| レス送信モード |
|---|
週末なにしてますか?忙しいですか?同時鑑賞しませんか?
こちら週末ラノソン委員会わよ…
https://cytube.mm428.net/r/imgrnb
20時から始めるわよ…
レギュ等説明ページわよ…
https://imgrnb-pages.pages.dev/
エモート追加はこちらからお願いしますわよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgrnb
口調は男と女どちらもいいからわよ…
ラノベに関係あれば鑑賞中以外の作品の雑談も大歓迎わよ…
「」作成のレコメンドサイト「open is…」を利用したダイマは大歓迎わよ…製作者様にも許可をいただいてますからよ…
https://openis.xvps.jp/
| … | 126/06/27(土)19:56:53No.1444022842+待ってたわよ… |
| … | 226/06/27(土)19:57:18No.1444023015+待ってたわよ… |
| … | 326/06/27(土)19:57:39No.1444023166そうだねx6男口調でもいいならそうさせてもらうからよ… |
| … | 426/06/27(土)20:00:12No.1444024225+雑にわよわよ言ってればいいんだけど、まあ自由だからよ… |
| … | 526/06/27(土)20:00:49No.1444024477そうだねx1最初に流す予定だった局が動画の埋め込み許可されてなかったわよ… |
| … | 626/06/27(土)20:05:25No.1444026413+グリペンちゃんかわいいからよ… |
| … | 726/06/27(土)20:08:33No.1444027666+何弾避けてんだよ!団長!! |
| … | 826/06/27(土)20:09:08No.1444027858+>何弾避けてんだよ!団長!! |
| … | 926/06/27(土)20:10:44No.1444028417+なんだよ…結構当たらねえじゃねえか… |
| … | 1026/06/27(土)20:11:39No.1444028754+みんな聞いてくれ |
| … | 1126/06/27(土)20:12:53No.1444029171+まともなほうでよかったわよ… |
| … | 1226/06/27(土)20:13:22No.1444029337そうだねx2>みんな聞いてくれ |
| … | 1326/06/27(土)20:17:14No.1444030697+多分おま環でエモート一覧の検索が急に使えなくなって焦ったわよ… |
| … | 1426/06/27(土)20:22:38No.1444032625+銃撃シーン来たらとりあえず鉄血貼るのやめなよ団長! |
| … | 1526/06/27(土)20:23:43No.1444033067+豆鉄砲じゃねえか… |
| … | 1626/06/27(土)20:24:29No.1444033325+レインボーソングの時に用意して結局流さなかったけど梅雨シーズンで丁度いいしこっちで入れさせてもらうからよ… |
| … | 1726/06/27(土)20:33:23No.1444036511+>銃撃シーン来たらとりあえず鉄血貼るのやめなよ団長! |
| … | 1826/06/27(土)20:35:51No.1444037493+フライング観測したからよ… |
| … | 1926/06/27(土)20:40:03No.1444039136+金田一少年の事件簿2はノベライズ範囲の曲ですわよ…? |
| … | 2026/06/27(土)20:41:30No.1444039675+愛とは野球と暴力のことですわよ…? |
| … | 2126/06/27(土)20:42:09No.1444039924+>金田一少年の事件簿2はノベライズ範囲の曲ですわよ…? |
| … | 2226/06/27(土)20:42:18No.1444039991+>金田一少年の事件簿2はノベライズ範囲の曲ですわよ…? |
| … | 2326/06/27(土)20:42:29No.1444040053+全てのロボットアニメはロボットが動いてない時の平和な日常を描くスピンオフをやるべきわよ… |
| … | 2426/06/27(土)20:42:48No.1444040188+>金田一少年の事件簿2はノベライズ範囲の曲ですわよ…? |
| … | 2526/06/27(土)20:43:57No.1444040639そうだねx2有識団長が多すぎる!わよ…助かるわよ…じゃあセーフわよ… |
| … | 2626/06/27(土)20:46:40No.1444041772+それコーヒーこぼした方のだよ団長! |
| … | 2726/06/27(土)20:47:46No.1444042203+このロビンのエモートなんなんだよ団長! |
| … | 2826/06/27(土)20:48:11No.1444042354+ロビンマスクは鑑賞会のマスコットキャラだから何も不思議ではないわよ… |
| … | 2926/06/27(土)20:49:51No.1444042952+令和に秀吉のフィギュア出るとは思いもよりませんでしたわ… |
| … | 3026/06/27(土)20:50:10No.1444043076+バカテスの曲なのにバカテスエモートが1つも使われてないからよ… |
| … | 3126/06/27(土)20:51:55No.1444043750+>令和に秀吉のフィギュア出るとは思いもよりませんでしたわ… |
| … | 3226/06/27(土)20:53:13No.1444044269+暴力至上主義だったからよ… |
| … | 3326/06/27(土)20:54:44No.1444044874+原作が伏線回収で面白いところだからよ… |
| … | 3426/06/27(土)20:56:26No.1444045546+踊らないほうだったわよ… |