二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2808人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782570880891.png-(914134 B)
914134 B26/06/27(土)23:34:40No.1444118382+ 01:02頃消えます
こんな台打ってたら脳壊れちゃうよ
よくないよ
126/06/27(土)23:35:35No.1444118706+
今日初打ちしたけど手落ちとテーレーで肩上げてビックリするところを隣の席の人に毎回見られて恥ずかしかった…
226/06/27(土)23:38:29No.1444119712+
俺はなのはを打つから…
326/06/27(土)23:39:23No.1444120035+
なんか近所のところは思ってたより回らなかった
100回転で初当たり通引けたのはかなり運が良かったけどまあしばらくはいいや
426/06/27(土)23:39:42No.1444120147+
LT機のこういってこういってこうを極力排除しただけだろHAHAHA
526/06/27(土)23:40:17No.1444120347+
>今日初打ちしたけど手落ちとテーレーで肩上げてビックリするところを隣の席の人に毎回見られて恥ずかしかった…
グールに関しては慣れてビックリしなくなってるヤツほどグールに近づいてるんだから気にするな
626/06/27(土)23:40:51No.1444120554+
ユーザーが0かコンプリートかみたいな極端な思考になりつつない?
726/06/27(土)23:41:58No.1444120960+
>ユーザーが0かコンプリートかみたいな極端な思考になりつつない?
なりつつも何も昔からそうだぜ!
826/06/27(土)23:43:24No.1444121470+
釘悪い安定スペックの台よりは
釘悪い一発がでかい台の方が可能性がある気がするのはわかる
926/06/27(土)23:43:54No.1444121632+
>なりつつも何も昔からそうだぜ!
コンプリートって2022年位からじゃないですか!
打ち止め?うn…
1026/06/27(土)23:44:46No.1444121929+
俺の999初打ちは全然回らねえじゃんまわるって噂嘘か?と思ってたら座って5回転で手落ちからの7500引いて上乗せで2万発エンドだったよ…
これはいい思い出のまま終わらせようと思う…
1126/06/27(土)23:45:42No.1444122249+
2万発とか3万発でもしょぼ勝ちみたいに言われると怖い!ってなる
1226/06/27(土)23:47:20No.1444122792+
>2万発とか3万発でもしょぼ勝ちみたいに言われると怖い!ってなる
スロとかと同じで勝負のラインに立てる投資額がデカすぎるからそれ捲れないとキツイんじゃないかな…
1326/06/27(土)23:47:47No.1444122976+
3万発をしょぼ勝ちは流石にイキってるだけか負けすぎてるだけだと思う
1426/06/27(土)23:48:17No.1444123154+
パチンコを遊技として楽しみたい層はとっくの昔に引退してるか低貸に行ってるし…
1526/06/27(土)23:49:09No.1444123449そうだねx2
>3万発をしょぼ勝ちは流石にイキってるだけか負けすぎてるだけだと思う
でもこれに気軽に10万近くぶっ込んでる奴がいるかどうかって言ったら多分いるだろうな…って
マジでこんなのに一日中客ついてるもん…
1626/06/27(土)23:49:25No.1444123540+
今だったらゴッドイーターTBももう少しウケたんじゃないか…?
1726/06/27(土)23:50:03No.1444123783+
fu6900457.png
「」にも脳を焼かれた個体がいるからな
1826/06/27(土)23:50:40No.1444123975そうだねx2
毎日999打ってる狂人の話は怖いからやめて
1926/06/27(土)23:57:25No.1444126178+
>fu6900457.png
>「」にも脳を焼かれた個体がいるからな
これまさかトータルだと勝ってる…?と思って一番上見たら駄目だった
ですよね…
2026/06/28(日)00:00:29No.1444127171+
全部打たせろォ!!!!!!
全部奪わせろォ!!!!!!
2126/06/28(日)00:01:46No.1444127626+
玉単価ではエヴァ15よりマイルドらしいけど10万簡単に吹き飛ぶスペックでマジかよってなる
2226/06/28(日)00:03:20No.1444128139+
これ音量1でも爆音してない?
狂いそうになるんだけど
2326/06/28(日)00:06:39No.1444129298+
甘いって話をメで見るけど種銭が多ければそう思えるんだろうか
2426/06/28(日)00:06:53No.1444129377+
>これ音量1でも爆音してない?
>狂いそうになるんだけど
ホラー系でもあるんだけど1でも爆音だったり1だと無音で2で爆音みたいなのなんなんだろな…
2526/06/28(日)00:08:04No.1444129754そうだねx2
>甘いって話をメで見るけど種銭が多ければそう思えるんだろうか
トータルで勝てばいいみたいな連中の言うことを間に受けるとグールになるぞ
2626/06/28(日)00:09:34No.1444130238+
気分で投稿
2726/06/28(日)00:18:16No.1444133353+
>ホラー系でもあるんだけど1でも爆音だったり1だと無音で2で爆音みたいなのなんなんだろな…
効果音が音量調節とか全部ぶち抜いてくるのおかしすぎるだろ…!ってなる
2826/06/28(日)00:27:16No.1444136368+
昔は1、2万発出れば上出来だったのに
2926/06/28(日)00:28:56No.1444136878+
甘い辛い以前に虚無いのがつらい……演出399と同じだし何もない時間が倍ぐらいに感じるぞ
3026/06/28(日)00:30:39No.1444137443+
右打ちショボいなって感じるけどヒリツキ感はとんでもない
3126/06/28(日)00:31:58No.1444137831+
スロパチの虹枠条件がトータル5万から一撃5万になったの割とやばいと思う
3226/06/28(日)00:32:14No.1444137914+
わしはあっちでひきこまりちゃんと戯れておるよ……
3326/06/28(日)00:34:19No.1444138561+
>わしはあっちでひきこまりちゃんと戯れておるよ……
実質399みたいなもんだから同レベルじゃねえか?
3426/06/28(日)00:36:55No.1444139378+
>わしはあっちでキン肉マンちゃんと戯れておるよ……
3526/06/28(日)00:39:43No.1444140256+
>これまさかトータルだと勝ってる…?と思って一番上見たら駄目だった
>ですよね…
とは言えこんな連日打って五万負けは実質勝ちみたいなモンだよ
3626/06/28(日)00:40:58No.1444140644+
キン肉マン演出マジで良いから甘出ろ!
3726/06/28(日)00:42:29No.1444141121+
グールと右の確率同じ199の台打って全部5回転以内に当たって8連したんだけど
これグールだったらワンチャンコンプしてたかもなぁ…
3826/06/28(日)00:43:05No.1444141293+
音で脳みそ壊してくるねこれ
気持ちいい音に気持ちいい音乗せてあへあへ
3926/06/28(日)00:44:47No.1444141775+
キン肉マンは期待してなかったんだけどいざ打ったらおもしれえな…?ってなる珍しい台だった
4026/06/28(日)00:45:12No.1444141886+
スレ画マイホ10台10時間毎日フル稼働してるのにこの1週間で3万発超えした割合が10%くらいしかないの狂ってない??

- GazouBBS + futaba-