二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3246人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782567371623.webp-(152442 B)
152442 B26/06/27(土)22:36:11No.1444091800+ 23:42頃消えます
土曜の夜じゃああああああああ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:40:16No.1444094038+
過疎じゃあああああああ!!!
226/06/27(土)22:41:39No.1444094664+
よい子はもう寝る時間じゃ
326/06/27(土)22:41:51No.1444094754+
もう終わりじゃよこのゲーム
426/06/27(土)22:42:26No.1444095046+
誰もいないなら復帰しなくていいか…
526/06/27(土)22:43:02No.1444095383+
なんかコーラレヒト構築が続々と生まれてるのう
626/06/27(土)22:44:29No.1444096261そうだねx1
深夜配信でもしようかのう…
726/06/27(土)22:44:34No.1444096324+
運営はなんだかんだ調整頑張ってるのう
どうしようもないやつも偶に生まれるんじゃが
826/06/27(土)22:45:11No.1444096690+
今期は一度祝門から離れようと思うからADでオススメのデッキをプレゼンして欲しいんじゃ
ワシは三度の飯よりハンデス除去コンが好きじゃがこの際じゃから祝門からかけ離れたデッキの方が思い出さなくて良いかもしれん
ちなみに現状の第一候補はコーラレヒトじゃ
926/06/27(土)22:45:42No.1444096961+
墳墓オリジナルに戻すのは危険か?
マナ削ったらやばいもんな…
1026/06/27(土)22:46:18No.1444097296そうだねx1
>今期は一度祝門から離れようと思うからADでオススメのデッキをプレゼンして欲しいんじゃ
>ワシは三度の飯よりハンデス除去コンが好きじゃがこの際じゃから祝門からかけ離れたデッキの方が思い出さなくて良いかもしれん
>ちなみに現状の第一候補はコーラレヒトじゃ
ワシはランクマ博士
まずはエグザイルがおすすめじゃ
1126/06/27(土)22:46:38No.1444097466+
>今期は一度祝門から離れようと思うからADでオススメのデッキをプレゼンして欲しいんじゃ
>ワシは三度の飯よりハンデス除去コンが好きじゃがこの際じゃから祝門からかけ離れたデッキの方が思い出さなくて良いかもしれん
>ちなみに現状の第一候補はコーラレヒトじゃ
ワシのイチオシは緑果穂じゃあああああああ!!!
独特のソリティアから爆発的なアドバンテージを得るコンボ主体のビートデッキじゃあああああああ!!!
1226/06/27(土)22:47:31No.1444097902+
金無くてコラボ買えないから来月まで復帰待ってくれや
1326/06/27(土)22:50:10No.1444099111+
まゆとディオ組ましたら8連勝出来て思ったよりアーラクの探索範囲広くなったりブロッカーとアンタップ付与のアッパーがデカいと思ったんじゃ
あとグランツ処理せず舐めてくれるからラビリンス通りやすいんじゃ
1426/06/27(土)22:50:49No.1444099478+
>今期は一度祝門から離れようと思うからADでオススメのデッキをプレゼンして欲しいんじゃ
>ワシは三度の飯よりハンデス除去コンが好きじゃがこの際じゃから祝門からかけ離れたデッキの方が思い出さなくて良いかもしれん
>ちなみに現状の第一候補はコーラレヒトじゃ
ワシはシャチホコカイザー
1526/06/27(土)22:55:15No.1444101673+
今からやるならルムマとランクマ登るのどっちが需要あるんじゃ?
ルムマやるなら環境デッキのパーツ一通りあるから練習付き合えるんじゃ
1626/06/27(土)22:56:43No.1444102371+
>今からやるならルムマとランクマ登るのどっちが需要あるんじゃ?
>ルムマやるなら環境デッキのパーツ一通りあるから練習付き合えるんじゃ
ワシはランクマしながらランクマ眺めてたいのう
1726/06/27(土)22:59:23No.1444103686+
配信そのものに価値があるからなんでもいい派じゃな
1826/06/27(土)23:06:04No.1444106836+
PCのデュエプレアプデしてなかったからちょい待ちじゃああああ!!!
1926/06/27(土)23:08:06No.1444107781+
もう待てん!おやすみじゃあ!
2026/06/27(土)23:09:36No.1444108428+
ランクマで環境調査じゃ
2126/06/27(土)23:15:57No.1444111056+
高齢者にも優しいカードゲーム
デュエプレじゃ
https://x.com/i/status/2070777380545933370
2226/06/27(土)23:24:59No.1444114643+
>ワシはランクマ博士
>まずはエグザイルがおすすめじゃ
エグザイルの知識が年末で止まってるんじゃが最新の構築ってどうなってるんじゃ?
>ワシのイチオシは緑果穂じゃあああああああ!!!
>独特のソリティアから爆発的なアドバンテージを得るコンボ主体のビートデッキじゃあああああああ!!!
キサマが楽しそうに遊んでるから少し興味はあるんじゃがワシジョラゴンの所持枚数が0枚なんじゃよね…ガヨウ神も所持1枚じゃしちょっと二の足踏んでるんじゃ
>ワシはシャチホコカイザー
シャチホコな…トーナメント大会でも活躍は大いに見せてもらったし楽しそうで拡張性もあるデッキなのはよくわかるんじゃ
じゃが歴史の古いデッキ故にワシが今更新規参入したとて戦えるのか不安じゃ
2326/06/27(土)23:26:38No.1444115286+
https://www.twitch.tv/yaminoosa
配信じゃああああ!!!!
2426/06/27(土)23:35:54No.1444118818+
見事な妨害除去の逆転じゃ
2526/06/27(土)23:36:11No.1444118929+
>>ワシはランクマ博士
>>まずはエグザイルがおすすめじゃ
>エグザイルの知識が年末で止まってるんじゃが最新の構築ってどうなってるんじゃ?
>>ワシのイチオシは緑果穂じゃあああああああ!!!
>>独特のソリティアから爆発的なアドバンテージを得るコンボ主体のビートデッキじゃあああああああ!!!
>キサマが楽しそうに遊んでるから少し興味はあるんじゃがワシジョラゴンの所持枚数が0枚なんじゃよね…ガヨウ神も所持1枚じゃしちょっと二の足踏んでるんじゃ
>>ワシはシャチホコカイザー
>シャチホコな…トーナメント大会でも活躍は大いに見せてもらったし楽しそうで拡張性もあるデッキなのはよくわかるんじゃ
>じゃが歴史の古いデッキ故にワシが今更新規参入したとて戦えるのか不安じゃ
緑果穂の解説配信してるんじゃ
2626/06/27(土)23:36:25No.1444119017+
意外とあそこから返せるもんじゃな

- GazouBBS + futaba-