二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3429人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782566006301.jpg-(49154 B)
49154 B26/06/27(土)22:13:26No.1444081502そうだねx4 23:17頃消えます
リハビリプレーン版
あなたは身長156cmB81W49H86で才能52芝C中距離Cの2200mに鈴が鳴りそうな重賞志望で栃栗毛のナチュラルヘアにヘーゼル目
小さめ伏せ気味のおみみに鈴つき耳飾り
勝負服は軽装スプリングジャケット+ショートパンツ+ロングブーツ、私服はゆるニットと膝丈スカート
性格は超ネアカポジティブ元気娘、ただしテンションが上がるとギャイーする笑うと八重歯が見える黄金世代の気性難です!!

さあメイクデビュー!厄払い!
dice10d100=50 54 98 11 68 16 33 84 3 63 (480)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
126/06/27(土)22:14:03No.1444081770+
クリファン両方とも確認ヨシ!
226/06/27(土)22:14:42No.1444082062+
トレーナー
指導36/運85/見る目55/実績87
理論派ではないけど妙に勝てるし土壇場で選択を外さない30代の男
326/06/27(土)22:16:52No.1444083120そうだねx1
ではメイクデビューの目標値は43!

トレーナー?
1.やや後ろから 外から差せばいい
2.気楽でいいぞー勝てたら上澄みだぞー
3.今日は天気悪いし多分勝てると思う
4.小さいからこじ開けるよりは控えめがいいと思うよ
dice1d4=3 (3)
426/06/27(土)22:18:20No.1444083738そうだねx1
じゃあ今日は稍重です
モブ?
1.うおおおおおトレーナーが勝つって言ったから勝つ!
2.おっけい!雨で頭が冷えてきた!!!!
3.べっしゃべしゃじゃん!いいね!
4.ええ天気悪いとパワーいるんじゃない?
dice1d4=2 (2)
526/06/27(土)22:20:11No.1444084545そうだねx1
本当?
では記念すべきメイクデビュー!
いけー!久しぶりのモブー!
dice1d100=87 (87)
43以下で勝利!
10ごとに着が下がる!
9以下でスペシャル!
クリファン以下略!
626/06/27(土)22:21:07No.1444084951+
外しとる!
726/06/27(土)22:22:05No.1444085459+
ぐえー!6着!
トレーナー?
1.すごいスローペースだったな…
2.まあまあこんなもんよ
3.OKOK 怪我ないならそれでいい
4.うわー泥まみれじゃん ああおいまて まず拭け
dice1d4=1 (1)
826/06/27(土)22:22:55No.1444085800+
モブ?
1.埋まっちゃったなあ〜
2.おのれ
3.これが本番かー!練習通りにはいかないなあ
4.うおおおおおおぐやじいいいいいいいいいいいいいズドドドド
dice1d4=3 (3)
926/06/27(土)22:24:08No.1444086356+
ちゃんと学習できててえらい!
いつ爆発するかこわいですね

では次!
dice1d3+6=1 (7) 月
1026/06/27(土)22:24:41No.1444086592+
みじかめ
1126/06/27(土)22:25:16No.1444086857+
モブスレ復活したんか!?ありがたい
1226/06/27(土)22:25:26No.1444086931+
スパン短い
1326/06/27(土)22:25:51No.1444087078そうだねx1
おおガンガンいくね
トレーナー的に
1.疲労抜けるの早いのも才能だね
2.多分本番走らせないと伸びないね
3.疲れるまでやる
4.夏に強い!
dice1d4=4 (4)
1426/06/27(土)22:26:12No.1444087220+
本当か?
1526/06/27(土)22:27:13No.1444087617+
夏◯
モブ
1.風鈴ならすぜー!
2.暑いのも寒いのも平気!
3.トレーナーが暑さに弱すぎなんじゃない?
dice1d3=1 (1)
1626/06/27(土)22:28:30No.1444088212+
うんおばかな高校二年生だね
では7月未勝利戦!
芝C…50
1〜3.差しで +4
4〜6.追い込みで +4
7〜9.!掛かり +1
10.落ち着いて先行! +1
dice1d10=3 (3)
中距離C…0.8
1726/06/27(土)22:28:31No.1444088223+
リィーン
1826/06/27(土)22:29:39No.1444088701+
よしよし
1926/06/27(土)22:29:57No.1444088856+
OKではさっきと同じ43
トレーナー?
1.得意なのは差しだろ?じゃあ擦るわ
2.まずは一勝の感覚を叩き込みたい
3.いけー!くそあちーから風鈴鳴らせー!
4.(暑さで溶ける30代)
dice1d4=1 (1)
2026/06/27(土)22:31:19No.1444089503+
かしこい
2126/06/27(土)22:31:32No.1444089602そうだねx2
モブ?
1.こする?乾布摩擦?
2.夏といえば風鈴でしょ?ふふん
3.うわーみんな背が高い 負けない!
4.どうしよう 今日は晴れだしゲートに入りたくない気分
dice1d4=2 (2)
2226/06/27(土)22:33:22No.1444090384+
いやまあそうなんだけども
2326/06/27(土)22:33:23No.1444090387+
かわいい
鈴好きなの?
では7月未勝利戦!
いけー!風鈴モブー!
dice1d100=64 (64)
43以下で勝利!
10ごとに着が下がる!
9以下でスペシャル!
クリファン以下略!
2426/06/27(土)22:33:47No.1444090606+
かわいいね…
2526/06/27(土)22:33:59No.1444090681+
ズコー
2626/06/27(土)22:34:24No.1444090888+
ンンーン
2726/06/27(土)22:34:52No.1444091118+
うーんギリギリ4着!
トレーナー?
1.上がってきてる よし
2.うーんちょっと遅いな
3.位置取りは良かった あとは伸びしろだ
4.バテてはないな いや汗すごいな
dice1d4=4 (4)
2826/06/27(土)22:35:58No.1444091677+
モブ?
1.もう一歩だったのになあ!
2.前よりは上がった!
3.汗すごい たすけて みずしゃわーほしい
4.がるる…
dice1d4=3 (3)
2926/06/27(土)22:36:46No.1444092130+
なそ
にん
3026/06/27(土)22:38:02No.1444092843+
べしょべしょ…
1.とりあえず着替えました
2.水シャワー浴びました
3.無いのでペットボトルの水浴びました
4.モブ「流石に汗臭いの恥ずかしいので今度から下に水着着る」トレ「ダメ」
dice1d4=4 (4)
3126/06/27(土)22:38:40No.1444093228+
なんかえっちな話してる?
3226/06/27(土)22:39:05No.1444093457+
tips:汗臭いの恥ずかしいという乙女心がある

では次!
dice1d3+7=2 (9)
3326/06/27(土)22:39:24No.1444093602+
モブモブしい走り
3426/06/27(土)22:39:52No.1444093811+
モブウマ娘来てた!?!?半年以上ぶり!!!!無茶苦茶嬉しい!!!!!
3526/06/27(土)22:40:49No.1444094271+
OKちょい空けた
9月未勝利戦!
芝C…50
1〜3.差し擦るって言った +4
4〜6.追い込みでもいいかも? +4
7〜9.!掛かり +1
10.落ち着いて先行しよう! +1
dice1d10=4 (4)
中距離C…0.8
3626/06/27(土)22:41:58No.1444094814+
味変してええ!
3726/06/27(土)22:42:51No.1444095286+
引きがいい
3826/06/27(土)22:43:05No.1444095406+
もしかして:史実出遅れ
3926/06/27(土)22:43:36No.1444095727+
外さないな
じゃ同じく目標値は43!
トレーナー?
1.ジュニアは成長期間だから気楽でいいぞ
2.今日はハイペースになりそうなメンツだ
3.9月勝ち上がったらエリートだ!いけ!
4.モブいつも落ちついてゲートインしてえらいなあ
dice1d4=4 (4)
4026/06/27(土)22:44:22No.1444096197+
いけー!
4126/06/27(土)22:44:57No.1444096555+
…モブ?
1.ゲートインって緊張する要素ある?
2.いやー緊張はしてるよ 楽しみすぎて
3.今日こそ鈴を鳴らすんだ!
4.最後尾から全員ぶち抜いたら気持ちよさそ
dice1d4=3 (3)
4226/06/27(土)22:45:06 ID:gjy6XzNQNo.1444096649+
スレッドを立てた人によって削除されました
かわいいね…
4326/06/27(土)22:46:41No.1444097488+
鈴入れたら引く!キャラできてきたな
では9月未勝利戦!
いけー!鈴玉狩りのモブー!!!
dice1d100=55 (55)
43以下で勝利!
10ごとに着が下がる!
9以下でスペシャル!
クリファン以下略!
4426/06/27(土)22:46:44No.1444097508+
がんばれがんばれ
4526/06/27(土)22:46:55No.1444097599+
おしい
4626/06/27(土)22:47:05No.1444097702+
段々よくはなってきてるな…
4726/06/27(土)22:47:28No.1444097883+
モブスレじゃん超久々に見たと思ったらこりゃなかなかモブモブしい子だな!
4826/06/27(土)22:47:40No.1444097967+
モブはヒモに入れましょう!
4926/06/27(土)22:48:39No.1444098415+
惜しい!モブやや届かない!
トレーナー!
1.次は勝てる!
2.うーんんんん体格差ってしんどいな
3.今3位ならかなりいい
4.実戦での成長が早い!
dice1d4=2 (2)
5026/06/27(土)22:49:14No.1444098696+
小柄だからな・・・
5126/06/27(土)22:49:27No.1444098781+

一人称決めてねえ!!!!!
1.私
2.僕/ぼく/ボク
3.あたし
4.モブ(名前)
dice1d4=3 (3)
5226/06/27(土)22:49:41No.1444098874+
女性の平均身長くらいはあるモブだけど実馬はかなり華奢だったのかな…
5326/06/27(土)22:50:39No.1444099365+
OKでは改めてモブ
1.2位の子どこ?最後あたしぶつかったよね??????
2.ぐえー!もう少しなのにー!
3.うおおおおおおおお(だんだんだんだん
4.3位なら成長してるはず!次はかーつ!
dice1d4=2 (2)
5426/06/27(土)22:50:41No.1444099393+
出目が弱い…
5526/06/27(土)22:51:45No.1444099927+
一人称あたしのちんまいこかわいいね…
5626/06/27(土)22:52:01No.1444100121+
OKセーフ
まあモブなんてこんなもんよ
では次
dice1d3+9=3 (12)
5726/06/27(土)22:53:18No.1444100796そうだねx1
あの子はどうしても細身で体格も小さくて…身体さえもう少し大きければもっと早くに勝ち上がれていたと思います
5826/06/27(土)22:53:20No.1444100808+
そういや未勝利状態だと強化合宿とかもないんだっけ?
5926/06/27(土)22:53:36No.1444100955+
だいぶあけた感じ
トレーナー的に
1.疲れ取るほうがいい
2.あの子の本番は来年3月辺りかな
3.勝ち上がりは上澄みだって言ってるだろ!
4.とりあえず食え まずはそこからだ
dice1d4=2 (2)
6026/06/27(土)22:54:19No.1444101257+
実力をつけていこう
6126/06/27(土)22:54:41No.1444101429+
モブ?
1.トレーナーが言うならそうなんだろうなあ
2.えー もっと走りたい
3.冬といえばハンドベル!チリンチリン
4.身長も体重ももっと増えないかなー
dice1d4=3 (3)
6226/06/27(土)22:55:23No.1444101730そうだねx2
>そういや未勝利状態だと強化合宿とかもないんだっけ?
ジュニア期間は元から合宿ないよ
6326/06/27(土)22:55:28No.1444101770+
なんか鈴にずいぶん思い入れある子だな?
6426/06/27(土)22:55:29No.1444101780そうだねx1
本当に君鈴好きね!!!!!
では12月未勝利戦!
>そういや未勝利状態だと強化合宿とかもないんだっけ?
ジュニアだと合宿はない+未勝利のままクラシック8月経過でゲームオーバーだね
6526/06/27(土)22:56:17No.1444102181+
では12月未勝利戦!
芝C…50
未勝利前走3位…+5
1〜3.差しで +4
4〜6.追い込みで +4
7〜9.!掛かり +1
10.落ち着いて先行! +1
dice1d10=10 (10)
中距離C…0.8
6626/06/27(土)22:57:18No.1444102663+
ああここで出ちゃった
6726/06/27(土)22:57:56No.1444103026+
やや迷走
6826/06/27(土)22:58:10No.1444103188+
なんとかなれー!
6926/06/27(土)22:59:52No.1444103901+
ほんとかー?ほんとに落ち着いてるかー?
7026/06/27(土)23:00:07No.1444104010+

でもまだ45!
トレーナー????
1.一回前目もためそ?
2.今日はちょっとスローペースかも
3.あいつくらい落ち着いてれば先行もできるでしょ
4.ものは試し ダメだったら俺のせいだから気軽に走れー
dice1d4=2 (2)
7126/06/27(土)23:00:59No.1444104438+
モブ?
1.前目かー 4番手くらいかな
2.スローペースなら前目がいいの?
3.先行ってなんだっけ
4.勝ちゃええ!よし!いくぞ!
dice1d4=2 (2)
7226/06/27(土)23:02:01No.1444104831+
いけるかな…
7326/06/27(土)23:02:38No.1444105072+
頭がいい子ですね
ではいくぞ12月未勝利戦!
いけー!ジングルベルのモブー!
dice1d100=85 (85)
45以下で勝利!
9以下でスペシャル!
クリファン以下略!
7426/06/27(土)23:02:40 ID:pk8A1GksNo.1444105080+
スレッドを立てた人によって削除されました
一人称代名詞に「あたし」を使うあの女の子すごく可愛い…
7526/06/27(土)23:02:56No.1444105213+
ぐえー
7626/06/27(土)23:02:58No.1444105234+
んー…
7726/06/27(土)23:03:01No.1444105264+
ぐえー!!!!!
ちょっとトイレ
7826/06/27(土)23:03:26No.1444105519+
出目がね…
7926/06/27(土)23:03:33No.1444105582+
実にモブモブしい
8026/06/27(土)23:04:27 ID:pk8A1GksNo.1444106023+
スレッドを立てた人によって削除されました
モーフスレだ!久しぶりに見たけどこの子まさにモーフキャラだよね?
8126/06/27(土)23:04:34No.1444106080そうだねx1
厄払いするか… 🧂🎲🧂
8226/06/27(土)23:06:11No.1444106900そうだねx2
もどり
5着!
掲示板キープのままですね
トレーナー
1.最後、伸びなかったなあ
2.展開よりも得意を伸ばす方がいいか
3.あれー!?!?!
4.噛み合わなかったか…切り替えていこう
dice1d4=1 (1)
8326/06/27(土)23:06:31 ID:pk8A1GksNo.1444107054+
スレッドを立てた人によって削除されました
あの子はどうしても細身で体格も小さくて…身体さえもう少し大きければもっと早くに勝ち上がれていたと思います
8426/06/27(土)23:07:01No.1444107298+
モブ
1.やっぱ足残らないかも?
2.でも掲示板キープならあたしえらい
3.次は勝つ!勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
4.絶許
dice1d4=3 (3)
8526/06/27(土)23:07:21No.1444107446+
mbたる所以はよくわかった 痛いくらい
8626/06/27(土)23:07:26No.1444107484そうだねx2
過去には5月まで未勝利脱出できなかったモブもいるから…!
8726/06/27(土)23:07:37No.1444107570+
本番に弱いタイプ?
8826/06/27(土)23:07:44No.1444107624+
スレッドを立てた人によって削除されました
一人称代名詞に「あたし」を使うあの女の子すごく可愛い…
8926/06/27(土)23:07:54No.1444107698+
!掛かり
9026/06/27(土)23:08:54No.1444108137+
スレッドを立てた人によって削除されました
一人称代名詞に「あたし」を使うあの女の子すごく可愛い…
9126/06/27(土)23:10:17No.1444108725+
モブなのでこんなもんよ!
では年末年始成長!
dice1d100=87 (87)
才能52…永続+5/+2
指導36…次と次+5/+2
運85…次だけ+5/0
実績87…今年+5/0
9226/06/27(土)23:11:09No.1444109109+
ずっとダイスが重い!
9326/06/27(土)23:11:29No.1444109238そうだねx2
モブーン
9426/06/27(土)23:11:32No.1444109257+
ンンーンなかなか勝ちきれない…!
9526/06/27(土)23:11:35No.1444109274+
ぐえー!実績しか乗らん!
そして赤字!今日はここまで!
現在の戦績
メイクデビュー:6着
7月未勝利戦:4着
9月未勝利戦:3着
12月未勝利戦:5着

次回!いつになるかは不明だけどクラシック未勝利戦線!
モブらしくて大変結構

じゃあね!
9626/06/27(土)23:12:10No.1444109497+
お疲れ様帰ってきてくれてありがとう
ダイスが…ダイスが重い…!
9726/06/27(土)23:12:14No.1444109535+
復活してるー!?ありがたい…
9826/06/27(土)23:12:38No.1444109709+
おつかれー
掲示板にはそこそこ入ってる!
9926/06/27(土)23:12:40No.1444109721+
お疲れ様でした
モブが帰ってきたって感じがするなあ!
10026/06/27(土)23:12:58No.1444109830そうだねx1
大丈夫だよコロモブも勝ち上がったのクラシック6月だし
10126/06/27(土)23:13:59No.1444110253+
なんかッチーのモブウマ娘ダイスのタグだけバグっててダメだった
10226/06/27(土)23:14:14No.1444110339+
お疲れ様!

- GazouBBS + futaba-