二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782543781449.jpg-(173843 B)
173843 B26/06/27(土)16:03:01No.1443949612+ 18:09頃消えます


126/06/27(土)16:03:24No.1443949702+
226/06/27(土)16:03:59No.1443949837+
326/06/27(土)16:04:09No.1443949895+
426/06/27(土)16:04:33No.1443949968+
526/06/27(土)16:04:34No.1443949974+
626/06/27(土)16:04:49No.1443950019+
726/06/27(土)16:05:08No.1443950094+
826/06/27(土)16:05:11No.1443950104+
926/06/27(土)16:05:15No.1443950123+
1026/06/27(土)16:05:24No.1443950150+
1126/06/27(土)16:05:25No.1443950154+
1226/06/27(土)16:05:53No.1443950262そうだねx18
おいしいですよね
アイマス虫
1326/06/27(土)16:08:10No.1443950764そうだねx3
のヮの
1426/06/27(土)16:09:34No.1443951086+
醤油は聞いたことあるけどワサビも付けるんだ
1526/06/27(土)16:12:18No.1443951745そうだねx1
>醤油は聞いたことあるけどワサビも付けるんだ
いや醤油で食う場合はワサビもセットだろ…
あの食い方の場合マグロのトロみたいな味わいって売りなんだから
1626/06/27(土)16:13:58No.1443952122+
海苔で巻いて食う
1726/06/27(土)16:14:53No.1443952335+
レモン汁と塩胡椒
1826/06/27(土)16:15:25No.1443952451+
最近アボカド200円近くして買えないよね
1926/06/27(土)16:15:54No.1443952550そうだねx1
>>醤油は聞いたことあるけどワサビも付けるんだ
>いや醤油で食う場合はワサビもセットだろ…
>あの食い方の場合マグロのトロみたいな味わいって売りなんだから
売りなんだから
ってそれが常識みたいに言ってんじゃねえよ
好みも感じ方も人それぞれ
俺はわさび醤油でサーモンとセットで漬け込んでシソまぶして食うけど
2026/06/27(土)16:15:59No.1443952569+
>最近アボカド200円近くして買えないよね
もうね
2126/06/27(土)16:16:15No.1443952617+
緑色のかまぼこなんてめずらしいなあと思ってらアボカドなのか
2226/06/27(土)16:16:37No.1443952694+
>緑色のかまぼこなんてめずらしいなあと思ってらアボカドなのか
緑色のかまぼこだよ
2326/06/27(土)16:17:31No.1443952906そうだねx7
>>緑色のかまぼこなんてめずらしいなあと思ってらアボカドなのか
>緑色のかまぼこだよ
めずらしいなあ
2426/06/27(土)16:19:17No.1443953282そうだねx1
>売りなんだから
>ってそれが常識みたいに言ってんじゃねえよ
>好みも感じ方も人それぞれ
アボカドがマグロのトロみたいってメディアでよく紹介されて居酒屋とかでも置くようになったとか知らんのか
人それぞれとかそういう話じゃないぞ
2526/06/27(土)16:20:15No.1443953520+
醤油マヨで食べる
2626/06/27(土)16:21:48No.1443953871+
トロトロと腐り始めの境界を見極める方法あんの
まだ大丈夫だろうと思って切ったら中カビにやられてた
2726/06/27(土)16:23:00No.1443954120+
>トロトロと腐り始めの境界を見極める方法あんの
>まだ大丈夫だろうと思って切ったら中カビにやられてた
基本的にヘタがポロッと取れるやつはダメ
2826/06/27(土)16:23:16No.1443954171+
味噌漬けにしておくといいよ
一晩ぐらいしたら味噌洗い落としてスライスして食べると程よく味が移ってて酒が進む
2926/06/27(土)16:23:50No.1443954298+
匿名掲示板で水掛け論は不毛だぞ
3026/06/27(土)16:24:00No.1443954335そうだねx1
ちなみに固くても切ってレンチンすれば柔らかくなるよ
アボカドのライフハック
3126/06/27(土)16:28:36No.1443955359+
さしみ醤油で食べるとマジでうまい
3226/06/27(土)16:36:14No.1443957212+
ちゃんと味わうと青臭さ感じるけど醤油とわさびのおかげで気にならない
3326/06/27(土)16:38:41No.1443957836+
昨日久々に食ったらメッチャ硬い奴だった
我慢してボリボリ食って何となくAIに聞いたら
チンすればいいよって言われてやってみたらすげぇ柔らかくなった
なんで早く教えてくれなかったの
3426/06/27(土)16:40:28No.1443958265+
テレビでも割りと紹介されてるよね
レンチンすれば柔らかくなる話
3526/06/27(土)16:41:00No.1443958390+
固いアボカドって嫌いになるくらい不味いよな
3626/06/27(土)16:44:33No.1443959271そうだねx1
>おいしいですよね
>アイマス虫
カブトムシの事だろうか…?
3726/06/27(土)16:46:01No.1443959670+
漬けアボカド
めちゃくちゃオススメです
3826/06/27(土)16:51:20No.1443961004+
この状態でもまだ匂いが気になるから鰹節追加してほしい
3926/06/27(土)16:52:08No.1443961194+
>固いアボカドって嫌いになるくらい不味いよな
もうね
4026/06/27(土)16:52:50No.1443961388+
切ってみたらもう腐り出してるのを売ってても許される数少ない商品
肉や魚は勿論他の野菜とか果物も腐りかけなんか弾かれるのに
4126/06/27(土)16:53:28No.1443961553+
食いたくなって来たからスーパー行くか…
4226/06/27(土)16:53:57No.1443961671+
>食いたくなって来たからスーパー行くか…
でも今のアボカドって200円近くする
4326/06/27(土)16:54:54No.1443961912+
今も昔もアボガドは大体200円ぐらいするもんじゃねえかな
4426/06/27(土)16:56:16No.1443962250+
いや安い時期は数ヶ月98円だよ
4526/06/27(土)16:56:56No.1443962427+
これ毒だよ
4626/06/27(土)17:01:27No.1443963598+
>これ毒だよ
鳥類の「」はじめてみた…

- GazouBBS + futaba-