二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782547974455.png-(1338046 B)
1338046 B26/06/27(土)17:12:54No.1443966693+ 18:56頃消えます
ムジーナ
06/27の日ですからね
皆さん買えましたか?
126/06/27(土)17:13:52No.1443966947+
俺知ったのが今日の10:30だったから諦めたよ…
226/06/27(土)17:14:14No.1443967041+
326/06/27(土)17:14:18No.1443967063+
どうやら大流行だったらしいな
426/06/27(土)17:22:05No.1443969211+
>俺知ったのが今日の10:30だったから諦めたよ…
店頭なら余裕なのに…
526/06/27(土)17:22:39No.1443969365+
>俺知ったのが今日の10:30だったから諦めたよ…
さっき立ってたスレによると
昼過ぎに買いにいった「」が売り切れたか店員さんに聞いたら普通に売れ残ってるって苦笑いされたそうだぞ
626/06/27(土)17:31:31No.1443972032+
えーマジかよ…
いけばよかった…
いけば普通に買えたじゃん…
726/06/27(土)17:33:32No.1443972602そうだねx2
>えーマジかよ…
>いけばよかった…
>いけば普通に買えたじゃん…
今から行けばまだあるんじゃないか?
826/06/27(土)17:35:57No.1443973330+
千葉からだけど間に合うかな?
926/06/27(土)17:36:40No.1443973547+
いらないです…
1026/06/27(土)17:38:01No.1443973959+
明日行ってみるか〜…
1126/06/27(土)17:39:09No.1443974325+
半値なら買うかな〜って感じ
1226/06/27(土)17:41:13No.1443975010+
ちんぽ感強くて持っとくのはずかし
1326/06/27(土)17:41:46No.1443975188+
3人ぐらい買ってる「」を見た
流行ってるな
1426/06/27(土)17:46:09No.1443976581+
※同日27日の22:00~オンライン販売
1526/06/27(土)17:51:52No.1443978426+
>※同日27日の22:00〜オンライン販売
22時から流行るってこと?
1626/06/27(土)17:53:51No.1443979112+
また広島にポップアップ出店してくれー
1726/06/27(土)17:56:11No.1443979900そうだねx1
https://kumamine.materia-online.com/items/148525743
16時の時点で19個在庫あったのに知らない間に3個売れてる!?
ムジーナ流行ってる…
1826/06/27(土)18:02:23No.1443981823+
今買っておかないとスレ立つたびに
(光るムジーナ持ってないんだな…)
って煽られて心が耐えられなくなるぞ
1926/06/27(土)18:03:47No.1443982217+
>今買っておかないとスレ立つたびに
>(光るムジーナ持ってないんだな…)
>って煽られて心が耐えられなくなるぞ
>※同日27日の22:00~オンライン販売
2026/06/27(土)18:12:59No.1443985085+
高い割に日本人の平均的ちんこサイズ程度の大きさなのが難点
2126/06/27(土)18:19:49No.1443987258+
こんなのがほしいのか…

- GazouBBS + futaba-