| レス送信モード |
|---|
晩御飯食べてないからポテチ買ってきてヤチヨ描いたよ
下書きなしきっちぃんだけどマジ!!
| … | 126/06/28(日)00:32:21No.1444137947そうだねx34晩御飯にポテチ?! |
| … | 226/06/28(日)00:33:15No.1444138234そうだねx16失敗したら一袋食べて次行けばええ! |
| … | 326/06/28(日)00:33:54No.1444138427そうだねx5わりと今風なやっちょだ |
| … | 426/06/28(日)00:34:05No.1444138483そうだねx3紙に描けばいくない? |
| … | 526/06/28(日)00:34:10No.1444138505そうだねx9かわいい |
| … | 626/06/28(日)00:34:26No.1444138600+心が落ち着く |
| … | 726/06/28(日)00:34:38No.1444138660そうだねx55こんな書きにくい場所にちゃんと書けるのは普通に凄いと思う |
| … | 826/06/28(日)00:35:14No.1444138854そうだねx4ちゃんと自分で描けてえらい! |
| … | 926/06/28(日)00:36:26No.1444139208+この下膨れみたいな頬の描き方今風で好きだな |
| … | 1026/06/28(日)00:39:17No.1444140121+「」ッチョはシンプルに画力が高い! |
| … | 1126/06/28(日)00:41:18No.1444140765+絵上手えな… |
| … | 1226/06/28(日)00:42:09No.1444141011+こういうときアナログの心得あると得だよね |
| … | 1326/06/28(日)00:43:48No.1444141504+え…この立体の筆圧なんてかけられもしないうっすい袋にポテチ袋に一発書きを!? |
| … | 1426/06/28(日)00:44:04No.1444141561+かわいいじゃないですか |
| … | 1526/06/28(日)00:44:26No.1444141666+たまに雑談スレ立ててる「」か |
| … | 1626/06/28(日)00:44:42No.1444141738そうだねx42みんなも一度描いてみたらわかるんだけど |
| … | 1726/06/28(日)00:44:46No.1444141767+絵上手くない!? |
| … | 1826/06/28(日)00:45:29No.1444141977+うしろギュッとつまんでパンパンに張らないと描けないだろ |
| … | 1926/06/28(日)00:45:37No.1444142029+>みんなも一度描いてみたらわかるんだけど |
| … | 2026/06/28(日)00:46:17No.1444142223+ふーん |
| … | 2126/06/28(日)00:46:43No.1444142334+中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ |
| … | 2226/06/28(日)00:47:12No.1444142462+やたらみるけどなんでポテチに描くんです? |
| … | 2326/06/28(日)00:47:21No.1444142511そうだねx5>中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ |
| … | 2426/06/28(日)00:47:31No.1444142559そうだねx32>想像以上に最悪なキャンバスです |
| … | 2526/06/28(日)00:47:52No.1444142664+深夜にポテチを? |
| … | 2626/06/28(日)00:48:53No.1444142956+昔なんかのチョコのパッケージでも流行ったよね |
| … | 2726/06/28(日)00:49:53No.1444143222そうだねx3なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 2826/06/28(日)00:51:31No.1444143654そうだねx1ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 2926/06/28(日)00:51:47No.1444143734+ヤチヨは…ポテチなの…? |
| … | 3026/06/28(日)00:52:29No.1444143916+うすしお味のヤチヨってそういう… |
| … | 3126/06/28(日)00:52:43No.1444143990+ポテチみたいな袋ってインク乗りにくいんだよな |
| … | 3226/06/28(日)00:52:57No.1444144058そうだねx4そもそもキャンパスじゃねーよこれ! |
| … | 3326/06/28(日)00:53:06No.1444144100そうだねx1>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 3426/06/28(日)00:53:18No.1444144165+裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 3526/06/28(日)00:53:41No.1444144276+高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ |
| … | 3626/06/28(日)00:54:02No.1444144381+とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた |
| … | 3726/06/28(日)00:54:21No.1444144452+何のためにここに描いたの |
| … | 3826/06/28(日)00:54:26No.1444144475+>とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた |
| … | 3926/06/28(日)00:55:03No.1444144660そうだねx4>裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 4026/06/28(日)00:55:33No.1444144789+食べ終わったら袋見せて |
| … | 4126/06/28(日)00:56:07No.1444144966+>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 4226/06/28(日)00:57:45No.1444145412+メーターの作監クラスがきっちりしたの書いてるの見てクレイジー…ってなった |
| … | 4326/06/28(日)00:58:33No.1444145617+>絵描きってバカなの? |
| … | 4426/06/28(日)00:58:34No.1444145618+>高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ |
| … | 4526/06/28(日)01:00:15No.1444146050+よくこんなフニャフニャの所に描けるな… |
| … | 4626/06/28(日)01:00:45No.1444146193そうだねx5>食べ終わったら袋見せて |
| … | 4726/06/28(日)01:00:55No.1444146242そうだねx20>>裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 4826/06/28(日)01:02:36No.1444146650そうだねx3命危険に晒してまで山登ったりダイビングする人間はバカとでも? |
| … | 4926/06/28(日)01:03:07No.1444146789そうだねx5>絵描きってバカなの? |
| … | 5026/06/28(日)01:10:16No.1444148477そうだねx9この最悪なキャンバスに描くのが楽しいのであって中身取り出してから描くのはSEKIROでチート使ってクリアするようなものさ |
| … | 5126/06/28(日)01:10:32No.1444148556そうだねx1>>食べ終わったら袋見せて |
| … | 5226/06/28(日)01:14:19No.1444149437そうだねx3開けたあとのこれに価値なんてないから捨てますよー |
| … | 5326/06/28(日)01:15:05No.1444149611+描いてる途中に凹むの最悪すぎない? |
| … | 5426/06/28(日)01:16:09No.1444149841+超! |
| … | 5526/06/28(日)01:16:57No.1444149984+「〇〇さんリサイクルのゴミに入ってたポテトの袋だけど娘が欲しいって」 |
| … | 5626/06/28(日)01:17:48No.1444150139そうだねx7>むしろみんなこれやってるもんだと思ってた |
| … | 5726/06/28(日)01:19:25No.1444150483そうだねx6>>>食べ終わったら袋見せて |
| … | 5826/06/28(日)01:19:26No.1444150489+「」くらい賢いと周りがみんな馬鹿に見えて生きづらいよな |
| … | 5926/06/28(日)01:22:09No.1444151030+今度コンソメパンチがただで貰えるから |
| … | 6026/06/28(日)01:22:52No.1444151176そうだねx1>なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 6126/06/28(日)01:25:10No.1444151599+中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない? |
| … | 6226/06/28(日)01:25:21No.1444151637+洗濯バサミで挟んで袋パンパンにすると描きやすいとか聞いたな |
| … | 6326/06/28(日)01:25:55No.1444151746+食べ終わってもメルカリに出したら売れそう |
| … | 6426/06/28(日)01:27:24No.1444152053そうだねx5>なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 6526/06/28(日)01:28:40No.1444152351+今の絵師はアナログ絵描きできねえんじゃねえかな |
| … | 6626/06/28(日)01:30:05No.1444152639+すげえ |
| … | 6726/06/28(日)01:31:16No.1444152860+昔チョコレートの箱に絵を描くのが流行ったのと同じ感じかー |
| … | 6826/06/28(日)01:31:57No.1444152981+これ写真撮る時めちゃくちゃ反射しそうだな… |
| … | 6926/06/28(日)01:34:44No.1444153517そうだねx5これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7026/06/28(日)01:36:28No.1444153828そうだねx1>中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない? |
| … | 7126/06/28(日)01:36:48No.1444153886そうだねx4>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7226/06/28(日)01:37:59No.1444154048+>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7326/06/28(日)01:39:02No.1444154244+大丈夫?ポテチ割れてなかった? |
| … | 7426/06/28(日)01:39:08No.1444154255+こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か? |
| … | 7526/06/28(日)01:40:05No.1444154420そうだねx2>こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か? |
| … | 7626/06/28(日)01:40:07No.1444154428+撮影は乱反射させないために紙とかにレンズ穴つくってそれ挟んで撮影するのがいいそうだ |
| … | 7726/06/28(日)01:40:34No.1444154501+ほっぺプニッとしてて可愛い |
| … | 7826/06/28(日)01:42:57No.1444154919+白黒ポテチ袋に力作イラスト描くときは後ろから開けて中見抜くのよ |
| … | 7926/06/28(日)01:45:06No.1444155256そうだねx11制限の中でやる遊びに対してズルする方法力説されても浮いてるよ |
| … | 8026/06/28(日)01:46:02No.1444155395+空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8126/06/28(日)01:47:32No.1444155659+ 1782578852378.png-(23152 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8226/06/28(日)01:48:01No.1444155731+すしお |
| … | 8326/06/28(日)01:48:06No.1444155742そうだねx4>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8426/06/28(日)01:50:23No.1444156138+結構眩しいよねこのパッケージ… |
| … | 8526/06/28(日)01:53:05No.1444156542+>>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8626/06/28(日)01:53:32No.1444156610+(どこからか流れてくるrayの前奏) |
| … | 8726/06/28(日)01:57:02No.1444157120+俺は真実を見抜ける!って名探偵くんはこういうのより陰謀論界隈オススメだよ |
| … | 8826/06/28(日)01:57:15No.1444157152そうだねx1流行ってるけど良くこんなんに絵描けるな |
| … | 8926/06/28(日)01:59:05No.1444157445+>(どこからか流れてくるrayの前奏) |
| … | 9026/06/28(日)02:00:17No.1444157618そうだねx1こういう流行は良い文化では |
| … | 9126/06/28(日)02:01:37No.1444157810+まあポテチ絵はAIが乱入してきて既に下火だけどな |
| … | 9226/06/28(日)02:02:05No.1444157877+プロか?って思うほど上手い奴いるけど仮にプロだとしてもこんな普段描かないキャンバスに上手く描けるわけねえよな・・・ |
| … | 9326/06/28(日)02:05:05No.1444158314+右手で方程式を解き続け…左手でパッケージに絵を描き… |