二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1846人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574123269.jpg-(848743 B)
848743 B26/06/28(日)00:28:43No.1444136811そうだねx48 02:30頃消えます
晩御飯食べてないからポテチ買ってきてヤチヨ描いたよ
下書きなしきっちぃんだけどマジ!!
126/06/28(日)00:32:21No.1444137947そうだねx34
晩御飯にポテチ?!
226/06/28(日)00:33:15No.1444138234そうだねx16
失敗したら一袋食べて次行けばええ!
326/06/28(日)00:33:54No.1444138427そうだねx5
わりと今風なやっちょだ
426/06/28(日)00:34:05No.1444138483そうだねx3
紙に描けばいくない?
526/06/28(日)00:34:10No.1444138505そうだねx9
かわいい
626/06/28(日)00:34:26No.1444138600+
心が落ち着く
726/06/28(日)00:34:38No.1444138660そうだねx55
こんな書きにくい場所にちゃんと書けるのは普通に凄いと思う
826/06/28(日)00:35:14No.1444138854そうだねx4
ちゃんと自分で描けてえらい!
926/06/28(日)00:36:26No.1444139208+
この下膨れみたいな頬の描き方今風で好きだな
1026/06/28(日)00:39:17No.1444140121+
「」ッチョはシンプルに画力が高い!
1126/06/28(日)00:41:18No.1444140765+
絵上手えな…
1226/06/28(日)00:42:09No.1444141011+
こういうときアナログの心得あると得だよね
1326/06/28(日)00:43:48No.1444141504+
え…この立体の筆圧なんてかけられもしないうっすい袋にポテチ袋に一発書きを!?
1426/06/28(日)00:44:04No.1444141561+
かわいいじゃないですか
1526/06/28(日)00:44:26No.1444141666+
たまに雑談スレ立ててる「」か
1626/06/28(日)00:44:42No.1444141738そうだねx42
みんなも一度描いてみたらわかるんだけど
想像以上に最悪なキャンバスです
1726/06/28(日)00:44:46No.1444141767+
絵上手くない!?
1826/06/28(日)00:45:29No.1444141977+
うしろギュッとつまんでパンパンに張らないと描けないだろ
すごいね
1926/06/28(日)00:45:37No.1444142029+
>みんなも一度描いてみたらわかるんだけど
>想像以上に最悪なキャンバスです
むずいよね!
「」ッチョうまいな!
2026/06/28(日)00:46:17No.1444142223+
ふーん
やるじゃん
2126/06/28(日)00:46:43No.1444142334+
中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ
2226/06/28(日)00:47:12No.1444142462+
やたらみるけどなんでポテチに描くんです?
空いてるから?
2326/06/28(日)00:47:21No.1444142511そうだねx5
>中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ
今食ってる
おいしい
2426/06/28(日)00:47:31No.1444142559そうだねx32
>想像以上に最悪なキャンバスです
でしょうね
2526/06/28(日)00:47:52No.1444142664+
深夜にポテチを?
2626/06/28(日)00:48:53No.1444142956+
昔なんかのチョコのパッケージでも流行ったよね
2726/06/28(日)00:49:53No.1444143222そうだねx3
なんでこれに書こうと思ったんだろうな…
2826/06/28(日)00:51:31No.1444143654そうだねx1
ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる
2926/06/28(日)00:51:47No.1444143734+
ヤチヨは…ポテチなの…?
3026/06/28(日)00:52:29No.1444143916+
うすしお味のヤチヨってそういう…
3126/06/28(日)00:52:43No.1444143990+
ポテチみたいな袋ってインク乗りにくいんだよな
3226/06/28(日)00:52:57No.1444144058そうだねx4
そもそもキャンパスじゃねーよこれ!
3326/06/28(日)00:53:06No.1444144100そうだねx1
>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる
そもそも搬送中に圧力かかったりで割れないように膨らませてるからな…
3426/06/28(日)00:53:18No.1444144165+
裏から開けて中身を出してから描いて
後で紙でも詰めるライフハックは見た
3526/06/28(日)00:53:41No.1444144276+
高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ
3626/06/28(日)00:54:02No.1444144381+
とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた
3726/06/28(日)00:54:21No.1444144452+
何のためにここに描いたの
3826/06/28(日)00:54:26No.1444144475+
>とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた
いろはのレス
3926/06/28(日)00:55:03No.1444144660そうだねx4
>裏から開けて中身を出してから描いて
>後で紙でも詰めるライフハックは見た
むしろみんなこれやってるもんだと思ってた
絵描きってバカなの?
4026/06/28(日)00:55:33No.1444144789+
食べ終わったら袋見せて
4126/06/28(日)00:56:07No.1444144966+
>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる
そのあたり諦めた人は描いたのをコラしてる
よく見ると凹んでるのに線は真っ直ぐになってる
4226/06/28(日)00:57:45No.1444145412+
メーターの作監クラスがきっちりしたの書いてるの見てクレイジー…ってなった
4326/06/28(日)00:58:33No.1444145617+
>絵描きってバカなの?
うんまぁわりとたいがい
4426/06/28(日)00:58:34No.1444145618+
>高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ
エベレストに持っていけば描きやすくなるのか
4526/06/28(日)01:00:15No.1444146050+
よくこんなフニャフニャの所に描けるな…
4626/06/28(日)01:00:45No.1444146193そうだねx5
>食べ終わったら袋見せて
fu6900756.jpg
あばよヤッチョ…この時間に食う罪の味…うまかったぜ
4726/06/28(日)01:00:55No.1444146242そうだねx20
>>裏から開けて中身を出してから描いて
>>後で紙でも詰めるライフハックは見た
>むしろみんなこれやってるもんだと思ってた
>絵描きってバカなの?
チャレンジってバカな挑戦ほどいいんだよ
4826/06/28(日)01:02:36No.1444146650そうだねx3
命危険に晒してまで山登ったりダイビングする人間はバカとでも?
その通りですね
4926/06/28(日)01:03:07No.1444146789そうだねx5
>絵描きってバカなの?
ネガティブに見られがちな画像のパケを逆手にとってバズらせるのはいい意味でのバカで俺は好きよ
5026/06/28(日)01:10:16No.1444148477そうだねx9
この最悪なキャンバスに描くのが楽しいのであって中身取り出してから描くのはSEKIROでチート使ってクリアするようなものさ
5126/06/28(日)01:10:32No.1444148556そうだねx1
>>食べ終わったら袋見せて
>fu6900756.jpg
>あばよヤッチョ…この時間に食う罪の味…うまかったぜ
まさかそれ捨てるとかじゃないよな?
売ってほしい
5226/06/28(日)01:14:19No.1444149437そうだねx3
開けたあとのこれに価値なんてないから捨てますよー
5326/06/28(日)01:15:05No.1444149611+
描いてる途中に凹むの最悪すぎない?
5426/06/28(日)01:16:09No.1444149841+
超!
5526/06/28(日)01:16:57No.1444149984+
「〇〇さんリサイクルのゴミに入ってたポテトの袋だけど娘が欲しいって」
5626/06/28(日)01:17:48No.1444150139そうだねx7
>むしろみんなこれやってるもんだと思ってた
>絵描きってバカなの?
AIで加工したの上げてドヤってそう
5726/06/28(日)01:19:25No.1444150483そうだねx6
>>>食べ終わったら袋見せて
>>fu6900756.jpg
>>あばよヤッチョ…この時間に食う罪の味…うまかったぜ
>まさかそれ捨てるとかじゃないよな?
>売ってほしい
きたない!
5826/06/28(日)01:19:26No.1444150489+
「」くらい賢いと周りがみんな馬鹿に見えて生きづらいよな
5926/06/28(日)01:22:09No.1444151030+
今度コンソメパンチがただで貰えるから
描いて食べずに置いておくか迷うね…
6026/06/28(日)01:22:52No.1444151176そうだねx1
>なんでこれに書こうと思ったんだろうな…
最初に見たのはメタル刹那だから銀色のパッケージに描くには最適な人選だなと
他のは知らん
6126/06/28(日)01:25:10No.1444151599+
中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない?
そう、登山だ
6226/06/28(日)01:25:21No.1444151637+
洗濯バサミで挟んで袋パンパンにすると描きやすいとか聞いたな
6326/06/28(日)01:25:55No.1444151746+
食べ終わってもメルカリに出したら売れそう
6426/06/28(日)01:27:24No.1444152053そうだねx5
>なんでこれに書こうと思ったんだろうな…
余白があるから
6526/06/28(日)01:28:40No.1444152351+
今の絵師はアナログ絵描きできねえんじゃねえかな
6626/06/28(日)01:30:05No.1444152639+
すげえ
押すと動きまくるこれによく描けたな…
6726/06/28(日)01:31:16No.1444152860+
昔チョコレートの箱に絵を描くのが流行ったのと同じ感じかー
くらいに思ってたけど言われてみれば綺麗に描く難易度が段違いだな…
6826/06/28(日)01:31:57No.1444152981+
これ写真撮る時めちゃくちゃ反射しそうだな…
6926/06/28(日)01:34:44No.1444153517そうだねx5
これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど
写真撮る時にちゃんと絵が写る角度と膨らみを延々探さないと駄目なのが辛い
7026/06/28(日)01:36:28No.1444153828そうだねx1
>中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない?
>そう、登山だ
初日の出を絵にしたらちょっと粋な気はする
7126/06/28(日)01:36:48No.1444153886そうだねx4
>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど
>写真撮る時にちゃんと絵が写る角度と膨らみを延々探さないと駄目なのが辛い
下手すると自分も写るから大変だな
7226/06/28(日)01:37:59No.1444154048+
>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど
>写真撮る時にちゃんと絵が写る角度と膨らみを延々探さないと駄目なのが辛い
蛍光灯の反射による白飛びとの戦いもあった…
7326/06/28(日)01:39:02No.1444154244+
大丈夫?ポテチ割れてなかった?
7426/06/28(日)01:39:08No.1444154255+
こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か?
7526/06/28(日)01:40:05No.1444154420そうだねx2
>こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か?
別にそれやるなら何に描いたって一緒じゃん
7626/06/28(日)01:40:07No.1444154428+
撮影は乱反射させないために紙とかにレンズ穴つくってそれ挟んで撮影するのがいいそうだ
7726/06/28(日)01:40:34No.1444154501+
ほっぺプニッとしてて可愛い
やっちょ好き
7826/06/28(日)01:42:57No.1444154919+
白黒ポテチ袋に力作イラスト描くときは後ろから開けて中見抜くのよ
7926/06/28(日)01:45:06No.1444155256そうだねx11
制限の中でやる遊びに対してズルする方法力説されても浮いてるよ
8026/06/28(日)01:46:02No.1444155395+
空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか
8126/06/28(日)01:47:32No.1444155659+
    1782578852378.png-(23152 B)
23152 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8226/06/28(日)01:48:01No.1444155731+
すしお
8326/06/28(日)01:48:06No.1444155742そうだねx4
>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか
しゃーねぇ登山するか
8426/06/28(日)01:50:23No.1444156138+
結構眩しいよねこのパッケージ…
8526/06/28(日)01:53:05No.1444156542+
>>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか
>しゃーねぇ登山するか
富士山登山…開始…
8626/06/28(日)01:53:32No.1444156610+
(どこからか流れてくるrayの前奏)
8726/06/28(日)01:57:02No.1444157120+
俺は真実を見抜ける!って名探偵くんはこういうのより陰謀論界隈オススメだよ
8826/06/28(日)01:57:15No.1444157152そうだねx1
流行ってるけど良くこんなんに絵描けるな
8926/06/28(日)01:59:05No.1444157445+
>(どこからか流れてくるrayの前奏)
レイズじゃなくてカルビーだよ!
9026/06/28(日)02:00:17No.1444157618そうだねx1
こういう流行は良い文化では
9126/06/28(日)02:01:37No.1444157810+
まあポテチ絵はAIが乱入してきて既に下火だけどな
9226/06/28(日)02:02:05No.1444157877+
プロか?って思うほど上手い奴いるけど仮にプロだとしてもこんな普段描かないキャンバスに上手く描けるわけねえよな・・・
もしかして俺は騙されてたのか?
9326/06/28(日)02:05:05No.1444158314+
右手で方程式を解き続け…左手でパッケージに絵を描き…
ポテチを取り…食べる!

- GazouBBS + futaba-