二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3480人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782566625308.png-(120512 B)
120512 B26/06/27(土)22:23:45 ID:l90pmoUwNo.1444086189+ 23:28頃消えます
試しに次
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)22:25:16No.1444086860+
博衣こより🧪新曲「NaN GAME」(Aiobahn +81さん制作)リリース❣
@hakuikoyori
ごめんなさい
配信始められると思って始めたんだけど
涙が止まらなくなって声が出なくなってしまったので今日の配信はお休みさせてもらいます。
急に配信しめてごめんなさい
今日の枠は明日の夜に振替させてください
明日のFEまでに元気になってきます!
午後7:12 · 2026年6月26日
226/06/27(土)22:26:20No.1444087269そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
326/06/27(土)22:27:02No.1444087549そうだねx1
うおーーーーーーーっ!!!!!死ねシャンカーーーーーーっ!!!!!!!!!!
だりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
426/06/27(土)22:27:29No.1444087735そうだねx9
変なのに粘着されて大変だねスレ画の人
526/06/27(土)22:28:58No.1444088415+
>博衣こより🧪新曲「NaN GAME」(Aiobahn +81さん制作)リリース❣
>@hakuikoyori
>ごめんなさい
>配信始められると思って始めたんだけど
>涙が止まらなくなって声が出なくなってしまったので今日の配信はお休みさせてもらいます。
>急に配信しめてごめんなさい
>今日の枠は明日の夜に振替させてください
>明日のFEまでに元気になってきます!
>午後7:12 · 2026年6月26日
炭治郎「ヒノカミ神楽···円舞···!」
モブ全員「ええ〜〜〜!!!!!!??!!!?(全員目玉飛び出し)」
モブA「なんだぁ!ありゃ!刀から火でも出てんのか!」
モブB「回ってるぞ!回りながら切りつけてるんだァ!」
無惨「···フンッ(イカつい触手で振り払う)」
モブC「触手で振り払った!?バケモンかあいつ!」
626/06/27(土)22:29:03No.1444088450+
そうだ…、”紡ぐ乙女と大正の月”の夜、1話のセリフは定型となる!!
・わ わたし不審者なんかじゃ…
・その破廉恥な恰好で何を言うか!
・まさかの精神ダメージ
・私…生きてる…?
・ママー!あのお姉ちゃん変な恰好!髪型も変!触覚生えてる!
・これ…インドとかでよく見るやつだ…
・おねーちゃん ねえあれ買って
・ごめんね〜お姉ちゃんお金持ってないんだ…
・あんぱん食べたい食べたい食べたい!
・あっダメそう
・え…?今は大正10年だけど…
・うわーーーん!このお姉ちゃん怖いよーーー!!
・貴様…大日本帝国の警察を愚弄するとは…!こっちにこい!
726/06/27(土)22:29:05No.1444088462+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
24時シャン定型を続けていこうね…
・続けていこうね…必ずいい事があるから…
・どうなっちまうんだこの世界…
・どうして…
・きっと死んだんだな
・貴方もお父さんそっくりね…
826/06/27(土)22:29:05No.1444088468+
連投坊に対する「」の反応
・図星突かれて発狂して連投とか恥ずかしくないんですか?実績を補強するエビデンスありがとう
・画像貼って埋めるのって荒らしだよね
・うんこ貼りに都合悪そうだからスレのスクショ撮っておくか
・今度は何が効いて連投してるの?
画像連投でスレを埋めるのは一般的に荒らしと判断されます
・どれだけ匿名でも荒らし行為をしている自分自身の惨めさからは逃げられないよ
926/06/27(土)22:29:07No.1444088491+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
赤髪ワンポイント!
間合い
方向キー←・→での移動は、常にダッシュ状態になった。相手の懐にすばやく飛び込んで、連続攻撃をぶちこんだり、間合いをはかって、ヒット&アウェーを狙ったり。決闘は問合い、間合いなんだ。……まァ、ガキにはわからねぇかもしれんがな…。
1026/06/27(土)22:29:08No.1444088492+
>試しに次
あいつの罪は出版社でもっともやっちゃならねェ"割れサイト利用"だ…!!
鉄の掟を破ったのさ
入社したからにゃあどんなバカでも集英社の人間よ
割られたエロ漫画の魂はどこへ行くんだ…!!
仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねェんだと内藤のバカに教えてやるのが集英社の責任だろうがよ!!
1126/06/27(土)22:29:11No.1444088511+
ゼフ飲尿説をお前に教える
・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
 そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
1226/06/27(土)22:29:15No.1444088537+
絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
1326/06/27(土)22:29:17No.1444088555+
>うおーーーーーーーっ!!!!!死ねシャンカーーーーーーっ!!!!!!!!!!
>だりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
24時シャン定型を続けていこうね…
・続けていこうね…必ずいい事があるから…
・どうなっちまうんだこの世界…
・どうして…
・きっと死んだんだな
・貴方もお父さんそっくりね…
1426/06/27(土)22:29:26 ID:LvlYnskENo.1444088614+
>変なのに粘着されて大変だねスレ画の人
こんなスレ建てられて可哀想なのよね...
1526/06/27(土)22:29:38No.1444088699+
>変なのに粘着されて大変だねスレ画の人
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
・ワンピースアンチ
・ワンピースファン
・主な層はジジイ
・大学生や若い奴らが群れている
・弱者男性の溜まり場
・腐女子やまんさんばっかいる
1626/06/27(土)22:29:40No.1444088708+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
というわけで、
1726/06/27(土)22:29:50No.1444088787+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
・ワンピースアンチ
・ワンピースファン
・主な層はジジイ
・大学生や若い奴らが群れている
・弱者男性の溜まり場
・腐女子やまんさんばっかいる
1826/06/27(土)22:29:54No.1444088826+
ほら前に大切な君が 待ってる
始まったばかりの長い旅 勇気と愛と友情と
少しの遊び心だけ 持ち続けていよう
僕らは地球のひとかけら 仲間が集まり少しずつ
形になってゆくんだよ そこに必ず風は吹いてくる(イェ〜)
風を感じよう 風を感じるんだ
涙乾かしてくれる風を探しに行こう
冒険の旅 誰かと出会うために
立ち止まらないさ ほら前に大切な君が 待ってる
涙を流すたび 人は強くなる
涙を流すたび 思い出が
どんどん どんどん どんどん 増えていく(イェ〜)
(※サビ繰り返し)
1926/06/27(土)22:29:57No.1444088862+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
今回の初期ワンピ映画定型は油断してると泣かされる。で巻末コメントがとにかく上手い。合言葉はチョビヒゲ!!!
・映画ワンピースの試写会に行ってきた。ノリが良くて面白かった!!エンディングまで遊び心がギッシリだ。
・ワンピースの映画の試写会へ行ってきた。お客さんの反応も上々。いやー、チョッパー王国素敵。ああいう島いよなー。行きて〜。
・バンプオブチキンに会った。いい雰囲気の人達で結局3時間近く喋ってた。映画共々新曲も名作です。映画、観て下さいね!!!!
・映画ONE PIECE「呪われた聖剣」を観た。みんな誰かの為に起こす激しいアクションに心打たれて下さい。
・今回の映画は油断してると泣かされる。で絵がとにかく上手い。合言葉はチョビヒゲ!!!
2026/06/27(土)22:30:03No.1444088921+
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
→つまりLoser( ;∀;)も食える
Wow wo!! Loserだけの
Wow wo!! フルコース
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
Wow wow wow →( ;∀;)!!
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
→( ;∀;)!! →つまりLoser( ;∀;)→( ;∀;)!!!!!→つまりLoser( ;∀;)!!
2126/06/27(土)22:30:05No.1444088938+
マシラ定型!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・全体〜〜〜…止まれっ!!!
・船が沈んだ場所はここかァ!!?
・園長(ボス)!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・引き上げ準備〜〜〜〜!!!沈んだ船はおれのもんだァ!!!!!ウッキッキー!!!
・そうとも…この海域(テリトリー)に沈んだ船は全ておれのものだ てめェら手ェ出しちゃいねェだろうな……!!んん!!?
・ゴチャゴチャ言ってんじゃねーっ!!!おれ様の質問に答えやがれウキーーーっ!!!
・おめェがすんのかよっ!!!
・おい…そんなにおれは"サルあがり"か?
・いやまいったなあ♡
・そりゃおめェするもしねェも そこの船が沈んでりゃ引き上げる男さ おれァ!! 浮いてりゃ沈めて引き上げる男さ!!!おれ達に引き上げられねェ船はねェ!!!
・オイお前らァ!!!!!海底に…!!誰かいるぞ!!気を付けろ!!!
・さっさと"ゆりかご"を仕掛けて来い サルベージを開始する!!!
2226/06/27(土)22:30:07No.1444088959+
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
>→つまりLoser( ;∀;)も食える
>Wow wo!! Loserだけの
>Wow wo!! フルコース
>Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
>Wow wow wow →( ;∀;)!!
>Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
>→( ;∀;)!! →つまりLoser( ;∀;)→( ;∀;)!!!!!→つまりLoser( ;∀;)!!
・集英社が割るんなら...おれが買うまでもねェよな?
・お金を出して漫画を買う正当な読者は...!まるで!バカじゃないですか!!?
2326/06/27(土)22:30:10No.1444088986+
>>変なのに粘着されて大変だねスレ画の人
>シャンカーのプロファイリング
>・1人しかいない
>・数人でやってる
>・512人いる
>・ワンピースアンチ
>・ワンピースファン
>・主な層はジジイ
>・大学生や若い奴らが群れている
>・弱者男性の溜まり場
>・腐女子やまんさんばっかいる
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
2426/06/27(土)22:30:11No.1444088991+
なぁかなこ!風邪ひいちまったみてぇだ
看病してくれねぇか?(黒笑)じゃあ汗
ふいてくれよ!パサッ(ローの服を脱がす
)グイッドサッ(かなこの手をひきベッドに
押し倒す)お前は油断しすぎた!クチュッグ
チュチュウ(Dキス)キスだけで感じたのか、か
なこは淫乱だな(黒笑)まぁ淫乱にした
のは俺か!じゃあもういれるぞ!グチュズ
チュッズププ(ゆっくり中にいれる)相変わ
らずキツいな!動くぞ!グチュズチュッヌププ
(激しく奥を突く)クッ//もう出すぞ
!ドピュッ(中出し)愛してるぜかなこ(
囁き)〜終わり〜
2526/06/27(土)22:30:14No.1444089012+
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
2626/06/27(土)22:30:18No.1444089044+
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
2726/06/27(土)22:30:20No.1444089068+
104巻簡易ネタバレ
2826/06/27(土)22:30:21No.1444089071+
>博衣こより🧪新曲「NaN GAME」(Aiobahn +81さん制作)リリース❣
>@hakuikoyori
>ごめんなさい
>配信始められると思って始めたんだけど
>涙が止まらなくなって声が出なくなってしまったので今日の配信はお休みさせてもらいます。
>急に配信しめてごめんなさい
>今日の枠は明日の夜に振替させてください
>明日のFEまでに元気になってきます!
>午後7:12 · 2026年6月26日
シャンカー(ID:M5fUEv7I)、呪い坊を本気で憎んでるんだよな。
・他人に呪いかけてきたから自分に帰ってきただけでしょ自業自得
・てか呪い坊てバカだよなあんな長文連投して他人に呪いかける遊びに熱中するとかバカ以外の何者でもない
・わたモテスレで嫌がらせして坊さんのとしあきに説教されてたんだよな。
・バカだから人生詰んでも呪い坊てシャンカーに持ち上げられるためにやるでしょ
・結局言われたとおり呪いが自分に返ってきてるじゃねーか
2926/06/27(土)22:30:26No.1444089114+
故郷のヨガンクス定型だ
・………なんだこの音…?
・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
・シャンクスがヨガやってる
・ア〜〜〜ラ〜〜〜
・🎵♪
・おうナミか 一緒にやってかねえか
・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
・''西の海''でヨガが…!?
3026/06/27(土)22:30:29No.1444089150+
>>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
>24時シャン定型を続けていこうね…
>・続けていこうね…必ずいい事があるから…
>・どうなっちまうんだこの世界…
>・どうして…
>・きっと死んだんだな
>・貴方もお父さんそっくりね…
なァ「」…オールブルーって知ってるか?
may,img,jun,dec…この4つの板にいる全種類の荒らしたちが住んでる掲示板…
そんな掲示板が本当にあればそりゃあふたばのとしあきにとっちゃたまらねェ楽園だろうよ
3126/06/27(土)22:30:32No.1444089172+
TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
こいつはマミ以外ありえねェ
佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
やってみたら案外楽しいかもよ?
GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
3226/06/27(土)22:30:32No.1444089177+
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
3326/06/27(土)22:30:33No.1444089185そうだねx1
あの、シャースガイジさん、もう隔離されてるんで大丈夫ですよ
3426/06/27(土)22:30:33No.1444089193+
おれはかなかなの配信見て寝るけどお前は?
3526/06/27(土)22:30:42No.1444089246+
中山定型をお前に教える
・おれは高校生だがシャン狼に参加してることを教える
・🌈受験期〜w🌈
・初めていもげきたのは今年の8月くらい、受験はAOが落ちたから一般に切り替えて勉強してる
・シャンカーはなんのアプリで虹裏見てるのか教えろ
・あとブースト速報のガンダムダイスも好きだったことを教える
・IDがリセットされる条件ってなに?1日経ったら?
・高校生の証拠をお前に教える
・どこに出てたかを教えろ プリント?生徒手帳?
・消して
・理由は、多分ですけど、大雨が、続いていたので急な環境変化に耐えられなかったと思います
3626/06/27(土)22:30:45No.1444089271+
別スレにここのURLが貼られていることをお前に教える
3726/06/27(土)22:31:03No.1444089383+
エル(EL)
・オニオニの実 モデル淫魔(サキュバス)の能力者
・姿を自在に変えることができる
・元の年齢、身長は不明
・今の姿は21才、495cm
・酒鬼強い
3826/06/27(土)22:31:04No.1444089392+
ロックスター定型を教える
・いえ…まだ新入りなもんで…ーつっても元々海賊やってましてちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね…
・オイあんた達…ロックスターって名を知ってるだろ…?
・ええ重要な話らしくて確実に届ける為におれが!!
・オイ待てよ!!!こいつは大事な手紙だってお頭が…!!!
・あ…相手は"赤髪"だぞ!!?あんた気は確かか!!?
・…お頭はこの手紙は急ぎの用だと…!!
・笑い事じゃあ…!!
・お頭!!もう少し時間をくれ!!俺はこんな屈辱を受けたのは初めてだ!!
・だ…だけどこれじゃ俺の面子ってもんが…
3926/06/27(土)22:33:42No.1444090552+
もう隔離避けのテッカニンしたところであまりにも遅すぎるだろ
4026/06/27(土)22:36:41No.1444092071そうだねx1
>もう隔離避けのテッカニンしたところであまりにも遅すぎるだろ
即隔離回避できたとしても30分程度しかもたないからもうだめっぽいんだよな
4126/06/27(土)22:39:18No.1444093552+
多順にソシャゲと実況しかないゴミ掲示板に戻ったから正当なV豚にまた頑張ってもらうしかないだろ
4226/06/27(土)22:43:46No.1444095838+
パターン的にまたしばらくしたら効かなくなってくるだろ
4326/06/27(土)22:44:47No.1444096461+
>削除依頼によって隔離されました
>バチャ豚死滅祈願🙏🙏🙏
ついでにdelぶっ込まれてて草
4426/06/27(土)22:46:21No.1444097323そうだねx1
>パターン的にまたしばらくしたら効かなくなってくるだろ
前にdel効かなくなったのはbotnetによる負荷減らすために虹裏全体でdelに遅延かけたからって聞いたけど
どんなパターンで効かなくなると考えてるの?
4526/06/27(土)22:53:14No.1444100757そうだねx1
ちょっと待てまず誰に聞いたんだよそれ
4626/06/27(土)22:54:23No.1444101288そうだねx1
>ちょっと待てまず誰に聞いたんだよそれ
聞くも何も少し考えれば分かることだけど何焦ってんの?
4726/06/27(土)23:12:14No.1444109532+
にじさんじのあいつのスレが全く荒らされてないんだけどVガイジマジで死んだ?
それともシャンクスレだけもっとV連投で荒らされるようになる?
4826/06/27(土)23:13:11No.1444109917+
>聞くも何も少し考えれば分かることだけど何焦ってんの?
それで誰に聞いたんだよ

- GazouBBS + futaba-