| レス送信モード |
|---|
韓国生存ビンゴ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)18:54:22No.1443998352+いけそうね |
| … | 226/06/27(土)18:55:06No.1443998618+いけるいける |
| … | 326/06/27(土)18:56:07No.1443998949そうだねx3残り2/3達成で韓国32強進出!! |
| … | 426/06/27(土)18:57:39No.1443999488そうだねx12楽しそう |
| … | 526/06/27(土)18:59:10No.1443999985そうだねx39ドイツが負けたのは吹く |
| … | 626/06/27(土)19:01:13No.1444000732そうだねx7ドイツってエクアドルに負けたの…? |
| … | 726/06/27(土)19:01:53No.1444000986+日本にも責任の一端があるんですけお! |
| … | 826/06/27(土)19:03:00No.1444001414+ドイツは1位確定してたから… |
| … | 926/06/27(土)19:03:10No.1444001483そうだねx7やっぱ決勝進出は2位まででよかったんじゃないかこれ |
| … | 1026/06/27(土)19:04:22No.1444001937そうだねx41全然関係ない試合全てに熱くなれるフィーバータイム |
| … | 1126/06/27(土)19:04:58No.1444002167+絶対に負けてほしくない試合がそこにある |
| … | 1226/06/27(土)19:05:03No.1444002199+こうしてみると韓国敗退ルートはドイツがだいぶ責任大きいな |
| … | 1326/06/27(土)19:07:22No.1444003081+ウズベキスタンが4点くらい取ったら盛り上がりそう |
| … | 1426/06/27(土)19:07:33No.1444003142+あと3試合中2試合というのがまた絶妙だな… |
| … | 1526/06/27(土)19:08:19No.1444003418そうだねx4他力本願すぎる… |
| … | 1626/06/27(土)19:11:07No.1444004584+片方勝利ってどういうことかと思ったら引き分けするとアウトなのか |
| … | 1726/06/27(土)19:11:19No.1444004661そうだねx5>他力本願すぎる… |
| … | 1826/06/27(土)19:12:49No.1444005336そうだねx1120年くらい前の日本みたいで楽しい |
| … | 1926/06/27(土)19:13:09No.1444005484そうだねx122敗してまだ可能性あるのがおかしいっていうかぁ… |
| … | 2026/06/27(土)19:13:58No.1444005792そうだねx20と言うかあのグループで余裕抜けできない韓国はなんなんだよ |
| … | 2126/06/27(土)19:13:59No.1444005806+デスゲーム開催中 |
| … | 2226/06/27(土)19:14:56No.1444006160+ドイツはどうしたんだよ |
| … | 2326/06/27(土)19:14:59No.1444006176そうだねx4今までにない楽しみ方が発生している… |
| … | 2426/06/27(土)19:15:39No.1444006460+条件3つ中2つ目指すだけで良いから余裕だろ |
| … | 2526/06/27(土)19:15:57No.1444006590そうだねx1WBCのときもなんかこういうの見た気がする! |
| … | 2626/06/27(土)19:16:15No.1444006709そうだねx3引き分けでも抜けれたのに負けたからね… |
| … | 2726/06/27(土)19:16:25No.1444006780そうだねx1普通ドイツブラジルスペインで三つ開くやつじゃん |
| … | 2826/06/27(土)19:17:36No.1444007230+順当に行けばクロアチアはガーナに勝てそうだしアルジェリアとオーストリアは両者引き分けが最善の結果だしどうなるか見てみようじゃないか |
| … | 2926/06/27(土)19:17:40No.1444007253そうだねx4ここまで来ると本戦進めた方が屈辱だよね!って自分で言ってるの笑った |
| … | 3026/06/27(土)19:18:36No.1444007651+あんまガーナ知らないんだけど |
| … | 3126/06/27(土)19:18:40No.1444007676+結構いけそうだな |
| … | 3226/06/27(土)19:19:08No.1444007880+https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801?s=46 |
| … | 3326/06/27(土)19:20:12No.1444008307そうだねx3他の国からも今一番W杯を満喫してる国扱いされててダメだった |
| … | 3426/06/27(土)19:21:36No.1444008859そうだねx4>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801?s=46 |
| … | 3526/06/27(土)19:22:23No.1444009209+>あんまガーナ知らないんだけど |
| … | 3626/06/27(土)19:22:32No.1444009275+ウズベキスタンはコンゴに勝っても6点以上とらないと敗退ならコンゴに譲ればいいのにと思ったが |
| … | 3726/06/27(土)19:23:55No.1444009860そうだねx2オーストラリアと日本が韓国を見捨てた |
| … | 3826/06/27(土)19:24:50No.1444010243そうだねx4わけわからん制度だけど興行としては大成功だよなって思うよ |
| … | 3926/06/27(土)19:25:33No.1444010534+日本とスエーデンも終盤あからさまに1人を除いてやる気なくなってたし全体通してみてもいいシステムじゃねえなあこれってなる |
| … | 4026/06/27(土)19:26:34No.1444010925そうだねx6こんなに全試合自国に関係あるものとして楽しめるタイミングもなかなかないと思う |
| … | 4126/06/27(土)19:26:40No.1444010975+ブラジル戦があるのに死力尽くされても困るもんなあ |
| … | 4226/06/27(土)19:26:55No.1444011082そうだねx15>日本とスエーデンも終盤あからさまに1人を除いてやる気なくなってたし全体通してみてもいいシステムじゃねえなあこれってなる |
| … | 4326/06/27(土)19:27:32No.1444011321そうだねx10でもこの韓国の立場になったらさ |
| … | 4426/06/27(土)19:27:40No.1444011374+なぜこんなにわかりにくい仕組みを作ったんですか? |
| … | 4526/06/27(土)19:28:36No.1444011719+>>日本とスエーデンも終盤あからさまに1人を除いてやる気なくなってたし全体通してみてもいいシステムじゃねえなあこれってなる |
| … | 4626/06/27(土)19:29:28No.1444012016そうだねx1>でもこの韓国の立場になったらさ |
| … | 4726/06/27(土)19:29:30No.1444012023そうだねx1>こんなに全試合自国に関係あるものとして楽しめるタイミングもなかなかないと思う |
| … | 4826/06/27(土)19:30:08No.1444012268+>ちがくて…スタジアムの歓声声が大きくて… |
| … | 4926/06/27(土)19:30:22No.1444012334そうだねx8>なぜこんなにわかりにくい仕組みを作ったんですか? |
| … | 5026/06/27(土)19:30:37No.1444012425+韓国は前提として南アに負けたのが問題すぎる |
| … | 5126/06/27(土)19:31:26No.1444012734+明らかに最終節が早い方が不利になってるけどこの3位抜け制度って成功かなあ |
| … | 5226/06/27(土)19:31:40No.1444012813そうだねx4応援してるチーム以外の降格争い見てる気分だ… |
| … | 5326/06/27(土)19:31:57No.1444012917+>応援してるチーム以外の降格争い見てる気分だ… |
| … | 5426/06/27(土)19:32:01No.1444012945+言葉の壁がほぼなくなって本当に楽しめてる今大会 |
| … | 5526/06/27(土)19:32:29No.1444013115+これ決勝行ったほうが辛くないか |
| … | 5626/06/27(土)19:32:43No.1444013214+自国の試合が終わってもエキサイティングできていいな |
| … | 5726/06/27(土)19:32:45No.1444013232+分かりにくいと言ってもやってる連中は最後まで良いスコアで終わるようにするだけだし… |
| … | 5826/06/27(土)19:33:11No.1444013384そうだねx6セネガルみたいな3位にはチャンスをあげたいけど |
| … | 5926/06/27(土)19:33:49No.1444013660そうだねx3ドイツは困惑のほうが先に来るし |
| … | 6026/06/27(土)19:34:02No.1444013753+ある意味思い切り大会を楽しめてるな韓国は |
| … | 6126/06/27(土)19:34:07No.1444013786+中国と一緒に日本を応援してくれ |
| … | 6226/06/27(土)19:34:26No.1444013909そうだねx1生殺与奪の権を他者に握られすぎている… |
| … | 6326/06/27(土)19:34:31No.1444013943+日本も楽しみたかった |
| … | 6426/06/27(土)19:34:35No.1444013966そうだねx1生殺与奪の権を他人に握らせちゃったか…今が一番楽しい時期だね |
| … | 6526/06/27(土)19:34:51No.1444014055+>明らかに最終節が早い方が不利になってるけどこの3位抜け制度って成功かなあ |
| … | 6626/06/27(土)19:35:25No.1444014255+三戦目が消化試合や談合になる問題は32カ国の頃からあったからなぁ |
| … | 6726/06/27(土)19:35:25No.1444014258+これ残り3つのそれぞれの可能性はどんなもんなの? |
| … | 6826/06/27(土)19:36:06No.1444014502+次は64でやるから… |
| … | 6926/06/27(土)19:36:22No.1444014594そうだねx1メキシコチェコ南アフリカって当たりのグループで3位なのが悪いだろとしか |
| … | 7026/06/27(土)19:36:33No.1444014666+>言葉の壁がほぼなくなって本当に楽しめてる今大会 |
| … | 7126/06/27(土)19:37:00No.1444014848+>次は64でやるから… |
| … | 7226/06/27(土)19:37:09No.1444014913+ドイツのは前前大会の報復だよ |
| … | 7326/06/27(土)19:37:19No.1444014974+決勝T見据えてるのに2点以上勝利なんてイケイケっぷりを期待されても困る |
| … | 7426/06/27(土)19:37:55No.1444015212+fu6898810.jpg |
| … | 7526/06/27(土)19:37:58No.1444015225+よかったねだいたい通りそうじゃん |
| … | 7626/06/27(土)19:38:15No.1444015325+このまま韓国終わると |
| … | 7726/06/27(土)19:38:26No.1444015404+>決勝T見据えてるのに2点以上勝利なんてイケイケっぷりを期待されても困る |
| … | 7826/06/27(土)19:38:58No.1444015604+>次は64でやるから… |
| … | 7926/06/27(土)19:39:12No.1444015708+可哀想なところはあるけどチュニジアが悪いよなぁ |
| … | 8026/06/27(土)19:39:20No.1444015773+もうこれ以上参加国増やすなら1グループ6国の3位以上勝ち抜けにしろ |
| … | 8126/06/27(土)19:39:22No.1444015784+>>決勝T見据えてるのに2点以上勝利なんてイケイケっぷりを期待されても困る |
| … | 8226/06/27(土)19:39:24No.1444015798+まあ日本はブラジルを殺すことだけ考えよう |
| … | 8326/06/27(土)19:39:40No.1444015943+もう一試合恥晒すだけだろうにまだやりたいのか |
| … | 8426/06/27(土)19:40:24No.1444016233そうだねx1お前は一度はベスト4まで行った国であろう |
| … | 8526/06/27(土)19:40:29No.1444016272+64とかそんなに金持ってる中東と中国を本戦に出したいのかとしか思えない |
| … | 8626/06/27(土)19:40:37No.1444016315+正直最終節ソン・フンミン出してたところでっていうのはありそうだけど |
| … | 8726/06/27(土)19:40:53No.1444016427+>お前は一度はベスト4まで行った国であろう |
| … | 8826/06/27(土)19:40:57No.1444016454+まぁお互い温存しよ?って同意が形成されてるの素人でも見えちゃうからなぁ⋯ |
| … | 8926/06/27(土)19:41:00No.1444016471+人頼りしてる時の観戦楽しそう |
| … | 9026/06/27(土)19:41:06No.1444016503+まぁ日本も他力本願って意味では他国のこと言えない時はあったが… |
| … | 9126/06/27(土)19:41:14No.1444016556+南アフリカにジャイキリされたのに |
| … | 9226/06/27(土)19:41:35No.1444016682+>>お前は一度はベスト4まで行った国であろう |
| … | 9326/06/27(土)19:41:59No.1444016821+単にソンフンミンか衰えてるだけだからで説明できるならまだいいが |
| … | 9426/06/27(土)19:42:09No.1444016891+>まぁ日本も他力本願って意味では他国のこと言えない時はあったが… |
| … | 9526/06/27(土)19:42:33No.1444017048+>まぁ日本も他力本願って意味では他国のこと言えない時はあったが… |
| … | 9626/06/27(土)19:42:56No.1444017188+つーか言い方悪いけど上位2/3に入れりゃ決勝リーグに行ける落ちる方が少ないガバガバ予選で負ける方が悪いというかお前一応ポット2国だろってなる |
| … | 9726/06/27(土)19:43:29No.1444017398+このまま終わると本当に兵役逃れした癖にって無駄にdisられただけになるぞ |
| … | 9826/06/27(土)19:43:43No.1444017496+一番の問題は南アに負けた韓国なんじゃねえか? |
| … | 9926/06/27(土)19:43:47No.1444017522+兵役関わって死に物狂いでやった前科あるからもっとやれって言われるのはまあかわいそうではある |
| … | 10026/06/27(土)19:44:45No.1444017916+勝てば良かったのに |
| … | 10126/06/27(土)19:44:49No.1444017959+前回大会はマスクマンすげー!マスクマン以外あんまり…だったのがどうにもならずにマスクマンが衰えたみたいな感じですいいのか? |
| … | 10226/06/27(土)19:45:02No.1444018051+エジプト駄目だったのかよ |
| … | 10326/06/27(土)19:45:07No.1444018091そうだねx2サッカーと兵役の関係はなぁなぁにしたかった人が多かったろうけど |
| … | 10426/06/27(土)19:45:12No.1444018129+緑線で消してあるけどサウジアシスタントって何だよ |
| … | 10526/06/27(土)19:45:16No.1444018158そうだねx2愉悦……安全圏から他人を眺めるという……! |
| … | 10626/06/27(土)19:45:32No.1444018255+次こそのは中国出られる? |
| … | 10726/06/27(土)19:46:02No.1444018401+エジプトは史上初のGL突破を喜んでいるよ |
| … | 10826/06/27(土)19:47:05No.1444018772+>前回大会はマスクマンすげー!マスクマン以外あんまり…だったのがどうにもならずにマスクマンが衰えたみたいな感じですいいのか? |
| … | 10926/06/27(土)19:47:11No.1444018824+>次こそのは中国出られる? |
| … | 11026/06/27(土)19:47:27No.1444018924+最終的に決勝リーグいけなかったのは〇〇のせいみたいな他責してきそうな国なのがダメ |
| … | 11126/06/27(土)19:47:30No.1444018943+この展開にはFIFAもにっこり |
| … | 11226/06/27(土)19:47:31No.1444018946+>次こそのは中国出られる? |
| … | 11326/06/27(土)19:48:00No.1444019139+64カ国に拡大しても |
| … | 11426/06/27(土)19:48:03No.1444019162+>64とかそんなに金持ってる中東と中国を本戦に出したいのかとしか思えない |
| … | 11526/06/27(土)19:48:43No.1444019456+64ならもう参加希望国ぜんぶ出してあげてもいいレベルじゃ |
| … | 11626/06/27(土)19:49:11No.1444019647+>>前回大会はマスクマンすげー!マスクマン以外あんまり…だったのがどうにもならずにマスクマンが衰えたみたいな感じですいいのか? |
| … | 11726/06/27(土)19:49:19No.1444019712+>次回どこかと思ったらモロッコスペインポルトガルの3カ国共催なのかよ |
| … | 11826/06/27(土)19:49:23No.1444019737+日本が入ったF組はオランダ、スウェーデンが入る「死のグループ」だったが、無敗で突破し、A組で1勝2敗に終わり他力での決勝トーナメント進出を待っている韓国とは「対照的」と報道。「なぜこのような差が生まれたのだろうか」と疑問を投げかけ、日本の体系的なユース育成と選手の積極的な海外進出などを理由として挙げた。さらに、「欧州主要リーグに在籍する選手は日本の62人に対し、韓国は13人しかいない」とした。 |
| … | 11926/06/27(土)19:49:32No.1444019782+>愉悦……安全圏から他人を眺めるという……! |
| … | 12026/06/27(土)19:49:38No.1444019818そうだねx1あれだけ下品な金の使い方をして強化してた中国がモノにならなかったのは関係一同大誤算だと思う |
| … | 12126/06/27(土)19:49:42No.1444019851+中国はFIFAランク90位台だし100枠欲しいよ |
| … | 12226/06/27(土)19:49:49No.1444019892+残り3戦の審判を買収するしか… |
| … | 12326/06/27(土)19:50:00No.1444019986+自国以外の試合でもエキサイトできてお得 |
| … | 12426/06/27(土)19:50:32No.1444020211+他国の勝ち数に頼る前に勝つか引き分けで勝ち残れたのでは…? |
| … | 12526/06/27(土)19:50:41No.1444020270+>>次回どこかと思ったらモロッコスペインポルトガルの3カ国共催なのかよ |
| … | 12626/06/27(土)19:50:50No.1444020326+>中国はFIFAランク90位台だし100枠欲しいよ |
| … | 12726/06/27(土)19:50:54No.1444020341+フランスもそうだし体系的な育成システム構築できてるところは |
| … | 12826/06/27(土)19:50:56No.1444020353+>あれだけ下品な金の使い方をして強化してた中国がモノにならなかったのは関係一同大誤算だと思う |
| … | 12926/06/27(土)19:50:58No.1444020367+韓国サポーター自虐ネタがバズってたな |
| … | 13026/06/27(土)19:52:42No.1444021095+人のチームだとこういうの楽しい |
| … | 13126/06/27(土)19:52:49No.1444021149+南アに負けてから数日間の韓国代表の雰囲気を想像すると胃が痛くなる |
| … | 13226/06/27(土)19:53:07No.1444021265そうだねx1中国はプーさんがサッカー好きなのが却って不幸になるという珍しい例だな… |
| … | 13326/06/27(土)19:53:11No.1444021299+イタリアはいい加減出場しろ |
| … | 13426/06/27(土)19:53:16No.1444021346+>どういうことなの… |
| … | 13526/06/27(土)19:53:25No.1444021426+>ドイツが負けたのは吹く |
| … | 13626/06/27(土)19:53:53No.1444021627+>中東諸国もそうとう油マネーぶちこんだけどこれだけどな |
| … | 13726/06/27(土)19:54:03No.1444021684+中国が出られるまで枠を増やし続けるだけの簡単なお仕事 |
| … | 13826/06/27(土)19:54:07No.1444021708+ドイツ!ドイツ!ドイツドイツじゃ〜まん |
| … | 13926/06/27(土)19:54:15No.1444021773そうだねx2>やっぱ決勝進出は2位まででよかったんじゃないかこれ |
| … | 14026/06/27(土)19:54:27No.1444021857+>>次回どこかと思ったらモロッコスペインポルトガルの3カ国共催なのかよ |
| … | 14126/06/27(土)19:54:34No.1444021916+韓国代表どうしてるんだろう |
| … | 14226/06/27(土)19:55:04No.1444022115そうだねx3>ドイツは…負けておりません… |
| … | 14326/06/27(土)19:55:05No.1444022121+たぶん南アもびっくりしてると思うよ |
| … | 14426/06/27(土)19:55:07No.1444022130+>これ決勝行ったほうが辛くないか |
| … | 14526/06/27(土)19:55:08No.1444022136+これも悪くないけど普通に二位突破を賭けた試合の方が面白いと思う |
| … | 14626/06/27(土)19:55:22No.1444022232+結構いけそうか? |
| … | 14726/06/27(土)19:55:27No.1444022268+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14826/06/27(土)19:55:37No.1444022340+卵どころか石飛んでこない? |
| … | 14926/06/27(土)19:55:52No.1444022447+次回は開幕に南米で記念試合を3つやるらしいけど |
| … | 15026/06/27(土)19:55:57No.1444022491+韓国は前大会もなんか内紛して指骨折とかしてなかったっけ? |
| … | 15126/06/27(土)19:56:49No.1444022825+韓国配信者にフルタイムキレられてる南アフリカ戦の切り抜き見て笑った |
| … | 15226/06/27(土)19:56:55No.1444022858+イガンインは一人でゴール横にへたり込んでる姿撮られて |
| … | 15326/06/27(土)19:57:14No.1444022983+4つ達成しないといけないのかなりギリギリじゃないか? |
| … | 15426/06/27(土)19:57:28No.1444023077+>中国が出られるまで枠を増やし続けるだけの簡単なお仕事 |
| … | 15526/06/27(土)19:57:32No.1444023111+執行の日を待つ死刑囚の気分だぜ |
| … | 15626/06/27(土)19:57:35No.1444023135+>結構いけそうか? |
| … | 15726/06/27(土)19:57:43No.1444023207+イガンイン以外がひどすぎるからイガンインをどうこういう気にもなれない |
| … | 15826/06/27(土)19:57:50No.1444023251+>イタリアはいい加減出場しろ |
| … | 15926/06/27(土)19:57:55No.1444023279+>結構いけそうか? |
| … | 16026/06/27(土)19:58:09No.1444023388+韓国はなんだかんだでアジアの中なら国内リーグ整備と海外移籍があるから強い |
| … | 16126/06/27(土)19:58:41No.1444023593+ソンフンミンイガンインファンインボムはいいよ |
| … | 16226/06/27(土)19:58:45No.1444023624+2位通過までなら日程面でめちゃくちゃ有利取れたのに |
| … | 16326/06/27(土)19:58:47No.1444023646+>ただガーナは負けても決勝進出はできる |
| … | 16426/06/27(土)19:59:21No.1444023859+>でも3位確定したらクソみたいな試合するのより命懸けで足掻くの見れるほうが楽しくない? |
| … | 16526/06/27(土)19:59:28No.1444023915+色々考えると日本はちゃんとしてたんだなと実感する |
| … | 16626/06/27(土)19:59:37No.1444023981そうだねx6やっぱり普通に負けた韓国が悪いよなぁ… |
| … | 16726/06/27(土)19:59:47No.1444024047+アルジェリアとオーストリアもあんまやる気無さそう |
| … | 16826/06/27(土)20:00:00No.1444024149+>韓国はなんだかんだでアジアの中なら国内リーグ整備と海外移籍があるから強い |
| … | 16926/06/27(土)20:00:11No.1444024219+高度なデスゲーム |
| … | 17026/06/27(土)20:00:27No.1444024315+>やっぱり普通に負けた韓国が悪いよなぁ… |
| … | 17126/06/27(土)20:00:40No.1444024412+>やっぱり普通に負けた韓国が悪いよなぁ… |
| … | 17226/06/27(土)20:00:49No.1444024481+単純な実力差で決まらないスポーツほど興行としては成功するってのは証明されてるしな… |
| … | 17326/06/27(土)20:00:58No.1444024534+>アルジェリアとオーストリアもあんまやる気無さそう |
| … | 17426/06/27(土)20:01:04No.1444024565+>タレントが居なくなった谷間世代というわけでもないというね |
| … | 17526/06/27(土)20:01:09No.1444024608+>次回は開幕に南米で記念試合を3つやるらしいけど |
| … | 17626/06/27(土)20:01:09No.1444024611+でもセネガルとかが3位で消えるのはさすがに可哀想だしなぁ |
| … | 17726/06/27(土)20:01:51No.1444024920+なんでイタリア出てないの? |
| … | 17826/06/27(土)20:02:06No.1444024995+徴兵あるからチームとしての一体感は高い方なんじゃないのか? |
| … | 17926/06/27(土)20:02:23No.1444025100そうだねx1>なんでイタリア出てないの? |
| … | 18026/06/27(土)20:02:23No.1444025106そうだねx1韓国はサッカーに限らずスポーツ競技全般で言えるけど |
| … | 18126/06/27(土)20:02:40No.1444025207+フランスノルウェーセネガルの組にぶち込まれたイラク可哀想過ぎる |
| … | 18226/06/27(土)20:02:47No.1444025264+ガーナはまぁターンオーバーな気もするな |
| … | 18326/06/27(土)20:02:57No.1444025315+ノルウェーがポット3なのが混乱の元過ぎる |
| … | 18426/06/27(土)20:03:33No.1444025586+>徴兵あるからチームとしての一体感は高い方なんじゃないのか? |
| … | 18526/06/27(土)20:03:35No.1444025610+今の韓国は監督と選手が対立してる上に選手間も国内組と海外組とかディスコミュしてると聞いた |
| … | 18626/06/27(土)20:03:42No.1444025664+ソンフンミンを神として崇めるには |
| … | 18726/06/27(土)20:03:55No.1444025749+>なんでイタリア出てないの? |
| … | 18826/06/27(土)20:03:56No.1444025759そうだねx2>神と信奉者で構成された宗教的チームが強いからまとまるのってすごい大事よね |
| … | 18926/06/27(土)20:03:58No.1444025770そうだねx2>はちみつとはなんだったのか |
| … | 19026/06/27(土)20:04:02No.1444025792そうだねx1男女差別になるからって優遇措置全部消されたらそりゃね… |
| … | 19126/06/27(土)20:04:15No.1444025897+例の記者の発言も国民がうっすらそう思ってるのはあるっぽいしな |
| … | 19226/06/27(土)20:04:37No.1444026053+パク・チソンを呼ぼう |
| … | 19326/06/27(土)20:04:45No.1444026117+ホンミョンボが悪いよ〜ホンミョンボが |
| … | 19426/06/27(土)20:04:55No.1444026183+>韓国はなんだかんだでアジアの中なら国内リーグ整備と海外移籍があるから強い |
| … | 19526/06/27(土)20:05:31No.1444026469+>国民的にはやっぱりしこりがずっとあったんだろうな |
| … | 19626/06/27(土)20:05:33No.1444026486そうだねx2ミョンボ兄さんでもチームまとめられないんだ |
| … | 19726/06/27(土)20:05:49No.1444026592+スポーツ関連は今も続いてるか知らんが元々少数精鋭体制でそこから弾かれたら終わりって環境だから早熟型ばっかとか色々問題多いよね |
| … | 19826/06/27(土)20:06:03No.1444026691+スウェーデンがポット4なのも理屈は分かるけど納得はしてないよ |
| … | 19926/06/27(土)20:06:21No.1444026823+シントロの功績って現在進行形でバカでかいと思う |
| … | 20026/06/27(土)20:06:33No.1444026908+ギリシャにボコられて敗退してた頃の日本代表みたいなもやもやするサッカーをしてる |
| … | 20126/06/27(土)20:06:49No.1444026997そうだねx2>>国民的にはやっぱりしこりがずっとあったんだろうな |
| … | 20226/06/27(土)20:07:35No.1444027288+未だに「日本は韓国を追い越そうとしている」とか現実見えてない記事を書くメディアと冷静に見てるファンの乖離が酷い気がする |
| … | 20326/06/27(土)20:07:54No.1444027414+右下はまあ無理だろうからあと二つで頑張ってもらうしかない |
| … | 20426/06/27(土)20:08:25No.1444027618+>未だに「日本は韓国を追い越そうとしている」とか現実見えてない記事を書くメディアと冷静に見てるファンの乖離が酷い気がする |
| … | 20526/06/27(土)20:08:37No.1444027683+国として気軽に戦える強豪国が近くにある恩恵って相当でかいから韓豪は強くあって欲しいんだが… |
| … | 20626/06/27(土)20:08:45No.1444027724+箱根駅伝で繰り上げスタートギリギリラインのチーム見てるような楽しみ方 |
| … | 20726/06/27(土)20:08:45No.1444027725+日本がブラジル戦に向けて調整してるのを韓国を落とすためにやったとか言ってるからな… |
| … | 20826/06/27(土)20:09:04No.1444027828そうだねx1>ソンフンミンを神として崇めるには |
| … | 20926/06/27(土)20:09:26No.1444027963+>国として気軽に戦える強豪国が近くにある恩恵って相当でかいから韓豪は強くあって欲しいんだが… |
| … | 21026/06/27(土)20:09:27No.1444027976+韓国直近で日本に勝ててなくないか |
| … | 21126/06/27(土)20:09:28No.1444027986+メディアは分断煽るのが仕事だからしゃーない |
| … | 21226/06/27(土)20:09:47No.1444028081+向こうのメディアの「いまアジアで日本が一番強いでしょ…。ああ韓国さんはかつてベスト4だったから気を悪くしないで欲しいんだけど…」ってすげえ皮肉でダメだった |
| … | 21326/06/27(土)20:09:50No.1444028106+>韓国直近で日本に勝ててなくないか |