二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782556848129.jpg-(314291 B)
314291 B26/06/27(土)19:40:48No.1444016387+ 20:58頃消えます
>好きなの俺ぐらいだろうなぁってキャラ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:44:06No.1444017661+
良くも悪くも印象には残る
226/06/27(土)19:45:02No.1444018048そうだねx3
こいつ単体だと逆転シリーズによくいるおかしな人なんだけどこいつに人生グチャグチャにされたビリジアンさんが可哀想すぎてね…
326/06/27(土)19:45:19No.1444018176+
好きなくず野郎
426/06/27(土)19:46:10No.1444018456+
シンプル小物でカスなんだけど哀れである
可哀想でなく哀れ
526/06/27(土)19:47:23No.1444018912+
こいつと取っ組み合いしてた漱石
626/06/27(土)19:47:47No.1444019052+
1で画面に映ってた理由が本当にわからない
726/06/27(土)19:49:11No.1444019644+
>1で画面に映ってた理由が本当にわからない
こいつに限らず続編仄めかすネタ自体はめっちゃ多かったので
まぁ出るか分からんまま結局3年待たされたんだけども
826/06/27(土)19:49:25No.1444019749+
>1で画面に映ってた理由が本当にわからない
コイツの事件が1に入り切らなくて分割した説は聞いたことある
2出す予定ありましたよね?
926/06/27(土)19:50:02No.1444020002+
>1で画面に映ってた理由が本当にわからない
なんで1に収録されてないんだというのは一旦置いといて事件としては同時進行だったからではあると思う
ビジリアンさんにナイフが刺さったのガス管に毒塗った帰り道だし
1026/06/27(土)19:50:12No.1444020068+
>こいつ単体だと逆転シリーズによくいるおかしな人なんだけどこいつに人生グチャグチャにされたビリジアンさんが可哀想すぎてね…
そりゃ殺したくなるわってなる
それだけにご先祖様のビリジアンさんへの言葉がスゥーっと効く
1126/06/27(土)19:50:31No.1444020198+
>なんで1に収録されてないんだというのは一旦置いといて事件としては同時進行だったからではあると思う
>ビジリアンさんにナイフが刺さったのガス管に毒塗った帰り道だし
>2出す予定ありましたよね?
1226/06/27(土)19:50:40No.1444020264+
あの路地裏の事件密度すごすぎて笑うけど
どれも好きな話だった
1326/06/27(土)19:51:55No.1444020759+
がりデブ夫妻の年齢2度見してしまう
1426/06/27(土)19:52:50No.1444021155+
5話冒頭で漱石が帰った辺りの話でも匂わせてるんだよなあの後も色々あって…みたいなの
1526/06/27(土)19:53:28No.1444021446そうだねx1
1,2同梱版をやったからこれの間をリアタイで三年待たされた人の気持ち考えたらしんどい
1626/06/27(土)19:54:10No.1444021735+
被告が日本人じゃなければもうちょっと調べてもらえたんだろうな…
1726/06/27(土)19:54:31No.1444021893+
ペテンシーの舞!
1826/06/27(土)19:56:00No.1444022508+
こいつの死体が起き上がるところマジびっくりした
1926/06/27(土)19:57:25No.1444023060+
>なんで1に収録されてないんだというのは一旦置いといて事件としては同時進行だったからではあると思う
>ビジリアンさんにナイフが刺さったのガス管に毒塗った帰り道だし
>2出す予定ありましたよね?
あの事件を一気にやられたらボリューム満点過ぎてどうなってしまうのだろうか
2026/06/27(土)20:03:30No.1444025568+
こいつとこいつのBGMきっかけでシェークスピアに触れてみたくらいには好き
2126/06/27(土)20:14:31No.1444029736+
クズだけどキャラとしては好き寄り
2226/06/27(土)20:16:02No.1444030261+
現代なら殺意がないから死刑にはなってないんだろうなと思った法廷だった
2326/06/27(土)20:18:16No.1444031068+
ネタキャラ風なのにやってることが極悪
2426/06/27(土)20:18:53No.1444031295+
🧑‍⚖️<もう2度と被告人席に来るんじゃねえぞ
…二日後
2526/06/27(土)20:25:04No.1444033541+
計画実行!家賃滞納してたから計画失敗!
2626/06/27(土)20:28:19No.1444034648そうだねx3
殺すつもりはなかったんです…
って言う割には死人が出た方法をまた使ってソーセキ追い出そうとする
2726/06/27(土)20:30:37No.1444035485+
2やり終えた後いやー良かった!超名作だった!ってなり
1の終わり方を思い出して3年…3年かぁ…って噛み締めるゲーム
マジで1の範囲に爽快感のある事件が無い
2826/06/27(土)20:31:26No.1444035790+
>2やり終えた後いやー良かった!超名作だった!ってなり
>1の終わり方を思い出して3年…3年かぁ…って噛み締めるゲーム
>マジで1の範囲に爽快感のある事件が無い
仮に大半が爽快感のある事件だったとしても終わり方がアレなら全部台無しだから逆に関係ない
2926/06/27(土)20:36:33No.1444037769+
茶番と分かっていても陪審員制は嫌いじゃなかった
3026/06/27(土)20:42:09No.1444039926+
1の丁寧に成長物語作ってる感じ好きだから爽快感の無さは気にならなかった
終わりがあれで3年待たせるのはダメだろ!
3126/06/27(土)20:44:52No.1444041018+
1と2セットので遊んで良かった
当時1やってたら怨嗟の声撒き散らすほど憎んでたと思う
3226/06/27(土)20:48:51No.1444042570+
1で一番好きなキャラがメグンダルさんまである
3326/06/27(土)20:50:30No.1444043213そうだねx1
1はすっきりするところ何もないからな
3426/06/27(土)20:51:38No.1444043634+
こいつの裁判でのモーションムカつくけどよく出来てて好き
3526/06/27(土)20:52:56No.1444044163+
>殺すつもりはなかったんです…
>って言う割には死人が出た方法をまた使ってソーセキ追い出そうとする
殺すつもりはないけど別に死んでもいいとは思ってるんだろう

- GazouBBS + futaba-