二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782557336863.jpg-(38106 B)
38106 B26/06/27(土)19:48:56No.1444019550+ 21:07頃消えます
ワイヤレスイヤホン壊れたから物色してたら懐かしいデザインのみつけた
これにしようかな
オススメ教えて
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)19:49:15No.1444019675そうだねx8
いいねこれ
226/06/27(土)19:49:40No.1444019832そうだねx27
それが良いと思ったならそれで良いんじゃないのか
326/06/27(土)19:50:09No.1444020044そうだねx2
くぅこれこれ
426/06/27(土)19:51:22No.1444020524そうだねx8
プレステの意志を感じる
526/06/27(土)19:51:35No.1444020619そうだねx1
透け感ってこういう時も使うんだ…
626/06/27(土)19:52:21No.1444020953+
ちょっとちょっとちょっと〜
726/06/27(土)19:52:23No.1444020970+
>iMacの意思を感じる
826/06/27(土)19:53:02No.1444021233+
さすがに俺はもうスケルトンは無理な年齢だわ…
926/06/27(土)19:54:41No.1444021959+
平成レトロってやつでしょ
知ってるわよそのくらい
1026/06/27(土)19:54:41No.1444021965+
後出しだけど同じソニーのXM4使ったけど壊しちゃった
8割方これに決まってるけどLDAC対応してないんだよね
1126/06/27(土)19:57:07No.1444022931+
タッチセンサーあるやつは触るときに気を使うから結局めんどくさいぞ
1226/06/27(土)19:57:12No.1444022964+
スレ画欲しかったけど思ったより高くて見送った
1326/06/27(土)19:57:23No.1444023047そうだねx1
SONYのイヤンホホは無難で良い
1426/06/27(土)19:59:32No.1444023948+
おじさんたちこんなのがいいの…?
1526/06/27(土)20:02:50No.1444025283そうだねx35
>おじさんたちこんなのがいいの…?
はい
1626/06/27(土)20:04:13No.1444025883+
AZ100使ってる
音が好き
1726/06/27(土)20:04:34No.1444026036+
スレ画のイヤホンそのものは良いとして何このフォントというか文句のダサさは!?
1826/06/27(土)20:05:25No.1444026419そうだねx2
>スレ画のイヤホンそのものは良いとして何このフォントというか文句のダサさは!?
中華パチみたいだ
1926/06/27(土)20:06:28No.1444026865+
この手のプラスチックって黄変しない?
2026/06/27(土)20:06:45No.1444026971+
>後出しだけど同じソニーのXM4使ったけど壊しちゃった
>8割方これに決まってるけどLDAC対応してないんだよね
ぶっちゃけLDACなんて意味ないから気にしなくていいよ
意味ないというか音飛んだり遅延でかくなったりして有害だし
2126/06/27(土)20:07:18No.1444027186+
>AZ100使ってる
>音が好き
俺はAZ80使ってる
マルチポイント3台なのがすげぇ便利
2226/06/27(土)20:07:30No.1444027253+
>この手のプラスチックって黄変しない?
どうせバッテリーが死んで修理とかも出来ないし…
2326/06/27(土)20:08:30No.1444027650+
fu6899006.jpg
綺麗だけど昔のゲーム機みたいに半透明じゃないからめっちゃ傷目立ちそうだな
2426/06/27(土)20:08:40No.1444027700+
Y2Kトレンドの波がこんなところにまで
2526/06/27(土)20:12:18No.1444028971+
>どうせバッテリーが死んで修理とかも出来ないし…
すいません2回目のバッテリー交換で壊しちゃいました
2626/06/27(土)20:12:58No.1444029196そうだねx4
ワイヤレスは消耗品なのでそこそこのやつでいいかなってなる
2726/06/27(土)20:17:57No.1444030953+
オーテクのやつでスレ画みたいにクリア素材採用してるやつ使ってるけどめっちゃ傷目立つし小キズいっぱいつくから美観が気になる人はやめといたほうがいいね
自分で修理してぶっ壊すくらいならその辺気にしないだろうが
2826/06/27(土)20:17:59No.1444030962+
使ってるうちに入り込む埃やら垢やらが可視化されそうだ
2926/06/27(土)20:19:41No.1444031567+
Jabra Elite 10使ってるけどこれが壊れても行き先が無い
3026/06/27(土)20:19:57No.1444031666+
>ワイヤレスは消耗品なのでそこそこのやつでいいかなってなる
そこそこのラインがよくわかってないぜ俺
どのくらいの価格帯からそこそこなの?
3126/06/27(土)20:20:20No.1444031787+
使ってる時に自分では見えないのが一番の問題
なので観賞用にしよう
3226/06/27(土)20:20:39No.1444031905+
XM3が片耳から外れて側溝に転がり落ちた経験をしてから俺は1万以上のワイヤレスイヤホンは買わないことにした…
3326/06/27(土)20:22:01No.1444032409+
何となくでソニーのイヤンホホ使ってるけど特に不満が無い
3426/06/27(土)20:22:23No.1444032543+
>>AZ100使ってる
>>音が好き
>俺はAZ80使ってる
>マルチポイント3台なのがすげぇ便利
調べたら黒もシルバーもかっこいいな
3526/06/27(土)20:22:47No.1444032696+
iPhoneだからAirPodsProだぜ!って意気込んで買ったのはいいものの買い替え時期になってうーん金額が高い…ってなって今迷ってる
3626/06/27(土)20:23:23No.1444032934そうだねx2
ハイエンドモデルのスケスケスケルトン出してよ!
3726/06/27(土)20:23:54No.1444033136+
Link Buds Sから変えようかなと思いつつこれでまぁ事足りてるしなってずっとなってる
3826/06/27(土)20:24:51No.1444033464+
最近ノイキャンで評判のAnkerのやつ買った
3926/06/27(土)20:25:06No.1444033557+
これ使ってるけどノイキャンor半集音機能の入り切りがまあまあ時間差あるから
ノイキャンしようとしたらタップし過ぎてとんでもない音量の環境音聞くことになるときがあるよ
4026/06/27(土)20:25:09No.1444033584+
1万円くらいじゃないと落とした時ダメージがデカい…
4126/06/27(土)20:25:12No.1444033596そうだねx2
スレ画使ってるけど安いし癖もないしそれなりに品質も良いしでいい感じだよ
何より消耗品で紛失の可能性もあるから安いのがいいね
4226/06/27(土)20:25:20No.1444033652+
SONYのワイヤレスイヤホンって片耳だけ買うことって出来ないのか
サポートあんま良くないなあ
4326/06/27(土)20:25:40No.1444033755+
安いやつでオススメのある?
4426/06/27(土)20:26:42No.1444034115+
liberty4 nc
4526/06/27(土)20:26:49No.1444034151+
LinkBuds Fit使ってるけど名前で主張するだけあって装着感はとてもいい
音の良し悪しは俺よくわからんし…
4626/06/27(土)20:28:28No.1444034706+
>安いやつでオススメのある?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FRSCXWSV
4726/06/27(土)20:29:10No.1444034958+
スケスケの助イヤホン良いな…スレ画は13000ちょいか
4826/06/27(土)20:29:31No.1444035101+
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0FRSCXWSV
おー安い
これなら1年でヘタっても全然かまわんな!
4926/06/27(土)20:29:34No.1444035112+
スケルトンブーム来てるな
5026/06/27(土)20:29:40No.1444035150+
>XM3が片耳から外れて側溝に転がり落ちた経験をしてから俺は1万以上のワイヤレスイヤホンは買わないことにした…
絶対無くさないからXM2みたいなネックバンド型の新型が欲しい
少数派なのは分かってる
5126/06/27(土)20:30:36No.1444035481+
奇遇な「」!俺もスレ画を使ってるぜ!お揃いだな!
性能はエントリー級のお値段の割にノイキャンの性能もかなり良いし音質も割と良くてオススメだぜ!
ちょっと前からダイソーとかもスケルトンワイヤレスイヤホン売り出した結果使ってたら「それ100均のやつ()」みたいに言われるデメリットがあるぜ!
5226/06/27(土)20:30:37No.1444035488+
3万のワイヤレスイヤホン3日で片方ホームにおとした
5326/06/27(土)20:31:35No.1444035846+
>ハイエンドモデルのスケスケスケルトン出してよ!
買おうjustearとMUC-M2BT1
5426/06/27(土)20:31:50No.1444035944+
ノイキャンで長時間もつやつ無いんかな
新幹線で使いたい
5526/06/27(土)20:33:02No.1444036376+
>ちょっと前からダイソーとかもスケルトンワイヤレスイヤホン売り出した結果使ってたら「それ100均のやつ()」みたいに言われるデメリットがあるぜ!
流石にあれとはモノが違い過ぎる
美しい曲線に真のスケルトンだ
5626/06/27(土)20:33:07No.1444036407+
2台持ちがいいな
5726/06/27(土)20:33:14No.1444036453+
>ノイキャンで長時間もつやつ無いんかな
>新幹線で使いたい
長時間ってどれくらい?
6時間とか8時間じゃ足りないレベル?ノイキャンオン15時間のやつとかもあるけど
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJCXW1H3
5826/06/27(土)20:34:10No.1444036836+
5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い?
5926/06/27(土)20:34:56No.1444037156+
>流石にあれとはモノが違い過ぎる
>美しい曲線に真のスケルトンだ
そうだから力説してやったんだぜ!
あと若干外音取り込みで雑音も大きく拾っちゃう時があるのが気になるくらいで良いものだぜ
6026/06/27(土)20:35:28No.1444037336+
>5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い?
品質も欲しいならあと3千円くらいは出ないだろうか?
6126/06/27(土)20:35:45No.1444037456+
スレッドを立てた人によって削除されました
透けさせる意味が分からん
6226/06/27(土)20:36:01No.1444037554+
>>ちょっと前からダイソーとかもスケルトンワイヤレスイヤホン売り出した結果使ってたら「それ100均のやつ()」みたいに言われるデメリットがあるぜ!
>流石にあれとはモノが違い過ぎる
>美しい曲線に真のスケルトンだ
オデMP3トLDACのチガイワガラナイ
DAISOトSONYノチガイモワカラナイ
6326/06/27(土)20:36:12No.1444037633そうだねx5
>透けさせる意味が分からん
ギャキィ
6426/06/27(土)20:36:23No.1444037702+
平成前半の小学生を狙い撃ち
6526/06/27(土)20:36:39No.1444037808そうだねx10
>透けさせる意味が分からん
まぁお前にはまだわからないか
この領域の話は
6626/06/27(土)20:36:38No.1444037810+
>長時間ってどれくらい?
>6時間とか8時間じゃ足りないレベル?ノイキャンオン15時間のやつとかもあるけど
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJCXW1H3
10時間あればいいんだけど25時間てしゅごいな…
オーテクは耳掛けも使ってるからちょっといいなと思った
6726/06/27(土)20:36:55No.1444037923+
>>5000円くらいのスケルトンで品質マシなの無い?
>品質も欲しいならあと3千円くらいは出ないだろうか?
デザインも気に入ったら8000円でも全然良いよ
6826/06/27(土)20:37:26No.1444038109+
>10時間あればいいんだけど25時間てしゅごいな…
>オーテクは耳掛けも使ってるからちょっといいなと思った
こいつはちょっと重い
あと気楽にジーパンにいれちゃう
ごうんごうん
6926/06/27(土)20:38:00No.1444038304+
そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい
7026/06/27(土)20:38:50No.1444038646+
>ぶっちゃけLDACなんて意味ないから気にしなくていいよ
>意味ないというか音飛んだり遅延でかくなったりして有害だし
プレイヤー買い替えたらLDAC音飛び酷くなったし
機種によっての相性とかに悩むぐらいならLDACこだわる必要ないか
7126/06/27(土)20:39:03No.1444038744+
今xm6買おうかめちゃくちゃ迷ってる
4万…出せるけど…うーん…
7226/06/27(土)20:39:04No.1444038750そうだねx1
>そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい
水はBluetoothの無線を遮断しちゃうから素直に諦めたほうがいいよ
7326/06/27(土)20:39:50No.1444039065+
earfun air pro 4買ったんだけどノイキャノンで7時間持つって書いてあるのに4時間しかもたねえ
7426/06/27(土)20:41:37No.1444039714+
ワイヤレスイヤホンに何を求めるかによるけどケースはともかく本体は充電の繰り返しでバッテリーの寿命マッハで減っていくから高級路線の完全ワイヤレス製品はマジでおススメしない
逆にヘッドホンとかだとバッテリーが大きいおかげで(充電回数が少なくて)いつ壊れるんだよこれってなるからヘッドホンならアリ
7526/06/27(土)20:42:00No.1444039889+
>>そういえばプールで使えるようなのでお安いのもあったら教えてほしい
>水はBluetoothの無線を遮断しちゃうから素直に諦めたほうがいいよ
大丈夫
歩くんだ…ひたすら…!
7626/06/27(土)20:42:09No.1444039921+
あの頃はすごい未来を感じたデザインだったのに…
7726/06/27(土)20:42:40No.1444040136+
>大丈夫
>歩くんだ…ひたすら…!
音源との距離も考えろ
無理だ
7826/06/27(土)20:43:46No.1444040560+
>>大丈夫
>>歩くんだ…ひたすら…!
>音源との距離も考えろ
>無理だ
無理かー
素直に有線探すか…
7926/06/27(土)20:44:25No.1444040844+
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJCXW1H3
これ結構気になってたけど流石に耳痛くなりそうだと思って止めたんだよな
8026/06/27(土)20:44:41No.1444040951+
まあまあ音もいい
8126/06/27(土)20:45:05No.1444041109+
一応ガチで水泳やるなら本体にメモリーがある(本体自体がプレイヤーとして使える)ワイヤレスイヤホンとかもあるはず
8226/06/27(土)20:45:49No.1444041430+
>>iMacの意思を感じる
スケスケの代名詞に使われるけどiMacってもっと曇ってたからちょっと違うんだよなぁ
完全にクリアだと安っぽいしやっぱジョブズはよく考えてたなって
8326/06/27(土)20:46:29No.1444041702+
>無理かー
>素直に有線探すか…
shokzの骨伝導イヤホンでどうだ
MP3いれられるのがあるはず
8426/06/27(土)20:47:45No.1444042190+
音ズレがめっちゃ気になりすぎてタイプC刺すやつに戻った
8526/06/27(土)20:47:48No.1444042215+
https://amzn.asia/d/0h5xObxC
格ゲー用に買ったけど普通に遅延なく使えてるな
たまに起動時右耳聞こえないけど
8626/06/27(土)20:48:27No.1444042437+
>一応ガチで水泳やるなら本体にメモリーがある(本体自体がプレイヤーとして使える)ワイヤレスイヤホンとかもあるはず
>shokzの骨伝導イヤホンでどうだ
>MP3いれられるのがあるはず
ほほうこういうタイプが…!ありがとう!探してみるぜ!
8726/06/27(土)20:49:11No.1444042700+
プール用ならsonyが昔プレイヤーと一体型の防水ネックバンド型出してたな
今はないのかな
8826/06/27(土)20:49:51No.1444042957+
ウォーキングしてるからpill使ってる
8926/06/27(土)20:53:05No.1444044222+
トホホーもうタッチ操作はコリゴリだよ〜
物理ボタンにしてくれよマジで
9026/06/27(土)20:53:17No.1444044300+
骨伝導イヤホンってどうなの?
室内でしか聞かないから音漏れとかは気にしないんだけど音質どんなもんか気になる
9126/06/27(土)20:53:28No.1444044376+
>https://amzn.asia/d/0h5xObxC
>格ゲー用に買ったけど普通に遅延なく使えてるな
>たまに起動時右耳聞こえないけど
ワイヤレスイヤホンで格ゲー問題無いレベルで遅延無しとかあるんだ…
9226/06/27(土)20:54:07No.1444044625+
程よい値段でノイズキャンセリングしっかりしてるのって何かあるだろうか…
9326/06/27(土)20:54:13No.1444044663+
>骨伝導イヤホンってどうなの?
>室内でしか聞かないから音漏れとかは気にしないんだけど音質どんなもんか気になる
カス
電車でつかうと音漏れする
ゴミ
音だけ鳴ってればいいし他に聞く人いないっていうならまあ選択してもいいかも
さっきのプールとかはナイスチョイス
9426/06/27(土)20:55:14No.1444045079+
>音だけ鳴ってればいいし他に聞く人いないっていうならまあ選択してもいいかも
>さっきのプールとかはナイスチョイス
耳の病気でカナル型とかは使えなくて…
カスだと割り切って安いの買ってみるか…
9526/06/27(土)20:55:28No.1444045158+
>音だけ鳴ってればいいし他に聞く人いないっていうならまあ選択してもいいかも
>さっきのプールとかはナイスチョイス
ということはプールの水を振動させれば
9626/06/27(土)20:56:08No.1444045424+
遅延20ms以下ってスペックがマジなら
inzone budsとかと同レベルだし格ゲーやFPSには使えるんじゃない?

- GazouBBS + futaba-