| レス送信モード |
|---|
一国の食文化を変えた女削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)15:55:10No.1443947801そうだねx12KUJIRAI |
| … | 226/06/27(土)15:58:06No.1443948503+これたまに作るけど美味い |
| … | 326/06/27(土)15:58:40No.1443948616+何回かチャレンジしたけど合ってるのかわからなかった |
| … | 426/06/27(土)16:00:13No.1443948944+失敗したらフライパンが悲惨なことになりそう |
| … | 526/06/27(土)16:01:05No.1443949160そうだねx1焼きそばではない? |
| … | 626/06/27(土)16:01:29No.1443949240+調味油などはどうすればいいんですか! |
| … | 726/06/27(土)16:02:03No.1443949387そうだねx3これ大して美味くないよ |
| … | 826/06/27(土)16:02:11No.1443949419+アラビヤンが一回茹でてフライパンで焼く方式だったな |
| … | 926/06/27(土)16:09:01No.1443950967そうだねx9>焼きそばではない? |
| … | 1026/06/27(土)16:09:12No.1443951003そうだねx17>これ大して美味くないよ |
| … | 1126/06/27(土)16:09:30No.1443951066そうだねx3>アラビヤンが一回茹でてフライパンで焼く方式だったな |
| … | 1226/06/27(土)16:10:50No.1443951412+スープが余るから色んな使い道が出て良いんだこれ |
| … | 1326/06/27(土)16:11:37No.1443951593+海外の食べ方だねえこれ |
| … | 1426/06/27(土)16:12:30No.1443951791そうだねx9>海外の食べ方だねえこれ |
| … | 1526/06/27(土)16:13:29No.1443952027+鯨井式ラーメンでググれ |
| … | 1626/06/27(土)16:14:55No.1443952343+10年ぐらい前だったかな |
| … | 1726/06/27(土)16:15:18No.1443952429+なんで韓国で受けたのこれ |
| … | 1826/06/27(土)16:15:21No.1443952439+フライパンで作るアラビアンや日清袋焼きそばって割と触ったことなく存在を知らない人居るんだよな |
| … | 1926/06/27(土)16:15:26No.1443952457そうだねx3>10年ぐらい前だったかな |
| … | 2026/06/27(土)16:15:35No.1443952485+最初水の量の調節が難しかった |
| … | 2126/06/27(土)16:18:06No.1443953043+フライパンで作るインスタント焼きそば独特でいいよね |
| … | 2226/06/27(土)16:19:53No.1443953433+>フライパンで作るインスタント焼きそば独特でいいよね |
| … | 2326/06/27(土)16:20:28No.1443953577+インスタント焼きそばで3食入りあんま見たことないな |
| … | 2426/06/27(土)16:21:35No.1443953824そうだねx9>それ食うなら3食入りので良くない? |
| … | 2526/06/27(土)16:23:54No.1443954313そうだねx4インスタント麺は値上げが激しくて |
| … | 2626/06/27(土)16:26:05No.1443954817そうだねx1別に高級路線じゃなくても3食500円みたいな感じになってるもんな… |
| … | 2726/06/27(土)16:28:49No.1443955412+韓国って汁なし麺好きだな |
| … | 2826/06/27(土)16:30:24No.1443955799+むしろ最近値段落ち着いてきてないか |
| … | 2926/06/27(土)16:31:25No.1443956043+俺の作り方が下手なんだろうけど画像の通りにするとどうしても麺がやわやわになって不味い |
| … | 3026/06/27(土)16:31:44No.1443956120そうだねx1>なんで韓国で受けたのこれ |
| … | 3126/06/27(土)16:32:17No.1443956250そうだねx5かんこくじんインスタント麺好きすぎ問題 |
| … | 3226/06/27(土)16:32:34No.1443956300そうだねx1鯨井パッケージまで出たのすげぇよな |
| … | 3326/06/27(土)16:33:44No.1443956584+>俺の作り方が下手なんだろうけど画像の通りにするとどうしても麺がやわやわになって不味い |
| … | 3426/06/27(土)16:33:48No.1443956610+正麺の醤油でやったらうまかった |
| … | 3526/06/27(土)16:34:19No.1443956725+韓国の袋麺どれも薄味だから鯨井風はスープ全部入れると丁度いいのよね |
| … | 3626/06/27(土)16:34:35No.1443956791+たまに食うとうまいタイプのジャンク感 |
| … | 3726/06/27(土)16:34:37No.1443956801+韓国は元から煮詰めたりチーズ大量追加してどろっとさせる方針で模索してたんだけどこれで良いじゃん!ってなってたのはやってなかったんだ…ってなる |
| … | 3826/06/27(土)16:34:53No.1443956868+まぜそばっぽいよね |
| … | 3926/06/27(土)16:34:54No.1443956876+>>なんで韓国で受けたのこれ |
| … | 4026/06/27(土)16:34:57No.1443956885+鍋に袋めん入れる文化の国だしね |
| … | 4126/06/27(土)16:34:58No.1443956887そうだねx3でも韓国でフルットの単行本発売されてないらしいから酷い |
| … | 4226/06/27(土)16:35:00No.1443956902+韓国で出版されてるの? |
| … | 4326/06/27(土)16:35:14No.1443956964+一度試したけど上手く出来なかったな |
| … | 4426/06/27(土)16:35:30No.1443957024+お店があるんだっけ? |
| … | 4526/06/27(土)16:36:07No.1443957176+>インスタント麺は値上げが激しくて |
| … | 4626/06/27(土)16:36:29No.1443957286+>KUJIRAI |
| … | 4726/06/27(土)16:36:40No.1443957333+>韓国で出版されてるの? |
| … | 4826/06/27(土)16:37:14No.1443957487そうだねx1本当に売られてるんだもんなあ |
| … | 4926/06/27(土)16:37:17No.1443957493+>これ国辱…… |
| … | 5026/06/27(土)16:37:27No.1443957536+>インスタント麺は値上げが激しくて |
| … | 5126/06/27(土)16:37:39No.1443957593+>俺の作り方が下手なんだろうけど画像の通りにするとどうしても麺がやわやわになって不味い |
| … | 5226/06/27(土)16:37:47No.1443957629+韓国インスタント麺好き過ぎ |
| … | 5326/06/27(土)16:38:14No.1443957726+これ美味いからたまにやるわ |
| … | 5426/06/27(土)16:38:28No.1443957776+>>インスタント麺は値上げが激しくて |
| … | 5526/06/27(土)16:38:50No.1443957870+こんなの俺が大学の頃にすでにやってた |
| … | 5626/06/27(土)16:39:15No.1443957953+難しい人はアラブを出しても良いと思う |
| … | 5726/06/27(土)16:39:21No.1443957975+>かんこくじんインスタント麺好きすぎ問題 |
| … | 5826/06/27(土)16:40:04No.1443958170+>これ美味いからたまにやるわ |
| … | 5926/06/27(土)16:40:10No.1443958194+韓国は日本なみのインスタントラーメン大国だけど |
| … | 6026/06/27(土)16:40:14No.1443958204+>難しい人はアラブを出しても良いと思う |
| … | 6126/06/27(土)16:40:20No.1443958227そうだねx2>スープが余るから色んな使い道が出て良いんだこれ |
| … | 6226/06/27(土)16:40:49No.1443958347+むしろ何でかんこくじんはこれ思いつかなかったんだよ |
| … | 6326/06/27(土)16:41:06No.1443958408+クジライシㇰ ラーメン |
| … | 6426/06/27(土)16:41:14No.1443958447そうだねx1韓国の世界ちっさ! |
| … | 6526/06/27(土)16:41:25No.1443958486+水分調整めんどいから汁無し作るときも同じ水の量で作るわ |
| … | 6626/06/27(土)16:41:43No.1443958570+>むしろ何でかんこくじんはこれ思いつかなかったんだよ |
| … | 6726/06/27(土)16:42:02No.1443958630+フルットのことは知らなくても鯨井先輩のことは知ってた韓国人 |
| … | 6826/06/27(土)16:42:10No.1443958660そうだねx1めんどくさすぎる |
| … | 6926/06/27(土)16:43:20No.1443958932+粉末スープの摂取量が二分の一になるから普通にラーメン作るより単純で2倍はヘルシーになる |
| … | 7026/06/27(土)16:43:20No.1443958933+早い段階で卵いれて混ぜると卵が汁吸ってめちゃしょっぱくなる |
| … | 7126/06/27(土)16:44:09No.1443959141+ここで貼られてるの人間回ばっかりだから猫が主人公って知った時ビックリしたわ |
| … | 7226/06/27(土)16:44:41No.1443959307+普通にインスタント麺作るより水沸騰させる時間ほぼないから体感じゃ楽だけどな |
| … | 7326/06/27(土)16:44:41No.1443959308+>水分調整めんどいから汁無し作るときも同じ水の量で作るわ |
| … | 7426/06/27(土)16:44:52No.1443959356+>粉末スープの摂取量が二分の一になるから普通にラーメン作るより単純で2倍はヘルシーになる |
| … | 7526/06/27(土)16:45:29No.1443959514+>粉末スープの摂取量が二分の一になるから普通にラーメン作るより単純で2倍はヘルシーになる |
| … | 7626/06/27(土)16:46:15No.1443959720+そもそもインスタントラーメンのスープとか飲まなくない? |
| … | 7726/06/27(土)16:46:40No.1443959824そうだねx6>そもそもインスタントラーメンのスープとか飲まなくない? |
| … | 7826/06/27(土)16:47:49No.1443960151+>なお、漫画『木曜日のフルット』は「鯨井式ラーメン」が商品化された時点では、正式な韓国語版の漫画は発売されていない。 |
| … | 7926/06/27(土)16:47:55No.1443960184+100%野菜のジュースと最近よく見かけるようになったパウダータイプのカレー粉もアレンジとしておすすめ |
| … | 8026/06/27(土)16:49:05No.1443960461+>お前の食う麺はスープを吸わないのか |
| … | 8126/06/27(土)16:49:22No.1443960524+向こうの人としてはラーメンのパッケージにいるなんか知らんキャラとして知った人が多いのか |
| … | 8226/06/27(土)16:49:26No.1443960542+余ったスープの粉はペペロンに使うと良いよ |
| … | 8326/06/27(土)16:49:32No.1443960555そうだねx1韓国って映画とかドラマでインスタント麺を鍋蓋を皿にして食ってて本当にそう食うんだ…って思った |
| … | 8426/06/27(土)16:49:59No.1443960665+日本人より韓国人の方に有名なキャラ |
| … | 8526/06/27(土)16:50:18No.1443960737+やっぱ粉のがやり易いのかな |
| … | 8626/06/27(土)16:50:23No.1443960753+上で言われてるけど日清の焼きそばの作り方だこれ |
| … | 8726/06/27(土)16:50:44No.1443960853+>>お前の食う麺はスープを吸わないのか |
| … | 8826/06/27(土)16:50:45No.1443960854+飽きるよこれ |
| … | 8926/06/27(土)16:50:52No.1443960894+卵を半熟にするのが好み |
| … | 9026/06/27(土)16:51:50No.1443961112+>かんこくじんインスタント麺好きすぎ問題 |
| … | 9126/06/27(土)16:54:16No.1443961754+めんどいからスープ全部入れちゃう |
| … | 9226/06/27(土)16:55:19No.1443962039+そんな流行ってるのこの食い方? |
| … | 9326/06/27(土)16:55:38No.1443962099+>話がお互い通じないタイプなのはわかるわ… |
| … | 9426/06/27(土)16:56:24No.1443962282+チャパゲティとかこれに近い食べ物だよね |
| … | 9526/06/27(土)16:56:40No.1443962352そうだねx2>飽きるよこれ |
| … | 9626/06/27(土)16:57:06No.1443962474そうだねx1>そんな流行ってるのこの食い方? |
| … | 9726/06/27(土)16:57:09No.1443962486+>めんどいからスープ全部入れちゃう |
| … | 9826/06/27(土)16:57:20No.1443962533+韓国で商品化されたの!? |
| … | 9926/06/27(土)16:58:07No.1443962767+韓国で評価されてるってことはあんまり美味そうじゃねえな |
| … | 10026/06/27(土)16:58:34No.1443962883+見たことないといっても外で見るチャンスのある食べ方か…? |
| … | 10126/06/27(土)16:58:45No.1443962926+>韓国で商品化されたの!? |
| … | 10226/06/27(土)16:58:54No.1443962968そうだねx2最近はもう袋麺買うくらいならカップ麺だよね |
| … | 10326/06/27(土)16:59:37No.1443963150+サッポロ一番の味噌󠄀でしばらくやって手堅いうまさだったけど普通に食ったほうがとも思ったしむしろ完成度高いメジャーなやつじゃない方が合うのかなこれは |
| … | 10426/06/27(土)16:59:39No.1443963159+ラーメンは袋に書いてある作り方通りに作ったほうがうまいことを知った |
| … | 10526/06/27(土)17:00:15No.1443963310+溶けるチーズとか乗せてもいいぞ |
| … | 10626/06/27(土)17:00:59No.1443963487そうだねx4フルットだよお… |
| … | 10726/06/27(土)17:02:21No.1443963819そうだねx1>フライパンで作るアラビアンや日清袋焼きそばって割と触ったことなく存在を知らない人居るんだよな |
| … | 10826/06/27(土)17:02:56No.1443963986+>ラーメンは袋に書いてある作り方通りに作ったほうがうまいことを知った |
| … | 10926/06/27(土)17:04:21No.1443964359+野菜とか入れるとただノイズになってまずくなるだけなんだよな |
| … | 11026/06/27(土)17:04:59No.1443964548+袋麺を茹でる時に一緒に野菜とソーセージを入れると何かいい感じだぞ |
| … | 11126/06/27(土)17:05:19No.1443964632+>野菜とか入れるとただノイズになってまずくなるだけなんだよな |
| … | 11226/06/27(土)17:05:22No.1443964643+>>話がお互い通じないタイプなのはわかるわ… |
| … | 11326/06/27(土)17:05:22No.1443964651+アワワ…戦争じゃ… |
| … | 11426/06/27(土)17:05:23No.1443964653+普通の食い方に飽きた人がやるものだからな… |
| … | 11526/06/27(土)17:06:14No.1443964881+健康的じゃない!つうなら |
| … | 11626/06/27(土)17:06:33No.1443964951+>めんどいからスープ全部入れちゃう |
| … | 11726/06/27(土)17:06:54No.1443965041そうだねx2>>韓国で商品化されたの!? |
| … | 11826/06/27(土)17:07:39No.1443965265+>最近はもう袋麺買うくらいならカップ麺だよね |
| … | 11926/06/27(土)17:08:07No.1443965391+これ煮詰める過程がそもそも韓国の袋麵に向いているんだと思う |
| … | 12026/06/27(土)17:09:24No.1443965739+>>ラーメンは袋に書いてある作り方通りに作ったほうがうまいことを知った |
| … | 12126/06/27(土)17:10:04No.1443965927そうだねx1母ちゃんはほうれん草とハムを入れてくれた |
| … | 12226/06/27(土)17:10:27No.1443966027+動画観てると漫画のレシピと違って初っ端から粉スープ入れてから麺茹でてるけど |
| … | 12326/06/27(土)17:10:44No.1443966087そうだねx1チリチリに炒めた日清焼きそばはなんと言うかフライドヌードル感強くてすごくジャンクうまい |
| … | 12426/06/27(土)17:12:04No.1443966463+>野菜とか入れるとただノイズになってまずくなるだけなんだよな |
| … | 12526/06/27(土)17:12:42No.1443966638+難点としては半分余った粉スープが溜まり続ける事だな… |
| … | 12626/06/27(土)17:13:05No.1443966736+ネタじゃなくてマジで食文化変えたやつなんだ… |
| … | 12726/06/27(土)17:14:55No.1443967249+普通にスープ全部使ってる |
| … | 12826/06/27(土)17:16:05No.1443967569+なんかこの作り方やって全然美味くねぇ!てマジギレして大暴れしてた「」だかとしあきがいた |
| … | 12926/06/27(土)17:16:15No.1443967613+具を入れたのも好きだけど |
| … | 13026/06/27(土)17:16:57No.1443967807+これ麺茹だったらお湯捨てて粉入れる作り方とはまた味わい違うのかな |
| … | 13126/06/27(土)17:17:58No.1443968087そうだねx1>難点としては半分余った粉スープが溜まり続ける事だな… |
| … | 13226/06/27(土)17:18:35No.1443968269+フルットアニメ化しそうでしないよね |
| … | 13326/06/27(土)17:19:54No.1443968638+>ネタじゃなくてマジで食文化変えたやつなんだ… |
| … | 13426/06/27(土)17:21:31No.1443969057+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13526/06/27(土)17:21:47No.1443969124+>>ネタじゃなくてマジで食文化変えたやつなんだ… |
| … | 13626/06/27(土)17:24:51No.1443970040+鯨井先輩とか頼子のスケベファンアート描いて |
| … | 13726/06/27(土)17:24:59No.1443970082+>韓国は元から煮詰めたりチーズ大量追加してどろっとさせる方針で模索してたんだけどこれで良いじゃん!ってなってたのはやってなかったんだ…ってなる |