二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782545895985.jpg-(505003 B)
505003 B26/06/27(土)16:38:15No.1443957728そうだねx7 18:29頃消えます
ヒロインみたいな面とポーズしやがって…
126/06/27(土)16:46:36No.1443959798+
戦車男
226/06/27(土)16:49:46No.1443960617そうだねx2
エルメロイ2世じゃないの久々に見たかもしれん
326/06/27(土)16:50:31No.1443960796+
こんなショタショタしかったかな⋯?
426/06/27(土)17:06:39No.1443964975そうだねx1
犯す
526/06/27(土)17:07:08No.1443965110+
こんなに可愛かったのに
626/06/27(土)17:21:09No.1443968962そうだねx1
この立ち方はヒロインだよ
726/06/27(土)17:21:54No.1443969159+
>犯す
ライネスのレス
826/06/27(土)17:29:01No.1443971302+
めっちゃ身長高くなかったっけ?と思って調べたら成長期が2回ある人だった
926/06/27(土)17:30:24No.1443971695+
これが戦車男のエルメロイちゃんですか
1026/06/27(土)17:39:58No.1443974611そうだねx1
昔アルターから出てたフィギュアの時点でだいぶ
https://alter-web.jp/products/143/
1126/06/27(土)17:41:48No.1443975202+
プラモで出るのかと思った
1226/06/27(土)17:43:12No.1443975661+
社長が周年で男描くなんて珍しい
1326/06/27(土)17:51:50No.1443978414そうだねx1
19歳だからほぼ成人男性のはずだがかわいすぎる
1426/06/27(土)17:52:44No.1443978734+
>この立ち方はヒロインだよ
セイレムとかで台本読んでる時のマシュがたしかこんな感じだった
1526/06/27(土)17:54:03No.1443979188+
まさか今になって描き下ろしがくるなんて…
しかもめっちゃかわいい…メスとして描いてるでしょこんなのしゃぶるね
1626/06/27(土)17:54:52No.1443979486+
良くない目で見てる…
1726/06/27(土)17:59:42No.1443980966+
なんかスカートにしたコラ見てからずっとオカ研なんて怪しい部活にいる癖にやたらクソ真面目でそれでいてポンコツ気味な後輩ヒロインを想像してしまう
1826/06/27(土)18:00:15No.1443981142+
>まさか今になって描き下ろしがくるなんて…
びっくりしたよね
>しかもめっちゃかわいい…
まあ分かる
>メスとして描いてるでしょこんなのしゃぶるね
あっそホモ
1926/06/27(土)18:00:28No.1443981207+
拙は何故スカートコラを保存しなかったのでしょうか…

- GazouBBS + futaba-