二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2558人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574398481.png-(1113249 B)
1113249 B26/06/28(日)00:33:18No.1444138246+ 02:06頃消えます
鍵山雛いいよね
126/06/28(日)00:33:56No.1444138434+
連投規制あるのによくやるぜ…
226/06/28(日)00:34:51No.1444138728そうだねx2
個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな
326/06/28(日)00:50:16No.1444143326そうだねx4
>個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな
>よくやるぜ…
426/06/28(日)00:50:40No.1444143431そうだねx1
>個人の連投じゃなくて住人総出でやってるからな
奇祭か…?
526/06/28(日)00:51:18No.1444143591+
疑問にするまでもなく奇祭であろう
626/06/28(日)00:51:35No.1444143669+
流し雛か
726/06/28(日)00:52:15No.1444143852+
カタログを流すってこと…?
826/06/28(日)00:52:34No.1444143940+
セル第二形態とかオルゴデミーラがいるあたりあそこの住人もちゃんととしあきなんだなと感じる
926/06/28(日)00:52:37No.1444143958+
もうひな祭りか…
1026/06/28(日)00:52:52No.1444144034+
住人全員荒らしだ!
1126/06/28(日)00:53:43No.1444144282+
緑色ならなんでも良いってのかよ…!
1226/06/28(日)00:55:13No.1444144704+
>住人全員荒らしだ!
住人みんなでやって受け入れてるなら荒らしと言えるのか?
1326/06/28(日)00:55:16No.1444144718+
そういや異常鍵山雛愛者の新作は7/4に出るよ
1426/06/28(日)00:56:00No.1444144936そうだねx2
少なくともimgはよそのこと言えねえだろ
今の時間じゃなおさら
1526/06/28(日)00:56:06No.1444144964+
多分この瞬間だけは東方新作が出た時よりも人がいる
1626/06/28(日)00:56:23No.1444145037+
>>住人全員荒らしだ!
>住人みんなでやって受け入れてるなら荒らしと言えるのか?
判事みたいなもんと思えばまあ
判事が荒らしか否かも議論の余地があるが…
1726/06/28(日)00:56:33No.1444145092+
楽しそうで何より
1826/06/28(日)00:57:25No.1444145323+
>>>住人全員荒らしだ!
>>住人みんなでやって受け入れてるなら荒らしと言えるのか?
>判事みたいなもんと思えばまあ
>判事が荒らしか否かも議論の余地があるが…
>>住人全員荒らしだ!
1926/06/28(日)00:57:56No.1444145458+
年に一度だからな
許されるんだ
2026/06/28(日)00:58:38No.1444145636+
やってることは流し雛みたいなものだから年度末の厄落としみたいなもんよ
2126/06/28(日)00:59:18No.1444145813+
昔はimgもよく一色に染まったもんだが
2226/06/28(日)00:59:21No.1444145824+
たまにこっちに漏れる
2326/06/28(日)00:59:39No.1444145894そうだねx4
一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う
2426/06/28(日)01:01:00No.1444146264+
なぜ今日なんだ…?
2526/06/28(日)01:01:03No.1444146280+
>一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う
ロスワの画像貼られると突然興奮する奴ととじこに発狂する奴とか変なのいるよね…
2626/06/28(日)01:03:07No.1444146788+
雛山さんはどういう経緯で生まれたんだあれ

- GazouBBS + futaba-