| レス送信モード |
|---|
>好きなの俺ぐらいだろうなぁってキャラ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)19:44:06No.1444017661+良くも悪くも印象には残る |
| … | 226/06/27(土)19:45:02No.1444018048そうだねx3こいつ単体だと逆転シリーズによくいるおかしな人なんだけどこいつに人生グチャグチャにされたビリジアンさんが可哀想すぎてね… |
| … | 326/06/27(土)19:45:19No.1444018176+好きなくず野郎 |
| … | 426/06/27(土)19:46:10No.1444018456+シンプル小物でカスなんだけど哀れである |
| … | 526/06/27(土)19:47:23No.1444018912+こいつと取っ組み合いしてた漱石 |
| … | 626/06/27(土)19:47:47No.1444019052+1で画面に映ってた理由が本当にわからない |
| … | 726/06/27(土)19:49:11No.1444019644+>1で画面に映ってた理由が本当にわからない |
| … | 826/06/27(土)19:49:25No.1444019749+>1で画面に映ってた理由が本当にわからない |
| … | 926/06/27(土)19:50:02No.1444020002+>1で画面に映ってた理由が本当にわからない |
| … | 1026/06/27(土)19:50:12No.1444020068+>こいつ単体だと逆転シリーズによくいるおかしな人なんだけどこいつに人生グチャグチャにされたビリジアンさんが可哀想すぎてね… |
| … | 1126/06/27(土)19:50:31No.1444020198+>なんで1に収録されてないんだというのは一旦置いといて事件としては同時進行だったからではあると思う |
| … | 1226/06/27(土)19:50:40No.1444020264+あの路地裏の事件密度すごすぎて笑うけど |
| … | 1326/06/27(土)19:51:55No.1444020759+がりデブ夫妻の年齢2度見してしまう |
| … | 1426/06/27(土)19:52:50No.1444021155+5話冒頭で漱石が帰った辺りの話でも匂わせてるんだよなあの後も色々あって…みたいなの |
| … | 1526/06/27(土)19:53:28No.1444021446そうだねx11,2同梱版をやったからこれの間をリアタイで三年待たされた人の気持ち考えたらしんどい |
| … | 1626/06/27(土)19:54:10No.1444021735+被告が日本人じゃなければもうちょっと調べてもらえたんだろうな… |
| … | 1726/06/27(土)19:54:31No.1444021893+ペテンシーの舞! |
| … | 1826/06/27(土)19:56:00No.1444022508+こいつの死体が起き上がるところマジびっくりした |
| … | 1926/06/27(土)19:57:25No.1444023060+>なんで1に収録されてないんだというのは一旦置いといて事件としては同時進行だったからではあると思う |
| … | 2026/06/27(土)20:03:30No.1444025568+こいつとこいつのBGMきっかけでシェークスピアに触れてみたくらいには好き |
| … | 2126/06/27(土)20:14:31No.1444029736+クズだけどキャラとしては好き寄り |
| … | 2226/06/27(土)20:16:02No.1444030261+現代なら殺意がないから死刑にはなってないんだろうなと思った法廷だった |
| … | 2326/06/27(土)20:18:16No.1444031068+ネタキャラ風なのにやってることが極悪 |
| … | 2426/06/27(土)20:18:53No.1444031295+🧑⚖️<もう2度と被告人席に来るんじゃねえぞ |
| … | 2526/06/27(土)20:25:04No.1444033541+計画実行!家賃滞納してたから計画失敗! |
| … | 2626/06/27(土)20:28:19No.1444034648そうだねx3殺すつもりはなかったんです… |
| … | 2726/06/27(土)20:30:37No.1444035485+2やり終えた後いやー良かった!超名作だった!ってなり |
| … | 2826/06/27(土)20:31:26No.1444035790+>2やり終えた後いやー良かった!超名作だった!ってなり |
| … | 2926/06/27(土)20:36:33No.1444037769+茶番と分かっていても陪審員制は嫌いじゃなかった |
| … | 3026/06/27(土)20:42:09No.1444039926+1の丁寧に成長物語作ってる感じ好きだから爽快感の無さは気にならなかった |
| … | 3126/06/27(土)20:44:52No.1444041018+1と2セットので遊んで良かった |
| … | 3226/06/27(土)20:48:51No.1444042570+1で一番好きなキャラがメグンダルさんまである |
| … | 3326/06/27(土)20:50:30No.1444043213そうだねx11はすっきりするところ何もないからな |
| … | 3426/06/27(土)20:51:38No.1444043634+こいつの裁判でのモーションムカつくけどよく出来てて好き |
| … | 3526/06/27(土)20:52:56No.1444044163+>殺すつもりはなかったんです… |