二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1473人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782573709933.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/28(日)00:21:49No.1444134463+ 02:34頃消えます
突然だがマスター開店の時間だ…飲み足りないぜ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
削除された記事が7件あります.見る
126/06/28(日)00:22:50No.1444134830そうだねx2
おはん正気か!?
226/06/28(日)00:24:09No.1444135305そうだねx4
寡婦に手を差し伸べて彼女の持て余す肉体を癒す…良いよね
手を出したら最後まで責任取るよ?
326/06/28(日)00:26:28No.1444136078+
カンフー
寡婦
426/06/28(日)00:27:42No.1444136506そうだねx1
ハンランダーちゃん最低でも3人は産ませるぞ…前の夫より俺の方が子宮を使うんだ
526/06/28(日)00:30:50No.1444137499+
最低の俺がどんどん出てくる
626/06/28(日)00:31:15No.1444137620+
>最低の俺がどんどん出てくる
ワシかもしれんじゃろう
726/06/28(日)00:31:46No.1444137761+
母娘丼もいけるしな(ヌッ
826/06/28(日)00:32:36No.1444138018そうだねx11
    1782574356669.png-(177656 B)
177656 B
昨日の最初の酒場のヒトジティ&ゴミカス一口怪文書を読んで
こういうことだと思ったので描きました

あとはっちゃん導入から一年経ってようやくペンの「補正」という設定があることを知りました
926/06/28(日)00:33:25No.1444138286+
むっ!
パワーがすごいね…
1026/06/28(日)00:34:04No.1444138477+
>こういうことだと思ったので描きました
服のボタンをおもむろにひとつだけ外していい加減でパイズリ穴を解放してください──!!
1126/06/28(日)00:34:29No.1444138615そうだねx3
ところで今夜俺はカネヤの話がしたい
冒険者でありながらいわゆる冒険に連れ出せないカネヤに俺は自身の冒険譚を語る訳だが我が事のように興奮し手に汗握るのか落ち着いた様子でゆっくり相槌を打つのか考えている
1226/06/28(日)00:36:09No.1444139119+
>ところで今夜俺はカネヤの話がしたい
>冒険者でありながらいわゆる冒険に連れ出せないカネヤに俺は自身の冒険譚を語る訳だが我が事のように興奮し手に汗握るのか落ち着いた様子でゆっくり相槌を打つのか考えている
逆に考えるんだ
おうちでだって冒険はできると
1326/06/28(日)00:36:15No.1444139149+
>1782574356669.png
(昨日じゃなくて日付的にはおとといだった)
1426/06/28(日)00:36:31No.1444139237+
>ハンランダーちゃん最低でも3人は産ませるぞ…前の夫より俺の方が子宮を使うんだ
ハロットちゃんも孕ませないと…
1526/06/28(日)00:37:53No.1444139689そうだねx3
>おうちでだって冒険はできると
(卑猥な意味か考えている)
1626/06/28(日)00:38:04No.1444139732+
金融犯罪や裏金を追うのも冒険といえば冒険
そんなクエストが依頼されることもありそうだし
1726/06/28(日)00:40:31No.1444140501+
魔王軍とか経理が死ぬほど冒険失敗してそう
1826/06/28(日)00:41:05No.1444140679+
ミルクセーキの実ってどんなアイテム?
1926/06/28(日)00:41:07No.1444140694+
算盤と計算機にペンと紙
数字と戦うのが私の冒険さ…
2026/06/28(日)00:42:19No.1444141061そうだねx2
節約とか補助金最大限利用が仮に超大規模に行われて経済規模縮小したら魔王様的にはダメージだけど税務署問題解決不能になって自分たちの街消滅するんだよな…
2126/06/28(日)00:43:08No.1444141310+
エビソ関係ない世界で経済バトルしてる旅やってもいいしな
2226/06/28(日)00:44:59No.1444141830そうだねx2
>ミルクセーキの実ってどんなアイテム?
たぶん怪文書にしか出てない中にミルクセーキが入ってる実
2326/06/28(日)00:45:16No.1444141914+
魔王がちょこざいなこと考えるな
2426/06/28(日)00:45:20No.1444141937そうだねx1
君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな
良かったら次は私の部屋で…ね
2526/06/28(日)00:46:38No.1444142321+
冒険者はクエストを受けるしお悩み事も世の中いろいろ
カネヤはじめ多くのジャンルに冒険者需要があるんだと思う
2626/06/28(日)00:47:10No.1444142452+
>>ミルクセーキの実ってどんなアイテム?
>たぶん怪文書にしか出てない中にミルクセーキが入ってる実
なるほど願望のために生み出されたエロアイテムだということはわかった
2726/06/28(日)00:47:27No.1444142533そうだねx3
>君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな
>良かったら次は私の部屋で…ね
うーわ…カネヤそれは露骨すぎてどうかと思いますよ…お姉様を支える者としてもう少し慎みをですね
2826/06/28(日)00:49:32No.1444143147そうだねx6
ゴミカスくんまだ性に目覚めてないのにこれは刺激が強すぎるのではないだろうか
あるいは目覚めてないからこそ奇跡的にノーダメージで回避しているのか
2926/06/28(日)00:50:46No.1444143462そうだねx2
>ゴミカスくんまだ性に目覚めてないのにこれは刺激が強すぎるのではないだろうか
>あるいは目覚めてないからこそ奇跡的にノーダメージで回避しているのか
目覚めてないからこそ悶々としてほしいという気持ちはあります
3026/06/28(日)00:51:17No.1444143588そうだねx1
>>君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな
>>良かったら次は私の部屋で…ね
>うーわ…カネヤそれは露骨すぎてどうかと思いますよ>お姉様を支える者としてもう少し慎みをですね
((あなたが一番ツツシミないでしょ…))
3126/06/28(日)00:51:46No.1444143726+
魔王の未納っていまから支払に応じたら世界死ぬのかね
世界崩壊したら取るものも取れないし分納66666年とかでまかりませんかね…
3226/06/28(日)00:53:41No.1444144275+
>魔王の未納っていまから支払に応じたら世界死ぬのかね
>世界崩壊したら取るものも取れないし分納66666年とかでまかりませんかね…
そういうシステムだから融通がきかない…
3326/06/28(日)00:56:52No.1444145174+
この戦いに正義はない
魔王を倒した者が納税義務者になるだけである
3426/06/28(日)00:57:07No.1444145258+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/28(日)00:57:34No.1444145366そうだねx1
国は世界システム使用に対する支払い義務がある
魔王軍は軍だけど魔界の統治機構扱いされてる
魔界経理部に税務署の人到達で魔王軍の資産(魔界の全資産)が一瞬で差し押さえられて消滅する
と読み取れるので死ぬのは魔界だけだと思う
魔王軍関係ない魔界の人とばっちりすぎる
3626/06/28(日)01:00:05No.1444146015そうだねx2
まあ…その魔王軍もだいぶ昔の魔王のとばっちりですが…
3726/06/28(日)01:00:56No.1444146251+
氷ニート「俺の癒しのワンニャンコレクションビデオ全集は…?というか城は…?」
3826/06/28(日)01:02:02No.1444146525+
命を資産として見られて接収されないあたりこの世界にしては悪辣じゃない
3926/06/28(日)01:02:11No.1444146555+
氷ニート様のところは魔王軍あまり関係なくないかな…たまに呼び出されてるけど
4026/06/28(日)01:02:56No.1444146744+
>1782574356669.png
いいもの見れた…夜更かししててよかった…
4126/06/28(日)01:04:35No.1444147154+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/28(日)01:05:21No.1444147361+
氷ニート様はモラレル様の魔王の部屋にゲスト出演する程度の付き合い
というとどのくらいかわからんが氷ニート様謎に律儀だからな
4326/06/28(日)01:06:32No.1444147656そうだねx4
氷ニート様のところは税務署の人を殺すとか倫理的に駄目でしょ…してるイメージがある
4426/06/28(日)01:07:45No.1444147941そうだねx3
酒場トークで氷ニート様とお話できて良かった
モラレル様が注いだお酒ちゃんと飲んだんだなあの人…
4526/06/28(日)01:07:49No.1444147960+
氷ニート様には蚊を殺す選択肢すら無さそう
4626/06/28(日)01:08:00No.1444148007+
そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし…
4726/06/28(日)01:08:04No.1444148024そうだねx3
ていうかそもそも税金払ってる魔王とか王の方が多数派なんですよねたぶんこれ…
4826/06/28(日)01:08:51No.1444148191+
ユキサキ様も税務署の人にはちゃんと納税してるのかな
魔力払いとかで
4926/06/28(日)01:08:54No.1444148202そうだねx7
    1782576534986.png-(34624 B)
34624 B
>算盤と計算機にペンと紙
>数字と戦うのが私の冒険さ…
5026/06/28(日)01:10:00No.1444148428そうだねx2
>>算盤と計算機にペンと紙
>>数字と戦うのが私の冒険さ…
同業みたいなもんだろ…バカの数字を警戒するのはわかるが…
5126/06/28(日)01:10:23No.1444148517そうだねx1
旅のあるある
以前描いたキャラをうろ覚えで今描くと顔が全然違う
5226/06/28(日)01:10:54No.1444148637+
>そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし…
脱税とか粉飾決算したときに来る奴だからな…
5326/06/28(日)01:11:09No.1444148682+
ふふっ…自分のキャラの髪型どうなってるか分かんねえ…
5426/06/28(日)01:11:11No.1444148692そうだねx3
カネヤはほら…お姉様のためなら666億とかぶちかましてくるから…
5526/06/28(日)01:13:02No.1444149133+
酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…?
5626/06/28(日)01:13:29No.1444149230そうだねx1
数字と戦うのは仲間同士と言えるがこの世界で数字を使うキャラは大抵バカの数字に関係してきそうなジレンマありそう
5726/06/28(日)01:14:23No.1444149455+
よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
5826/06/28(日)01:15:39No.1444149737そうだねx1
なるほどオトー詳しく聞かせてくれ
私は今冷静さを欠こうとしている…ネーサさんの新作水着イラストを発注すると言うのかい?
5926/06/28(日)01:15:48No.1444149763+
>旅のあるある
>以前描いたキャラをうろ覚えで今描くと顔が全然違う
そいうかそもそも当時と今とで画風が違う
6026/06/28(日)01:15:52No.1444149775+
>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
世界を調整する神々サイドに世界の運営資金として収めている
だからこの文脈の税務署員は普通のじゃなくて神々のよこしたバケモノです
6126/06/28(日)01:16:04No.1444149822+
税務署にも死にそうな顔してる骸骨居るのかな
6226/06/28(日)01:16:06No.1444149831+
>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
世界に支払う税だから
6326/06/28(日)01:16:38No.1444149922そうだねx2
>酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…?
氷ニートは好きにしてくれていいとスプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいよ
ユキサキ様たちはまたそちらの「」の解釈や許可がありましょう
6426/06/28(日)01:18:32No.1444150300そうだねx1
スプシに許しがあっておもしろいと思ったらなんでもやってみるもんさ
6526/06/28(日)01:18:52No.1444150374+
まあ…どういう判定になるんだろって国はちょいちょい
6626/06/28(日)01:18:53No.1444150379そうだねx4
    1782577133951.png-(27426 B)
27426 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6726/06/28(日)01:19:11No.1444150431+
別にモラレル魔王軍の話でも世界納税システムがない世界線にしたっていいんだ
個々のお題絵採用するしないは自由だから
6826/06/28(日)01:19:28No.1444150495+
ユキンコちゃんにB以上盛ること以外は許されている!
6926/06/28(日)01:19:34No.1444150520+
>1782577133951.png
すごいバカ!
7026/06/28(日)01:20:23No.1444150702+
自分の怪文書のお手書きが来るとヨシ鷹によしよしされてる気分になるがこれがオリキャラをお題絵にしてもらえたりすると絶頂するんだろうな
7126/06/28(日)01:20:59No.1444150822そうだねx2
数字に強い(数字ダメージを半減する)
7226/06/28(日)01:21:48No.1444150954+
千の位から上を切り捨てする剣
7326/06/28(日)01:21:57No.1444150981そうだねx2
ぬあぁ…うちは支払えるものなくてカリカリすら差し押さえられる気がするんぬ
えっうちは非課税なんぬ!?助かったんぬ…
7426/06/28(日)01:22:01No.1444151004+
>数字に強い(数字ダメージを半減する)
最近のゲームだとほとんどダメージ表記あるからめっちゃ強いな…
7526/06/28(日)01:22:21No.1444151078そうだねx7
自分で考えてみるなら氷獄魔王おうちに税務署の人が来たら
魔王が脱税とか沽券に関わるだろ…と思って払うんじゃないですかきっと
7626/06/28(日)01:23:00No.1444151208そうだねx5
>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?

国の経営する普通の税務署と世界を調整する神々がリソース徴収する世界税務署がある
魔王軍がクソすぎて代々税務署の人殺せば納税スキップし放題!ってライフハックやってたツケでモラレル様が今キレてるだけで他の国の人はあんま関係ないお題じゃないかな…
7726/06/28(日)01:23:37No.1444151318+
モラレル様の魔王軍以外は正直そこまである場合の世界ですら問題になってないぽいですからねえ…
7826/06/28(日)01:24:21No.1444151460そうだねx7
>魔王軍がクソすぎて代々税務署の人殺せば納税スキップし放題!ってライフハックやってた
魔王軍ってクソ?
7926/06/28(日)01:24:52No.1444151555+
猫に課税するなんて非道が許されるわけないんぬ
8026/06/28(日)01:25:03No.1444151584そうだねx3
>>魔王軍がクソすぎて代々税務署の人殺せば納税スキップし放題!ってライフハックやってた
>魔王軍ってクソ?
ただこれに関しては最初にやった大昔の魔王が一番悪くて
歴代の魔王は今さらやめられねえって立場というか…
8126/06/28(日)01:26:39No.1444151911+
神々を滅ぼしてもシステムとして根付いた税務署の人が消えることは無いんだよね
8226/06/28(日)01:27:17No.1444152023+
オメガゲイン様が悪いって言うんですか??
8326/06/28(日)01:27:53No.1444152168そうだねx5
    1782577673784.png-(31487 B)
31487 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8426/06/28(日)01:29:18 ID:TItz2nDENo.1444152477+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゆきんこちゃんはB以上の評価を与えること以外なら何でも許される!
8526/06/28(日)01:30:31No.1444152721そうだねx5
>オメガゲイン様が悪いって言うんですか??
オメーガ・ゲンイン
8626/06/28(日)01:31:04No.1444152815そうだねx1
数字で戦う勇者イェアァーがいましたね…
8726/06/28(日)01:32:50No.1444153136+
アークサンダー様も納税してたかと思うと笑ってしまう
8826/06/28(日)01:33:37No.1444153291+
初期のアストレッド「」のエロお手書きといいクリスマス怪文書の時と言いミルクセーキの実といいヨシタカ怪文書「」はいいファンアートいっぱいもらえていいな…
俺の怪文書も誰かお手書き描いてくれないかな…
8926/06/28(日)01:34:24No.1444153436+
まあ元ネタ的に経済ないがしろにする人じゃないだろアークサンダー
9026/06/28(日)01:34:38No.1444153489+
>初期のアストレッド「」のエロお手書きといいクリスマス怪文書の時と言いミルクセーキの実といいヨシタカ怪文書「」はいいファンアートいっぱいもらえていいな…
>俺の怪文書も誰かお手書き描いてくれないかな…
どれだ
9126/06/28(日)01:36:01No.1444153746そうだねx3
たまには俺の話に挿絵付けてくれとか俺のキャラ描いてくれとかおねだりしてもいいんだぞ
たまにはな頻繁だとちょっと嫌
9226/06/28(日)01:37:24No.1444153972+
それは便乗希望よりもダサくない?
9326/06/28(日)01:38:02No.1444154055そうだねx2
クルリオはカネヤのお姉様予算にも税務署の人の魔王軍滞納額にもキレなきゃいけなさそうだな…
9426/06/28(日)01:38:06No.1444154073+
描いていいのかわからないから描いてとか言われた方が動きやすいのはある
9526/06/28(日)01:38:15No.1444154103+
>俺の怪文書も誰かお手書き描いてくれないかな…
挿絵もらえることの方が少ないんだからな!
身も蓋もないことを言えば手書きフットワークの軽い「」のキャラを出せばいいんさじゃない
9626/06/28(日)01:38:21No.1444154122+
俺は逆に適当に組み合わせた対決コラで怪文書書いてもらったぞ
フフフいいだろう
9726/06/28(日)01:39:02No.1444154242そうだねx3
俺は俺のキャラが怪文書に出たら描きたいが根本的に俺の筆が遅い
出してくれる怪文書「」にはとても感謝…
9826/06/28(日)01:40:43No.1444154529そうだねx3
>クルリオはカネヤのお姉様予算にも税務署の人の魔王軍滞納額にもキレなきゃいけなさそうだな…
この世界の経済はバカだという事実を受け止めて…
9926/06/28(日)01:41:55No.1444154734+
他の人にあれこれ求めるのはみっともないなと思って黙っているけど
拙者のはしたない怪文書を見届けてほしい…程度の自我はある
10026/06/28(日)01:43:33No.1444154996そうだねx9
    1782578613341.png-(102006 B)
102006 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10126/06/28(日)01:43:33No.1444154997そうだねx8
    1782578613348.png-(30419 B)
30419 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10226/06/28(日)01:44:45No.1444155198そうだねx1
どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる
10326/06/28(日)01:44:55No.1444155222そうだねx3
>1782578613348.png
魔ッテイルを飼っている
あなたは犯罪者
10426/06/28(日)01:45:12No.1444155275+
怪文書で俺は名を冠した「」になるんだ…
10526/06/28(日)01:45:55No.1444155380+
魔鷹を屋根に留めてるだけなら助かったかもしれない
10626/06/28(日)01:45:56No.1444155382+
>怪文書で俺は名を冠した「」になるんだ…
それは普通に名前出るとこで創作した方がいいですね…
10726/06/28(日)01:45:58No.1444155385そうだねx1
怪文書はたまに書くが俺は長い文が書けねえんだよな
一度分量多めにストーリー作ろうとしたら破綻したわ難しい
10826/06/28(日)01:47:00No.1444155571+
バルドゥインも自分の下着姿見てドキドキするんだろうか
10926/06/28(日)01:48:07No.1444155752そうだねx1
>どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる
スレが一時間弱しか残らないimgで読むのに15分くらいかかる怪文書ってだけでも不利だからな
チャレンジャーすぎる
11026/06/28(日)01:48:25No.1444155817+
一口怪文書書いてると短くまとめる癖が付いちゃうよね…
久しぶりに小説書いたら情景とか描写とか書けなくなってた
11126/06/28(日)01:48:25No.1444155819そうだねx2
怪文書で名を馳せた旅の「」険者はそれなりにいるからやればできるよ
お前もロリアナルマニアにならないか
11226/06/28(日)01:49:03No.1444155926そうだねx3
「」の私このキャラ好き!という感情を何より尊いと思うので怪文書やお手描きを見つけると反応を返したいのだ
だがこの旅はキャラクターも多くたまになんのキャラかわからないことがあって己の不明を恥じる…
11326/06/28(日)01:49:46No.1444156030+
確かに見た瞬間分かる絵より読み込む必要のある怪文書はここだとかなり不利だな…ありがたく読むけど
11426/06/28(日)01:50:17No.1444156124そうだねx1
> 1782578613341.png
これバルドゥインちゃん?
11526/06/28(日)01:50:33No.1444156169+
俺の絵を見ろとか俺の文を読めじゃなくて俺が有名になりたいって気持ちになったらimg卒業したい
11626/06/28(日)01:51:27No.1444156315そうだねx4
怪文書にせよ絵を描くにせよ一番大事なのはアンチに負けない勇気と精神力…
みんなそもそもそんなもんが必要にならないでほしいが
11726/06/28(日)01:51:38No.1444156348+
後ろにいるのがバーナデットっぽいからおそらくは
11826/06/28(日)01:52:34No.1444156490そうだねx2
>>どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる
>スレが一時間弱しか残らないimgで読むのに15分くらいかかる怪文書ってだけでも不利だからな
>チャレンジャーすぎる
なのでまぁ確実に人の目に入る酒場で怪文書公開は合理的だよね
11926/06/28(日)01:52:46No.1444156507+
>スプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいし税務署ってなんだ…
12026/06/28(日)01:53:14No.1444156565そうだねx9
>怪文書にせよ絵を描くにせよ一番大事なのはアンチに負けない勇気と精神力…
>みんなそもそもそんなもんが必要にならないでほしいが
グチグチ言い続ける奴よりいいねしてくれたレスの方を見るべきよほんとに
12126/06/28(日)01:54:44No.1444156772そうだねx8
    1782579284960.png-(49034 B)
49034 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12226/06/28(日)01:55:18No.1444156860+
クルリオ?ちょっとバカの計算パワーに目覚めてない?
12326/06/28(日)01:55:19No.1444156862+
キャラが多いからなるべく検索しやすいように派閥とかでまとめたりしてるがそれでもぜんぜんカバーしきれない
12426/06/28(日)01:56:30No.1444157048+
スレの反応含めて作品になると思ってるから俺は何にしてもスレ立ててやるかな
12526/06/28(日)01:57:27No.1444157182そうだねx5
怪文書はあればあるほどいい
各々が出しやすい方法で出せるだけ出してくれ
12626/06/28(日)01:57:36No.1444157216そうだねx11
    1782579456937.png-(61392 B)
61392 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12726/06/28(日)01:57:37No.1444157219+
>>スプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいし税務署ってなんだ…
個人の判断に委ねます
12826/06/28(日)01:58:24No.1444157335+
>1782579284960.png
確かに計算の解は常に一つだが
12926/06/28(日)01:59:20No.1444157486そうだねx3
>怪文書はあればあるほどいい
>各々が出しやすい方法で出せるだけ出してくれ
そうだー!俺もその意見に賛成だー!
とにかく読めるだけ読みたい
13026/06/28(日)01:59:23No.1444157495+
セーブナはそういえば厳密に国として統治されきってないから実質脱法…?
13126/06/28(日)02:00:10No.1444157600+
な、名前も知らない娘ちゃん!
13226/06/28(日)02:00:11No.1444157606+
インドあたりは説法がありそうだから脱法説法とか持ち帰れるかもしれない
13326/06/28(日)02:00:26No.1444157642そうだねx1
>1782579456937.png
娘にまで…
13426/06/28(日)02:01:02No.1444157724そうだねx5
>1782579456937.png
あなた(俺)最低すぎる
13526/06/28(日)02:01:24No.1444157777そうだねx2
>クルリオ?ちょっとバカの計算パワーに目覚めてない?
元々666666人殴り倒す女だし…
13626/06/28(日)02:02:15No.1444157898そうだねx2
へっへっへっ…名器母娘だったでユウシャ
13726/06/28(日)02:02:16No.1444157899そうだねx4
お前の創りたいものの役に立つならいくらでも酒場もスプシもスレも有効活用していけ!
13826/06/28(日)02:04:05No.1444158171そうだねx6
    1782579845976.png-(63825 B)
63825 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13926/06/28(日)02:04:57No.1444158296そうだねx1
稼げる内は旅の仲間にしてやるでユウシャよ〜…
14026/06/28(日)02:05:56No.1444158429+
移動する土地そのものに税金をかければ…
14126/06/28(日)02:06:05No.1444158447+
俺はなんなんだよ
14226/06/28(日)02:06:47No.1444158537+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレへの反応こそがこの作品を芸術作品たらしめている要素の一つだと思うのでどんなことがあってもスレは作成するつもりだ
14326/06/28(日)02:07:46No.1444158666+
スレッドを立てた人によって削除されました
中にミルクシェイクが入っているという記述はおそらく奇妙な文書の中にしか見当たらないだろう
14426/06/28(日)02:08:31No.1444158764+
スレッドを立てた人によって削除されました
>時々自分がどんなキャラクターを演じているのか分からないこともあるけれど面白そうなら何でも試してみるよ
14526/06/28(日)02:09:29No.1444158895そうだねx2
短編をたくさん作れる「」もリスペクトしてる
俺はそれなりに長いのを書いたけどやっぱネタ出しが辛くてさ…
いくつもシチュ出して高頻度でお出しできるのが羨ましいんだ
14626/06/28(日)02:10:29No.1444159030そうだねx7
    1782580229083.png-(43738 B)
43738 B
昨日の魔鏡異体レ帝のFA
14726/06/28(日)02:13:02No.1444159338そうだねx4
>短編をたくさん作れる「」もリスペクトしてる
>俺はそれなりに長いのを書いたけどやっぱネタ出しが辛くてさ…
>いくつもシチュ出して高頻度でお出しできるのが羨ましいんだ
ひとくち怪文書書いてみたら楽しいな?息抜きになるし次々出してみっか!
からの困った…もうネタがない…になったのが俺だ!
14826/06/28(日)02:13:08No.1444159360+
>昨日の魔鏡異体レ帝のFA
うおっ
実にアリガタイル…
いや勝手に魔鏡異体を造った側が言っていいのかは謎ですが
14926/06/28(日)02:13:50No.1444159432+
間接じゃなくて直接キスさせろ
15026/06/28(日)02:13:59No.1444159448そうだねx5
    1782580439917.png-(55169 B)
55169 B
>インドあたりは説法がありそうだから脱法説法とか持ち帰れるかもしれない
15126/06/28(日)02:14:53No.1444159554+
あっ言うの忘れていて今さらだけど
キラルレストロイカのオリジナルとの反転要素は『性別』です
…説明の必要ないか…
15226/06/28(日)02:15:03No.1444159572そうだねx2
魔鏡異体がオリジナルからどう変質するかに規則性がないのってちょっとしたガチャだな…
15326/06/28(日)02:15:10No.1444159584+
明日の鬼滅の為に早く寝ないといけないのにこれでは眠れん!
15426/06/28(日)02:15:13No.1444159594+
さてと…今日もポームズと調査というていでデートしてネーサと二人旅して嬢の管理と偽って味見するか…
15526/06/28(日)02:16:35No.1444159767+
>さてと…今日もポームズと調査というていでデートしてネーサと二人旅して嬢の管理と偽って味見するか…
麻酔針撃ち込まれそう
15626/06/28(日)02:16:42No.1444159779+
クズ!
15726/06/28(日)02:17:26No.1444159856+
やることが…やることが多い…!
15826/06/28(日)02:17:34No.1444159874+
>魔鏡異体がオリジナルからどう変質するかに規則性がないのってちょっとしたガチャだな…
キャラによってガチャですねえ
逆に言えばキラリティカが勝手にこう!と決めなきゃならない制約とかも無いってことでもありますね
15926/06/28(日)02:17:41No.1444159885+
ガネーシャちゃんはヒンドゥー教の神様だけど説法とかあるの?
16026/06/28(日)02:17:58No.1444159922+
説明しよう!学パロ現パロ時空にシュビーを持っていく際は生い立ちはあまり持っていかずせいぜい母子家庭の非行少女程度の味付けにするのだ!
薄味になって動かしづらい?そこは我々の筆でカバーするしかないのだ…
16126/06/28(日)02:19:43No.1444160108+
マルダシアスの説法…そもそも喋れるのかアイツ!?
16226/06/28(日)02:19:59No.1444160140+
書き込みをした人によって削除されました
16326/06/28(日)02:20:29No.1444160197そうだねx3
東ニ長い怪文書が書けないと言う「」アレバ
行ッテむっ!シテヤリ
西ニ怪文書のネタ出しに苦労する「」アレバ
行ッテいいよね…ト言フ
 
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
16426/06/28(日)02:21:06No.1444160278+
歓喜天ってすがたもあることですしなんやあるかもしれん
16526/06/28(日)02:22:04No.1444160374+
>うおっ
>実にアリガタイル…
>いや勝手に魔鏡異体を造った側が言っていいのかは謎ですが
基本的におーいいよいいよの精神でいるから俺のキャラは割と自由にしてくれていいんだ
TS要素に怠惰で無責任なダウナーな性格が俺にツボったからいいんだ
>間接じゃなくて直接キスさせろ
扇情的に舐めて見せた飴をあーんさせた上で後ろからあすなろ抱きして耳元で「…美味しい?」ってぼそりと聞いてくるぞ
しかもそのうえで顔から上半身と上から順にソフトタッチしてくるぞこのキラルレ帝は

- GazouBBS + futaba-