二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1073人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782576619654.jpg-(33246 B)
33246 B26/06/28(日)01:10:19No.1444148494そうだねx1 04:47頃消えます
20万くらいのもの出品しようとヤフーフリマ見てたら今メルカリも手数料5パーキャンペーンしてんだね
126/06/28(日)01:14:02No.1444149368そうだねx10
メルカリはクソ
226/06/28(日)01:16:14No.1444149857そうだねx6
常に5%にしてくれ
326/06/28(日)01:17:55No.1444150168そうだねx11
メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ
426/06/28(日)01:49:32No.1444155982+
質屋が活発になるとダメらしいな
526/06/28(日)01:52:00No.1444156410+
出品キャンペーン行ったり来たりしてるよ
分かってたことだけどフリマもヤフオクも売れるかは完全に運だね
626/06/28(日)01:52:05No.1444156426+
買戻しできないし質屋ではないだろう
726/06/28(日)01:54:45No.1444156774+
ペイ機能もなんだかんだキャンペーンでお得に使えるから現金化したことないなそういや
826/06/28(日)01:58:13No.1444157305そうだねx1
とはいえヤフーフリマは過疎が過ぎる
メルカリより1割くらい安くしてんのにメルカリで買われるから今のタスク力5パーキャンペーンだいぶありがたい
けどまあ嘘ぉ!?って値段で買ってくチャイナ代行が激減したから今はそんな変わんないか
926/06/28(日)02:14:13No.1444159478+
ヤリマちゃんがもっとエッチだったら…
1026/06/28(日)02:14:16No.1444159485+
メルカリカードうってるけど民度が終わりすぎてて好き
どうせよく見もせずぱっと買ってすぐ文句つけてくるじゃん
1126/06/28(日)02:23:43No.1444160581そうだねx2
>メルカリカードうってるけど民度が終わりすぎてて好き
>どうせよく見もせずぱっと買ってすぐ文句つけてくるじゃん
カードなんか売るほうが悪い
1226/06/28(日)02:24:52No.1444160719+
>けどまあ嘘ぉ!?って値段で買ってくチャイナ代行が激減したから今はそんな変わんないか
これなんで居なくなっちゃったんだろう
ありがたかったんだけど
1326/06/28(日)02:38:43No.1444162375+
>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ
何が良いんだ
アプリのUIか?
1426/06/28(日)02:42:43No.1444162819そうだねx2
>>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ
>何が良いんだ
>アプリのUIか?
人がいっぱいいる
1526/06/28(日)02:43:16No.1444162900+
>何が良いんだ
>アプリのUIか?
人口とメルカードとかの経済圏入ってるとわりと便利なくらいか
ヤリマもpaypayだと還元あるっちゃあるけど還元率ショボいのとポイントをクレカの支払いに充てられないから大して恩恵ないから
楽天もそこは偉いがヤリマの比じゃない過疎かつメルカリが平和に見えるレベルで偽ブランドとかの取り締まりが甘い
1626/06/28(日)02:44:25No.1444163028そうだねx3
>メルカリは売る側と買う側の民度と運営がダメ
じゃあヤフーフリマやヤフオクの民度と運営がいいかと言うと…
1726/06/28(日)02:45:02No.1444163118そうだねx1
運営はあれだけど民度は商品ジャンルでだいぶ違うから…
1826/06/28(日)02:45:43No.1444163196そうだねx1
素晴らしい運営とは思わないけど他のフリマサイト思うとまだマシだわ…
ヤフマとかラクマは売る側はまだしもとても買う側に回る気しないもん
壊れたもの送りつけられても泣き寝入りするしかない
1926/06/28(日)02:46:16No.1444163253+
「」はせどりって言ってたよ
2026/06/28(日)02:47:13No.1444163356そうだねx1
ヤフーフリマ運営は今は態度改めてトラブル起きたら仲介してくれるという話は聞いたことあるがとても信用できない
2126/06/28(日)02:47:45No.1444163414+
メルカリはそのあたりは一応ちゃんとしてるのか
2226/06/28(日)02:48:07No.1444163448+
ガチャの被りごちゃ混ぜで全部買ってくれる人いてほしい
2326/06/28(日)02:48:48No.1444163508+
>メルカリはそのあたりは一応ちゃんとしてるのか
少なくとも目立った傷や汚れなしになってるのに思いっきり傷ありの品送りつけられて出品者が白切った時にちゃんと運営が仲介して返金対応してくれたのはメルカリだけだったな
2426/06/28(日)02:49:00No.1444163528+
フリマに限らず何かあったときのヤフーの対応うんこすぎて玄人ほど近寄らんと思う
マニュアル徹底しすぎて融通きかなすぎるよ
2526/06/28(日)02:49:30No.1444163586+
ヤフーは売る場所だよ
本当になんもしねえ
2626/06/28(日)02:49:49No.1444163617+
メルカリは匿名返品できるようになったんだっけ
2726/06/28(日)02:50:32No.1444163689+
>少なくとも目立った傷や汚れなしになってるのに思いっきり傷ありの品送りつけられて出品者が白切った時にちゃんと運営が仲介して返金対応してくれたのはメルカリだけだったな
ヤフオクの牙城崩してメルカリが客層奪ったのって間違いなくこれがデカいからな…
2826/06/28(日)02:50:57No.1444163736+
>じゃあヤフーフリマやヤフオクの民度と運営がいいかと言うと…
全部使ってるけどメルカリは一段落ちると思うわ…
ヤリマは値下げ依頼と質問コメントをはっきり分けてユーザーも守ってる
メルカリもヤリマの真似して値下げ依頼機能つけたけどボタンが小さい上にコメントで交渉するのを禁じてないから意味がない
コメントでも希望額提示してくれるならまだいいけど「購入を考えているのですがもしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか」が定型文として用意されてるからどいつもこいつもこれを使いやがる
なんで値下げ額までこっちが考えなきゃいけねえんだよ
2926/06/28(日)02:51:55No.1444163834そうだねx3
そんなもん無視すればええ
3026/06/28(日)02:52:04No.1444163851そうだねx7
>全部使ってるけどメルカリは一段落ちると思うわ…
>ヤリマは値下げ依頼と質問コメントをはっきり分けてユーザーも守ってる
>メルカリもヤリマの真似して値下げ依頼機能つけたけどボタンが小さい上にコメントで交渉するのを禁じてないから意味がない
>コメントでも希望額提示してくれるならまだいいけど「購入を考えているのですがもしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか」が定型文として用意されてるからどいつもこいつもこれを使いやがる
>なんで値下げ額までこっちが考えなきゃいけねえんだよ
「民度」の尺度が値下げ交渉しか考えにない人ってなんつーか平和だな…
3126/06/28(日)02:52:41No.1444163910そうだねx4
民度の話してる時に値下げコメントがーって言われるとああうnそのレベルね…ってなる
本当にヤバい民度は値下げなんて話じゃないんだよ
3226/06/28(日)02:52:56No.1444163932そうだねx1
>コメントでも希望額提示してくれるならまだいいけど「購入を考えているのですがもしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか」が定型文として用意されてるからどいつもこいつもこれを使いやがる
>なんで値下げ額までこっちが考えなきゃいけねえんだよ
そんな程度のことでごちゃごちゃ言ってたのか
3326/06/28(日)02:52:58No.1444163936+
最近はヤフオクも保証がずいぶんよくなったのでありがたい
というかこれでようやくまともな取引ができる土壌ができたなと感じる
3426/06/28(日)02:53:59No.1444164037+
>最近はヤフオクも保証がずいぶんよくなったのでありがたい
>というかこれでようやくまともな取引ができる土壌ができたなと感じる
昔はグッチとかのヤフオクが指定する有名ハイブランド品でなおかつ新品未使用に限るで上限1万ポイントまでとかいう舐めた対応だったけど今はよくなったの?
3526/06/28(日)02:54:34No.1444164097+
民度がヤバいって一目で分かる大きな傷があるのに写真に写らないようにして目立った傷や汚れなしで出品するようなやつのことじゃないのか
3626/06/28(日)02:55:31No.1444164186+
>>というかこれでようやくまともな取引ができる土壌ができたなと感じる
>昔はグッチとかのヤフオクが指定する有名ハイブランド品でなおかつ新品未使用に限るで上限1万ポイントまでとかいう舐めた対応だったけど今はよくなったの?
ブランドの偽物云々はリアル取引でも相当もめそうなイザコザなのでさすがにコメントできない
まあ輸送事故とか入金システムの改善とかその辺だわ
3726/06/28(日)02:55:53No.1444164222+
ヤフーフリマでバッグ買ったらジップロックに直入れで送られてきて当然袋破れて中身飛び出てたから文句言ったら「安バッグしか買えない貧乏人低学歴貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人貧乏人」ってメッセージ送信回数上限まで送られてきたけど
民度が低いってそういうやつのことじゃないの?
3826/06/28(日)02:56:47No.1444164319+
流石に値下げ交渉されたぐらいで民度低いとか言われてもちょっと共感出来ない
3926/06/28(日)02:57:17No.1444164369+
民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね
総意って言葉も好きだろ
4026/06/28(日)02:57:35No.1444164402+
>民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね
>総意って言葉も好きだろ
急にどうした
4126/06/28(日)02:57:46No.1444164423そうだねx2
民度って主語か?
4226/06/28(日)02:58:22No.1444164482そうだねx1
>民度とかふわふわしたデカい主語を使う奴は例として挙げられた一面を全面だと思い込むから困るね
>総意って言葉も好きだろ
だらだら値下げ交渉に関する愚痴を長文で書いたら総ツッコミ食らったからって不貞腐れるなよ
4326/06/28(日)02:59:09No.1444164563+
ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった
4426/06/28(日)02:59:56No.1444164656+
>>じゃあヤフーフリマやヤフオクの民度と運営がいいかと言うと…
>全部使ってるけどメルカリは一段落ちると思うわ…
>ヤリマは値下げ依頼と質問コメントをはっきり分けてユーザーも守ってる
>メルカリもヤリマの真似して値下げ依頼機能つけたけどボタンが小さい上にコメントで交渉するのを禁じてないから意味がない
>コメントでも希望額提示してくれるならまだいいけど「購入を考えているのですがもしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか」が定型文として用意されてるからどいつもこいつもこれを使いやがる
>なんで値下げ額までこっちが考えなきゃいけねえんだよ
メルカリ運営が「値下げ交渉は値下げ依頼ボタンから行ってください。値下げ交渉をする時にコメント欄を使ったり定型文を使うのは禁止です」って定めてるのにコメントで交渉文使ってくるとかなら民度低いと言えるかも知れないけど特にそんな決まりはないし定型文も公式が用意してるものを使ってるんだからそれで民度低いと言うのは無理があるだろ
4526/06/28(日)03:00:01No.1444164662そうだねx2
値引きが嫌ならオークションにすればいいんじゃないすか?
4626/06/28(日)03:00:12No.1444164685+
>ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった
急にどうした
4726/06/28(日)03:00:44No.1444164737+
>急にどうした
これしか言えないの?
4826/06/28(日)03:00:45No.1444164739+
>>ヤフオクに親を殺された爺さんがキレてるのはわかった
>急にどうした
ほら反応したw
図星過ぎるだろ
4926/06/28(日)03:01:10No.1444164771そうだねx4
>>急にどうした
>これしか言えないの?
言われるのが嫌なら急にどうしたとしか言えないレスするのやめたら?
5026/06/28(日)03:01:30No.1444164807+
美プラとか玩具系をメインにメルカリで20個ぐらい売ったけどトラブル起きた事一度も無い
5126/06/28(日)03:01:49No.1444164829そうだねx1
>言われるのが嫌なら急にどうしたとしか言えないレスするのやめたら?
語彙がないのを人のせいにするのをやめたら?
5226/06/28(日)03:02:18No.1444164879そうだねx4
>語彙がないのを人のせいにするのをやめたら?
自分のレス省みなよ
「急にどうした」としか言いようがないよ
5326/06/28(日)03:02:42No.1444164927そうだねx1
煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね
5426/06/28(日)03:02:59No.1444164953そうだねx2
>煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね
いらない
5526/06/28(日)03:03:17No.1444164978+
>>煽りワードが語彙力ー!語彙力ー!しか語彙力ない人いるよね
>いらない
メルカリで売ろう
5626/06/28(日)03:03:24No.1444164988+
>煽りワードが「急にどうした?」しか語彙力ない人いるよね
5726/06/28(日)03:03:38No.1444165012そうだねx3
>>煽りワードが「急にどうした?」しか語彙力ない人いるよね
どんだけ刺さったんだよ
5826/06/28(日)03:03:51No.1444165038そうだねx1
おいおい改変引用始めちゃったぞ
5926/06/28(日)03:03:58No.1444165054+
>どんだけ刺さったんだよ
自己紹介かな?
6026/06/28(日)03:04:00No.1444165058そうだねx3
スレの民度までメルカリになるな
6126/06/28(日)03:04:11No.1444165077+
>美プラとか玩具系をメインにメルカリで20個ぐらい売ったけどトラブル起きた事一度も無い
玩具系は傷にさえ気を付ければよさそうだから相性いいと思う
精密機械売るときは毎回ドキドキだよ…運送会社がやっちまうこともあるし…
6226/06/28(日)03:04:24No.1444165104+
>>どんだけ刺さったんだよ
>自己紹介かな?
2026年にもなって「自己紹介かな?」って…
語彙力20年前で止まってんのか
6326/06/28(日)03:04:53No.1444165154+
>>どんだけ刺さったんだよ
>自己紹介かな?
引用改変オウム返しするから刺さったのかってツッコまれてんのに何がどう自己紹介になるんだ
もっと語彙増やせ
6426/06/28(日)03:04:57No.1444165157+
ちなみにコメントで値下げ交渉する奴面倒くせー!って「」は
商品説明に値下げ機能以外は受け付けませんと書けば激減するぜ
それでもやられたら?無視無視!
6526/06/28(日)03:05:11No.1444165171+
あー消しといてくれ
6626/06/28(日)03:06:10No.1444165257+
>精密機械売るときは毎回ドキドキだよ…運送会社がやっちまうこともあるし…
そういうのってフリマサイトで買う側も買う側だと思うんだがいるんだな…
6726/06/28(日)03:06:50No.1444165316+
>>精密機械売るときは毎回ドキドキだよ…運送会社がやっちまうこともあるし…
>そういうのってフリマサイトで買う側も買う側だと思うんだがいるんだな…
何が買う側も買う側なんだ…
6826/06/28(日)03:07:01No.1444165332そうだねx2
>2026年にもなって「自己紹介かな?」って…
>語彙力20年前で止まってんのか
急にネット歴アピールしてどうした?
6926/06/28(日)03:07:18No.1444165365そうだねx5
>>2026年にもなって「自己紹介かな?」って…
>>語彙力20年前で止まってんのか
>急にネット歴アピールしてどうした?
それがネット歴アピールに見えるなら語彙力どころか読解力がヤバすぎる
7026/06/28(日)03:07:19No.1444165368+
プライズフィギュア買うとこ
7126/06/28(日)03:08:00No.1444165435+
>それがネット歴アピールに見えるなら語彙力どころか読解力がヤバすぎる
読解力ないのを人のせいにするのやめたら?
7226/06/28(日)03:09:16No.1444165547+
1度だけジャンク品に文句言われたことあるな
動作しないって説明に書いたのに
7326/06/28(日)03:09:22No.1444165555そうだねx2
>>それがネット歴アピールに見えるなら語彙力どころか読解力がヤバすぎる
>読解力ないのを人のせいにするのやめたら?
オウム返しと人のせいにするのやめたら?しか語彙ないのか
7426/06/28(日)03:09:23No.1444165559+
最早メルカリの話より「」を煽る事が目的になってるじゃねーか
一旦落ちつけって
7526/06/28(日)03:09:56No.1444165596そうだねx3
「古臭い煽り方してんな」→「急にネット歴アピールし始めた!!」
こんな繋がってないレスするから急にどうした?としか言われないんだよお前
7626/06/28(日)03:10:36No.1444165643そうだねx1
雑に言われたワードオウム返しするからマジでまったく繋がってないのが酷い
7726/06/28(日)03:11:25No.1444165733そうだねx1
>最早メルカリの話より「」を煽る事が目的になってるじゃねーか
>一旦落ちつけって
メルカリスレにいつも湧く妖怪だよこいつ
管理しない方が悪い
7826/06/28(日)03:12:05No.1444165793+
まあジャンルによるわな
ヤフオクのほうが歴史があるからだろうけどマニアックなものとなるとメルカリには売ってないし
わかってる人が殆どだからトラブルにもなりにくい
7926/06/28(日)03:13:15No.1444165908+
>こんな繋がってないレスするから急にどうした?としか言われないんだよお前
20年前の煽り方なんでしょ?
その頃からレスポンチしてるレスポンチバトラーじゃないんですかね
8026/06/28(日)03:13:46No.1444165945そうだねx2
>>こんな繋がってないレスするから急にどうした?としか言われないんだよお前
>20年前の煽り方なんでしょ?
>その頃からレスポンチしてるレスポンチバトラーじゃないんですかね
?????
8126/06/28(日)03:13:50No.1444165958+
200個くらいは売ってるけどトラブルにあったことも迷惑買い手に絡まれたことも一回もない
まあジャンルによるのかもしれないけど
8226/06/28(日)03:14:09No.1444165994+
ヤフーフリマで新品未使用のアクスタ買ったらすんげえ傷だらけだった(もちろん見本写真には写ってない)んだけど
もしかしてあれ運営に言えばなんとかなったのかな
8326/06/28(日)03:14:31No.1444166023+
>?????
急にどうした
8426/06/28(日)03:15:12No.1444166091そうだねx6
>>?????
>急にどうした
わけの分からないレスに困惑してるだけだから急もクソもないよ
脳死で刺さった言葉オウム返ししても君以外には刺さらないんだよ
8526/06/28(日)03:15:51No.1444166137+
ラクマは検索機能と検索ワードの新着通知がゴミ
8626/06/28(日)03:16:04No.1444166155+
>ヤフーフリマで新品未使用のアクスタ買ったらすんげえ傷だらけだった(もちろん見本写真には写ってない)んだけど
>もしかしてあれ運営に言えばなんとかなったのかな
ヤフー?じゃあ無理だね
8726/06/28(日)03:16:36No.1444166195+
>ラクマは検索機能と検索ワードの新着通知がゴミ
検索ワードとあまりにも関係ないものが出てきまくる上にアプリだと検索結果が2個ずつしか表示されないのマジで狂ってる
8826/06/28(日)03:16:56No.1444166222そうだねx1
なんか…このスレ見てると確かに民度は低いのかもなとなる
8926/06/28(日)03:17:24No.1444166263+
>わけの分からないレスに困惑してるだけだから急もクソもないよ
>脳死で刺さった言葉オウム返ししても君以外には刺さらないんだよ
わけがわからない理由が自分にあると1ミリも疑わないからそりゃ話通じんわな
9026/06/28(日)03:18:00No.1444166305+
20万は確定申告面倒になるな
9126/06/28(日)03:18:17No.1444166319そうだねx4
>わけがわからない理由が自分にあると1ミリも疑わないからそりゃ話通じんわな
「20年前みたいな煽り方」っていうレスを読んで
「20年前の煽り方なんでしょ?その頃からレスポンチしてるレスポンチバトラーじゃないんですかね」というわけの分からないレスが出力されるのは他の誰でもない君自身のせいだよ
他人のせいにしないでね
9226/06/28(日)03:19:05No.1444166387+
>なんか…このスレ見てると確かに民度は低いのかもなとなる
このスレでは変な奴一人が大暴れしてるだけにも見えるが
単芝まで生やしちゃうし
9326/06/28(日)03:19:29No.1444166412+
>20万は確定申告面倒になるな
20万のものを出品したら送料手数料で利益20万以下になるし
そもそも20万の利益ってのは言うまでもなく購入額よりも20万以上高く売れた場合の話だぞ
9426/06/28(日)03:20:35No.1444166499そうだねx2
相手のレスを使って言い返そうとしてるのだけは伝わるんだが
使い方があまりにも下手すぎてどっちかと言うと人間に擬態する宇宙人に見える
9526/06/28(日)03:21:04No.1444166536そうだねx1
こんな2、3人しかいないスレで即そうだねがいくつも付くの笑っちゃうんスよね
結局わたし読解力ないですとしか言ってないし
9626/06/28(日)03:21:05No.1444166539+
宇宙人かも知れん
9726/06/28(日)03:21:29No.1444166568そうだねx6
>こんな2、3人しかいないスレで
いきなり妄想爆発させててダメだった
統失じゃん
9826/06/28(日)03:21:31No.1444166574+
何故メルカリのスレは高頻度でレスポンチが起こるのか
9926/06/28(日)03:21:44No.1444166590そうだねx5
どんだけ読解力ないって言われたの刺さったんだよ
10026/06/28(日)03:22:10No.1444166615そうだねx1
>どんだけ語彙力ないって言われたの刺さったんだよ
10126/06/28(日)03:22:21No.1444166632そうだねx1
なんか…すげーのがいるな…
10226/06/28(日)03:22:56No.1444166670そうだねx5
改変引用が最強の煽り方だと思ってるのかも知れんが
言われて刺さりましたって自白にしかならんのよ
10326/06/28(日)03:23:44No.1444166723+
障害者認定始める奴に何言われてもなあ…
10426/06/28(日)03:24:48No.1444166802そうだねx1
よく分からないけど何処かで障害者認定されて悲しかったんだね
かわいちょ
10526/06/28(日)03:25:39No.1444166869そうだねx3
このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる
10626/06/28(日)03:25:46No.1444166880+
しょうもないレスポンチより今のimgの見てます人数見ろよ
1になってんぞどういうことだ
10726/06/28(日)03:25:52No.1444166888+
>かわいちょ
きも
10826/06/28(日)03:26:03No.1444166906+
>>かわいちょ
>きも
ちよ
10926/06/28(日)03:26:29No.1444166936+
>しょうもないレスポンチより今のimgの見てます人数見ろよ
>1になってんぞどういうことだ
普通に
>現在1318人くらいが見てます.
だけどお前がどういうことだよ
11026/06/28(日)03:26:33No.1444166943+
>このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる
統失って障害者じゃないんだ…
11126/06/28(日)03:26:47No.1444166958そうだねx1
>>このスレで障害者認定してるようなレスはないからマジでどっかで障害者認定されたのずっと引きずってる自白にしかなってないのウケる
>統失って障害者じゃないんだ…
普通に違う……
11226/06/28(日)03:29:01No.1444167126+
>普通に違う……
精神障害者保健福祉手帳の対象のはずなんだけど
もしかして統合失調症の略ではない…?
11326/06/28(日)03:29:18No.1444167141+
>普通に
>>現在1318人くらいが見てます.
>だけどお前がどういうことだよ
更新したら戻ったわ
なんかごめん
11426/06/28(日)03:29:39No.1444167165+
>精神障害者保健福祉手帳の対象のはずなんだけど
>もしかして統合失調症の略ではない…?
障害者手帳の対象=障害者ってすげーシンプルな思考回路過ぎてダメだった
11526/06/28(日)03:29:50No.1444167178+
なるほどメルカリ民度低いな
11626/06/28(日)03:30:02No.1444167191+
どんどん話が訳分からん方向に転がってるから全員寝ろ
11726/06/28(日)03:30:03No.1444167192+
>障害者手帳の対象=障害者ってすげーシンプルな思考回路過ぎてダメだった
?????
11826/06/28(日)03:30:24No.1444167214+
>?????
急にどうした
11926/06/28(日)03:31:34No.1444167289+
>急にどうした
どんだけ好きなんだよそのワード
12026/06/28(日)03:32:28No.1444167345+
>>急にどうした
>どんだけ好きなんだよそのワード
No.1444165945と全く同じレスしたからそれに対するNo.1444166023と全く同じレスを返してあげただけだよ
12126/06/28(日)03:33:13No.1444167395+
メルカリの話できなくなっちゃった…
12226/06/28(日)03:33:28No.1444167414+
さっさと管理しない方が悪い
12326/06/28(日)03:34:12No.1444167486そうだねx2
社会的に障害者と認められる病気だから障害者手帳が発給されるはずなんだが
それすら否定するのはもう何でも否定したいだけじゃん
思考回路の複雑さとかシンプルさとか全く関係ない一般論だろうに
12426/06/28(日)03:35:16No.1444167555+
世界
12526/06/28(日)03:35:29No.1444167566そうだねx2
そうですか
じゃああなたは障害者ということで
12626/06/28(日)03:35:44No.1444167582そうだねx1
>社会的に障害者と認められる病気だから障害者手帳が発給されるはずなんだが
>それすら否定するのはもう何でも否定したいだけじゃん
>思考回路の複雑さとかシンプルさとか全く関係ない一般論だろうに
そんなに自分から障害者扱いされたがるとか不思議なやつだな
12726/06/28(日)03:36:18No.1444167613+
>さっさと管理しない方が悪い
スレ「」がレスポンチしてるのかもしれない
まあそれにしても消せよって話だが
12826/06/28(日)03:38:53No.1444167779+
便器に落としたiPhoneとかマン汁でビショビショの高いマットレス売るのに使ってる
店に持ってくより高く売れるし喜ばれるし嬉しい
12926/06/28(日)03:39:21No.1444167811そうだねx2
なんか必死にごちゃごちゃ言ってるけど
「このスレには2、3人しかいないのに即そうだね自演してるの笑える!」とか言い出したら統失としか言えないだろ
13026/06/28(日)03:39:44No.1444167845+
>そんなに自分から障害者扱いされたがるとか不思議なやつだな
統失扱いしながら誰も障害者なんて言ってないんやなwと言い出す支離滅裂な思考回路の方に説明しただけなんですけどね
13126/06/28(日)03:40:02No.1444167865そうだねx5
>便器に落としたiPhoneとかマン汁でビショビショの高いマットレス売るのに使ってる
>店に持ってくより高く売れるし喜ばれるし嬉しい
どうにかして人を嫌な気分にさせようと思って出てくるのがこれってイキリ中学生みたいで可愛い
13226/06/28(日)03:40:42No.1444167899そうだねx2
>統失扱いしながら誰も障害者なんて言ってないんやなwと言い出す支離滅裂な思考回路の方に説明しただけなんですけどね
統失はただの病気であって
障害者になるかどうかは統失の重さ次第だから統失=障害者ではないよ
君の今後の人生に関わることだから覚えておいてね
13326/06/28(日)03:42:27No.1444168026+
メルカリって確定申告居るのか?聞いたことない
13426/06/28(日)03:45:15No.1444168200+
>統失はただの病気であって
>障害者になるかどうかは統失の重さ次第だから統失=障害者ではないよ
>君の今後の人生に関わることだから覚えておいてね
屁理屈こねてるけど現実として統合失調症と診断されたらまず3級は間違いなくとれるよ
13526/06/28(日)03:46:10No.1444168255+
>屁理屈こねてるけど現実として統合失調症と診断されたらまず3級は間違いなくとれるよ
流石詳しいな
13626/06/28(日)03:47:10No.1444168310+
>流石詳しいな
頑張ってぐぐって考えた屁理屈が否定された途端即レスするの可愛いね
13726/06/28(日)03:48:23No.1444168379そうだねx1
>頑張ってぐぐって考えた屁理屈が否定された途端即レスするの可愛いね
また「頑張ってぐぐった!」とか妄想してるしお前のレスも5秒しか違わないのに即レス!とか言っててダメだった
13826/06/28(日)03:49:18No.1444168427そうだねx2
レス速度特に変わってないのに俺に否定された途端即レスした!とかまさに統失の関係妄想じゃん
13926/06/28(日)03:50:06No.1444168476+
>また「頑張ってぐぐった!」とか妄想してるしお前のレスも5秒しか違わないのに即レス!とか言っててダメだった
いつも通り妄想扱いだけしてりゃいいのにわざわざタイムスタンプ数え出したりして可愛いね
14026/06/28(日)03:50:33No.1444168509そうだねx7
>いつも通り妄想扱いだけしてりゃいいのにわざわざタイムスタンプ数え出したりして可愛いね
タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人じゃないの???
14126/06/28(日)03:51:47No.1444168575+
>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人じゃないの???
?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる
14226/06/28(日)03:52:05No.1444168599そうだねx5
>>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人じゃないの???
>?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる
話逸らすなよ
タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人でしょ
14326/06/28(日)03:52:20No.1444168612そうだねx2
>?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる
笑ってなさそう
14426/06/28(日)03:53:07No.1444168651+
>?をいっぱいつければ効くと思ってるのウケる
もうやめとけ
お前の負けだ…
14526/06/28(日)03:53:41No.1444168679+
>話逸らすなよ
>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人でしょ
秒数まで言ったのは君だけだし妄想はどっちなんだか
14626/06/28(日)03:53:56No.1444168693そうだねx1
「否定された途端即レス!!」
「お前のレスも5秒しか違わねぇじゃねぇか」
「必死にタイムスタンプ数えてる!!」
なんでこれでいけると思ったんだ
14726/06/28(日)03:54:11No.1444168712+
>もうやめとけ
>お前の負けだ…
急にどうした?
14826/06/28(日)03:54:50No.1444168757そうだねx5
>>話逸らすなよ
>>タイムスタンプ数えてるのは即レス!とか言い出した人でしょ
>秒数まで言ったのは君だけだし妄想はどっちなんだか
必死に屁理屈こねてるけど即レスとか言い出した時点で数えてるじゃねぇかアホ
14926/06/28(日)03:55:07No.1444168775そうだねx2
>>もうやめとけ
>>お前の負けだ…
>急にどうした?
どんだけそのレス刺さったん
15026/06/28(日)03:56:22No.1444168848+
>どんだけそのレス刺さったん
いきなり勝敗判定おじさんが出てきたら急にどうしたとしか言えないだろ
15126/06/28(日)03:56:31No.1444168853そうだねx1
>いきなり勝敗判定おじさんが出てきたら急にどうしたとしか言えないだろ
急にどうした
15226/06/28(日)03:57:11No.1444168890+
統失おじさんそのスレだけで急激に病状悪化してない?大丈夫?
15326/06/28(日)03:57:21No.1444168900+
>急にどうした
どんだけそのレス刺さったん
15426/06/28(日)03:57:34No.1444168913+
>どんだけそのレス刺さったん
急にどうした
15526/06/28(日)03:58:15No.1444168947+
>急にどうした
どんだけそのレス刺さったん
15626/06/28(日)03:58:31No.1444168963+
>どんだけそのレス刺さったん
急にどうした
15726/06/28(日)03:59:11No.1444168996+
オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら
お前の負けだ…
15826/06/28(日)04:00:14No.1444169078そうだねx2
>オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら
>お前の負けだ…
一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね
もう発端のレス忘れてるかもしれんが
15926/06/28(日)04:01:08No.1444169118+
>>オウム返しがどうのこうの言ってた奴がオウム返し始めてら
>>お前の負けだ…
>一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね
>もう発端のレス忘れてるかもしれんが
これに対して「急にどうした」ってレスするに一票
16026/06/28(日)04:02:01No.1444169155+
>一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね
>もう発端のレス忘れてるかもしれんが
最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ
いきなり俺ルール発動するのアスペ仕草すぎる
16126/06/28(日)04:02:29No.1444169181そうだねx1
>>一番最初に急にどうしたってレスしたの俺なんすよね
>>もう発端のレス忘れてるかもしれんが
>最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ
>いきなり俺ルール発動するのアスペ仕草すぎる
大分苦しいな
16226/06/28(日)04:02:39No.1444169192+
>最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ
>いきなり俺ルール発動するのアスペ仕草すぎる
障害者認定始める奴に何言われてもなあ…
16326/06/28(日)04:03:24No.1444169223そうだねx2
急にどうしたって言われて発狂してオウム返しして急にどうした連呼し始めて
それに対して急にどうしたって返されたらオウム返しって言ってたやつがオウム返ししてら!とか言い出すのマジで認知ぐちゃぐちゃになってるじゃん
16426/06/28(日)04:04:13No.1444169253+
>最初に言った人なら何度繰り返してもオウム返しにならないんだ
>いきなり俺ルール発動するのアスペ仕草すぎる
オウム返しって言葉の辞書引いてから言ってくれ
16526/06/28(日)04:04:51No.1444169281+
>障害者認定始める奴に何言われてもなあ…
障害者認定は統失言い出した君なんだよなぁ…
16626/06/28(日)04:05:44No.1444169329+
伸びてんなと思ったら荒らしが居着いてるのかよ
取引画面で自分語りするおじさんおばさん滅びねえかな
16726/06/28(日)04:05:58No.1444169346+
>>障害者認定始める奴に何言われてもなあ…
>障害者認定は統失言い出した君なんだよなぁ…
最初に統失扱いされた人ならアスペ認定しても障害者認定にならないんだ
いきなり俺ルール発動するの統失仕草すぎる
16826/06/28(日)04:06:25No.1444169369そうだねx1
当たり前のように君とか言ってる時点で言い逃れ出来ない統失なんよ
16926/06/28(日)04:09:06No.1444169508+
>当たり前のように君とか言ってる時点で言い逃れ出来ない統失なんよ
君って最初に言い出したの俺じゃないんだよね
もう発端のレス忘れてるかもしれんが
17026/06/28(日)04:10:07No.1444169564+
>いきなり俺ルール発動するの統失仕草すぎる
あれだけ煽ってたレス改変まで真似して始めてるのだいぶ認知歪んでるな…
17126/06/28(日)04:10:12No.1444169567+
>君って最初に言い出したの俺じゃないんだよね
>もう発端のレス忘れてるかもしれんが
そうやって脳死でオウム返ししか出来ないから会話が成立せず「急にどうした」としか言われないんだぞ
17226/06/28(日)04:10:41No.1444169591+
>そうやって脳死でオウム返ししか出来ないから会話が成立せず「急にどうした」としか言われないんだぞ
自己紹介かな?
17326/06/28(日)04:10:42No.1444169592+
>あれだけ煽ってたレス改変まで真似して始めてるのだいぶ認知歪んでるな…
レス改変するやつってレス改変するのが一番効くからな
相手に合わせてやってるだけだよ
感謝しろ
17426/06/28(日)04:10:56No.1444169605+
>自己紹介かな?
これしか言えないの?
17526/06/28(日)04:11:27No.1444169637+
>相手のレスを使って言い返そうとしてるのだけは伝わるんだが
>使い方があまりにも下手すぎてどっちかと言うと人間に擬態する宇宙人に見える
かなり上の方で既に指摘されてるのにまだこの荒らし方続けてるのほんと…
17626/06/28(日)04:11:52No.1444169660+
文脈とか文章の意図を汲めずに単語レベルでしか拾えないんだよな
17726/06/28(日)04:12:17No.1444169682+
>これしか言えないの?
急にどうした?より使用回数低くいのにその返しは苦しすぎる
17826/06/28(日)04:12:19No.1444169683+
>文脈とか文章の意図を汲めずに単語レベルでしか拾えないんだよな
まさに宇宙人
17926/06/28(日)04:13:35No.1444169757+
>急にどうした?より使用回数低くいのにその返しは苦しすぎる
でもこのレス「急にどうした?」を2回しか言ってない段階で言っちゃってるからね
「自己紹介かな?」も2回言ったから使っていいね
>26/06/28(日)03:00:44No.1444164737+
>>急にどうした
>これしか言えないの?
18026/06/28(日)04:13:47No.1444169770+
>低くい
18126/06/28(日)04:14:36No.1444169820+
ひくくい
18226/06/28(日)04:14:56No.1444169837+
逆に変換むずいだろ低くい
18326/06/28(日)04:15:40No.1444169875+
誤字ひとつで喜びすぎて微笑ましい

- GazouBBS + futaba-