| レス送信モード |
|---|
対戦:274293このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:609654
最強の自分の使ってるデッキを使ってる決闘者設定投げ合いコロシアム!(フリー編)
ルール周りはドレコロ準拠
・デュエル後使ったデッキ内容の簡単な説明とそのデッキを使う決闘者の設定を投げよう※強制効果
・対戦後挨拶でキャラエミュするかとかMDの名前どうするかとかは任意効果だよ
・こんな子がこういうデッキ使ってるの良いよね!とかのふわっとしたイメージでも良いしガッツリ詰めても良いよ
>>使ってるテーマに原作で使用してるキャラ居るんだけど‥‥
>TFでゆまがHERO使ったりしてたでしょ?
・参加者からの要望によりアンリミテッドルールにするよ
スプシだよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hAyE2aewJEw5h_CH6zAZ3VOPKv1i3pNGx0gH1O2bQaw/edit?usp=shari
| … | 126/06/28(日)00:42:49No.1444141227そうだねx1対戦:594211 |
| … | 226/06/28(日)01:54:30No.1444156738+ヘカトンケイル対戦ありがとう |
| … | 326/06/28(日)01:55:00No.1444156818+EMオッドアイズ対戦ありがとう |
| … | 426/06/28(日)01:58:54No.1444157415+>原石融合くんの挙動失敗した…このデッキわからん…せめてボルテと思ったら原石融合の挙動失敗してよくわからん盤面になった… |
| … | 526/06/28(日)02:00:49No.1444157696+>>原石融合くんの挙動失敗した…このデッキわからん…せめてボルテと思ったら原石融合の挙動失敗してよくわからん盤面になった… |
| … | 626/06/28(日)02:07:03No.1444158567そうだねx1そう言えばソリストちゃんの絵から3D化弄りなおして完成したから置いとくね絵みたいに左右対象に作るの多分合わせるのが地獄なのでこっちではこんな感じで勘弁してほしい |
| … | 726/06/28(日)02:09:04No.1444158832+おお |
| … | 826/06/28(日)02:24:50No.1444160714そうだねx1という訳でサイバーパンク編で召喚へカトンケイルを |
| … | 926/06/28(日)02:25:03No.1444160734そうだねx1彼等を使ったシステムこそが、ケンティマヌスの特徴であり、 |
| … | 1026/06/28(日)02:29:20No.1444161268+魅了オルターガイスト対戦ありがとう |
| … | 1126/06/28(日)02:30:17No.1444161386+対戦ありがとう |
| … | 1226/06/28(日)03:15:46No.1444166132+まずはサイバーパンク編のダミバンで進めます |
| … | 1326/06/28(日)03:16:11No.1444166165+「さ〜お仕事お仕事」 |
| … | 1426/06/28(日)03:16:22No.1444166181+(とにかくここは1度会ってから考えるか) |
| … | 1526/06/28(日)03:18:46No.1444166353+こんな感じで向かいますまずはアドバイス通りに会いに行ってクラウボニーみたいに本人の気性等のデータを手に入れて敵対するかどうかの情報を手に入れる感じです |
| … | 1626/06/28(日)03:33:05No.1444167389そうだねx1当人は自らの居住地を隠してるので直接会うのは恐らく難しいでしょう |
| … | 1726/06/28(日)03:33:17No.1444167402そうだねx1ただ電脳都市にログインして会おうとする事自体は簡単です |
| … | 1826/06/28(日)03:40:56No.1444167913+情報ありがとうございます現実出会うのは微妙なんですね |
| … | 1926/06/28(日)03:41:48No.1444167981そうだねx1クラウとボニーが取引しやすい、と言っていたのは |
| … | 2026/06/28(日)03:47:10No.1444168312+更に情報感謝ちょっと色々まとめます |