| レス送信モード |
|---|
ワイヤレスイヤホン壊れたから物色してたら懐かしいデザインのみつけた削除された記事が1件あります.見る
これにしようかな
オススメ教えて
| … | 126/06/27(土)19:49:15No.1444019675そうだねx8いいねこれ |
| … | 226/06/27(土)19:49:40No.1444019832そうだねx27それが良いと思ったならそれで良いんじゃないのか |
| … | 326/06/27(土)19:50:09No.1444020044そうだねx2くぅこれこれ |
| … | 426/06/27(土)19:51:22No.1444020524そうだねx8プレステの意志を感じる |
| … | 526/06/27(土)19:51:35No.1444020619そうだねx1透け感ってこういう時も使うんだ… |
| … | 626/06/27(土)19:52:21No.1444020953+ちょっとちょっとちょっと〜 |
| … | 726/06/27(土)19:52:23No.1444020970+>iMacの意思を感じる |
| … | 826/06/27(土)19:53:02No.1444021233+さすがに俺はもうスケルトンは無理な年齢だわ… |
| … | 926/06/27(土)19:54:41No.1444021959+平成レトロってやつでしょ |
| … | 1026/06/27(土)19:54:41No.1444021965+後出しだけど同じソニーのXM4使ったけど壊しちゃった |
| … | 1126/06/27(土)19:57:07No.1444022931+タッチセンサーあるやつは触るときに気を使うから結局めんどくさいぞ |
| … | 1226/06/27(土)19:57:12No.1444022964+スレ画欲しかったけど思ったより高くて見送った |
| … | 1326/06/27(土)19:57:23No.1444023047そうだねx1SONYのイヤンホホは無難で良い |
| … | 1426/06/27(土)19:59:32No.1444023948+おじさんたちこんなのがいいの…? |
| … | 1526/06/27(土)20:02:50No.1444025283そうだねx35>おじさんたちこんなのがいいの…? |
| … | 1626/06/27(土)20:04:13No.1444025883+AZ100使ってる |
| … | 1726/06/27(土)20:04:34No.1444026036+スレ画のイヤホンそのものは良いとして何このフォントというか文句のダサさは!? |
| … | 1826/06/27(土)20:05:25No.1444026419そうだねx2>スレ画のイヤホンそのものは良いとして何このフォントというか文句のダサさは!? |
| … | 1926/06/27(土)20:06:28No.1444026865+この手のプラスチックって黄変しない? |
| … | 2026/06/27(土)20:06:45No.1444026971+>後出しだけど同じソニーのXM4使ったけど壊しちゃった |
| … | 2126/06/27(土)20:07:18No.1444027186+>AZ100使ってる |
| … | 2226/06/27(土)20:07:30No.1444027253+>この手のプラスチックって黄変しない? |
| … | 2326/06/27(土)20:08:30No.1444027650+fu6899006.jpg |
| … | 2426/06/27(土)20:08:40No.1444027700+Y2Kトレンドの波がこんなところにまで |
| … | 2526/06/27(土)20:12:18No.1444028971+>どうせバッテリーが死んで修理とかも出来ないし… |
| … | 2626/06/27(土)20:12:58No.1444029196そうだねx4ワイヤレスは消耗品なのでそこそこのやつでいいかなってなる |
| … | 2726/06/27(土)20:17:57No.1444030953+オーテクのやつでスレ画みたいにクリア素材採用してるやつ使ってるけどめっちゃ傷目立つし小キズいっぱいつくから美観が気になる人はやめといたほうがいいね |
| … | 2826/06/27(土)20:17:59No.1444030962+使ってるうちに入り込む埃やら垢やらが可視化されそうだ |
| … | 2926/06/27(土)20:19:41No.1444031567+Jabra Elite 10使ってるけどこれが壊れても行き先が無い |
| … | 3026/06/27(土)20:19:57No.1444031666+>ワイヤレスは消耗品なのでそこそこのやつでいいかなってなる |
| … | 3126/06/27(土)20:20:20No.1444031787+使ってる時に自分では見えないのが一番の問題 |
| … | 3226/06/27(土)20:20:39No.1444031905+XM3が片耳から外れて側溝に転がり落ちた経験をしてから俺は1万以上のワイヤレスイヤホンは買わないことにした… |
| … | 3326/06/27(土)20:22:01No.1444032409+何となくでソニーのイヤンホホ使ってるけど特に不満が無い |
| … | 3426/06/27(土)20:22:23No.1444032543+>>AZ100使ってる |
| … | 3526/06/27(土)20:22:47No.1444032696+iPhoneだからAirPodsProだぜ!って意気込んで買ったのはいいものの買い替え時期になってうーん金額が高い…ってなって今迷ってる |
| … | 3626/06/27(土)20:23:23No.1444032934そうだねx2ハイエンドモデルのスケスケスケルトン出してよ! |
| … | 3726/06/27(土)20:23:54No.1444033136+Link Buds Sから変えようかなと思いつつこれでまぁ事足りてるしなってずっとなってる |
| … | 3826/06/27(土)20:24:51No.1444033464+最近ノイキャンで評判のAnkerのやつ買った |
| … | 3926/06/27(土)20:25:06No.1444033557+これ使ってるけどノイキャンor半集音機能の入り切りがまあまあ時間差あるから |
| … | 4026/06/27(土)20:25:09No.1444033584+1万円くらいじゃないと落とした時ダメージがデカい… |
| … | 4126/06/27(土)20:25:12No.1444033596そうだねx2スレ画使ってるけど安いし癖もないしそれなりに品質も良いしでいい感じだよ |
| … | 4226/06/27(土)20:25:20No.1444033652+SONYのワイヤレスイヤホンって片耳だけ買うことって出来ないのか |
| … | 4326/06/27(土)20:25:40No.1444033755+安いやつでオススメのある? |
| … | 4426/06/27(土)20:26:42No.1444034115+liberty4 nc |
| … | 4526/06/27(土)20:26:49No.1444034151+LinkBuds Fit使ってるけど名前で主張するだけあって装着感はとてもいい |
| … | 4626/06/27(土)20:28:28No.1444034706+>安いやつでオススメのある? |
| … | 4726/06/27(土)20:29:10No.1444034958+スケスケの助イヤホン良いな…スレ画は13000ちょいか |
| … | 4826/06/27(土)20:29:31No.1444035101+>https://www.amazon.co.jp/dp/B0FRSCXWSV |
| … | 4926/06/27(土)20:29:34No.1444035112+スケルトンブーム来てるな |
| … | 5026/06/27(土)20:29:40No.1444035150+>XM3が片耳から外れて側溝に転がり落ちた経験をしてから俺は1万以上のワイヤレスイヤホンは買わないことにした… |
| … | 5126/06/27(土)20:30:36No.1444035481+奇遇な「」!俺もスレ画を使ってるぜ!お揃いだな! |
| … | 5226/06/27(土)20:30:37No.1444035488+3万のワイヤレスイヤホン3日で片方ホームにおとした |
| … | 5326/06/27(土)20:31:35No.1444035846+>ハイエンドモデルのスケスケスケルトン出してよ! |
| … | 5426/06/27(土)20:31:50No.1444035944+ノイキャンで長時間もつやつ無いんかな |
| … | 5526/06/27(土)20:33:02No.1444036376+>ちょっと前からダイソーとかもスケルトンワイヤレスイヤホン売り出した結果使ってたら「それ100均のやつ()」みたいに言われるデメリットがあるぜ! |
| … | 5626/06/27(土)20:33:07No.1444036407+2台持ちがいいな |
| … | 5726/06/27(土)20:33:14No.1444036453+>ノイキャンで長時間もつやつ無いんかな |
| … | 5826/06/27(土)20:34:10No.1444036836+5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い? |
| … | 5926/06/27(土)20:34:56No.1444037156+>流石にあれとはモノが違い過ぎる |
| … | 6026/06/27(土)20:35:28No.1444037336+>5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い? |
| … | 6126/06/27(土)20:35:45No.1444037456+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/27(土)20:36:01No.1444037554+>>ちょっと前からダイソーとかもスケルトンワイヤレスイヤホン売り出した結果使ってたら「それ100均のやつ()」みたいに言われるデメリットがあるぜ! |
| … | 6326/06/27(土)20:36:12No.1444037633そうだねx5>透けさせる意味が分からん |
| … | 6426/06/27(土)20:36:23No.1444037702+平成前半の小学生を狙い撃ち |
| … | 6526/06/27(土)20:36:39No.1444037808そうだねx10>透けさせる意味が分からん |
| … | 6626/06/27(土)20:36:38No.1444037810+>長時間ってどれくらい? |
| … | 6726/06/27(土)20:36:55No.1444037923+>>5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い? |
| … | 6826/06/27(土)20:37:26No.1444038109+>10時間あればいいんだけど25時間てしゅごいな… |
| … | 6926/06/27(土)20:38:00No.1444038304+そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい |
| … | 7026/06/27(土)20:38:50No.1444038646+>ぶっちゃけLDACなんて意味ないから気にしなくていいよ |
| … | 7126/06/27(土)20:39:03No.1444038744+今xm6買おうかめちゃくちゃ迷ってる |
| … | 7226/06/27(土)20:39:04No.1444038750そうだねx1>そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい |
| … | 7326/06/27(土)20:39:50No.1444039065+earfun air pro 4買ったんだけどノイキャノンで7時間持つって書いてあるのに4時間しかもたねえ |
| … | 7426/06/27(土)20:41:37No.1444039714+ワイヤレスイヤホンに何を求めるかによるけどケースはともかく本体は充電の繰り返しでバッテリーの寿命マッハで減っていくから高級路線の完全ワイヤレス製品はマジでおススメしない |
| … | 7526/06/27(土)20:42:00No.1444039889+>>そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい |
| … | 7626/06/27(土)20:42:09No.1444039921+あの頃はすごい未来を感じたデザインだったのに… |
| … | 7726/06/27(土)20:42:40No.1444040136+>大丈夫 |
| … | 7826/06/27(土)20:43:46No.1444040560+>>大丈夫 |
| … | 7926/06/27(土)20:44:25No.1444040844+>https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJCXW1H3 |
| … | 8026/06/27(土)20:44:41No.1444040951+まあまあ音もいい |
| … | 8126/06/27(土)20:45:05No.1444041109+一応ガチで水泳やるなら本体にメモリーがある(本体自体がプレイヤーとして使える)ワイヤレスイヤホンとかもあるはず |
| … | 8226/06/27(土)20:45:49No.1444041430+>>iMacの意思を感じる |
| … | 8326/06/27(土)20:46:29No.1444041702+>無理かー |
| … | 8426/06/27(土)20:47:45No.1444042190+音ズレがめっちゃ気になりすぎてタイプC刺すやつに戻った |
| … | 8526/06/27(土)20:47:48No.1444042215+https://amzn.asia/d/0h5xObxC |
| … | 8626/06/27(土)20:48:27No.1444042437+>一応ガチで水泳やるなら本体にメモリーがある(本体自体がプレイヤーとして使える)ワイヤレスイヤホンとかもあるはず |
| … | 8726/06/27(土)20:49:11No.1444042700+プール用ならsonyが昔プレイヤーと一体型の防水ネックバンド型出してたな |
| … | 8826/06/27(土)20:49:51No.1444042957+ウォーキングしてるからpill使ってる |
| … | 8926/06/27(土)20:53:05No.1444044222+トホホーもうタッチ操作はコリゴリだよ〜 |
| … | 9026/06/27(土)20:53:17No.1444044300+骨伝導イヤホンってどうなの? |
| … | 9126/06/27(土)20:53:28No.1444044376+>https://amzn.asia/d/0h5xObxC |
| … | 9226/06/27(土)20:54:07No.1444044625+程よい値段でノイズキャンセリングしっかりしてるのって何かあるだろうか… |
| … | 9326/06/27(土)20:54:13No.1444044663+>骨伝導イヤホンってどうなの? |
| … | 9426/06/27(土)20:55:14No.1444045079+>音だけ鳴ってればいいし他に聞く人いないっていうならまあ選択してもいいかも |
| … | 9526/06/27(土)20:55:28No.1444045158+>音だけ鳴ってればいいし他に聞く人いないっていうならまあ選択してもいいかも |
| … | 9626/06/27(土)20:56:08No.1444045424+遅延20ms以下ってスペックがマジなら |