二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3811人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782563969925.jpg-(26331 B)
26331 B26/06/27(土)21:39:29No.1444066114+ 22:45頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)21:40:10No.1444066356+
魂の殺人…
226/06/27(土)21:58:23No.1444074632そうだねx5
世紀末みたいな世界だから…
326/06/27(土)22:01:44No.1444076263そうだねx4
一歩間違えたら丸呑みにされてドロドロに溶かされる世界じゃレイプ程度ならな…
426/06/27(土)22:06:10No.1444078309+
日常茶飯時だろうな
526/06/27(土)22:11:01No.1444080413+
あの世界の人類タフ過ぎる
そりゃ覚悟も守る気力が湧く
626/06/27(土)22:18:11No.1444083666そうだねx2
>あの世界の人類タフ過ぎる
>そりゃ覚悟も守る気力が湧く
タフすぎるばかりに胃酸で溶け切らずに死に切れてないんですけど…
726/06/27(土)22:22:25No.1444085598+
キモイ校長が焼かれた時ちょっと悲しかったわ...
なんでピンピンしてんだよ...
826/06/27(土)22:24:15No.1444086399+
>キモイ校長が焼かれた時ちょっと悲しかったわ...
>なんでピンピンしてんだよ...
平和な世界だったらストーカーバレて檻の中入ってもおかしくない人だよな…
926/06/27(土)22:24:51No.1444086668+
防疫プール壊されてもネズミ食って抵抗力付けるぞ!って切り替え方が強い
1026/06/27(土)22:35:50No.1444091616+
校長…まあやる事やってたし死ぬか…と思ったら生きてて笑う

- GazouBBS + futaba-