| レス送信モード |
|---|
ジョジョランズでよき出てくるこの薄くなるコマはどういう狙いの演出なんです?
| … | 126/06/28(日)01:02:54No.1444146734+猫視点ってことじゃないの? |
| … | 226/06/28(日)01:05:34No.1444147398+猫ってあんまり目が良くないんだっけ? |
| … | 326/06/28(日)01:06:12No.1444147571そうだねx6知らんけどキャラが考えてたり読者に考えさせるようなコマで使われてるような気がする |
| … | 426/06/28(日)01:06:36No.1444147673+3部の終盤でもやたら見た気がするこの薄くなる奴 |
| … | 526/06/28(日)01:09:06No.1444148249そうだねx3>猫視点ってことじゃないの? |
| … | 626/06/28(日)01:12:01No.1444148886そうだねx6薄さ |
| … | 726/06/28(日)01:14:23No.1444149453+なんか薄くるなるなと思ってたけど意味を考えたことなかった |
| … | 826/06/28(日)01:20:12No.1444150662+>薄さ |
| … | 926/06/28(日)01:20:58No.1444150818そうだねx2過程Aだと思っていたけど実際はBだったのか…!? |
| … | 1026/06/28(日)01:22:02No.1444151005そうだねx5映画でよくあるディマーダウンとかの効果を紙面で表現したいのかなって思ってた |
| … | 1126/06/28(日)01:22:45No.1444151153+コマの強調とか緊迫感とか場面の切り替えとか色々ありそうだけど分からんのもある |
| … | 1226/06/28(日)01:22:47No.1444151163+モノローグのコマに多いイメージ |
| … | 1326/06/28(日)01:29:37No.1444152535+確かに言われてみるとコマのチョイスが結構謎だな… |
| … | 1426/06/28(日)01:31:12No.1444152845+抜いてもいいようなコマかと思ったら大ゴマでも薄めてて結構難しいな… |
| … | 1526/06/28(日)01:34:52No.1444153544+別に明確な基準考えてるわけじゃなく雰囲気でやってるだけって可能性だってあるし… |
| … | 1626/06/28(日)01:35:53No.1444153721+狙い |
| … | 1726/06/28(日)01:41:06No.1444154598+全体的な見開きを眺めてここ色濃いとうるさいなぐらいのノリの可能性もある |
| … | 1826/06/28(日)01:41:24No.1444154656+ランズの前からけっこう使ってるだろこの薄くなるやつ |
| … | 1926/06/28(日)01:42:56No.1444154915+気づかないのか…薄くなっている…スタンド攻撃だ! |
| … | 2026/06/28(日)01:44:32No.1444155164+アニメでも緊迫した場面だと色合い変わったりしてたじゃんその程度の意図だと思う |
| … | 2126/06/28(日)01:47:47No.1444155692そうだねx1メリハリ付けてるのか? |
| … | 2226/06/28(日)01:50:00No.1444156070+思考に集中してるみたいなイメージだったな |
| … | 2326/06/28(日)01:51:25No.1444156304そうだねx1画面に変化つけてるだけかもしれんね |
| … | 2426/06/28(日)02:05:28No.1444158367+貼られた部分だと場面転換や次の行動の説明って雰囲気はあるかもしれない |
| … | 2526/06/28(日)02:08:10No.1444158729+7部あたりからよく見るようになった半透明なのに目だけクッキリしてるみたいな描写もずっと謎だった |