未使用のアクスタ買ったらすんげえ傷だらけだった(もちろん見本写真には写ってない)んだけど |
| … | 8326/06/28(日)03:14:31No.1444166023+>????? |
| … | 8426/06/28(日)03:15:12No.1444166091そうだねx6>>????? |
| … | 8526/06/28(日)03:15:51No.1444166137+ラクマは検索機能と検索ワードの新着通知がゴミ |
| … | 8626/06/28(日)03:16:04No.1444166155+>ヤフーフリマで新品未使用のアクスタ買ったらすんげえ傷だらけだった(もちろん見本写真には写ってない)んだけど |
| … | 8726/06/28(日)03:16:36No.1444166195+>ラクマは検索機能と検索ワードの新着通知がゴミ |
| … | 8826/06/28(日)03:16:56No.1444166222そうだねx1なんか…このスレ見てると確かに民度は低いのかもなとなる |
| … | 8926/06/28(日)03:17:24No.1444166263+>わけの分からないレスに困惑してるだけだから急もクソもないよ |
| … | 9026/06/28(日)03:18:00No.1444166305+20万は確定申告面倒になるな |
| … | 9126/06/28(日)03:18:17No.1444166319そうだねx4>わけがわからない理由が自分にあると1ミリも疑わないからそりゃ話通じんわな |
| … | 9226/06/28(日)03:19:05No.1444166387+>なんか…このスレ見てると確かに民度は低いのかもなとなる |
| … | 9326/06/28(日)03:19:29No.1444166412+>20万は確定申告面倒になるな |
| … | 9426/06/28(日)03:20:35No.1444166499そうだねx2相手のレスを使って言い返そうとしてるのだけは伝わるんだが |
| … | 9526/06/28(日)03:21:04No.1444166536そうだねx1こんな2、3人しかいないスレで即そうだねがいくつも付くの笑っちゃうんスよね |
| … | 9626/06/28(日)03:21:05No.1444166539+宇宙人かも知れん |
| … | 9726/06/28(日)03:21:29No.1444166568そうだねx6>こんな2、3人しかいないスレで |
| … | 9826/06/28(日)03:21:31No.1444166574+何故メルカリのスレは高頻度でレスポンチが起こるのか |
| … | 9926/06/28(日)03:21:44No.1444166590そうだねx5どんだけ読解力ないって言われたの刺さったんだよ |
| … | 10026/06/28(日)03:22:10No.1444166615そうだねx1>どんだけ語彙力ないって言われたの刺さったんだよ |
| … | 10126/06/28(日)03:22:21No.1444166632そうだねx1なんか…すげーのがいるな… |
| … | 10226/06/28(日)03:22:56No.1444166670そうだねx5改変引用が最強の煽り方だと思ってるのかも知れんが |
| … | 10326/06/28(日)03:23:44No.1444166723+障害者認定始める奴に何言われてもなあ… |
| … | 10426/06/28(日)03:24:48No.1444166802そうだねx1よく分からないけど何処かで障害者認定されて悲しかったんだね |
| … | 10526/06/28(日)03:25:39No.1444166869そうだねx3このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる |
| … | 10626/06/28(日)03:25:46No.1444166880+しょうもないレスポンチより今のimgの見てます人数見ろよ |
| … | 10726/06/28(日)03:25:52No.1444166888+>かわいちょ |
| … | 10826/06/28(日)03:26:03No.1444166906+>>かわいちょ |
| … | 10926/06/28(日)03:26:29No.1444166936+>しょうもないレスポンチより今のimgの見てます人数見ろよ |
| … | 11026/06/28(日)03:26:33No.1444166943+>このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる |
| … | 11126/06/28(日)03:26:47No.1444166958そうだねx1>>このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる |
| … | 11226/06/28(日)03:29:01No.1444167126+>普通に違う…… |
| … | 11326/06/28(日)03:29:18No.1444167141+>普通に |
| … | 11426/06/28(日)03:29:39No.1444167165+>精神障害者保健福祉手帳の対象のはずなんだけど |
| … | 11526/06/28(日)03:29:50No.1444167178+なるほどメルカリ民度低いな |
| … | 11626/06/28(日)03:30:02No.1444167191+どんどん話が訳分からん方向に転がってるから全員寝ろ |
| … | 11726/06/28(日)03:30:03No.1444167192+>障害者手帳の対象=障害者ってすげーシンプルな思考回路過ぎてダメだった |
| … | 11826/06/28(日)03:30:24No.1444167214+>????? |
| … | 11926/06/28(日)03:31:34No.1444167289+>急にどうした |
| … | 12026/06/28(日)03:32:28No.1444167345+>>急にどうした |
| … | 12126/06/28(日)03:33:13No.1444167395+メルカリの話できなくなっちゃった… |
| … | 12226/06/28(日)03:33:28No.1444167414+さっさと管理しない方が悪い |
| … | 12326/06/28(日)03:34:12No.1444167486そうだねx2社会的に障害者と認められる病気だから障害者手帳が発給されるはずなんだが |
| … | 12426/06/28(日)03:35:16No.1444167555+世界 |
| … | 12526/06/28(日)03:35:29No.1444167566そうだねx2そうですか |
| … | 12626/06/28(日)03:35:44No.1444167582そうだねx1>社会的に障害者と認められる病気だから障害者手帳が発給されるはずなんだが |
| … | 12726/06/28(日)03:36:18No.1444167613+>さっさと管理しない方が悪い |
| … | 12826/06/28(日)03:38:53No.1444167779+便器に落としたiPhoneとかマン汁でビショビショの高いマットレス売るのに使ってる |
| … | 12926/06/28(日)03:39:21No.1444167811そうだねx2なんか必死にごちゃごちゃ言ってるけど |
| … | 13026/06/28(日)03:39:44No.1444167845+>そんなに自分から障害者扱いされたがるとか不思議なやつだな |
| … | 13126/06/28(日)03:40:02No.1444167865そうだねx5>便器に落としたiPhoneとかマン汁でビショビショの高いマットレス売るのに使ってる |
| … | 13226/06/28(日)03:40:42No.1444167899そうだねx2>統失扱いしながら誰も障害者なんて言ってないんやなwと言い出す支離滅裂な思考回路の方に説明しただけなんですけどね |
| … | 13326/06/28(日)03:42:27No.1444168026+メルカリって確定申告居るのか?聞いたことない |
| … | 13426/06/28(日)03:45:15No.1444168200+>統失はただの病気であって |
| … | 13526/06/28(日)03:46:10No.1444168255+>屁理屈こねてるけど現実として統合失調症と診断されたらまず3級は間違いなくとれるよ |
| … | 13626/06/28(日)03:47:10No.1444168310+>流石詳しいな |
| … | 13726/06/28(日)03:48:23No.1444168379そうだねx1>頑張ってぐぐって考えた屁理屈が否定された途端即レスするの可愛いね |
| … | 13826/06/28(日)03:49:18No.1444168427そうだねx2レス速度特に変わってないのに俺に否定された途端即レスした!とかまさに統失の関係妄想じゃん |
| … | 13926/06/28(日)03:50:06No.1444168476+>また「頑張ってぐぐった!」とか妄想してるしお前のレスも5秒しか違わないのに即レス!とか言っててダメだった |
| … | 14026/06/28(日)03:50:33No.1444168509そうだねx7>いつも通り妄想扱いだけしてりゃいいのにわざわざタイムスタンプ数え出したりして可愛いね |
| … | 14126/06/28(日)03:51:47No.1444168575+>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人じゃないの??? |
| … | 14226/06/28(日)03:52:05No.1444168599そうだねx5>>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人じゃないの??? |
| … | 14326/06/28(日)03:52:20No.1444168612そうだねx2>?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる |
| … | 14426/06/28(日)03:53:07No.1444168651+>?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる |
| … | 14526/06/28(日)03:53:41No.1444168679+>話逸らすなよ |
| … | 14626/06/28(日)03:53:56No.1444168693そうだねx1「否定された途端即レス!!」 |
| … | 14726/06/28(日)03:54:11No.1444168712+>もうやめとけ |
| … | 14826/06/28(日)03:54:50No.1444168757そうだねx5>>話逸らすなよ |
| … | 14926/06/28(日)03:55:07No.1444168775そうだねx2>>もうやめとけ |
| … | 15026/06/28(日)03:56:22No.1444168848+>どんだけそのレス刺さったん |
| … | 15126/06/28(日)03:56:31No.1444168853そうだねx1>いきなり勝敗判定おじさんが出てきたら急にどうしたとしか言えないだろ |
| … | 15226/06/28(日)03:57:11No.1444168890+統失おじさんそのスレだけで急激に病状悪化してない?大丈夫? |
| … | 15326/06/28(日)03:57:21No.1444168900+>急にどうした |
| … | 15426/06/28(日)03:57:34No.1444168913+>どんだけそのレス刺さったん |
| … | 15526/06/28(日)03:58:15No.1444168947+>急にどうした |
| … | 15626/06/28(日)03:58:31No.1444168963+>どんだけそのレス刺さったん |
| … | 15726/06/28(日)03:59:11No.1444168996+オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら |
| … | 15826/06/28(日)04:00:14No.1444169078そうだねx2>オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら |
| … | 15926/06/28(日)04:01:08No.1444169118+>>オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら |
| … | 16026/06/28(日)04:02:01No.1444169155+>一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね |
| … | 16126/06/28(日)04:02:29No.1444169181そうだねx1>>一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね |
| … | 16226/06/28(日)04:02:39No.1444169192+>最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ |
| … | 16326/06/28(日)04:03:24No.1444169223そうだねx2急にどうしたって言われて発狂してオウム返しして急にどうした連呼し始めて |
| … | 16426/06/28(日)04:04:13No.1444169253+>最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ |
| … | 16526/06/28(日)04:04:51No.1444169281+>障害者認定始める奴に何言われてもなあ… |
| … | 16626/06/28(日)04:05:44No.1444169329+伸びてんなと思ったら荒らしが居着いてるのかよ |
| … | 16726/06/28(日)04:05:58No.1444169346+>>障害者認定始める奴に何言われてもなあ… |
| … | 16826/06/28(日)04:06:25No.1444169369そうだねx1当たり前のように君とか言ってる時点で言い逃れ出来ない統失なんよ |
| … | 16926/06/28(日)04:09:06No.1444169508+>当たり前のように君とか言ってる時点で言い逃れ出来ない統失なんよ |
| … | 17026/06/28(日)04:10:07No.1444169564+>いきなり俺ルール発動するの統失仕草すぎる |
| … | 17126/06/28(日)04:10:12No.1444169567+>君って最初に言い出したの俺じゃないんだよね |
| … | 17226/06/28(日)04:10:41No.1444169591+>そうやって脳死でオウム返ししか出来ないから会話が成立せず「急にどうした」としか言われないんだぞ |
| … | 17326/06/28(日)04:10:42No.1444169592+>あれだけ煽ってたレス改変まで真似して始めてるのだいぶ認知歪んでるな… |
| … | 17426/06/28(日)04:10:56No.1444169605+>自己紹介かな? |
| … | 17526/06/28(日)04:11:27No.1444169637+>相手のレスを使って言い返そうとしてるのだけは伝わるんだが |
| … | 17626/06/28(日)04:11:52No.1444169660+文脈とか文章の意図を汲めずに単語レベルでしか拾えないんだよな |
| … | 17726/06/28(日)04:12:17No.1444169682+>これしか言えないの? |
| … | 17826/06/28(日)04:12:19No.1444169683+>文脈とか文章の意図を汲めずに単語レベルでしか拾えないんだよな |
| … | 17926/06/28(日)04:13:35No.1444169757+>急にどうした?より使用回数低くいのにその返しは苦しすぎる |
| … | 18026/06/28(日)04:13:47No.1444169770+>低くい |
| … | 18126/06/28(日)04:14:36No.1444169820+ひくくい |
| … | 18226/06/28(日)04:14:56No.1444169837+逆に変換むずいだろ低くい |
| … | 18326/06/28(日)04:15:40No.1444169875+誤字ひとつで喜びすぎて微笑ましい |