二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782554621238.webp-(79768 B)
79768 B26/06/27(土)19:03:41No.1444001680そうだねx5 20:21頃消えます
俺が求めてた奴貼る
126/06/27(土)19:05:31No.1444002369そうだねx9
絶対美味いじゃんこんなの
226/06/27(土)19:05:52No.1444002505そうだねx2
美味かったぜこいつ
326/06/27(土)19:06:12No.1444002635+
理想的すぎる…
426/06/27(土)19:07:07No.1444002977+
くぅ〜!これこれ!
ってなりそう
526/06/27(土)19:09:31No.1444003898+
セカキチはすぐいなくなるよな
626/06/27(土)19:11:13No.1444004627+
というか今まで無かったn?と思ったら半年ぐらい前にあったのは塩ライムソーダだったわ
726/06/27(土)19:12:57No.1444005394+
もうちょっと甘あじ強くてもよかった
826/06/27(土)19:14:04No.1444005831+
ベース買って割るのめんどかったからこれでいいな
926/06/27(土)19:16:50No.1444006926+
ベースとかあるんだ
1026/06/27(土)19:17:47No.1444007313そうだねx1
正直微妙
素直にソルティライムソーダくれよ
1126/06/27(土)19:28:10No.1444011571+
これ本当にタイの台所の知恵!?
1226/06/27(土)19:28:35No.1444011709+
セカキチってまだあったんだ?
1326/06/27(土)19:29:39No.1444012080+
てかメッツのライチ味がこれでは…
1426/06/27(土)19:29:43No.1444012098+
>セカキチはすぐいなくなるよな
ほろにがレモンピールとホット葡萄復活しておねがい
別ブランドでもいいから出しておねがい
1526/06/27(土)19:29:59No.1444012198+
ベースで炭酸水とテキーラ混ぜてよく飲んでた
1626/06/27(土)19:30:46No.1444012482+
>>セカキチはすぐいなくなるよな
>ほろにがレモンピールとホット葡萄復活しておねがい
>別ブランドでもいいから出しておねがい
おれはなんかスパイシーなコーンポタージュがいいな
1726/06/27(土)19:31:40No.1444012805+
そういえば自販機にソルトライムあるな今
1826/06/27(土)19:34:52No.1444014064+
エルダーフラワーだっけか
あれのフレーバーソーダも好きだったよ
1926/06/27(土)19:35:52No.1444014428+
あんまり売ってないけどソルティライチの希釈のやつを炭酸で割るの好きだった
2026/06/27(土)19:37:39No.1444015103+
いつも濃縮のやつを普通の倍ぐらいうすく作ってるから濃そう
2126/06/27(土)19:59:07No.1444023774+
こいつが出るまで色んなのを出すってスタンスだったのにこいつが出てからほぼこれ一本のブランドに感じる
2226/06/27(土)20:02:01No.1444024965+
3本くらい飲んだ
2326/06/27(土)20:05:29No.1444026451+
定番にしてほしい

- GazouBBS + futaba-