二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2735人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574649921.jpg-(634155 B)
634155 B26/06/28(日)00:37:29No.1444139577+ 02:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)00:42:41No.1444141178そうだねx2
名前の話なら窒息号も好き
226/06/28(日)00:49:13No.1444143052+
ちょっとおもしれ…
326/06/28(日)00:52:33No.1444143937+
>ちょっとおもしれ…
なかなかセンスいいよね
上手くすれば人気漫画家になれるんじゃない?
426/06/28(日)00:54:13No.1444144426そうだねx3
>なかなかセンスいいよね
…あコイツの名前なんです「ちょっとおもしれ…」
526/06/28(日)00:55:27No.1444144757+
>>なかなかセンスいいよね
>…あコイツの名前なんです「ちょっとおもしれ…」
……ま いいけどよ
626/06/28(日)00:55:57No.1444144917+
変な名前だと思ってたけど戦車もよくある名前だったのかな…
726/06/28(日)00:56:23No.1444145039+
ずいぶん懐かしいもんを
826/06/28(日)00:57:53No.1444145443+
なぜかいじめてくんがスピンオフするという

- GazouBBS + futaba-