| レス送信モード |
|---|
俺が求めてた奴貼る
| … | 126/06/27(土)19:05:31No.1444002369そうだねx9絶対美味いじゃんこんなの |
| … | 226/06/27(土)19:05:52No.1444002505そうだねx2美味かったぜこいつ |
| … | 326/06/27(土)19:06:12No.1444002635+理想的すぎる… |
| … | 426/06/27(土)19:07:07No.1444002977+くぅ〜!これこれ! |
| … | 526/06/27(土)19:09:31No.1444003898+セカキチはすぐいなくなるよな |
| … | 626/06/27(土)19:11:13No.1444004627+というか今まで無かったn?と思ったら半年ぐらい前にあったのは塩ライムソーダだったわ |
| … | 726/06/27(土)19:12:57No.1444005394+もうちょっと甘あじ強くてもよかった |
| … | 826/06/27(土)19:14:04No.1444005831+ベース買って割るのめんどかったからこれでいいな |
| … | 926/06/27(土)19:16:50No.1444006926+ベースとかあるんだ |
| … | 1026/06/27(土)19:17:47No.1444007313そうだねx1正直微妙 |
| … | 1126/06/27(土)19:28:10No.1444011571+これ本当にタイの台所の知恵!? |
| … | 1226/06/27(土)19:28:35No.1444011709+セカキチってまだあったんだ? |
| … | 1326/06/27(土)19:29:39No.1444012080+てかメッツのライチ味がこれでは… |
| … | 1426/06/27(土)19:29:43No.1444012098+>セカキチはすぐいなくなるよな |
| … | 1526/06/27(土)19:29:59No.1444012198+ベースで炭酸水とテキーラ混ぜてよく飲んでた |
| … | 1626/06/27(土)19:30:46No.1444012482+>>セカキチはすぐいなくなるよな |
| … | 1726/06/27(土)19:31:40No.1444012805+そういえば自販機にソルトライムあるな今 |
| … | 1826/06/27(土)19:34:52No.1444014064+エルダーフラワーだっけか |
| … | 1926/06/27(土)19:35:52No.1444014428+あんまり売ってないけどソルティライチの希釈のやつを炭酸で割るの好きだった |
| … | 2026/06/27(土)19:37:39No.1444015103+いつも濃縮のやつを普通の倍ぐらいうすく作ってるから濃そう |
| … | 2126/06/27(土)19:59:07No.1444023774+こいつが出るまで色んなのを出すってスタンスだったのにこいつが出てからほぼこれ一本のブランドに感じる |
| … | 2226/06/27(土)20:02:01No.1444024965+3本くらい飲んだ |
| … | 2326/06/27(土)20:05:29No.1444026451+定番にしてほしい |