| レス送信モード |
|---|
タルマエさんの実家を収容所にしました
| … | 126/06/27(土)15:19:51No.1443939348+…え? |
| … | 226/06/27(土)15:20:01No.1443939386+毒ガスが出るんですよ |
| … | 326/06/27(土)15:20:09No.1443939415+苫小牧は網走じゃないよ〜 |
| … | 426/06/27(土)15:21:25No.1443939712そうだねx5>苫小牧はアウシュビッツじゃないよ〜 |
| … | 526/06/27(土)15:23:08No.1443940137そうだねx3苫小牧再教育収容所 |
| … | 626/06/27(土)15:25:53No.1443940824+北海道ほほ丸ごと収容所になった小説あったな |
| … | 726/06/27(土)15:34:52No.1443942894そうだねx1働けば苫小牧市民になれる |
| … | 826/06/27(土)15:36:48No.1443943365+代わりにドイツは苫小牧になります |
| … | 926/06/27(土)15:37:12No.1443943464+電気ですか? |
| … | 1026/06/27(土)15:39:50No.1443944132+火力発電です |
| … | 1126/06/27(土)15:44:38No.1443945314+生かしておく意味のないヒトミミやウマ娘が燃料なんですよ |
| … | 1226/06/27(土)16:12:43No.1443951851+今苫小牧に生まれるとか独り立ちして引っ越しできる年になるまでの懲役刑みたいなもんだろって言いました? |
| … | 1326/06/27(土)16:13:26No.1443952017+せめて札幌がいいですよね |
| … | 1426/06/27(土)16:15:13No.1443952411+これで人口激増ですよ |
| … | 1526/06/27(土)16:17:31No.1443952908+ハイル!ハイル! |