二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782541071588.png-(520449 B)
520449 B26/06/27(土)15:17:51No.1443938855+ 17:25頃消えます
タルマエさんの実家を収容所にしました
126/06/27(土)15:19:51No.1443939348+
…え?
226/06/27(土)15:20:01No.1443939386+
毒ガスが出るんですよ
326/06/27(土)15:20:09No.1443939415+
苫小牧は網走じゃないよ〜
426/06/27(土)15:21:25No.1443939712そうだねx5
>苫小牧はアウシュビッツじゃないよ〜
526/06/27(土)15:23:08No.1443940137そうだねx3
苫小牧再教育収容所
626/06/27(土)15:25:53No.1443940824+
北海道ほほ丸ごと収容所になった小説あったな
726/06/27(土)15:34:52No.1443942894そうだねx1
働けば苫小牧市民になれる
826/06/27(土)15:36:48No.1443943365+
代わりにドイツは苫小牧になります
926/06/27(土)15:37:12No.1443943464+
電気ですか?
1026/06/27(土)15:39:50No.1443944132+
火力発電です
1126/06/27(土)15:44:38No.1443945314+
生かしておく意味のないヒトミミやウマ娘が燃料なんですよ
1226/06/27(土)16:12:43No.1443951851+
今苫小牧に生まれるとか独り立ちして引っ越しできる年になるまでの懲役刑みたいなもんだろって言いました?
1326/06/27(土)16:13:26No.1443952017+
せめて札幌がいいですよね
1426/06/27(土)16:15:13No.1443952411+
これで人口激増ですよ
1526/06/27(土)16:17:31No.1443952908+
ハイル!ハイル!

- GazouBBS + futaba-