| レス送信モード |
|---|
ヒロインみたいな面とポーズしやがって…
| … | 126/06/27(土)16:46:36No.1443959798+戦車男 |
| … | 226/06/27(土)16:49:46No.1443960617そうだねx2エルメロイ2世じゃないの久々に見たかもしれん |
| … | 326/06/27(土)16:50:31No.1443960796+こんなショタショタしかったかな⋯? |
| … | 426/06/27(土)17:06:39No.1443964975そうだねx1犯す |
| … | 526/06/27(土)17:07:08No.1443965110+こんなに可愛かったのに |
| … | 626/06/27(土)17:21:09No.1443968962そうだねx1この立ち方はヒロインだよ |
| … | 726/06/27(土)17:21:54No.1443969159+>犯す |
| … | 826/06/27(土)17:29:01No.1443971302+めっちゃ身長高くなかったっけ?と思って調べたら成長期が2回ある人だった |
| … | 926/06/27(土)17:30:24No.1443971695+これが戦車男のエルメロイちゃんですか |
| … | 1026/06/27(土)17:39:58No.1443974611そうだねx1昔アルターから出てたフィギュアの時点でだいぶ |
| … | 1126/06/27(土)17:41:48No.1443975202+プラモで出るのかと思った |
| … | 1226/06/27(土)17:43:12No.1443975661+社長が周年で男描くなんて珍しい |
| … | 1326/06/27(土)17:51:50No.1443978414そうだねx119歳だからほぼ成人男性のはずだがかわいすぎる |
| … | 1426/06/27(土)17:52:44No.1443978734+>この立ち方はヒロインだよ |
| … | 1526/06/27(土)17:54:03No.1443979188+まさか今になって描き下ろしがくるなんて… |
| … | 1626/06/27(土)17:54:52No.1443979486+良くない目で見てる… |
| … | 1726/06/27(土)17:59:42No.1443980966+なんかスカートにしたコラ見てからずっとオカ研なんて怪しい部活にいる癖にやたらクソ真面目でそれでいてポンコツ気味な後輩ヒロインを想像してしまう |
| … | 1826/06/27(土)18:00:15No.1443981142+>まさか今になって描き下ろしがくるなんて… |
| … | 1926/06/27(土)18:00:28No.1443981207+拙は何故スカートコラを保存しなかったのでしょうか… |