二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1649人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574360254.jpg-(14269 B)
14269 B26/06/28(日)00:32:40No.1444138053そうだねx3 02:45頃消えます
ペパー将軍に勝手に殺されてひどいよフォックス〜
126/06/28(日)00:46:47No.1444142353そうだねx3
俺たちは構わず助けに行くが正直あの状況だと将軍の立場ならそう言うのも仕方ない気はするぞスリッピー
226/06/28(日)01:00:06No.1444146021+
カエルに盛大な葬式してくれるだけありがたいだろ
326/06/28(日)01:01:01No.1444146274+
前はタイタニアは意図しないといけないレベルだったと思うけど今回セクターXで簡単にスリッピーがふっ飛ばされた…
426/06/28(日)01:03:05No.1444146778そうだねx1
64でも結構な確率でタイタニアに行きやすかった記憶あるわ
それこそ復活後にボム連打して瞬殺狙うか
スリッピーをボス戦中に殺害するとか
526/06/28(日)01:04:34No.1444147147+
セクターはY以外難しい気がする
Z嫌い
626/06/28(日)01:05:06No.1444147301+
ガキの頃はどんだけ真面目にやっても絶対タイタニア行きになってた時期があった
気付けばむしろ操作放棄以外でどうやればタイタニアいけるんだこれってなってた
726/06/28(日)01:05:28No.1444147380+
>セクターはY以外難しい気がする
>Z嫌い
今作のZは好き
ゴミが見つけやすい
826/06/28(日)01:06:07No.1444147541そうだねx1
むしろYが嫌いだ俺は
クリアできないことはそりゃないがなんか妙に難しい
926/06/28(日)01:07:59No.1444148006+
四番目ってゾネスが一番楽な気がする
1026/06/28(日)01:11:04No.1444148665そうだねx1
ゾネスはなんというか
忙しい
1126/06/28(日)01:14:11No.1444149400+
>むしろYが嫌いだ俺は
>クリアできないことはそりゃないがなんか妙に難しい
Yはちゃんとボム使わないと分岐に届かないの難易度の篩としてよくできてるよ
1226/06/28(日)01:19:49No.1444150588+
全然アクアス行けなかった頃が私にもありました
1326/06/28(日)01:20:53No.1444150801+
お前居なくなったら勲章無くなると思わなくてあんにゃろうマジ…ってなった
1426/06/28(日)01:25:46No.1444151713+
なので勲章取る時はカタリナからセクターXに向かって楽してワープ装置を開けるのだ
1526/06/28(日)01:31:51No.1444152960+
Zは64版に比べて大分簡単になった気がする
1626/06/28(日)01:35:05No.1444153582+
>Zは64版に比べて大分簡単になった気がする
宇宙のゴミが一目でわかるのは相当デカい
1726/06/28(日)01:39:00No.1444154236そうだねx4
細かいかもしれんけど最後に請求書のハンコを押すのは自分のボタンでやりたかった
1826/06/28(日)01:50:52No.1444156214+
>四番目ってゾネスが一番楽な気がする
サーチライト打ち漏らしが油断できない…
1926/06/28(日)01:51:50No.1444156379+
>スリッピーをボス戦中に殺害するとか
その手があったか
2026/06/28(日)01:54:41No.1444156765+
セクターXはワープルート選ぶと難易度かなり上がるのがしんどいのよね
なのでセクターZに行きたい時以外は行かないようにするね…
2126/06/28(日)01:56:04No.1444156984そうだねx1
セクターZに行きたい場面がなさすぎる
2226/06/28(日)01:57:26No.1444157177+
セクターX来たけどランドマスター乗りたくない時とか…
2326/06/28(日)01:58:56No.1444157421+
マクベスで🪁を燃料庫の燃えカスにでもすれば
ええ!
2426/06/28(日)02:09:24No.1444158885+
>セクターZに行きたい場面がなさすぎる
邪魔な猫がいないので勲章目的なら
と思ったけど今回のリメイク版だとどうなってるんだろ
2526/06/28(日)02:12:51No.1444159312+
今回雑魚掃討してミサイルも最初の二発自分で破壊すればあとは放置しても仲間がやってくれるぐらいには楽になってる
2626/06/28(日)02:15:23No.1444159618+
カタリナもかなり勲章楽になったな
2726/06/28(日)02:18:18No.1444159955+
なんか全体的に敵倒した時のサプライリングの出現率が上がってる気がする
2826/06/28(日)02:18:25No.1444159973+
タイタニアとかいうマクベスなんかよりよっぽどヤバい星
アクアスと関係が深いとかいろいろロマンの塊ではあるが
2926/06/28(日)02:20:31No.1444160198+
ボスがアンドルフ無関係らしいなタイタニア
3026/06/28(日)02:23:42No.1444160575+
タイタニアは古代文明が残した兵器がいまだ稼働しててアンドロフも空中から偵察させるだけにとどまっているみたいな設定のはず

- GazouBBS + futaba-