| レス送信モード |
|---|
突然だがマスター開店の時間だ…飲み足りないぜ削除された記事が7件あります.見る
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
| … | 126/06/28(日)00:22:50No.1444134830そうだねx2おはん正気か!? |
| … | 226/06/28(日)00:24:09No.1444135305そうだねx4寡婦に手を差し伸べて彼女の持て余す肉体を癒す…良いよね |
| … | 326/06/28(日)00:26:28No.1444136078+カンフー |
| … | 426/06/28(日)00:27:42No.1444136506そうだねx1ハンランダーちゃん最低でも3人は産ませるぞ…前の夫より俺の方が子宮を使うんだ |
| … | 526/06/28(日)00:30:50No.1444137499+最低の俺がどんどん出てくる |
| … | 626/06/28(日)00:31:15No.1444137620+>最低の俺がどんどん出てくる |
| … | 726/06/28(日)00:31:46No.1444137761+母娘丼もいけるしな(ヌッ |
| … | 826/06/28(日)00:32:36No.1444138018そうだねx11 1782574356669.png-(177656 B) 昨日の最初の酒場のヒトジティ&ゴミカス一口怪文書を読んで |
| … | 926/06/28(日)00:33:25No.1444138286+むっ! |
| … | 1026/06/28(日)00:34:04No.1444138477+>こういうことだと思ったので描きました |
| … | 1126/06/28(日)00:34:29No.1444138615そうだねx3ところで今夜俺はカネヤの話がしたい |
| … | 1226/06/28(日)00:36:09No.1444139119+>ところで今夜俺はカネヤの話がしたい |
| … | 1326/06/28(日)00:36:15No.1444139149+>1782574356669.png |
| … | 1426/06/28(日)00:36:31No.1444139237+>ハンランダーちゃん最低でも3人は産ませるぞ…前の夫より俺の方が子宮を使うんだ |
| … | 1526/06/28(日)00:37:53No.1444139689そうだねx3>おうちでだって冒険はできると |
| … | 1626/06/28(日)00:38:04No.1444139732+金融犯罪や裏金を追うのも冒険といえば冒険 |
| … | 1726/06/28(日)00:40:31No.1444140501+魔王軍とか経理が死ぬほど冒険失敗してそう |
| … | 1826/06/28(日)00:41:05No.1444140679+ミルクセーキの実ってどんなアイテム? |
| … | 1926/06/28(日)00:41:07No.1444140694+算盤と計算機にペンと紙 |
| … | 2026/06/28(日)00:42:19No.1444141061そうだねx2節約とか補助金最大限利用が仮に超大規模に行われて経済規模縮小したら魔王様的にはダメージだけど税務署問題解決不能になって自分たちの街消滅するんだよな… |
| … | 2126/06/28(日)00:43:08No.1444141310+エビソ関係ない世界で経済バトルしてる旅やってもいいしな |
| … | 2226/06/28(日)00:44:59No.1444141830そうだねx2>ミルクセーキの実ってどんなアイテム? |
| … | 2326/06/28(日)00:45:16No.1444141914+魔王がちょこざいなこと考えるな |
| … | 2426/06/28(日)00:45:20No.1444141937そうだねx1君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな |
| … | 2526/06/28(日)00:46:38No.1444142321+冒険者はクエストを受けるしお悩み事も世の中いろいろ |
| … | 2626/06/28(日)00:47:10No.1444142452+>>ミルクセーキの実ってどんなアイテム? |
| … | 2726/06/28(日)00:47:27No.1444142533そうだねx3>君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな |
| … | 2826/06/28(日)00:49:32No.1444143147そうだねx6ゴミカスくんまだ性に目覚めてないのにこれは刺激が強すぎるのではないだろうか |
| … | 2926/06/28(日)00:50:46No.1444143462そうだねx2>ゴミカスくんまだ性に目覚めてないのにこれは刺激が強すぎるのではないだろうか |
| … | 3026/06/28(日)00:51:17No.1444143588そうだねx1>>君の話はとても面白いね…これからも沢山聞かせてほしいな |
| … | 3126/06/28(日)00:51:46No.1444143726+魔王の未納っていまから支払に応じたら世界死ぬのかね |
| … | 3226/06/28(日)00:53:41No.1444144275+>魔王の未納っていまから支払に応じたら世界死ぬのかね |
| … | 3326/06/28(日)00:56:52No.1444145174+この戦いに正義はない |
| … | 3426/06/28(日)00:57:07No.1444145258+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3526/06/28(日)00:57:34No.1444145366そうだねx1国は世界システム使用に対する支払い義務がある |
| … | 3626/06/28(日)01:00:05No.1444146015そうだねx2まあ…その魔王軍もだいぶ昔の魔王のとばっちりですが… |
| … | 3726/06/28(日)01:00:56No.1444146251+氷ニート「俺の癒しのワンニャンコレクションビデオ全集は…?というか城は…?」 |
| … | 3826/06/28(日)01:02:02No.1444146525+命を資産として見られて接収されないあたりこの世界にしては悪辣じゃない |
| … | 3926/06/28(日)01:02:11No.1444146555+氷ニート様のところは魔王軍あまり関係なくないかな…たまに呼び出されてるけど |
| … | 4026/06/28(日)01:02:56No.1444146744+>1782574356669.png |
| … | 4126/06/28(日)01:04:35No.1444147154+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4226/06/28(日)01:05:21No.1444147361+氷ニート様はモラレル様の魔王の部屋にゲスト出演する程度の付き合い |
| … | 4326/06/28(日)01:06:32No.1444147656そうだねx4氷ニート様のところは税務署の人を殺すとか倫理的に駄目でしょ…してるイメージがある |
| … | 4426/06/28(日)01:07:45No.1444147941そうだねx3酒場トークで氷ニート様とお話できて良かった |
| … | 4526/06/28(日)01:07:49No.1444147960+氷ニート様には蚊を殺す選択肢すら無さそう |
| … | 4626/06/28(日)01:08:00No.1444148007+そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし… |
| … | 4726/06/28(日)01:08:04No.1444148024そうだねx3ていうかそもそも税金払ってる魔王とか王の方が多数派なんですよねたぶんこれ… |
| … | 4826/06/28(日)01:08:51No.1444148191+ユキサキ様も税務署の人にはちゃんと納税してるのかな |
| … | 4926/06/28(日)01:08:54No.1444148202そうだねx7 1782576534986.png-(34624 B) >算盤と計算機にペンと紙 |
| … | 5026/06/28(日)01:10:00No.1444148428そうだねx2>>算盤と計算機にペンと紙 |
| … | 5126/06/28(日)01:10:23No.1444148517そうだねx1旅のあるある |
| … | 5226/06/28(日)01:10:54No.1444148637+>そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし… |
| … | 5326/06/28(日)01:11:09No.1444148682+ふふっ…自分のキャラの髪型どうなってるか分かんねえ… |
| … | 5426/06/28(日)01:11:11No.1444148692そうだねx3カネヤはほら…お姉様のためなら666億とかぶちかましてくるから… |
| … | 5526/06/28(日)01:13:02No.1444149133+酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…? |
| … | 5626/06/28(日)01:13:29No.1444149230そうだねx1数字と戦うのは仲間同士と言えるがこの世界で数字を使うキャラは大抵バカの数字に関係してきそうなジレンマありそう |
| … | 5726/06/28(日)01:14:23No.1444149455+よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない? |
| … | 5826/06/28(日)01:15:39No.1444149737そうだねx1なるほどオトー詳しく聞かせてくれ |
| … | 5926/06/28(日)01:15:48No.1444149763+>旅のあるある |
| … | 6026/06/28(日)01:15:52No.1444149775+>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない? |
| … | 6126/06/28(日)01:16:04No.1444149822+税務署にも死にそうな顔してる骸骨居るのかな |
| … | 6226/06/28(日)01:16:06No.1444149831+>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない? |
| … | 6326/06/28(日)01:16:38No.1444149922そうだねx2>酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…? |
| … | 6426/06/28(日)01:18:32No.1444150300そうだねx1スプシに許しがあっておもしろいと思ったらなんでもやってみるもんさ |
| … | 6526/06/28(日)01:18:52No.1444150374+まあ…どういう判定になるんだろって国はちょいちょい |
| … | 6626/06/28(日)01:18:53No.1444150379そうだねx4 1782577133951.png-(27426 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6726/06/28(日)01:19:11No.1444150431+別にモラレル魔王軍の話でも世界納税システムがない世界線にしたっていいんだ |
| … | 6826/06/28(日)01:19:28No.1444150495+ユキンコちゃんにB以上盛ること以外は許されている! |
| … | 6926/06/28(日)01:19:34No.1444150520+>1782577133951.png |
| … | 7026/06/28(日)01:20:23No.1444150702+自分の怪文書のお手書きが来るとヨシ鷹によしよしされてる気分になるがこれがオリキャラをお題絵にしてもらえたりすると絶頂するんだろうな |
| … | 7126/06/28(日)01:20:59No.1444150822そうだねx2数字に強い(数字ダメージを半減する) |
| … | 7226/06/28(日)01:21:48No.1444150954+千の位から上を切り捨てする剣 |
| … | 7326/06/28(日)01:21:57No.1444150981そうだねx2ぬあぁ…うちは支払えるものなくてカリカリすら差し押さえられる気がするんぬ |
| … | 7426/06/28(日)01:22:01No.1444151004+>数字に強い(数字ダメージを半減する) |
| … | 7526/06/28(日)01:22:21No.1444151078そうだねx7自分で考えてみるなら氷獄魔王おうちに税務署の人が来たら |
| … | 7626/06/28(日)01:23:00No.1444151208そうだねx5>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない? |
| … | 7726/06/28(日)01:23:37No.1444151318+モラレル様の魔王軍以外は正直そこまである場合の世界ですら問題になってないぽいですからねえ… |
| … | 7826/06/28(日)01:24:21No.1444151460そうだねx7>魔王軍がクソすぎて代々税務署の人殺せば納税スキップし放題!ってライフハックやってた |
| … | 7926/06/28(日)01:24:52No.1444151555+猫に課税するなんて非道が許されるわけないんぬ |
| … | 8026/06/28(日)01:25:03No.1444151584そうだねx3>>魔王軍がクソすぎて代々税務署の人殺せば納税スキップし放題!ってライフハックやってた |
| … | 8126/06/28(日)01:26:39No.1444151911+神々を滅ぼしてもシステムとして根付いた税務署の人が消えることは無いんだよね |
| … | 8226/06/28(日)01:27:17No.1444152023+オメガゲイン様が悪いって言うんですか?? |
| … | 8326/06/28(日)01:27:53No.1444152168そうだねx5 1782577673784.png-(31487 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8426/06/28(日)01:29:18 ID:TItz2nDENo.1444152477+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8526/06/28(日)01:30:31No.1444152721そうだねx5>オメガゲイン様が悪いって言うんですか?? |
| … | 8626/06/28(日)01:31:04No.1444152815そうだねx1数字で戦う勇者イェアァーがいましたね… |
| … | 8726/06/28(日)01:32:50No.1444153136+アークサンダー様も納税してたかと思うと笑ってしまう |
| … | 8826/06/28(日)01:33:37No.1444153291+初期のアストレッド「」のエロお手書きといいクリスマス怪文書の時と言いミルクセーキの実といいヨシタカ怪文書「」はいいファンアートいっぱいもらえていいな… |
| … | 8926/06/28(日)01:34:24No.1444153436+まあ元ネタ的に経済ないがしろにする人じゃないだろアークサンダー |
| … | 9026/06/28(日)01:34:38No.1444153489+>初期のアストレッド「」のエロお手書きといいクリスマス怪文書の時と言いミルクセーキの実といいヨシタカ怪文書「」はいいファンアートいっぱいもらえていいな… |
| … | 9126/06/28(日)01:36:01No.1444153746そうだねx3たまには俺の話に挿絵付けてくれとか俺のキャラ描いてくれとかおねだりしてもいいんだぞ |
| … | 9226/06/28(日)01:37:24No.1444153972+それは便乗希望よりもダサくない? |
| … | 9326/06/28(日)01:38:02No.1444154055そうだねx2クルリオはカネヤのお姉様予算にも税務署の人の魔王軍滞納額にもキレなきゃいけなさそうだな… |
| … | 9426/06/28(日)01:38:06No.1444154073+描いていいのかわからないから描いてとか言われた方が動きやすいのはある |
| … | 9526/06/28(日)01:38:15No.1444154103+>俺の怪文書も誰かお手書き描いてくれないかな… |
| … | 9626/06/28(日)01:38:21No.1444154122+俺は逆に適当に組み合わせた対決コラで怪文書書いてもらったぞ |
| … | 9726/06/28(日)01:39:02No.1444154242そうだねx3俺は俺のキャラが怪文書に出たら描きたいが根本的に俺の筆が遅い |
| … | 9826/06/28(日)01:40:43No.1444154529そうだねx3>クルリオはカネヤのお姉様予算にも税務署の人の魔王軍滞納額にもキレなきゃいけなさそうだな… |
| … | 9926/06/28(日)01:41:55No.1444154734+他の人にあれこれ求めるのはみっともないなと思って黙っているけど |
| … | 10026/06/28(日)01:43:33No.1444154996そうだねx9 1782578613341.png-(102006 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10126/06/28(日)01:43:33No.1444154997そうだねx8 1782578613348.png-(30419 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10226/06/28(日)01:44:45No.1444155198そうだねx1どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる |
| … | 10326/06/28(日)01:44:55No.1444155222そうだねx3>1782578613348.png |
| … | 10426/06/28(日)01:45:12No.1444155275+怪文書で俺は名を冠した「」になるんだ… |
| … | 10526/06/28(日)01:45:55No.1444155380+魔鷹を屋根に留めてるだけなら助かったかもしれない |
| … | 10626/06/28(日)01:45:56No.1444155382+>怪文書で俺は名を冠した「」になるんだ… |
| … | 10726/06/28(日)01:45:58No.1444155385そうだねx1怪文書はたまに書くが俺は長い文が書けねえんだよな |
| … | 10826/06/28(日)01:47:00No.1444155571+バルドゥインも自分の下着姿見てドキドキするんだろうか |
| … | 10926/06/28(日)01:48:07No.1444155752そうだねx1>どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる |
| … | 11026/06/28(日)01:48:25No.1444155817+一口怪文書書いてると短くまとめる癖が付いちゃうよね… |
| … | 11126/06/28(日)01:48:25No.1444155819そうだねx2怪文書で名を馳せた旅の「」険者はそれなりにいるからやればできるよ |
| … | 11226/06/28(日)01:49:03No.1444155926そうだねx3「」の私このキャラ好き!という感情を何より尊いと思うので怪文書やお手描きを見つけると反応を返したいのだ |
| … | 11326/06/28(日)01:49:46No.1444156030+確かに見た瞬間分かる絵より読み込む必要のある怪文書はここだとかなり不利だな…ありがたく読むけど |
| … | 11426/06/28(日)01:50:17No.1444156124そうだねx1> 1782578613341.png |
| … | 11526/06/28(日)01:50:33No.1444156169+俺の絵を見ろとか俺の文を読めじゃなくて俺が有名になりたいって気持ちになったらimg卒業したい |
| … | 11626/06/28(日)01:51:27No.1444156315そうだねx4怪文書にせよ絵を描くにせよ一番大事なのはアンチに負けない勇気と精神力… |
| … | 11726/06/28(日)01:51:38No.1444156348+後ろにいるのがバーナデットっぽいからおそらくは |
| … | 11826/06/28(日)01:52:34No.1444156490そうだねx2>>どれだけ伸びなくても怪文書スレで勝負してる「」の勇気は本当に尊敬できる |
| … | 11926/06/28(日)01:52:46No.1444156507+>スプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいし税務署ってなんだ… |
| … | 12026/06/28(日)01:53:14No.1444156565そうだねx9>怪文書にせよ絵を描くにせよ一番大事なのはアンチに負けない勇気と精神力… |
| … | 12126/06/28(日)01:54:44No.1444156772そうだねx8 1782579284960.png-(49034 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 12226/06/28(日)01:55:18No.1444156860+クルリオ?ちょっとバカの計算パワーに目覚めてない? |
| … | 12326/06/28(日)01:55:19No.1444156862+キャラが多いからなるべく検索しやすいように派閥とかでまとめたりしてるがそれでもぜんぜんカバーしきれない |
| … | 12426/06/28(日)01:56:30No.1444157048+スレの反応含めて作品になると思ってるから俺は何にしてもスレ立ててやるかな |
| … | 12526/06/28(日)01:57:27No.1444157182そうだねx5怪文書はあればあるほどいい |
| … | 12626/06/28(日)01:57:36No.1444157216そうだねx11 1782579456937.png-(61392 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 12726/06/28(日)01:57:37No.1444157219+>>スプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいし税務署ってなんだ… |
| … | 12826/06/28(日)01:58:24No.1444157335+>1782579284960.png |
| … | 12926/06/28(日)01:59:20No.1444157486そうだねx3>怪文書はあればあるほどいい |
| … | 13026/06/28(日)01:59:23No.1444157495+セーブナはそういえば厳密に国として統治されきってないから実質脱法…? |
| … | 13126/06/28(日)02:00:10No.1444157600+な、名前も知らない娘ちゃん! |
| … | 13226/06/28(日)02:00:11No.1444157606+インドあたりは説法がありそうだから脱法説法とか持ち帰れるかもしれない |
| … | 13326/06/28(日)02:00:26No.1444157642そうだねx1>1782579456937.png |
| … | 13426/06/28(日)02:01:02No.1444157724そうだねx5>1782579456937.png |
| … | 13526/06/28(日)02:01:24No.1444157777そうだねx2>クルリオ?ちょっとバカの計算パワーに目覚めてない? |
| … | 13626/06/28(日)02:02:15No.1444157898そうだねx2へっへっへっ…名器母娘だったでユウシャ |
| … | 13726/06/28(日)02:02:16No.1444157899そうだねx4お前の創りたいものの役に立つならいくらでも酒場もスプシもスレも有効活用していけ! |
| … | 13826/06/28(日)02:04:05No.1444158171そうだねx6 1782579845976.png-(63825 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 13926/06/28(日)02:04:57No.1444158296そうだねx1稼げる内は旅の仲間にしてやるでユウシャよ〜… |
| … | 14026/06/28(日)02:05:56No.1444158429+移動する土地そのものに税金をかければ… |
| … | 14126/06/28(日)02:06:05No.1444158447+俺はなんなんだよ |
| … | 14226/06/28(日)02:06:47No.1444158537+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/28(日)02:07:46No.1444158666+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/28(日)02:08:31No.1444158764+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/28(日)02:09:29No.1444158895そうだねx2短編をたくさん作れる「」もリスペクトしてる |
| … | 14626/06/28(日)02:10:29No.1444159030そうだねx7 1782580229083.png-(43738 B) 昨日の魔鏡異体レ帝のFA |
| … | 14726/06/28(日)02:13:02No.1444159338そうだねx4>短編をたくさん作れる「」もリスペクトしてる |
| … | 14826/06/28(日)02:13:08No.1444159360+>昨日の魔鏡異体レ帝のFA |
| … | 14926/06/28(日)02:13:50No.1444159432+間接じゃなくて直接キスさせろ |
| … | 15026/06/28(日)02:13:59No.1444159448そうだねx5 1782580439917.png-(55169 B) >インドあたりは説法がありそうだから脱法説法とか持ち帰れるかもしれない |
| … | 15126/06/28(日)02:14:53No.1444159554+あっ言うの忘れていて今さらだけど |
| … | 15226/06/28(日)02:15:03No.1444159572そうだねx2魔鏡異体がオリジナルからどう変質するかに規則性がないのってちょっとしたガチャだな… |
| … | 15326/06/28(日)02:15:10No.1444159584+明日の鬼滅の為に早く寝ないといけないのにこれでは眠れん! |
| … | 15426/06/28(日)02:15:13No.1444159594+さてと…今日もポームズと調査というていでデートしてネーサと二人旅して嬢の管理と偽って味見するか… |
| … | 15526/06/28(日)02:16:35No.1444159767+>さてと…今日もポームズと調査というていでデートしてネーサと二人旅して嬢の管理と偽って味見するか… |
| … | 15626/06/28(日)02:16:42No.1444159779+クズ! |
| … | 15726/06/28(日)02:17:26No.1444159856+やることが…やることが多い…! |
| … | 15826/06/28(日)02:17:34No.1444159874+>魔鏡異体がオリジナルからどう変質するかに規則性がないのってちょっとしたガチャだな… |
| … | 15926/06/28(日)02:17:41No.1444159885+ガネーシャちゃんはヒンドゥー教の神様だけど説法とかあるの? |
| … | 16026/06/28(日)02:17:58No.1444159922+説明しよう!学パロ現パロ時空にシュビーを持っていく際は生い立ちはあまり持っていかずせいぜい母子家庭の非行少女程度の味付けにするのだ! |
| … | 16126/06/28(日)02:19:43No.1444160108+マルダシアスの説法…そもそも喋れるのかアイツ!? |
| … | 16226/06/28(日)02:19:59No.1444160140+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16326/06/28(日)02:20:29No.1444160197そうだねx3東ニ長い怪文書が書けないと言う「」アレバ |
| … | 16426/06/28(日)02:21:06No.1444160278+歓喜天ってすがたもあることですしなんやあるかもしれん |
| … | 16526/06/28(日)02:22:04No.1444160374+>うおっ |