| レス送信モード |
|---|
地震超怖い
なんとかして
| … | 126/06/28(日)00:37:28No.1444139567+どうにもならないんだ… |
| … | 226/06/28(日)00:38:17No.1444139802そうだねx1緊急アラート怖い |
| … | 326/06/28(日)00:38:33No.1444139890そうだねx7>緊急アラート怖い |
| … | 426/06/28(日)00:40:07No.1444140396+FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 526/06/28(日)00:40:47No.1444140588+>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 626/06/28(日)00:42:23No.1444141088+>>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 726/06/28(日)00:43:42No.1444141474+マジかよシールド便利だな |
| … | 826/06/28(日)00:45:12No.1444141889+レビテトでもシールドでも地震速報の音は防げない |
| … | 926/06/28(日)00:48:12No.1444142752+タイタンで相殺できない? |
| … | 1026/06/28(日)00:53:49No.1444144317+>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 1126/06/28(日)01:01:46No.1444146459+東日本大震災の秒〜分単位で発散されたエネルギーをM3ぐらいでゆっくり長く発散させようぜと思っていっぺん計算したら同じエネルギーを放出させるのに一年以上かかることがわかった |
| … | 1226/06/28(日)01:02:55No.1444146738+Mが2増えると1000倍パワーだからな・・・・ |
| … | 1326/06/28(日)01:11:56No.1444148866+西日本は大雨 |