二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782547569633.jpg-(21109 B)
21109 B26/06/27(土)17:06:09No.1443964852+ 18:49頃消えます
もっとみんなのオススメ曲聴きたいんだよ!!
削除された記事が12件あります.見る
126/06/27(土)17:08:05No.1443965382+
それはバーリトゥード形式でよろしくて?
226/06/27(土)17:08:38No.1443965512そうだねx3
エンドオブラグナロクがお勧めなんだよ
326/06/27(土)17:09:04No.1443965639そうだねx2
そろそろ味変の時期なんだよ?
https://youtu.be/TE7GcjsYcTI?si=Z4Qa8jgHgdenUUDM
426/06/27(土)17:09:59No.1443965907+
>そろそろ味変の時期なんだよ?
>https://youtu.be/TE7GcjsYcTI?si=Z4Qa8jgHgdenUUDM
実家に帰って来たような安心感なんだよ
526/06/27(土)17:10:02No.1443965916そうだねx2
>そろそろ味変の時期なんだよ?
>https://youtu.be/TE7GcjsYcTI?si=Z4Qa8jgHgdenUUDM
ニヤケ面がでてきたんだよ
626/06/27(土)17:10:30No.1443966041+
気分だけでも少しだけ…なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=GOr6r6oP7ss
726/06/27(土)17:11:23No.1443966252+
https://www.youtube.com/watch?v=n4-yiZpK81g&list=RDn4-yiZpK81g&start_radio=1
オススメの曲なんだよ
826/06/27(土)17:12:00No.1443966447+
フェニックスみたいでしょ♡
https://www.youtube.com/watch?v=P6sbAFttfbQ
926/06/27(土)17:13:23No.1443966818そうだねx2
>フェニックスみたいでしょ♡
>https://www.youtube.com/watch?v=P6sbAFttfbQ
イントロの壮大さが本当に好きなんだよ…
1026/06/27(土)17:13:25No.1443966837+
そういやそろそろパク…オマージュ出そうなのになかなかでないなってなったんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=xRHVX2A8L5s&list=RDxRHVX2A8L5s&start_radio=1
1126/06/27(土)17:13:48No.1443966931そうだねx1
マクタンマカルの曲が好きなので早くサントラ出してほしいんだよ
1226/06/27(土)17:13:59No.1443966972そうだねx1
>フェニックスみたいでしょ♡
https://music.youtube.com/watch?v=q4vwwJowyKg&si=_VA3dMOdx5E_JzYO
1326/06/27(土)17:14:20No.1443967075+
月まで届けフェニックスなんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=9tNv318O7o8
1426/06/27(土)17:14:38No.1443967166そうだねx2
なんでグラブルの話でもないのにフェニーのスレ画なの?
1526/06/27(土)17:15:06No.1443967311そうだねx1
いつになったらHeatの曲がジュークボックスに入るんだよー!
1626/06/27(土)17:15:08No.1443967319そうだねx6
>なんでグラブルの話でもないのにフェニーのスレ画なの?
古戦場機関なんてこんなもんなんだよ
1726/06/27(土)17:15:33No.1443967435+
この前おすすめアニメのリンクで埋まった古戦場スレの話するんだよ?
1826/06/27(土)17:15:47No.1443967493そうだねx6
むしろ比較的グラブル関係ある曲が多くて驚いてたんだよ
1926/06/27(土)17:16:10No.1443967593+
>月まで届けフェニックスなんだよ!
>https://www.youtube.com/watch?v=9tNv318O7o8
NEWクレラップはサランラップじゃないんだよ!
2026/06/27(土)17:16:30No.1443967677そうだねx1
おきんか…のボスたちは登場演出好きというかかなり好きなんだよ
2126/06/27(土)17:16:34No.1443967689そうだねx4
古戦場BGMいつもあーへーにしてるんだけどそろそろ新曲追加してほしいんだよ
2226/06/27(土)17:16:43No.1443967736+
>いつになったらHeatの曲がジュークボックスに入るんだよー!
その1個前のLightすらまだ入ってないんだよ
キャラソンはすぐ来るのにおかしいんだよ!!
2326/06/27(土)17:17:01No.1443967826+
たまに聞きたくなるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=kGs9_LyTJt8
2426/06/27(土)17:17:13No.1443967882そうだねx2
古戦場のお供は常に求められているんだよ
2526/06/27(土)17:17:28No.1443967949+
aiko戦場のときのよりマシなんだよ…
2626/06/27(土)17:17:39No.1443967994そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=IVb6ru209H4
2726/06/27(土)17:17:53No.1443968067そうだねx1
東方とかみたいなテンポアップする曲は古戦場っていうか単純作業する時聞くとモチベーション維持しやすいんだよ
2826/06/27(土)17:18:14No.1443968174+
早くこれ欲しいんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=iN3X5gh6oEo
2926/06/27(土)17:19:01No.1443968397+
東方コラボとかやらないんだよ?
3026/06/27(土)17:19:35No.1443968557+
>東方コラボとかやらないんだよ?
ボイス誰にするんだよ?
3126/06/27(土)17:20:04No.1443968682そうだねx2
ゆっくり魔理沙だぜ
3226/06/27(土)17:20:05No.1443968685+
そろそろやらないといけないの思い出したんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=SkEJ8igHusU
3326/06/27(土)17:20:21No.1443968749+
>東方とかみたいなテンポアップする曲は古戦場っていうか単純作業する時聞くとモチベーション維持しやすいんだよ
曲数多いし作品ごとに流せばアルバムみたいになるから相性よさそうなんだよ
3426/06/27(土)17:20:24No.1443968759+
https://www.youtube.com/watch?v=Avy-4ej5M78
GBVSのカリおっさんの曲なんだよ
とりあえず1:20〜からがほんとカリおっさんの曲やってるから聞いてみて欲しいんだよ
2番入って曲調戻ったと思ったらベースバリバリで隠しきれてないのもまたダメだったんだよ…
3526/06/27(土)17:21:01No.1443968935+
>>東方コラボとかやらないんだよ?
>ボイス誰にするんだよ?
とりあえずフランちゃんはこれでいけるんだよ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ214785.html
3626/06/27(土)17:21:23No.1443969023+
https://youtu.be/zvqC7ckR2Og?si=Pl2nin_7GDSYZj3H
3726/06/27(土)17:21:41No.1443969096+
>ゆっくり魔理沙だぜ
首に体生えてるってニンダイの時に言われてダメだったんだよ
3826/06/27(土)17:21:46No.1443969121そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=GKwAKJe3bgg
大量周回コンテンツの戦闘曲としてこれ以上のものはないと思ってるんだよ
3926/06/27(土)17:21:54No.1443969157+
あらためて聴くと禁禍戦のBGMって別ゲーにありそうな感じなんだよ
4026/06/27(土)17:22:02No.1443969190+
東方コラボも近いんだよ
4126/06/27(土)17:22:02No.1443969193そうだねx4
>とりあえずフランちゃんはこれでいけるんだよ
>https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ214785.html
CVでダメだったんだよ
4226/06/27(土)17:22:44No.1443969390そうだねx4
火古戦場なのになんでこれがございませんの?
https://youtu.be/uQGVWhSnQZ0?si=KGdLhwEMucChxwnd
4326/06/27(土)17:23:01No.1443969462+
そういやそろそろGVBSの新キャラ発表なんだよ?
4426/06/27(土)17:23:03No.1443969471+
グラブル本編の曲もゲーム中に聴く劣化版とは大違いでびっくりしたんだよ
4526/06/27(土)17:23:15No.1443969537+
オッケー!
4626/06/27(土)17:23:27No.1443969604+
赤い鳥のBGM…つまりフェニーのBGMなんだよ!!
https://youtu.be/E7yulFNzdhk?si=eae5kbNl5EgDoHUB
4726/06/27(土)17:23:40No.1443969680そうだねx3
すなたのの戦闘曲いいよね
4826/06/27(土)17:23:44No.1443969701+
>そういやそろそろGVBSの新キャラ発表なんだよ?
明日の早朝にPVくるんだよ
4926/06/27(土)17:24:03No.1443969796+
>火古戦場なのになんでこれがございませんの?
>https://youtu.be/uQGVWhSnQZ0?si=KGdLhwEMucChxwnd
道場卒業したてのひよっこでもなきゃ今日び使わないんだよ!
5026/06/27(土)17:24:04No.1443969804+
https://www.youtube.com/watch?v=6c02Uz9bvrM
ぼっち・ざ・ですめたる
なんだよ
5126/06/27(土)17:24:25No.1443969896そうだねx5
今の火はオッケでオッケー!とか言ってた頃から随分遠くに来たな…
5226/06/27(土)17:24:42No.1443969993+
>明日の早朝にPVくるんだよ
フェニーはまだ寝てそうなんだよ…
5326/06/27(土)17:24:44No.1443970005+
じゃあフェニックスみたいな曲貼るんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=AulNvAR0u5c
5426/06/27(土)17:24:44No.1443970006+
>赤い鳥のBGM…つまりフェニーのBGMなんだよ!!
>https://youtu.be/E7yulFNzdhk?si=eae5kbNl5EgDoHUB
WAだと思ったんだよ
5526/06/27(土)17:24:46No.1443970017+
GBVSの曲がいいんだよ
フェリちゃんの曲は好きだけど聞いてるとなんだかげんなりしてくるんだよ
5626/06/27(土)17:24:49No.1443970026そうだねx1
ニフイのBGMはすっと聞いてられるんだよ
5726/06/27(土)17:24:51No.1443970038+
>火古戦場なのになんでこれがございませんの?
>https://youtu.be/uQGVWhSnQZ0?si=KGdLhwEMucChxwnd
その理屈ならこれですわ
https://youtu.be/2MC8-ROodik?si=SEvs9JFAM3M-qP0M
5826/06/27(土)17:25:11No.1443970145+
今回は滅尽剣集めからの流れでずっとこのセカにしてたんだよ
鹿にも妙に合ってるんだよ
5926/06/27(土)17:25:16No.1443970160+
>すなたのの戦闘曲いいよね
今ではゲーム中に聞くこと殆どないのが勿体ないくらいですわ
6026/06/27(土)17:25:34No.1443970241+
つよばはが混んできましたわ
皆様古戦場を走ってくださいませ
6126/06/27(土)17:25:36No.1443970246+
フェス関西しかやらないけど今年は夏の生放送あるんだよ?
6226/06/27(土)17:25:37No.1443970254そうだねx3
東方はフルボイスゲームと相性が悪いんだよ…
特に解釈違いとかが発生しそうだから運営内部でも争いが起きそうなんだよ…
6326/06/27(土)17:26:24No.1443970506+
>WAだと思ったんだよ
その世代だからこの曲好きなんだよ…意味もなくゲームにログインして聞いてるんだよ
6426/06/27(土)17:26:49No.1443970641そうだねx2
これタイミングちょうどドンピシャであってびっくりしただろうな…なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=Yf3wH29UYi8
6526/06/27(土)17:27:08No.1443970746+
スレ違いのグラブルの話で申し訳ないんだけどこれボーダー60億行く奴なんだよ…?
6626/06/27(土)17:27:30No.1443970838+
フェニーってお歌上手いの?
6726/06/27(土)17:27:48No.1443970923+
アームドファンタジアまだなんだよ?
6826/06/27(土)17:27:51No.1443970936+
>スレ違いのグラブルの話で申し訳ないんだけどこれボーダー60億行く奴なんだよ…?
行くかもしれないし行かないかもしれない
6926/06/27(土)17:27:51No.1443970937そうだねx2
>スレ違いのグラブルの話で申し訳ないんだけどこれボーダー60億行く奴なんだよ…?
ペース的に65億だと思うんだよ
安全ラインは多分70億なんだよ
7026/06/27(土)17:28:01No.1443970990+
勝利確定BGMなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=F00Yqeeg-MU
7126/06/27(土)17:28:07No.1443971029+
>フェス関西しかやらないけど今年は夏の生放送あるんだよ?
たぶん8/8の大阪である気がするんだよ
ちなみにわたくしも参加いたしますわ!
7226/06/27(土)17:28:16No.1443971079+
>スレ違いのグラブルの話で申し訳ないんだけどこれボーダー60億行く奴なんだよ…?
63億が分水嶺っぽいんだよ
7326/06/27(土)17:29:02No.1443971307+
>フェニーってお歌上手いの?
https://www.youtube.com/watch?v=gvxQtOdgABA
https://www.youtube.com/watch?v=NaQpVJYP1ZQ
確かみてみろ!なんだよ
7426/06/27(土)17:29:16No.1443971379+
ちょっと趣向を変えてみるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=nh2LMObUEQo
7526/06/27(土)17:29:18No.1443971389そうだねx1
>>スレ違いのグラブルの話で申し訳ないんだけどこれボーダー60億行く奴なんだよ…?
>行くかもしれないし行かないかもしれない
どちらもありうるんだよ
それだけなんだよ
7626/06/27(土)17:29:27No.1443971427そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=Xeis7u4scWA&t=683s
フルオで走らせてる時はこれなんだよ
7726/06/27(土)17:29:29No.1443971443+
70億稼いでおけば安全圏だと思うんだよ
7826/06/27(土)17:29:38No.1443971487+
https://youtu.be/G-g6JkNj_P4?si=sPQa-i184MzpPEYO
念のためだけどデルタルーンパート4までのネタバレ注意なんだよ!
7926/06/27(土)17:29:41No.1443971495+
>フェス関西しかやらないけど今年は夏の生放送あるんだよ?
大阪の予定にもう書かれてるんだよ
8026/06/27(土)17:29:48No.1443971527そうだねx5
>フェニーってお歌上手いの?
おいおいそれはここにいて
おおきな情報不足なんだよ
つかとりあえずこれ聞いてほしいんだよ
かなりいい感じで驚くんだよ


https://www.youtube.com/watch?v=f3MdwFoT-sE
8126/06/27(土)17:30:07No.1443971626+
>フルオで走らせてる時はこれなんだよ
立体交差で波乱が起きるんだよ
8226/06/27(土)17:30:17No.1443971669そうだねx4
敵なんだよ
8326/06/27(土)17:30:52No.1443971828そうだねx1
プリコネコラボ第二弾やってなか○し部来てほしかったんだよ
もう今さら無さそうなんだよ…
8426/06/27(土)17:31:05No.1443971888+
今54億なんだよ
休みたいけどまだ走らないといけないんだよ…
8526/06/27(土)17:31:06No.1443971893+
おい!なんで禁じられたカバーがようつべにあるんだよ!
教えはどうなってんだ教えは!
8626/06/27(土)17:31:17No.1443971957+
https://www.youtube.com/watch?v=paLezkPYx2I
8726/06/27(土)17:31:33No.1443972044+
>>フェニーってお歌上手いの?
>おいおいそれはここにいて
>おおきな情報不足なんだよ
>つかとりあえずこれ聞いてほしいんだよ
>かなりいい感じで驚くんだよ
>あ
>い
>https://www.youtube.com/watch?v=f3MdwFoT-sE
きも
8826/06/27(土)17:31:38No.1443972059+
55億積んであるフェニーは高みの見物なんだよ
8926/06/27(土)17:31:55No.1443972142+
今フェニーの歌の話したんだよ?
https://youtu.be/Ywq4XR0G4Qk?si=ZyajoInBOvwfkkqX
9026/06/27(土)17:32:08No.1443972199+
これでテンション上げるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=iTYcdchpI3w
9126/06/27(土)17:32:12No.1443972215+
>https://www.youtube.com/watch?v=paLezkPYx2I
バルツが燃えたんだよ!!
9226/06/27(土)17:32:17No.1443972243+
フェニーのほうが上なんだよ
9326/06/27(土)17:32:18No.1443972250そうだねx3
>55億積んであるフェニーは高みの見物なんだよ
そこは全然低みなんだよ…
9426/06/27(土)17:32:25No.1443972290+
ふと考えたけど明日のグラブルtvの次のゲストてドレス誰くるかわかるんだよ?
9526/06/27(土)17:32:39No.1443972350+
出たなヌルヌル動きすぎて気持ち悪いED…なんだよ
9626/06/27(土)17:32:42No.1443972360+
https://www.youtube.com/watch?v=FSogPuvaxjo
https://www.youtube.com/watch?v=PDi97F4JLW8
ユニーちゃん結構歌ってるんだよ
9726/06/27(土)17:32:47No.1443972378+
プリコネは青い子がいまいちなじめてないくらいで認識が更新されてないんだよ
9826/06/27(土)17:32:50No.1443972402+
https://youtu.be/0uGoRTbcJp0?si=g3DrHIweLgKeNHFl
ゲームの最初のフィールド曲でいきなりこの曲でぶん殴ってきてビビったんだよ
とりあえず投稿者の名前見てみるんだよ
9926/06/27(土)17:33:03No.1443972460+
フェニーちゃんすげー人気キャラばっかやってるからキャラソンもすごい出てるんだよ
10026/06/27(土)17:33:06No.1443972475+
https://youtu.be/NaFlA5Ywk1M?si=yuHDqh9O5ObSVl60
古戦場とかやらなくなって久しいけどやってた頃はこれを聞いてたんだよ!
10126/06/27(土)17:33:28No.1443972583+
>アームドファンタジアまだなんだよ?
口笛吹いて待つしかないんだよ
10226/06/27(土)17:33:43No.1443972658そうだねx5
https://youtu.be/IVb6ru209H4?si=oqMiZUglC6plAVBL
ワンボタンで簡単必殺できる〜♪
10326/06/27(土)17:34:03No.1443972740+
世代が世代だとめっちゃはまるやつなんだよ
https://youtu.be/WKNy3vIcWls?si=fKbuIY1EXPQuQHan
10426/06/27(土)17:35:19No.1443973124+
少しだけ…
https://www.youtube.com/watch?v=geV3gLpL0mM
10526/06/27(土)17:35:32No.1443973201+
新作が発表されたから令和最新の曲なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=tXJbFl7bKT4
10626/06/27(土)17:35:37No.1443973227そうだねx1
>ワンボタンで簡単必殺できる〜♪
簡単必殺どころか複雑化だけが進んでるんだよ
10726/06/27(土)17:35:51No.1443973303+
>プリコネコラボ第二弾やってなか○し部来てほしかったんだよ
>もう今さら無さそうなんだよ…
なか○し部はジャクソンが遅筆すぎて…なんだよ
10826/06/27(土)17:35:51No.1443973306そうだねx2
>世代が世代だとめっちゃはまるやつなんだよ
108年前のFLASHで見覚えがありますわ…
10926/06/27(土)17:36:02No.1443973351+
これもしかして65億でも結構油断ならない感じなんだよ?
11026/06/27(土)17:36:13No.1443973410+
https://youtu.be/eHvFSw3GAys?si=G4yU4K0rx3MRk1lM
師範の完全オリジナルBGMなんだよ
11126/06/27(土)17:36:39No.1443973540+
1回死んだ鎖野郎を蘇生薬で戻したら普通にHPも元に戻って笑ったんだよ
蘇生薬ループで攻めるんだよ
11226/06/27(土)17:36:55No.1443973617+
ようやくデカ肉使い切った
貢献度は絶対安全圏
相手団ももう諦めムード
やっと止まれる
11326/06/27(土)17:37:03No.1443973674+
そういえばリズム天国の新作が発表されて度肝を抜かれたんだよ
色んなしがらみで無理って言われてたのがまさか全部解決するなんてなんだよ
11426/06/27(土)17:37:14No.1443973722そうだねx1
>>世代が世代だとめっちゃはまるやつなんだよ
>108年前のFLASHで見覚えがありますわ…
おかわりが欲しいんだよ?
https://www.youtube.com/watch?v=WU3vfAAqg6M
11526/06/27(土)17:37:29No.1443973796そうだねx2
お肉なくなったんだよ
ついにこの納品されたお肉に手を出すときがきたんだよ
11626/06/27(土)17:37:34No.1443973824+
>新作が発表されたから令和最新の曲なんだよ
新作出るの今知ったんだよ本当なんだよ!?嬉しいんだよ!
ジェットセットラジオはまだなんだよ!?!?!?!?!??
11726/06/27(土)17:37:51No.1443973911+
https://youtu.be/D32hE6596vA?si=3T6-a49F5VPC-o9z
オチで笑うんだよ
11826/06/27(土)17:37:52No.1443973914そうだねx3
>ようやくデカ肉使い切った
>貢献度は絶対安全圏
>相手団ももう諦めムード
>やっと止まれる
そこから最後3時間でフルオリロで武装した相手団に負けたフェニーが通りますよなんだよ
11926/06/27(土)17:38:06No.1443973982+
https://youtu.be/t-Y5x5Zj3Ek?si=oijqtGttH7NRB1rc
知ってる人なら身構える曲なんだよ!
12026/06/27(土)17:38:24No.1443974080+
美食殿来ちゃったいまプリコネこっちにくるくらいのキャラがいないんだよ
12126/06/27(土)17:38:28No.1443974103+
まだ今回のイベントの公式ページ来ないんだよ?
12226/06/27(土)17:38:40No.1443974170+
>まだ今回のイベントの公式ページ来ないんだよ?
19時なんだお
12326/06/27(土)17:38:42No.1443974185+
>1回死んだ鎖野郎を蘇生薬で戻したら普通にHPも元に戻って笑ったんだよ
>蘇生薬ループで攻めるんだよ
原作でもちゃんも箱掘りして蘇生薬集めてれば
緋の目でスヤスヤ寝ちゃっても焦んなくて済んだのにね……
12426/06/27(土)17:38:46No.1443974205+
>新作出るの今知ったんだよ本当なんだよ!?嬉しいんだよ!
>ジェットセットラジオはまだなんだよ!?!?!?!?!??
https://www.youtube.com/watch?v=16gCLSUWo-I
こちらをご覧くださいなんだよ
12526/06/27(土)17:39:23No.1443974412+
今の古戦場は数百億程度ではセーフティリードになりませんわ
12626/06/27(土)17:39:27No.1443974430+
>https://www.youtube.com/watch?v=16gCLSUWo-I
>こちらをご覧くださいなんだよ
これは買うしかないんだよ!!
12726/06/27(土)17:39:41No.1443974518+
>1回死んだ鎖野郎を蘇生薬で戻したら普通にHPも元に戻って笑ったんだよ
>蘇生薬ループで攻めるんだよ
2回死んだら復活させても役立たずなフェニーとは大違いなんだよ…
12826/06/27(土)17:40:03No.1443974647+
>今の古戦場は数百億程度ではセーフティリードになりませんわ
英雄ラインの話なんだよ?
12926/06/27(土)17:40:31No.1443974801そうだねx1
https://youtu.be/ALAKmR4bN2Q?si=GFGXTYVG0lZ4VtNc
神撃ゾーンの盛り上がりが最高なんだよ
13026/06/27(土)17:40:39No.1443974839+
喰らえ!なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=QcceKckxMdY
13126/06/27(土)17:40:39No.1443974841+
あの日 あの場所 すべてにくださいまし
https://youtu.be/T3ctSD-hC00?si=V1fejHC8F1PWFLhP
13226/06/27(土)17:41:06No.1443974975+
>https://youtu.be/ALAKmR4bN2Q?si=GFGXTYVG0lZ4VtNc
>神撃ゾーンの盛り上がりが最高なんだよ
御母堂様もジュークボックスにはやくほしいんだよ
13326/06/27(土)17:41:30No.1443975094+
CVフェニーの流れなんだよ?
https://youtu.be/KqJQxwREMgU?si=_9GAFJpsd8bnIH7S
13426/06/27(土)17:41:33No.1443975117+
>https://www.youtube.com/watch?v=16gCLSUWo-I
>こちらをご覧くださいなんだよ
ヤーヤーヤーヤーヤー!
で始まるのがもう分かってるんだよ…
13526/06/27(土)17:41:45No.1443975184そうだねx1
因習村の双子?が19時のページにいなかったらニフイ確定なんだよ
13626/06/27(土)17:41:56No.1443975246+
>>今の古戦場は数百億程度ではセーフティリードになりませんわ
>英雄ラインの話なんだよ?
双方に英雄が半数以上いると数百億差がこの時間からでも埋まりますわ
13726/06/27(土)17:42:02No.1443975275+
ドーラエモーン
13826/06/27(土)17:42:19No.1443975383そうだねx1
私でも中和しておきますわ
https://www.youtube.com/watch?v=fGGTf044UPI
13926/06/27(土)17:42:24No.1443975402そうだねx3
ドラえもんはドラえもん以外何言ってるのかわからないんだよ
14026/06/27(土)17:43:03No.1443975610そうだねx1
最近のだとこれなんだよ
https://youtu.be/JVJT9vh5EfU?si=lHL7RGsxhOK-1QrA
14126/06/27(土)17:43:15No.1443975674そうだねx3
私の代表曲といえばこれってイメージはありますわね
https://youtu.be/weWIUylAq0s?si=3-6qBWUMoDoOtHxj
14226/06/27(土)17:43:32No.1443975764+
熱くなるといえばコレなんだよ
https://youtu.be/69bTcNU4CxM?si=eW89t8kLf0_73jla
14326/06/27(土)17:43:46No.1443975837そうだねx2
>私の代表曲といえばこれってイメージはありますわね
>https://youtu.be/weWIUylAq0s?si=3-6qBWUMoDoOtHxj
超時空十二神将なんだよ
14426/06/27(土)17:43:46No.1443975838+
>美食殿来ちゃったいまプリコネこっちにくるくらいのキャラがいないんだよ
まぁ裏世界行って既存キャラの大半猿空間送りからの知らんキャララッシュが訪れる…してたから仕方ないんだよ
三人娘がようやく終わりそうだけど何年かかってるんだよ…
14526/06/27(土)17:43:49No.1443975851そうだねx1
>https://youtu.be/JVJT9vh5EfU?si=lHL7RGsxhOK-1QrA
これ本当にかっこいいんだよ
14626/06/27(土)17:44:18No.1443976006+
>https://youtu.be/JVJT9vh5EfU?si=lHL7RGsxhOK-1QrA
ジョジョのあれっぽいのはわざと寄せてるんだよ?
14726/06/27(土)17:44:39No.1443976117+
BLEACHの予習なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=ynCRYQb0ZVA
14826/06/27(土)17:45:05No.1443976253+
https://www.youtube.com/watch?v=T2ej-QseE4s
https://www.youtube.com/watch?v=maa4-QxqLEo
一番好きな私の曲ですわ
1番が2つあってもいいですわ私の翼ですわ
14926/06/27(土)17:45:54No.1443976499そうだねx2
>ドーラエモーン
中学生の頃これアメリカ版ドラえもんの主題歌なんだぜって嘘ついた水谷くんのことまだ許してないんだよ
15026/06/27(土)17:45:56No.1443976510+
たまには一般曲もきくんだよ!
https://youtu.be/AiOs7nNbPWU?si=B4Jya3S88EtVpyKc
15126/06/27(土)17:46:11No.1443976589そうだねx3
https://youtu.be/8BSHGGPQO_Y?si=dBXXySxJ43SZ4gPH
オロロverじゃなくてこっちのverも早く配信して欲しいんだよ
やっぱ10周年曲なんだからグラジーに歌って欲しいんだよ
15226/06/27(土)17:46:34No.1443976697+
マクロスの流れならこちらも素晴らしいですわ
https://youtu.be/wNzIo2xIwwI?si=zhOxoI1mwcyh39WB
15326/06/27(土)17:47:20No.1443976941+
火っぽい感じの曲でいいんだよ?
https://www.youtube.com/watch?v=NtLHQtms8UY
15426/06/27(土)17:47:43No.1443977065そうだねx1
>熱くなるといえばコレなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=qaJw6lqGFew
15526/06/27(土)17:47:45No.1443977078そうだねx2
>https://www.youtube.com/watch?v=T2ej-QseE4s
>https://www.youtube.com/watch?v=maa4-QxqLEo
>一番好きな私の曲ですわ
>1番が2つあってもいいですわ私の翼ですわ
この動画を視聴できるのは、MusicPremiumのメンバーのみです
15626/06/27(土)17:47:52No.1443977114そうだねx1
https://youtu.be/ES5El52m54E?si=yMHljFgQPXFwuUmJ
デカぴ曲好きなんだよ
早く常設で殴らせて欲しいんだよ
15726/06/27(土)17:47:59No.1443977154+
https://www.youtube.com/watch?v=uKE4_HnYrL4
15826/06/27(土)17:48:21No.1443977264+
やっぱりスポーツ系の曲だとアップテンポでいい感じになるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=su5oj4X9_AU
15926/06/27(土)17:49:12No.1443977581+
木村と福原まで踊ってるエキセントリックパレードが好きでちょくちょく見返したりしてるんだよ
16026/06/27(土)17:49:36No.1443977712+
>たまには一般曲もきくんだよ!
ジョインジョイントキィ
16126/06/27(土)17:49:40No.1443977738+
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/27(土)17:50:12No.1443977927+
>https://www.youtube.com/watch?v=uKE4_HnYrL4
人格が悪魔に支配されてるんだよ!
16326/06/27(土)17:50:16No.1443977950+
エルモート先生様のお声の方のキャラソンですわ
https://youtu.be/JVvB0oKcJlQ?si=lWVMjqUKTtmsMBEf
16426/06/27(土)17:50:37No.1443978045+
>アイマスの曲で行くんだ
>https://www.youtube.com/watch?v=Z_BpyttvaK
この動画は再生できません
16526/06/27(土)17:50:39No.1443978058+
https://youtu.be/jSTf00Rm5_8?si=GkdZ-YGnrQaCYa0q
ウマ娘要素が1mmぐらいしかない名曲なんだよ
16626/06/27(土)17:51:08No.1443978212+
今は亡きワーフリを支えた名曲なんだよ
https://youtu.be/s3LGUVubhdA?si=Q7MuBeC3yn5T6SYh
16726/06/27(土)17:51:16No.1443978248そうだねx3
>https://youtu.be/jSTf00Rm5_8?si=GkdZ-YGnrQaCYa0q
どう見てもサムネが雷神具の同類なんだよ…
16826/06/27(土)17:51:20No.1443978271+
火といえば炎ですしこれですわ
https://www.youtube.com/watch?v=_JffkxblD2A
16926/06/27(土)17:51:23No.1443978280+
>>アイマスの曲で行くんだ
>>https://www.youtube.com/watch?v=Z_BpyttvaK
>この動画は再生できません
切れてたんだよすまんこ
https://www.youtube.com/watch?v=Z_BpyttvaKI
17026/06/27(土)17:51:40No.1443978377そうだねx2
>オロロverじゃなくてこっちのverも早く配信して欲しいんだよ
>やっぱ10周年曲なんだからグラジーに歌って欲しいんだよ
デザイアはグラジーに歌って欲しいしオロロにはfor you歌って欲しいんだよ…
17126/06/27(土)17:51:58No.1443978467そうだねx3
何のスレなんだよ!?
17226/06/27(土)17:52:20No.1443978605+
結局最後まで安定編成作れなかったんだよ
今回は勝ちを譲っておいてやるなんだよ
17326/06/27(土)17:53:22No.1443978936+
なんか極星器が剣と琴しか落ちないけど偏りすぎじゃないんだよ?
17426/06/27(土)17:53:46No.1443979081そうだねx4
>何のスレなんだよ!?
古戦場ラストスパートの残り6時間を戦うためのお供探しのスレなんだよ
17526/06/27(土)17:53:51No.1443979109+
ウマ娘やってないけどこれ好きなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=RsteAh1vBI0
17626/06/27(土)17:53:55No.1443979133+
>何のスレなんだよ!?
オススメ曲貼るんだよ
17726/06/27(土)17:53:56No.1443979142そうだねx1
少し横になりたいけどここまで来たら最後までやりたいんだよ
ばんせみ振り回したいんだよ
17826/06/27(土)17:54:03No.1443979186そうだねx2
>なんか極星器が剣と琴しか落ちないけど偏りすぎじゃないんだよ?
倒す相手の属性がピックアップなんだよ
17926/06/27(土)17:54:11No.1443979237そうだねx4
>何のスレなんだよ!?
飽きてきたということの証左なんだよ
18026/06/27(土)17:54:12No.1443979246+
>なんか極星器が剣と琴しか落ちないけど偏りすぎじゃないんだよ?
そりゃ相手風属性だからその2つが泥率高いのは当たり前なんだよ?
18126/06/27(土)17:54:13No.1443979253+
>切れてたんだよすまんこ
>https://www.youtube.com/watch?v=Z_BpyttvaKI
アチャモがいっぱい出てきたんだよ!?
18226/06/27(土)17:54:17No.1443979279そうだねx1
>なんか極星器が剣と琴しか落ちないけど偏りすぎじゃないんだよ?
そりゃ敵が風だからそうなんだよ
他のは落ちなくもないレベルでしかないんだよ
18326/06/27(土)17:54:21No.1443979310+
ここまでミカちゃんの中の人の曲が無いって正気なんだよ!?
https://youtu.be/dm3YvttunDw?si=8CXdjoGH2mQvovVl
18426/06/27(土)17:54:26No.1443979330そうだねx7
>何のスレなんだよ!?
𝑮𝒓𝒂𝒏𝒃𝒍𝒖𝒆 𝑭𝒂𝒏𝒕𝒂𝒔𝒚
18526/06/27(土)17:54:28No.1443979341+
https://youtu.be/QdpVOA0d-Iw?si=GTi0iKU9Evw1S2g_
ラスボスのビジュアルも相まってめっちゃFF感あっていいよね…なんだよ
18626/06/27(土)17:54:47No.1443979454+
フルオもワンボタンで簡単必殺になるまでがながいんだよ
18726/06/27(土)17:55:06No.1443979554+
https://youtu.be/NabRLCGpyrw?si=3yeth66zllDgT8m4
ランラン ラララランララランラン ラララン♪
18826/06/27(土)17:55:08No.1443979567+
>ここまでミカちゃんの中の人の曲が無いって正気なんだよ!?
>https://youtu.be/dm3YvttunDw?si=8CXdjoGH2mQvovVl
Le jourいいよねなんだよ
エロゲの曲だけども
18926/06/27(土)17:55:17No.1443979626+
https://youtu.be/qmHOIDUApfA?si=hvqATofA-h03v5im
https://youtu.be/6e-1784qlaM?si=OhXY9BKgpwLpuEeZ
19026/06/27(土)17:55:53No.1443979799+
https://youtu.be/YTOMnMF-pFc?si=XnkYpG3vx2hYX6o4
このPV見たことない人割といそうなんだよ
19126/06/27(土)17:56:14No.1443979917+
evoでも見返しながら走るんだよ
今日の深夜3時新しいトレーラー出るんだよ
イドが確定してるけど他は分かんないんだよ
19226/06/27(土)17:56:21No.1443979964+
好きな曲を探してたらテイワットからの刺客みたいな感じになるんだよ
https://youtu.be/IXdANm1Eyq0?si=zteX68eNjwXbiDNC
https://youtu.be/arJZa-LBqdw?si=dCoX6YH_AY-IgB_K
19326/06/27(土)17:56:35No.1443980039+
>アチャモがいっぱい出てきたんだよ!?
デュエプレでシャニソンコラボしたときのデュエプレ側が作ったデュエプレオリジナル曲なんだよ
多分版権はデュエプレが持ってるからここでしか聞けないんだよ
19426/06/27(土)17:57:45No.1443980400+
https://youtu.be/7xXnp4TOEP0?si=lJBhLan0cLgOUeWp
ドラガリ返してワーフリ返して
19526/06/27(土)17:58:10No.1443980522+
>ここまでミカちゃんの中の人の曲が無いって正気なんだよ!?
おうこれでかんべんしてやるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=lBUvrQwn1RY
19626/06/27(土)17:58:24No.1443980603+
恐らくcytubeスレなんだよ
19726/06/27(土)17:58:30No.1443980626+
そういえばヴェルサシアの歌詞付きって本家じゃ聞けないんだよ?
https://www.youtube.com/watch?v=GOr6r6oP7ss
19826/06/27(土)17:59:08No.1443980788+
70億稼いだしもう休んでいいんだよ…?
19926/06/27(土)17:59:27No.1443980874+
やっぱりこれなんだよミカちゃんっていうと
https://youtu.be/5CSNv9MNEC4?si=hK4MdPaFGI6lwJhp
20026/06/27(土)18:00:04No.1443981075+
ドラガリといえばこれなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=8WN0JnAnASY
20126/06/27(土)18:00:25No.1443981186+
>https://youtu.be/ES5El52m54E?si=yMHljFgQPXFwuUmJ
>デカぴ曲好きなんだよ
デカパイルリアは曲もキャラも好きなんだよ
20226/06/27(土)18:00:50No.1443981341+
https://youtu.be/Wkrs11bLvpo?si=iixsQGKBzdzZYdHr
アチャモもかわいいんだよ
20326/06/27(土)18:00:58No.1443981374+
>70億稼いだしもう休んでいいんだよ…?
いいんだよ!ゆっくり眠るんだよ
20426/06/27(土)18:01:02No.1443981395+
アークゲーコラボはまだなんだよ?
https://www.youtube.com/watch?v=iBZJbDctJzo&list=PLtOF0OOozDvVhl34NMnR4u3iWrlD6uHJo&index=15
20526/06/27(土)18:01:18No.1443981494+
コラボお願いしますなんだよ
https://youtu.be/GczmRaJW7Q4?si=uQxRuzy0YPr2nJtE
20626/06/27(土)18:01:36No.1443981589+
本物のアチャモ久々に見たんだよ
20726/06/27(土)18:01:52No.1443981672+
https://youtu.be/N79IsSPTMo4?si=GUbwHrViJ4T-Fl-g
ここは一曲落ち着いたのでも…
20826/06/27(土)18:01:57No.1443981687+
>コラボお願いしますなんだよ
>https://youtu.be/GczmRaJW7Q4?si=uQxRuzy0YPr2nJtE
不意打ち受けたんだよ!
20926/06/27(土)18:02:35No.1443981875そうだねx1
最近遊んでるやつなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=UuGe9lFZXrk
21026/06/27(土)18:02:47No.1443981940+
https://youtu.be/iqCu1cnJTjU?si=frsOuSgc3QzefCRh
BLEACHコラボやるし一番好きなこれ貼る
このバージョンのフルは存在しないからある意味貴重
21126/06/27(土)18:02:54No.1443981970+
ポケダンスななひらだったの今更気づいたんだよ
21226/06/27(土)18:03:01No.1443981999+
炎で燃え上がる曲なんだよ
https://youtu.be/9TGzXdcXr2k?si=Dx_4W4y6LZMvEID5
21326/06/27(土)18:03:14No.1443982062そうだねx1
マグナ3すら完成してない編成なのに150フルオートで来てびっくりしてるんだよ
クラピカと大佐とパーさんが強すぎるんだお
21426/06/27(土)18:03:39No.1443982181+
>今は亡きワーフリを支えた名曲なんだよ
>https://youtu.be/s3LGUVubhdA?si=Q7MuBeC3yn5T6SYh
miliはEnder Liliesの方向性も良い
21526/06/27(土)18:03:47No.1443982220+
>クラピカと大佐とパーさんが強すぎるんだお
北尾さん来たんだよ
21626/06/27(土)18:03:49No.1443982230そうだねx2
>マグナ3すら完成してない編成なのに150フルオートで来てびっくりしてるんだよ
>クラピカと大佐とパーさんが強すぎるんだお
やってみると結構いけたりするのが古戦場の楽しいところなんだよ
21726/06/27(土)18:04:17No.1443982376+
バーチャルインサニ邸の話の続きまだ待ってるんだよ…
https://www.youtube.com/watch?v=OeTFAiYbR9o
21826/06/27(土)18:04:43No.1443982511+
あっでもたまに負けそうなんだよ
これサンじゃなくてフェル様オートにした方がいいんだよ
21926/06/27(土)18:04:49No.1443982546そうだねx2
思ったよりやれるし思ったよりも死ぬのが古戦場なんだよ
22026/06/27(土)18:04:57No.1443982587+
書き込みをした人によって削除されました
22126/06/27(土)18:05:12No.1443982659そうだねx1
>最近遊んでるやつなんだよ
>https://www.youtube.com/watch?v=UuGe9lFZXrk
冗談じゃねえんだよ……
22226/06/27(土)18:05:16No.1443982677+
ソロでやってた頃はこの時間でもまだ200HELL100体終わってなかったんだよ…
だが今は違う!
22326/06/27(土)18:05:30No.1443982754+
誤爆したんだよ…
22426/06/27(土)18:05:50No.1443982854+
どすの曲いいよどす
https://www.youtube.com/watch?v=_qWcRiBXpZc
22526/06/27(土)18:05:52No.1443982867+
https://youtu.be/rWjUDU5ffR4?si=D0xr_2xi8uuXlfoI
やったことある人は親のBGMより聴くBGM
22626/06/27(土)18:05:54No.1443982878+
これ貼ってある動画全部再生したら何分かかるんだよ?
22726/06/27(土)18:06:01No.1443982919+
今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
22826/06/27(土)18:06:16No.1443982979そうだねx2
>今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
今から!?
22926/06/27(土)18:06:16No.1443982985+
>ドラガリといえばこれなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=L0Z4eL0KyvE
https://www.youtube.com/watch?v=NuWvrLa_Q-4
https://www.youtube.com/watch?v=9eoywRVIOes
23026/06/27(土)18:06:17No.1443982990+
https://www.youtube.com/watch?v=AVf2iS5UZVs
アチャモのとこの曲だとこれがめっちゃ好きなんだよ
どうしてこんなクソコラボの為だけにBMSのトップチーム集めて専用オリジナル曲お出ししてるんですか…どうして…
23126/06/27(土)18:06:41No.1443983104+
>今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
明日のバトルのために取るのがお勧めなんだよ
23226/06/27(土)18:06:43No.1443983113そうだねx2
>今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
今から古戦場のためだけならオススメしないんだよ!
火で高難易度やりたいなら有りなんだよ
23326/06/27(土)18:06:53No.1443983157+
>アークゲーコラボはまだなんだよ?
令和にP17nとコラボして欲しいんだよ
https://youtu.be/vzvtv9UG7Ag?si=UvE1qXc0sRYCuSXA
23426/06/27(土)18:08:08No.1443983512+
>ドラガリといえばこれなんだよ
https://youtu.be/kDfXwSJS_Kg?si=lulIZjU5aVMavW7m
23526/06/27(土)18:08:23No.1443983581+
超ルミナスが想像以上に楽しいから風古戦場が待ち遠しいんだよ
フェニーのムルシが火を吹くんエラゴよ
23626/06/27(土)18:08:34No.1443983633+
どすですって!?
https://www.youtube.com/watch?v=JWGfWW76XfI
23726/06/27(土)18:08:43No.1443983671+
https://www.youtube.com/watch?v=LdyabrdFMC8&list=RDEM2yQS1Fj2OOLNEBoXW1ausg&start_radio=1
グラブル無関係だけど好きなんだよ
23826/06/27(土)18:09:23No.1443983896+
>>ドラガリといえばこれなんだよ
>https://youtu.be/kDfXwSJS_Kg?si=lulIZjU5aVMavW7m
はー懐かしいの
未だにアギト5人(6人)の攻略テーブル覚えてるの
23926/06/27(土)18:09:33No.1443983947+
デカ肉がなくなったから200走ってるんだよ
24026/06/27(土)18:09:44No.1443984004+
https://youtu.be/ecpA-UeoRyc?t=215
24126/06/27(土)18:10:03No.1443984115+
>今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
過去にラスト数時間の為に石油武器やルミナス取ったことあるんだよ
古戦場は馬鹿になったほうが楽しいし以後使う予定あるならアリなんだよ
24226/06/27(土)18:10:35No.1443984268+
>超ルミナスが想像以上に楽しいから風古戦場が待ち遠しいんだよ
>フェニーのムルシが火を吹くんエラゴよ
吸収されてるんだよ…
24326/06/27(土)18:10:40No.1443984291+
ミカとサンチラの中の人って結構年行ってるんだよ?
もしかして若いのってフェニーだけなんだよ?
24426/06/27(土)18:11:00No.1443984394そうだねx1
団ラン5500のボーダーが不安だから止まれないんだよ…
個人はもう100億稼いだからぶっちゃけ止まりたいんだよ
24526/06/27(土)18:11:06No.1443984422+
青い空と聞くと思いだすんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=8od2OOtw9PM
24626/06/27(土)18:11:09No.1443984437+
https://youtu.be/6RwMVaug31A
まさかの原作側に動きがあったので今こそBBコラボするんだよ!
一番好きなOPなんだよ
24726/06/27(土)18:11:39No.1443984616+
実質アイマスなんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=1HE2BOw2RII
24826/06/27(土)18:12:00No.1443984719そうだねx2
>今回の古戦場でばんせみが活躍するって聞いて取るか迷うんだよ…
用途が違うだけで絶刀も超強いんだよ
24926/06/27(土)18:12:12No.1443984802+
最近人気のディシディア最新作のbgmなんだよ
フェニーはガイアさんUR揃ってないので使えないんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=U4bNo4RyLts
25026/06/27(土)18:12:14No.1443984826+
>まさかの原作側に動きがあったので今こそBBコラボするんだよ!
BB完結してから何年経ってるんだよまさかの新キャラ追加とか誰も予想してないんだよ
25126/06/27(土)18:12:50No.1443985044+
BBならこれなんだよ
でも曲全部いいんだよ
https://youtu.be/Eb49pj3xliM?si=7ZCNaiZUK1x-ENyR
25226/06/27(土)18:13:01No.1443985096+
>団ラン5500のボーダーが不安だから止まれないんだよ…
>個人はもう100億稼いだからぶっちゃけ止まりたいんだよ
累計100億は団ラン100位以内でも席があるんだよ
団に愛着あるなら構わないけど団活もありなんだよ
25326/06/27(土)18:13:11No.1443985148そうだねx2
ヴェルサシア好きでgbvsrで使ってるけど本家じゃ戦うの遠すぎて出会えそうにないんだよ
まだ3バカ何だよ
25426/06/27(土)18:13:14No.1443985172+
古戦場のお供はDisney+だったから曲の話出来ないんだよ…
25526/06/27(土)18:13:50No.1443985377そうだねx1
>青い空と聞くと思いだすんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=A9oP4zLTMw8
25626/06/27(土)18:14:05No.1443985468+
>BBならこれなんだよ
>でも曲全部いいんだよ
>https://youtu.be/Eb49pj3xliM?si=7ZCNaiZUK1x-ENyR
ヴィーラちゃんの曲なんだよ…
25726/06/27(土)18:14:11No.1443985491+
>ヴェルサシア好きでgbvsrで使ってるけど本家じゃ戦うの遠すぎて出会えそうにないんだよ
>まだ3バカ何だよ
ばんせみをお取りくださいまし
25826/06/27(土)18:14:24No.1443985561+
>BBならこれなんだよ
>でも曲全部いいんだよ
>https://youtu.be/Eb49pj3xliM?si=7ZCNaiZUK1x-ENyR
ツバキのbgmなんだよーん
個人的には2が好きなんだよ
25926/06/27(土)18:14:32No.1443985603そうだねx2
>ヴェルサシア好きでgbvsrで使ってるけど本家じゃ戦うの遠すぎて出会えそうにないんだよ
>まだ3バカ何だよ
それこそばんせみ担げば突破できそうなんだよ
26026/06/27(土)18:14:51No.1443985692+
最終日で負け試合だから90で肉6000個消化したのに極星器3つしか落ちなかったんだよ…
26126/06/27(土)18:15:10No.1443985798+
>青い空と聞くと思いだすんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=1BK2qDgXOcY
26226/06/27(土)18:15:37No.1443985958そうだねx1
話は分かったんだよ!ここの世代的にこれとかストライクゾーンなんだよ!
https://youtu.be/96V4dol3bXE?si=XNjCifYIvNIa1gAW
26326/06/27(土)18:16:00No.1443986077そうだねx1
>最終日で負け試合だから90で肉6000個消化したのに極星器3つしか落ちなかったんだよ…
雫キャンペーン無いしマシな方なんだよ
26426/06/27(土)18:16:09No.1443986110そうだねx1
ノスタルジックな気分になってきたんだよ
26526/06/27(土)18:16:20No.1443986173+
火古戦場でOK!な理由思い出すのに記憶を108年くらい遡る必要がありましたわ…
26626/06/27(土)18:16:34No.1443986247+
ちょうど終盤だからこういう感じの流すとメロいんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=AY47KMNs4SI
26726/06/27(土)18:17:24No.1443986468+
>ちょうど終盤だからこういう感じの流すとメロいんだよ
>https://www.youtube.com/watch?v=AY47KMNs4SI
JKが可愛い声で歌ってるんだよ!!
26826/06/27(土)18:17:47No.1443986579+
天星器5本落ちてるの腹立ってきたんだよ…
26926/06/27(土)18:17:50No.1443986594+
>話は分かったんだよ!ここの世代的にこれとかストライクゾーンなんだよ!
>https://youtu.be/96V4dol3bXE?si=XNjCifYIvNIa1gAW
初めて聴く曲だけど凄く好きなんだよ
あとで何の曲か探してみるんだよ
27026/06/27(土)18:18:08No.1443986697そうだねx1
火属性の歌声といえばちっさいおっさんだな…と思ってあさってたら普通に聞いちゃってたんだよ
せっかくだから一番基本のやつ貼っておくんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM
27126/06/27(土)18:18:35No.1443986847+
https://www.youtube.com/watch?v=N9vtyaFa8xo
フェニーがブレイブルーっていうと何故かこの曲なんだよ…
27226/06/27(土)18:19:01 ID:SMjZV0ggNo.1443986994+
スレッドを立てた人によって削除されました
福田組ツイート消して逃げたね
27326/06/27(土)18:19:03No.1443987008+
>フェニーがブレイブルーっていうと何故かこの曲なんだよ…
蛇翼!
27426/06/27(土)18:19:16No.1443987064+
>青い空と聞くと思いだすんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=qKsgeNdWzjE
30分耐久しかゲッレディ入ってる原曲ver無かったんだよ
27526/06/27(土)18:19:17 ID:SMjZV0ggNo.1443987072+
スレッドを立てた人によって削除されました
>福田組ツイート消して逃げたね
ケロロ乗っ取ったんだから逃げるな
27626/06/27(土)18:19:33 ID:SMjZV0ggNo.1443987169+
スレッドを立てた人によって削除されました
楽しめたという話を一切聞かないのすごい
27726/06/27(土)18:19:49 ID:SMjZV0ggNo.1443987252+
スレッドを立てた人によって削除されました
>楽しめたという話を一切聞かないのすごい
福田色つよいけどまあ悪くわないケロロは元々パロまみればなんだから
みたいなことを見た上でいう人が出ると思ったんだがどんだけしんどい映画なんだよ
27826/06/27(土)18:20:04 ID:SMjZV0ggNo.1443987349+
スレッドを立てた人によって削除されました
パロまみれではあるけどアニメケロロの要素もカットしてたらそりゃまあそうなるよね…
パロだけになっちゃうじゃん
27926/06/27(土)18:20:20 ID:SMjZV0ggNo.1443987423+
スレッドを立てた人によって削除されました
実際見てきた
ケロ部分のメインストーリーはテンポとナレーターは良くないけどまあ旧キャスト最後の花道だしなと割り切った
パロディ過多は否めないけど一応パロディキャラが出る理由あるにはあるから(問題の進撃パートは置いといて)ギリギリ飲める
そんな甘いファンの俺でもストーリー的に理屈の無いヨシヒコと銀魂パートだけは心底うんざりした
28026/06/27(土)18:20:33No.1443987491+
スレッドを立てた人によって削除されました
沸いてきたぜ
28126/06/27(土)18:20:36 ID:SMjZV0ggNo.1443987499+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>楽しめたという話を一切聞かないのすごい
>福田色つよいけどまあ悪くわないケロロは元々パロまみればなんだから
>みたいなことを見た上でいう人が出ると思ったんだがどんだけしんどい映画なんだよ
序盤のパロディさナレーションがキツいけど実際その範疇で済む
福田組はそもそもパロディじゃなくてケロロたちと絡むでもなく勝手にギャーギャーやるの繰り返してくるやつだから
28226/06/27(土)18:20:52No.1443987581+
スレッドを立てた人によって削除されました
>沸いてきたぜ
沸いてきたぜ
28326/06/27(土)18:20:57No.1443987601+
agape久々に聞いたんだよ
アニメのop思い出せないんだよ
28426/06/27(土)18:21:01No.1443987621+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>沸いてきたぜ
>沸いてきたぜ
沸いてきたぜ
28526/06/27(土)18:21:09No.1443987663+
つまりドスの流れなんだよ?
https://www.youtube.com/watch?v=KiQ3TfGOGgs
28626/06/27(土)18:21:21No.1443987739+
https://m.youtube.com/watch?v=MWzgtfHMm4k
フェニーのやってるゲームの最新曲なんだよ
https://m.youtube.com/watch?v=goiywW46UWg
こっちは1番好きなのなんだよ
28726/06/27(土)18:21:35No.1443987810+
BBの開発会社繋がりでP4Uのこれも好きなんだよ
https://youtu.be/FLsPn8aoPBo?si=q75GMNhB3rxUT9si
28826/06/27(土)18:21:37No.1443987818+
>agape久々に聞いたんだよ
>アニメのop思い出せないんだよ
円盤皇女ワルキューレなんだよ
28926/06/27(土)18:21:37No.1443987819+
最近つべで流れてきて好きになった曲なんだよ
https://youtu.be/M7VSEZOQIlg?si=i4-qWXiMTOUIWPqF

- GazouBBS + futaba-