| レス送信モード |
|---|
鍵山雛いいよね
| … | 126/06/28(日)00:33:56No.1444138434+連投規制あるのによくやるぜ… |
| … | 226/06/28(日)00:34:51No.1444138728そうだねx2個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな |
| … | 326/06/28(日)00:50:16No.1444143326そうだねx4>個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな |
| … | 426/06/28(日)00:50:40No.1444143431そうだねx1>個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな |
| … | 526/06/28(日)00:51:18No.1444143591+疑問にするまでもなく奇祭であろう |
| … | 626/06/28(日)00:51:35No.1444143669+流し雛か |
| … | 726/06/28(日)00:52:15No.1444143852+カタログを流すってこと…? |
| … | 826/06/28(日)00:52:34No.1444143940+セル第二形態とかオルゴデミーラがいるあたりあそこの住人もちゃんととしあきなんだなと感じる |
| … | 926/06/28(日)00:52:37No.1444143958+もうひな祭りか… |
| … | 1026/06/28(日)00:52:52No.1444144034+住人全員荒らしだ! |
| … | 1126/06/28(日)00:53:43No.1444144282+緑色ならなんでも良いってのかよ…! |
| … | 1226/06/28(日)00:55:13No.1444144704+>住人全員荒らしだ! |
| … | 1326/06/28(日)00:55:16No.1444144718+そういや異常鍵山雛愛者の新作は7/4に出るよ |
| … | 1426/06/28(日)00:56:00No.1444144936そうだねx2少なくともimgはよそのこと言えねえだろ |
| … | 1526/06/28(日)00:56:06No.1444144964+多分この瞬間だけは東方新作が出た時よりも人がいる |
| … | 1626/06/28(日)00:56:23No.1444145037+>>住人全員荒らしだ! |
| … | 1726/06/28(日)00:56:33No.1444145092+楽しそうで何より |
| … | 1826/06/28(日)00:57:25No.1444145323+>>>住人全員荒らしだ! |
| … | 1926/06/28(日)00:57:56No.1444145458+年に一度だからな |
| … | 2026/06/28(日)00:58:38No.1444145636+やってることは流し雛みたいなものだから年度末の厄落としみたいなもんよ |
| … | 2126/06/28(日)00:59:18No.1444145813+昔はimgもよく一色に染まったもんだが |
| … | 2226/06/28(日)00:59:21No.1444145824+たまにこっちに漏れる |
| … | 2326/06/28(日)00:59:39No.1444145894そうだねx4一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う |
| … | 2426/06/28(日)01:01:00No.1444146264+なぜ今日なんだ…? |
| … | 2526/06/28(日)01:01:03No.1444146280+>一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う |
| … | 2626/06/28(日)01:03:07No.1444146788+雛山さんはどういう経緯で生まれたんだあれ |