二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2423人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574579226.jpg-(58941 B)
58941 B26/06/28(日)00:36:19No.1444139168そうだねx1 02:13頃消えます
地震超怖い
なんとかして
126/06/28(日)00:37:28No.1444139567+
どうにもならないんだ…
226/06/28(日)00:38:17No.1444139802そうだねx1
緊急アラート怖い
どうにかならないの?
326/06/28(日)00:38:33No.1444139890そうだねx7
>緊急アラート怖い
>どうにかならないの?
あれは怖くないとダメだから…
426/06/28(日)00:40:07No.1444140396+
FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
526/06/28(日)00:40:47No.1444140588+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
建物の中だと下敷きになるよ
626/06/28(日)00:42:23No.1444141088+
>>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
>建物の中だと下敷きになるよ
それは普通にシールドで防げるだろ…
726/06/28(日)00:43:42No.1444141474+
マジかよシールド便利だな
826/06/28(日)00:45:12No.1444141889+
レビテトでもシールドでも地震速報の音は防げない
926/06/28(日)00:48:12No.1444142752+
タイタンで相殺できない?
1026/06/28(日)00:53:49No.1444144317+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
命あっての物種とは言うが
生活基盤全部ぶち壊されるからな…
1126/06/28(日)01:01:46No.1444146459+
東日本大震災の秒〜分単位で発散されたエネルギーをM3ぐらいでゆっくり長く発散させようぜと思っていっぺん計算したら同じエネルギーを放出させるのに一年以上かかることがわかった
1226/06/28(日)01:02:55No.1444146738+
Mが2増えると1000倍パワーだからな・・・・
1326/06/28(日)01:11:56No.1444148866+
西日本は大雨
東日本は地震
どうすればいいんだ

- GazouBBS + futaba-