二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782540761999.jpg-(429809 B)
429809 B26/06/27(土)15:12:41No.1443937616+ 17:20頃消えます
夏競馬です!なんもわかりません!
削除された記事が3件あります.見る
126/06/27(土)15:12:52No.1443937662+
コーセー・ミューラー来日!
226/06/27(土)15:12:55No.1443937671+
息が
326/06/27(土)15:13:02No.1443937693+
コーセーミュラー緊急来日!
426/06/27(土)15:13:17No.1443937752+
ウイン勝ったんですね
ベンバトル産駒だったあたりやはりウインブライトに力入れすぎたのが失敗だったのでは…
526/06/27(土)15:13:43No.1443937850そうだねx3
>ウイン勝ったんですね
>ベンバトル産駒だったあたりやはりウインブライトに力入れすぎたのが失敗だったのでは…
しかしウインブライトの甥っ子です
626/06/27(土)15:13:58No.1443937909+
戸崎やっと勝ったけどここんとこ絶不調は変わらんですね
726/06/27(土)15:14:01No.1443937922+
鏡餅の私!
826/06/27(土)15:14:21No.1443937996+
ウーチャカは絶不調から脱しましたね…
926/06/27(土)15:15:06No.1443938183+
なんだかんだブラックチャリスじゃ無いかなと思います
単複ですかね、相手たんない佐々木でした松本みらいたけしで流します
1026/06/27(土)15:15:15No.1443938218+
韓国の人がマイルちゃんに対して生態系破壊種オハマイルって言っててダメでした
>オリジナルマガがマイルの女王であったことを考慮(史上初のマイルG1完全制覇)すると
朝日杯FS「ここちょっと」
1126/06/27(土)15:15:27No.1443938273+
ノルマンディーみたいなコップかわいいですね
1226/06/27(土)15:15:40No.1443938330+
IDなしで大丈夫ですか??
1326/06/27(土)15:16:10No.1443938450+
ウインバリアシオンのウインナー?!
1426/06/27(土)15:16:18No.1443938485+
グランちゃんってマイルマイル言ってますけど2歳マイルG1もNHKマイルCも勝ってないですよね
1526/06/27(土)15:16:19No.1443938490+
自分だけID付ければいいんですよ
・3・
1626/06/27(土)15:16:28No.1443938537+
薩摩オッズ割れすぎノオーです!
1726/06/27(土)15:16:40No.1443938586+
田辺。田辺。福島に帰れ。
1826/06/27(土)15:16:47No.1443938608+
函館短距離は内枠有利の印象ですが今日はなんか内が伸びないんですよね…
1926/06/27(土)15:16:49No.1443938613そうだねx1
>自分だけID付ければいいんですよ
>・3・
ちゃんと👀欄に書いてください
2026/06/27(土)15:17:02No.1443938657そうだねx1
>グランちゃんってマイルマイル言ってますけど2歳マイルG1もNHKマイルCも勝ってないですよね
マイラー!👊
2126/06/27(土)15:17:06No.1443938670+
ウインナーのウインの部分は実質勝ちっすけどナーの部分って何すか?
2226/06/27(土)15:17:11No.1443938686+
夏競馬なんて買うもんじゃないです
2326/06/27(土)15:17:20No.1443938725+
にゃー
2426/06/27(土)15:17:25No.1443938736+
ウインカーネリアンもシオンさんのポジ要素です
2526/06/27(土)15:17:25No.1443938740そうだねx1
>ウインナーのウインの部分は実質勝ちっすけどナーの部分って何すか?
なー。
2626/06/27(土)15:17:26No.1443938746そうだねx1
>函館短距離は内枠有利の印象ですが今日はなんか内が伸びないんですよね…
風向きみればよくわかりますよ!
2726/06/27(土)15:17:50No.1443938849+
>にゃー
あっネコパンチです
2826/06/27(土)15:17:55No.1443938873+
>ウインナーのウインの部分は実質勝ちっすけどナーの部分って何すか?
erです
2926/06/27(土)15:18:02No.1443938898+
https://x.com/cl_by_clemaire/status/2070714126654185680
なんかやっとります
3026/06/27(土)15:18:18No.1443938973+
ルージュラナキュラ8着5着だけど勝ち馬と大差ないしこのメンツなら勝ち負け予想です
たけしがんばってください
3126/06/27(土)15:18:22No.1443938996+
ストップヤーニングってきんにくんのアンチですか?
3226/06/27(土)15:19:12No.1443939206+
書き込みをした人によって削除されました
3326/06/27(土)15:19:25No.1443939253+
>なんかやっとります
>・2025年ロングジン・ブリーダーズカップクラシック優勝時のゼッケン
・優勝レイ
・矢作芳人調教師の帽子
・坂井瑠星騎手着用の勝負服と騎手ズボン
>矢作芳人調教師の帽子
これいります?
3426/06/27(土)15:19:29No.1443939261+
fu6897722.jpg
小倉はすごい場所です
3526/06/27(土)15:19:45No.1443939321+
ウインってG1を2勝以上した馬いないんでしたっけ
3626/06/27(土)15:19:49No.1443939340+
>>矢作芳人調教師の帽子
>これいります?
あーこれがあの吹っ飛んだ…ってなるのでいります!
3726/06/27(土)15:20:19No.1443939460+
>fu6897722.jpg
>小倉はすごい場所です
馬のケツ穴は小倉名物ですからね…
3826/06/27(土)15:20:25No.1443939483+
>>函館短距離は内枠有利の印象ですが今日はなんか内が伸びないんですよね…
>風向きみればよくわかりますよ!
向かい風なんですか…
3926/06/27(土)15:20:32No.1443939506+
ス-ペ-ペ-ペ~
4026/06/27(土)15:20:35No.1443939520そうだねx3
青姦ステークス!!?
4126/06/27(土)15:20:39No.1443939530+
ブラックチャリスは軽斤量の人気ですかねえ
4226/06/27(土)15:20:46No.1443939561+
いけー!ロードフォアエースー!
フォー!フォア!!フォアアアー!!!!
4326/06/27(土)15:20:59No.1443939615+
>fu6897722.jpg
>小倉はすごい場所です
おお…
4426/06/27(土)15:21:00No.1443939619そうだねx2
性姦ステークス!?
4526/06/27(土)15:21:03No.1443939631そうだねx2
性感ステークスですよ
4626/06/27(土)15:21:16No.1443939676+
ブラックチャリス1番人気はかなり見込まれましたね…
4726/06/27(土)15:21:18No.1443939690+
いけー!メスガキー!
4826/06/27(土)15:21:39No.1443939763+
押せ押せで頼んだら青姦に応じてくれるダンツさん?!
4926/06/27(土)15:22:16No.1443939915+
ブラックチャリス残しましたかねぇ
5026/06/27(土)15:22:17No.1443939919+
ナムラクララ挿しました?
5126/06/27(土)15:22:25No.1443939953+
内残った感じですかね
5226/06/27(土)15:22:26No.1443939958+
アメリカンステージ賞金加算失敗!
5326/06/27(土)15:22:31No.1443939980+
内が残したでしょうか
5426/06/27(土)15:22:32No.1443939986+
カッチカチでした…
5526/06/27(土)15:22:38No.1443940015+
ナムラナムラですか?
5626/06/27(土)15:22:45No.1443940042+
ゴウキャクでしたね
5726/06/27(土)15:22:45No.1443940043+
ナムラクレアみたいでやんした
5826/06/27(土)15:22:51No.1443940071+
ロードフォアエースはやっぱりキツかったですね
5926/06/27(土)15:23:01No.1443940103+
>アメリカンステージ賞金加算失敗!
ちょっと距離が持ちませんでしたね…
6026/06/27(土)15:23:02No.1443940112+
>ナムラクレアみたいでやんした
イヤミか貴様ッッッ
6126/06/27(土)15:23:04No.1443940121そうだねx5
    | ̄ ̄|
    |∧∧|
 __( 👀 )__
 | ⊂l   l⊃ |
  ̄ ̄ ||∩|| ̄ ̄ 
    ||==||
    |∪∪|       ∧∧  ∧∧  
    |  |     ∧( 🐴) (🐴 )  ∧∧
    |  |     ( 🐴)U) (つと ノ  (🐴 ) みんなで犯しましょう
.   ~~~~~~~~     | U ( ´🐴)(🐴 ).とノ
            u-u(    ) (  ノ u-u
               `u-u'. `u-u'人
6226/06/27(土)15:23:05No.1443940127+
ハマナカ…
6326/06/27(土)15:23:09No.1443940140+
オッズ高い方のナムラ?
6426/06/27(土)15:23:14No.1443940160そうだねx2
最近芝でちゃんと好走してますねアメリカンステージ
6526/06/27(土)15:23:17No.1443940167+
姉の血。
6626/06/27(土)15:23:19No.1443940174+
あー残ってそうですね
6726/06/27(土)15:23:22No.1443940196+
👀おぉ〜
6826/06/27(土)15:23:28No.1443940217+
あそこから粘り切るのは流石に重賞馬ですね
6926/06/27(土)15:23:31No.1443940232そうだねx1
1−2−3人気で3連複30倍ってある意味美味しいレースでしたね
みんな荒れ予想しすぎです
7026/06/27(土)15:23:33No.1443940247+
>オッズ高い方のナムラ?
4チャクでふ
7126/06/27(土)15:23:42No.1443940281+
クララが立ちましたか
7226/06/27(土)15:23:44No.1443940289+
クララが伸びた!?
7326/06/27(土)15:23:49No.1443940310+
ナムラはまなかはシルコレです
7426/06/27(土)15:23:51No.1443940316+
7th event THE STAGEアメリカ公演の発表がサインだと思ったのに勝たないんですかアメリカンステージ
7526/06/27(土)15:23:59No.1443940353+
ちゃりーっす
7626/06/27(土)15:24:02No.1443940366+
俺はどうして今までダートを走っていたんだろうか...
7726/06/27(土)15:24:05No.1443940379+
ナムラナムラダンツで買おうと思ってましたが見してせかいですた
7826/06/27(土)15:24:12No.1443940413+
アメリカの舞台
7926/06/27(土)15:24:17No.1443940432+
チャリス残してますね
クララはこうすごくすごい見覚えのある光景です…
アメステは芝でも変わらず最後の脚だけ足りてません
8026/06/27(土)15:24:19No.1443940436+
アメステのこのなんとも言えない感ですね…
8126/06/27(土)15:24:22No.1443940449+
んーチャリスですか?
8226/06/27(土)15:24:24No.1443940454+
大久保先生…
8326/06/27(土)15:24:28No.1443940471そうだねx3
クララは惜しかったですね…間違いなくこの先もやれるでしょうが
8426/06/27(土)15:24:49No.1443940550+
先生髪の毛とヒモがよく抜けます
8526/06/27(土)15:24:50No.1443940553+
ハンデ分残しましたね
8626/06/27(土)15:24:51No.1443940554+
>俺はどうして今までダートを走っていたんだろうか...
2歳のオープンどこで勝ったか言ってみなさい!
8726/06/27(土)15:24:57No.1443940579+
どうしても決め手に欠けますねアメステ
8826/06/27(土)15:25:02No.1443940606+
私のルージュは…
8926/06/27(土)15:25:03No.1443940611+
今日のwin5は当たりそうですか?
9026/06/27(土)15:25:05No.1443940620+
ナムラナムラなりませんでしたか
9126/06/27(土)15:25:12No.1443940650そうだねx1
ナムラクララは前走ダートなんて使うから…と思ってた位置取りから伸びてきて姉の面影が重なりました…
9226/06/27(土)15:25:20No.1443940682+
桜花賞の15着馬がねぇ…スプリンターでしたか
9326/06/27(土)15:25:28No.1443940717+
性感ステークスとかいやらしい名前ですね
9426/06/27(土)15:25:29No.1443940723+
チャリスの単複当たりました!
9526/06/27(土)15:25:33No.1443940736+
なにっと思ったらパフでした
9626/06/27(土)15:25:33No.1443940738+
松若
松若
松山
松山
9726/06/27(土)15:25:47No.1443940798+
スレ画は胸のでかいわたし!
かと思ったらただの鏡餅ですね
9826/06/27(土)15:25:50No.1443940808+
>俺はどうして今までダートを走っていたんだろうか...
同じ厩舎の中央獲得賞金720万しかない先輩に付き合わされたせいですかね...
9926/06/27(土)15:26:02No.1443940866+
まーチャリスがギリ残しましたねちょいプラスです
みらーいはなんで強引気味でも単騎逃げ行かなかったんですかねえ、どうも逃げを好まないすね彼
次のメインは分かりません
みゆぴーと藤懸くんを買うぐらいです
10026/06/27(土)15:26:10No.1443940884+
☝️(´・_・`)✌️
10126/06/27(土)15:26:16No.1443940908+
ギャー!ローズマリー4着
10226/06/27(土)15:26:21No.1443940924そうだねx4
>俺はどうして今までダートを走っていたんだろうか...
いや…芝でもダート好走時と同じ光景見せられてますね
10326/06/27(土)15:26:26No.1443940946+
小倉はこの騎手メンツなら高杉くんで良い気がします
10426/06/27(土)15:26:46No.1443941003そうだねx1
キタちゃんの血で芝1200mまでこなせたらいよいよ無敵じゃないですか
10526/06/27(土)15:26:54No.1443941042そうだねx2
>桜花賞の15着馬がねぇ…スプリンターでしたか
元々函館1200mでレコード出してた馬なので…
10626/06/27(土)15:27:04No.1443941081+
小倉の川田は信用していい川田ですか
10726/06/27(土)15:27:09No.1443941103+
バニーガーデンカップ!?
10826/06/27(土)15:28:01No.1443941292+
この斤量差で3着ならようやってます
そして軽斤量のおひんばが勝つのも夏競馬です
10926/06/27(土)15:28:01No.1443941293そうだねx1
とにかくハイペースで前目につけてそのままなだれ込めタイプなのでアメリカダートが合ってたのも確かなんですよアメステ
ただ本当になだれ込むしか出来ないので勝ち切れません
11026/06/27(土)15:28:03No.1443941296+
>>桜花賞の15着馬がねぇ…スプリンターでしたか
>元々函館1200mでレコード出してた馬なので…
去年はレコードぽこじゃか出てたじゃないですか!
11126/06/27(土)15:28:07No.1443941310+
>小倉の川田は信用していい川田ですか
本日(0,0,2,1)です
11226/06/27(土)15:28:14No.1443941341+
>桜花賞の15着馬がねぇ…スプリンターでしたか
葵行くと思ってました
洋芝向いてるんでしょうか函館得意そうです
11326/06/27(土)15:28:40No.1443941442そうだねx2
データは捨ててます!
11426/06/27(土)15:29:06No.1443941551+
いずれにせよ1200以下でいろいろ走ってみてどっかで賞金積みたいですねアメステ
良くも悪くも展開向いたらあるかも?感あるんで
11526/06/27(土)15:29:07No.1443941556そうだねx4
>データは捨ててます!
ミ👓
11626/06/27(土)15:29:26No.1443941616+
千直のG1欲しくなりますね
11726/06/27(土)15:29:49No.1443941686そうだねx3
>千直のG1欲しくなりますね
カルストンライトオのレス
11826/06/27(土)15:30:03No.1443941738+
>>データは捨ててます!
>ミ👓
それを捨てるなんてとんでもない!
11926/06/27(土)15:30:12No.1443941771そうだねx1
BCターフスプリントでも行きますかアメリカンステージ
12026/06/27(土)15:30:22No.1443941804+
👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです?
12126/06/27(土)15:30:23No.1443941810そうだねx1
>千直のG1欲しくなりますね
とはいえ千直のOPすら勝ててないですからねえ
12226/06/27(土)15:30:25No.1443941821+
おおキタサンお牝馬でしたか
12326/06/27(土)15:30:31No.1443941847+
高杉くんが最後荒れましたね
12426/06/27(土)15:30:34No.1443941861+
ぼっけもんステークスです
いけー!みゆぴー!
12526/06/27(土)15:30:36No.1443941871+
哀愁漂うファンファーレ
12626/06/27(土)15:30:41No.1443941888+
>BCターフスプリントでも行きますかアメリカンステージ
今年は1100mですね!
12726/06/27(土)15:30:49No.1443941919+
ああよかレースじゃ!
12826/06/27(土)15:31:04No.1443941979+
ぼっけもんステークス!
12926/06/27(土)15:31:11No.1443942012+
金と仕事ってすごい名前ですね
13026/06/27(土)15:31:17No.1443942036そうだねx1
>BCターフスプリントでも行きますかアメリカンステージ
実績が足りません!実績が…
13126/06/27(土)15:31:19No.1443942041+
馬券当たらん者は運が悪い!
13226/06/27(土)15:31:25No.1443942061+
>>千直のG1欲しくなりますね
>カルストンライトオのレス
このカルストン"最速"ライトオがこんなレスをする訳無いだろう欲しいと思ったらとっくに作っているはいそうです私が作りました走りました勝ちましたどうだ凄いだろう
13326/06/27(土)15:31:31No.1443942078+
なにっ
13426/06/27(土)15:31:47No.1443942130そうだねx1
カネだけ欲しいです
13526/06/27(土)15:31:58No.1443942170+
>👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです?
なんか正直あんま変わらん気はします
13626/06/27(土)15:32:03No.1443942185+
りゅーせーたったの3万円ですか
守護られてますね
13726/06/27(土)15:32:08No.1443942207+
みゆぴー先行寄りの逃げですか
13826/06/27(土)15:32:17No.1443942250+
ちぇすとぉー
13926/06/27(土)15:32:22No.1443942268+
水口めっちゃ気合入ってます
14026/06/27(土)15:32:41No.1443942335そうだねx2
>>👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです?
>なんか正直あんま変わらん気はします
潰しがきくようになったってだけですしね…すでに人気なので…
14126/06/27(土)15:32:42No.1443942340+
タフに聞こえます
14226/06/27(土)15:32:44No.1443942346+
英明どん逃げやったな!
14326/06/27(土)15:33:01No.1443942414+
チンバト(別名キタサンブラック)が評価変わるのは孫が走らない現象が起きた時だけです
14426/06/27(土)15:33:06No.1443942437そうだねx4
>👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです?
もう取ってますよ
14526/06/27(土)15:33:10No.1443942457+
3着ジューンですかね?
14626/06/27(土)15:33:24No.1443942519+
オオゴッド!
14726/06/27(土)15:33:25No.1443942527そうだねx2
ああよか叩き合いじゃ!
14826/06/27(土)15:33:28No.1443942536+
ゴッド一族
14926/06/27(土)15:33:30No.1443942545+
忍たまみたいな服ですね
15026/06/27(土)15:33:32No.1443942550+
いつもの会長の2着力です
15126/06/27(土)15:33:39No.1443942576+
アレ残してます?
15226/06/27(土)15:33:41No.1443942585+
やっぱりパイロなんですよ…!
15326/06/27(土)15:33:42No.1443942588そうだねx1
散々荒れといてメインはカッチカチになりますね…
15426/06/27(土)15:33:47No.1443942606+
カッチカチー
15526/06/27(土)15:33:54No.1443942630+
あれな!
15626/06/27(土)15:34:09No.1443942701+
ミューチャリーの全弟ですか
15726/06/27(土)15:34:09No.1443942702+
川田蓋するのウマすぎますね
15826/06/27(土)15:34:27No.1443942776+
湿ったダートはパイロに尽きますね…
15926/06/27(土)15:34:43No.1443942847そうだねx1
シン!社長の馬なんかいつもこんな感じです!
16026/06/27(土)15:34:47No.1443942867+
またファーガーズグローリーです!
16126/06/27(土)15:35:03No.1443942944+
みゆぴー4角までは位置悪くなかったけどそこで力尽きてましたね、残念です
次はまあとさーきをしんじますかねー
16226/06/27(土)15:35:09No.1443942967+
単勝ワイド当たりました!今日の分ちょうど帰ってくる感じですかね…
16326/06/27(土)15:35:25No.1443943035そうだねx1
>私が作りました走りました勝ちました
千直時代の旧香港で大敗してません…?
16426/06/27(土)15:35:44No.1443943109+
もしもし大久保先生?
16526/06/27(土)15:35:44No.1443943117+
もしもし先生?
16626/06/27(土)15:35:47No.1443943126そうだねx1
>シン!社長の馬なんかいつもこんな感じです!
さっきはハナ差を制しましたよ!
めずらしい…
16726/06/27(土)15:35:48No.1443943130+
もしもし大久保先生?
16826/06/27(土)15:35:53No.1443943157+
もしもし大久保先生?
あなたのメジロドーベルです!!
16926/06/27(土)15:36:05No.1443943199+
もしもし先生?
17026/06/27(土)15:36:08No.1443943215+
キッ
17126/06/27(土)15:36:09No.1443943224+
バーデンバーデンCが2000m!?
17226/06/27(土)15:36:13No.1443943238+
虚しい三着争い悲しすぎます
17326/06/27(土)15:36:13No.1443943241+
スレッドを立てた人によって削除されました
りっきーそんなに上手くないのに内に入れて馬群さばけるとか思い上がっちゃダメですよ…
君斜行して人落馬させるしかセンスないんですから…
17426/06/27(土)15:36:38No.1443943320+
もしもしまりえ?
17526/06/27(土)15:36:51No.1443943375そうだねx1
テレビ見てたうちのオカンが大久保先生見ながら「なんかヨボヨボしたおじいさんね」とか言ってました
失礼な!
17626/06/27(土)15:37:12No.1443943461+
エレーデの妹ですか…
17726/06/27(土)15:37:18No.1443943490+
バーデンバーデンカップ(芝2000)に慣れません!
17826/06/27(土)15:37:26No.1443943531+
ミューチャリー弟勝ちましたね
ようやくお金返してもらえました
17926/06/27(土)15:37:27No.1443943537そうだねx5
>テレビ見てたうちのオカンが大久保先生見ながら「なんかヨボヨボしたおじいさんね」とか言ってました
>失礼な!
80歳超えの老人にしてはお元気ですよ
18026/06/27(土)15:37:30No.1443943547そうだねx3
>テレビ見てたうちのオカンが大久保先生見ながら「なんかヨボヨボしたおじいさんね」とか言ってました
>失礼な!
それ言われたらその通りですとしか言えないと思いますけど…
18126/06/27(土)15:37:54No.1443943635+
>テレビ見てたうちのオカンが大久保先生見ながら「なんかヨボヨボしたおじいさんね」とか言ってました
>失礼な!
むしろ年考えたらめちゃくちゃ矍鑠としてますよ大久保先生!
18226/06/27(土)15:37:55No.1443943639そうだねx1
バーデンバーデンカップって短距離じゃなかったですっけ…?
18326/06/27(土)15:38:01No.1443943674+
今日3勝もしてたんですねりゅーせー
18426/06/27(土)15:38:15No.1443943723そうだねx1
ヨボヨボどころかめちゃめちゃ元気ですよねこの人
18526/06/27(土)15:38:21No.1443943740+
上の方の書き込み見てなんとなくウインブライトの上位産駒調べてみましたが1600以下は適性無さそうとかそんな感じですね
18626/06/27(土)15:38:23No.1443943744+
>バーデンバーデンCが2000m!?
>バーデンバーデンカップ(芝2000)に慣れません!
え!?
と思ったら去年から変わったんですか…今シリました…
18726/06/27(土)15:38:28No.1443943766+
>キタちゃんの血で芝1200mまでこなせたらいよいよ無敵じゃないですか
F4くんの産駒がすごくすごいらしいのでそうはいかないですよ!
18826/06/27(土)15:38:38No.1443943820+
単勝1スペ!
18926/06/27(土)15:38:45No.1443943855+
先生漢らしい買い方すぎます!
19026/06/27(土)15:38:53No.1443943892そうだねx1
漢大久保先生
単勝1点勝負
19126/06/27(土)15:39:02No.1443943946+
デュガが勝った時のイメージが強くて今この瞬間までバーデンバーデンCのこと短距離レースだと思ってました
19226/06/27(土)15:39:10No.1443943976+
>めちゃくちゃ矍鑠
よめません!
19326/06/27(土)15:39:10No.1443943979+
大久保先生の単勝一点勝負はフラグな気がします
19426/06/27(土)15:39:25No.1443944036+
>バーデンバーデンカップって短距離じゃなかったですっけ…?
昨年から2000になりましたね
19526/06/27(土)15:39:34No.1443944071+
温泉温泉カップ!
19626/06/27(土)15:39:45No.1443944119+
>>めちゃくちゃ矍鑠
>よめません!
かくしゃく!
19726/06/27(土)15:39:53No.1443944144+
>>めちゃくちゃ矍鑠
>よめません!
>矍鑠(ピンイン:jué shuò)は、中国語において高齢者が精神的に健やかで元気な様子を形容する語である。
🦑でしたか?
19826/06/27(土)15:40:00No.1443944166+
大久保先生とドーベルさんどっちが長生きするのかは割と読めないところがあります
19926/06/27(土)15:40:01No.1443944169+
大和ようやってます
20026/06/27(土)15:40:37No.1443944323+
バニーガーデンです
20126/06/27(土)15:41:27No.1443944529+
>馬券当たらん者は運が悪い!
いや悪いのは頭ですね
20226/06/27(土)15:41:40No.1443944580+
キャプテン!
20326/06/27(土)15:42:00No.1443944656+
>>馬券当たらん者は運が悪い!
>いや悪いのは頭ですね
は?
九九
dice1d99=21 (21)!!!!
20426/06/27(土)15:42:16No.1443944742+
>バニーガーデンです
パイパイ?
20526/06/27(土)15:42:18No.1443944750そうだねx1
>>矍鑠(ピンイン:jué shuò)は、中国語において高齢者が精神的に健やかで元気な様子を形容する語である。
>🦑でしたか?
つまり黄忠ですね?
20626/06/27(土)15:42:25No.1443944774+
一瞬お肉が松前漬けに見えました
20726/06/27(土)15:42:30No.1443944797+
>九九
>dice1d99=21 (21)!!!!
これで当たってるの初めて見ました
20826/06/27(土)15:42:41No.1443944851そうだねx4
>>九九
>>dice1d99=21 (21)!!!!
>これで当たってるの初めて見ました
当たって
ねえ
20926/06/27(土)15:42:46No.1443944865+
最近この丼セットよく見ます…
21026/06/27(土)15:42:48No.1443944872そうだねx1
鬱はこんなとこで意味不明な単語を披露してないで産駒の生末を心配してください
21126/06/27(土)15:42:49No.1443944879+
>>九九
>>dice1d99=21 (21)!!!!
>これで当たってるの初めて見ました
義務教育の敗北者!
21226/06/27(土)15:42:53No.1443944899+
夏の私!
21326/06/27(土)15:43:01No.1443944941そうだねx2
ウインが勝ってウインバリアシオンが喜びのあまり射精するって思ってる私が多すぎてダメでした
21426/06/27(土)15:43:02No.1443944946+
夏のスペシャルウィーク!
21526/06/27(土)15:43:12No.1443944988+
中華丼が食べたいですね
21626/06/27(土)15:43:12No.1443944989+
夏のスペ!
21726/06/27(土)15:43:21No.1443945021そうだねx1
赫灼なら知ってます
21826/06/27(土)15:43:27No.1443945039+
大和は個人的に応援してます
21926/06/27(土)15:44:06No.1443945202+
>ウインが勝ってウインバリアシオンが喜びのあまり射精するって思ってる私が多すぎてダメでした
射精したなら当たってるんです
22026/06/27(土)15:44:25No.1443945275+
毎度このどんぶりセットって高いのか安いのか分かりません
買う気が起きないのは確かですが...
22126/06/27(土)15:44:34No.1443945306+
ファウストラーゼン「ツイテコイヨ」
22226/06/27(土)15:44:52No.1443945373+
リフレックスは昔飲んでました
22326/06/27(土)15:45:03No.1443945424+
女の子の嬉し射精ってエッチじゃないですか?
22426/06/27(土)15:45:08No.1443945435+
>>キタちゃんの血で芝1200mまでこなせたらいよいよ無敵じゃないですか
>F4くんの産駒がすごくすごいらしいのでそうはいかないですよ!
👀おお〜(歓喜)
22526/06/27(土)15:45:12No.1443945447+
映画スペシャルウィーク
出演は
dice3d12=1 7 5 (13)
1.シュワ2.ステイサム3.ケイジ4.イーストウッド5.レオ6.トム・クルーズ7.トム・ハンクス8.コスナー9.ダグラス10.サミュエル11.ラッセル12.デップ
22626/06/27(土)15:45:23No.1443945487+
いけー!パーデンネンカップー!
22726/06/27(土)15:45:38No.1443945556+
フフフ…リフレックス!
22826/06/27(土)15:45:47No.1443945589+
4-5の馬連ワイドにしましたのでよろしくおねがいします
22926/06/27(土)15:45:49No.1443945590+
何でバーデン2回言うんですかね
23026/06/27(土)15:45:54No.1443945614+
ノーランサンライズ本命です!
23126/06/27(土)15:45:56No.1443945622+
>>>キタちゃんの血で芝1200mまでこなせたらいよいよ無敵じゃないですか
>>F4くんの産駒がすごくすごいらしいのでそうはいかないですよ!
>👀おお〜(歓喜)
そういえばキタサン牝馬にもつけようとして不受胎だったんですよね…
プイ牝馬で結果出てるのでこっちも期待したいです
23226/06/27(土)15:46:04No.1443945645+
>>ウインが勝ってウインバリアシオンが喜びのあまり射精するって思ってる私が多すぎてダメでした
>射精したなら当たってるんです
受胎率100%!!!
23326/06/27(土)15:46:07No.1443945653+
温泉いいですよね…
23426/06/27(土)15:46:08No.1443945660+
アマーイ!
23526/06/27(土)15:46:12No.1443945673+
福島のとしあきじゃない
23626/06/27(土)15:46:16No.1443945683+
>女の子の嬉し射精ってエッチじゃないですか?
女の子は射精しません!
23726/06/27(土)15:46:17No.1443945690+
いけーっ!あまいさん!
23826/06/27(土)15:46:29No.1443945734+
後の福島記念勝利馬になるマリアイリダータのレースです
23926/06/27(土)15:46:32No.1443945747+
ノリ。
24026/06/27(土)15:46:36No.1443945764+
ノリ?
24126/06/27(土)15:46:40No.1443945781+
ポツンです!!
24226/06/27(土)15:46:44No.1443945793+
マンションポエムを思い出します
24326/06/27(土)15:46:49No.1443945817+
アマイって馬具かわいいんですよね
24426/06/27(土)15:47:09No.1443945892+
りゅーせーその位置で大丈夫ですか?
24526/06/27(土)15:47:31No.1443945984+
とさき途中で座ってませんでした?
ちょっとトラブルあったんですかね?
24626/06/27(土)15:47:36No.1443946006+
涙より先に精液が出てしまうのリアルです
24726/06/27(土)15:47:42No.1443946025+
>>女の子の嬉し射精ってエッチじゃないですか?
>女の子は射精しません!
しかし…?
24826/06/27(土)15:47:44No.1443946032+
とりあえず馬連の紐にしたノリさんが序盤で消えるのにあじを感じます
24926/06/27(土)15:47:51No.1443946054+
すげー足です
25026/06/27(土)15:47:52No.1443946056+
余裕でしたね
25126/06/27(土)15:47:53No.1443946060+
うーんマリア姉さんつよいです
25226/06/27(土)15:47:55No.1443946069+
ちぎりステました
25326/06/27(土)15:47:59No.1443946079+
ダントツです!
25426/06/27(土)15:48:02No.1443946083+
いやー強いです
25526/06/27(土)15:48:02No.1443946084そうだねx1
マリアいいじゃないですか
25626/06/27(土)15:48:05No.1443946092+
さすが低血糖ですね
25726/06/27(土)15:48:10No.1443946122+
ポツンが馬券になりかけてて笑います
25826/06/27(土)15:48:11No.1443946124+
レコードですか
25926/06/27(土)15:48:14No.1443946136+
レコード!?
26026/06/27(土)15:48:18No.1443946158+
圧勝ですね
26126/06/27(土)15:48:19No.1443946160+
レコードの大盤振る舞いですね
26226/06/27(土)15:48:20No.1443946166そうだねx4
レコードのバーゲンバーゲンCです
26326/06/27(土)15:48:21No.1443946170+
一着はまぁそうですよねですが問題は二着三着です
26426/06/27(土)15:48:22No.1443946172+
ノリ4!
26526/06/27(土)15:48:25No.1443946190そうだねx4
坂井瑠星3戦4勝目!?
26626/06/27(土)15:48:27No.1443946194+
レコードおすぎです!
26726/06/27(土)15:48:28No.1443946197+
中団のりゅーせーで不安になりましたが快勝でしたね
26826/06/27(土)15:48:30No.1443946210+
ドゥラメンテ産駒ですねぇ
26926/06/27(土)15:48:33No.1443946223そうだねx1
強いですねー
走りも真面目ですし
27026/06/27(土)15:48:38No.1443946238そうだねx3
造園課やりすぎじゃないですか?
27126/06/27(土)15:48:38No.1443946240+
バーゲンバーゲンカップですか
27226/06/27(土)15:48:53No.1443946306そうだねx2
父ドゥラメンテに母の父オルフェーヴルですか……いいですね……特に顔が……
27326/06/27(土)15:48:54No.1443946312+
だいぶ格が違う感じでしたね
27426/06/27(土)15:48:56No.1443946324+
2着8番でオネガイシマス…
27526/06/27(土)15:48:57No.1443946329+
アマイ!ペースが速すぎなのです
27626/06/27(土)15:49:01No.1443946343+
りゅーせーが差しで勝つの久々に見ました
27726/06/27(土)15:49:02No.1443946346+
ノリは頑張ってました
27826/06/27(土)15:49:02No.1443946353+
流石にこの小頭でそこまでマークされてないような条件なら差しのりゅーせーでも来ます
27926/06/27(土)15:49:04No.1443946361+
福島時計出ますねえ
28026/06/27(土)15:49:05No.1443946369+
開幕週ですけど湿っててもこの時計出るのはなんか凄いですね
28126/06/27(土)15:49:08No.1443946379そうだねx1
>坂井瑠星3戦4勝目!?
全盛期の坂井
28226/06/27(土)15:49:10No.1443946383+
りゅーせーすごいですね
ふぐすまに移住しましょう
28326/06/27(土)15:49:15No.1443946408+
どっちですかこれ
28426/06/27(土)15:49:16No.1443946409+
>バーゲンバーゲンカップですか
3000エーン
28526/06/27(土)15:49:18No.1443946415+
三連単取れました〜2着どっちでも配当大差ないですね
28626/06/27(土)15:49:18No.1443946419+
メインレースカチカチ過ぎておもしろk(ry
28726/06/27(土)15:49:20No.1443946422+
レコードは置いといてこの勝ち方は強いですね
28826/06/27(土)15:49:20No.1443946424+
このまま更新され続けたらいつか光になる馬とか出てくるんじゃないですか?
28926/06/27(土)15:49:20No.1443946425そうだねx2
それ4のポツンほどカッコ悪いものはありませんね
29026/06/27(土)15:49:28No.1443946449そうだねx2
今日のりゅーせー終了です
(4-2-0-1)
(4-1-0-2)
でした。
29126/06/27(土)15:49:32No.1443946467+
エリ女が楽しみになります
29226/06/27(土)15:49:35No.1443946482+
やる夫マジですか…
>大江原圭騎手が「右足の負傷」で28日は乗り替わり 福島1Rは江田勇亮騎手に
https://news.yahoo.co.jp/articles/c33bcc3b1daee6052fdf772868dd9ca2cea7bcc1
29326/06/27(土)15:49:39No.1443946494+
うわぁ…100円負けました…
29426/06/27(土)15:49:39No.1443946499+
これ次重賞行って人気しそうですね
レコードはまあ芝もイカれてますが
29526/06/27(土)15:49:40No.1443946505+
エリザベス大王杯ワンチャン行けそうですね
29626/06/27(土)15:49:45No.1443946529+
秋の福島記念馬ですよ
とか思ってたけどこの勝ち方ならもっといいレースも勝てそうですね
29726/06/27(土)15:49:46No.1443946532そうだねx2
マリアイリダータ
父ドゥラメンテ
母父オルフェーヴル
29826/06/27(土)15:49:46No.1443946533そうだねx3
>メインレースカチカチ過ぎておもしろk(ry
(ry!?
29926/06/27(土)15:49:48No.1443946542+
ずっと天気よかったので芝状態がかなりいい感じですね
30026/06/27(土)15:49:51No.1443946554そうだねx3
>メインレースカチカチ過ぎておもしろk(ry
この時代に(ry!?!?!?
30126/06/27(土)15:49:53No.1443946558そうだねx2
>メインレースカチカチ過ぎておもしろk(ry
(ry!?
30226/06/27(土)15:49:55No.1443946567そうだねx1
>今日のりゅーせー終了です
>(4-2-0-1)
>(4-1-0-2)
>でした。
ふつう
30326/06/27(土)15:50:00No.1443946596+
新潟記念来てくれませんかね
30426/06/27(土)15:50:01No.1443946601そうだねx2
ダービーで落馬させられた馬の妹でふくずまメイン勝ちましたかりゅーせー
30526/06/27(土)15:50:14No.1443946644+
福島メインを観てたら阪神ピンチになっていますわ
30626/06/27(土)15:50:17No.1443946662+
>今日のりゅーせー終了です
>(4-2-0-1)
>(4-1-0-2)
>でした。
そうそうこういうのでいいんですよこういうので
30726/06/27(土)15:50:18No.1443946666そうだねx2
>メインレースカチカチ過ぎておもしろk(ry
ry!?
令和に!?
30826/06/27(土)15:50:22No.1443946684そうだねx2
>造園課やりすぎじゃないですか?
>マリアイリダータ
>父ドゥラメンテ
>母父オルフェーヴル
兄ドゥラエレーデ
30926/06/27(土)15:50:24No.1443946692+
そこまで使い詰められないなかいつ昇級してもおかしくない善戦と勝利を繰り返してきたのでようやくって感じですね
31026/06/27(土)15:50:32No.1443946717そうだねx4
>今日のりゅーせー終了です
>(4-2-0-1)
>(4-1-0-2)
>でした。
31126/06/27(土)15:50:38No.1443946740+
なるたるにこんな名前のキャラいた気がしますマリアイリダータ
31226/06/27(土)15:50:39No.1443946747+
>>今日のりゅーせー終了です
>>(4-2-0-1)
>>(4-1-0-2)
>>でした。
>ふつう
一日4勝して普通とは…
31326/06/27(土)15:50:41No.1443946756+
もしもし先生!?
31426/06/27(土)15:50:44No.1443946773+
先生イケイケですね
31526/06/27(土)15:50:45No.1443946779+
>兄ドゥラエレーデ
これノイズじゃないですか?
31626/06/27(土)15:50:50No.1443946795+
穴馬です…
ナムラローズマリーも横山典弘も4着…
くやしいです…
シニミニ産駒はガレ過ぎです!
31726/06/27(土)15:50:53No.1443946809+
>メインレースカチカチ過ぎておもしろk(木亥火暴)
31826/06/27(土)15:50:57No.1443946823+
これはガチガチもガチガチ三連でしょうか
31926/06/27(土)15:50:59No.1443946831+
大久保先生!!
ケツにキスさせてください!!
32026/06/27(土)15:51:09No.1443946871+
マリリン(裏声)
32126/06/27(土)15:51:15No.1443946893+
壺の残党みたいのが流れ込んできてません?
32226/06/27(土)15:51:15No.1443946894そうだねx1
やる大江原は一週間だけお休みの怪我ならいいんですが長期だった場合現場が死にます…
ただでさえ今の障害騎手の上澄みで沢山お手馬いるのに…
32326/06/27(土)15:51:28No.1443946925+
今日のホモ
(海)
32426/06/27(土)15:51:29No.1443946928+
>大久保先生!!
>ケツにキスさせてください!!
ジャニーズ適正のありそうな私!
32526/06/27(土)15:51:37No.1443946952+
>今日のりゅーせー終了です
>(4-2-0-1)
>(4-1-0-2)
>でした。
ルメみらい川田松山のいない福島なら7勝くらいしなさい!
32626/06/27(土)15:51:45No.1443946984そうだねx11
>壺の残党みたいのが流れ込んできてません?
×
「」ペスレはもともと残党だらけなので
32726/06/27(土)15:51:57No.1443947033そうだねx3
あらかわいい
32826/06/27(土)15:52:07No.1443947072+
赤シャツに反応する子が多いですね
32926/06/27(土)15:52:08No.1443947075+
今日のりゅーせーは好調ですが明日の函館は3鞍しかない上に2鞍は🎩先生の馬なんですよね
福島にずっといませんか?
33026/06/27(土)15:52:11No.1443947087+
1日に13勝という矛盾っ!!!
33126/06/27(土)15:52:13No.1443947095+
りゅーせー明日3鞍しかないからって勝ち星稼ぎに来ました?
33226/06/27(土)15:52:17No.1443947104+
アファーマティブ。
33326/06/27(土)15:52:27No.1443947147+
人懐っこいですね
33426/06/27(土)15:52:27No.1443947149+
そんなにむーちゅーうーでーーと言われたら(はーやーくーー)と返したい方なんですか
33526/06/27(土)15:52:29No.1443947161+
スフィーラ…
33626/06/27(土)15:52:33No.1443947175+
私もラルクのライブは何回かいきましたよ
33726/06/27(土)15:52:34No.1443947185+
懐っこくてかわいい
33826/06/27(土)15:52:38No.1443947204そうだねx1
スフィーラ…“LRC”はいいよ…
33926/06/27(土)15:52:39No.1443947208+
はむはむかわいいです
34026/06/27(土)15:52:41No.1443947216そうだねx3

>「」ペスレはもともと残党だらけなので
たまに今の壺は〜とか言う私もいるので「内通者」もいます
34126/06/27(土)15:52:43No.1443947221+
そんなに
34226/06/27(土)15:52:45No.1443947226+
ハムハム
34326/06/27(土)15:52:46No.1443947232+
もぐもぐ…
34426/06/27(土)15:52:48No.1443947241+
はむはむ
34526/06/27(土)15:52:52No.1443947255+
>なるたるにこんな名前のキャラいた気がしますマリアイリダータ
ヴァギナデンタータ
ラテン語で歯のある膣という意味ですので馬名だと多分通りません
34626/06/27(土)15:52:55No.1443947262そうだねx1
めっちゃ紐はむはむして遊んでますね
34726/06/27(土)15:52:58No.1443947269+
紐おいしいホース!
34826/06/27(土)15:53:05No.1443947291+
ムニムニダ
34926/06/27(土)15:53:06No.1443947294+
>たまに今の壺は〜とか言う私もいるので「内通者」もいます
壺って今も動いてるんですか!?
35026/06/27(土)15:53:06No.1443947295+
>>今日のりゅーせー終了です
>>(4-2-0-1)
>>(4-1-0-2)
>>でした。
>ルメみらい川田松山のいない福島なら7勝くらいしなさい!
関東リーディング上位の戸崎さんが壁になりましたか…
35126/06/27(土)15:53:09No.1443947305+
きゅるきゅるした子ですね
35226/06/27(土)15:53:12No.1443947319そうだねx2
そもそもふたば自体が古の時代の残党といいますか…
35326/06/27(土)15:53:14No.1443947328+
>今日のりゅーせーは好調ですが明日の函館は3鞍しかない上に2鞍は🎩先生の馬なんですよね
>福島にずっといませんか?
なんすか🎩先生の馬に不安でもあるんすか
35426/06/27(土)15:53:19No.1443947352そうだねx1
おめめくりくりですね
35526/06/27(土)15:53:20No.1443947357そうだねx1
目がかわいいですね
35626/06/27(土)15:53:21No.1443947367そうだねx1
似た色の電気コードがあったので電気コード食ってるのかと思ってびっくりしました
35726/06/27(土)15:53:25No.1443947382+
私みたいですね
35826/06/27(土)15:53:27No.1443947391+
噛み付いてますね…
35926/06/27(土)15:53:31No.1443947409+
>はむはむ
たんたん
36026/06/27(土)15:53:34No.1443947420+
はむはむしてます
36126/06/27(土)15:53:34No.1443947421+
はむはむしてます
36226/06/27(土)15:53:36No.1443947431そうだねx1
ハムハムしてますよ
36326/06/27(土)15:53:37No.1443947436そうだねx1
シャツうめぇ
36426/06/27(土)15:53:39No.1443947445+
いたずらっ子
36526/06/27(土)15:53:44No.1443947452+
なつっこい子ですねえ
36626/06/27(土)15:53:47No.1443947468+
シャツうめー
36726/06/27(土)15:53:47No.1443947469そうだねx5
>私みたいですね
うぬぼれすぎるなよ
36826/06/27(土)15:53:47No.1443947470+
かわいい
36926/06/27(土)15:53:49No.1443947477そうだねx5
🐴Tシャツ赤過ぎ!!
37026/06/27(土)15:53:54No.1443947488+
あらかわいい
37126/06/27(土)15:53:54No.1443947491+
>>なるたるにこんな名前のキャラいた気がしますマリアイリダータ
>ヴァギナデンタータ
>ラテン語で歯のある膣という意味ですので馬名だと多分通りません
ソンシやカリボールマスボール通るならなんでもいけませんか?
37226/06/27(土)15:53:57No.1443947499+
なんだこのいろは
かんでみます
37326/06/27(土)15:54:04No.1443947521+



37426/06/27(土)15:54:06No.1443947529+
>>はむはむ
>たんたん
2着2着
37526/06/27(土)15:54:08No.1443947539+
人懐っこいですね
37626/06/27(土)15:54:16No.1443947575そうだねx3
紐うめー
37726/06/27(土)15:54:19No.1443947585そうだねx1
行儀良くないし噛みつきもします
サノノグレーターです
37826/06/27(土)15:54:21No.1443947591+
あむあむ…
37926/06/27(土)15:54:21No.1443947596+
尾形先生もまだ若いですか結構
38026/06/27(土)15:54:23No.1443947604そうだねx1
ずっとはみはみしてます!
38126/06/27(土)15:54:25No.1443947617+
はむはむ
38226/06/27(土)15:54:26No.1443947620+
>べ
>ー
>た
>な
38326/06/27(土)15:54:28No.1443947627+
常にハムハムしてますね…
38426/06/27(土)15:54:37No.1443947661+
アムドライバー!
38526/06/27(土)15:54:39No.1443947671+
尾形ってことはグラスちゃんの先生と関係あるんでふかね
38626/06/27(土)15:54:42No.1443947683そうだねx1
>>>はむはむ
>>たんたん
>2着2着
あはっ👊あはっ👊
38726/06/27(土)15:54:46No.1443947699そうだねx1
常に何か食ってる!
38826/06/27(土)15:55:03No.1443947773+
良血ですねぇ
38926/06/27(土)15:55:03No.1443947775そうだねx3
>ソンシやカリボールマスボール通るならなんでもいけませんか?
単語だけ抜き出してアウトやセーフとか言ってんじゃないですよ!
39026/06/27(土)15:55:10No.1443947800+
>常に何か食ってる!
ステファンですね
39126/06/27(土)15:55:12No.1443947809+
サトノグレーターははみはみくん
覚えました
39226/06/27(土)15:55:18No.1443947832+
>>>>はむはむ
>>>たんたん
>>2着2着
>あはっ👊あはっ👊
ラヴミー👊ラヴユー👊
39326/06/27(土)15:55:18No.1443947833+
>>べ
>>ー
>>た
>>な
>の
39426/06/27(土)15:55:23No.1443947852+
>尾形先生もまだ若いですか結構
ラルクファンって40位じゃないですか
39526/06/27(土)15:55:24No.1443947858+
>尾形ってことはグラスちゃんの先生と関係あるんでふかね
大尾形の一族とは関係ないみたいです
39626/06/27(土)15:55:32No.1443947891+
デサイル産駒は結構馬名で引っかかる子続出しそうですよね…
ブリ○○とかベン○○とかウンチング○○とか出てきそうです
39726/06/27(土)15:55:33No.1443947895+
福島田辺新聞をよろしくお願いします
39826/06/27(土)15:55:39No.1443947916そうだねx4
>サトノグレーターははみはみくん
>覚えました
サノノグレーターです…
39926/06/27(土)15:55:51No.1443947957+
1hyde=うんぬんかんぬんです
40026/06/27(土)15:56:07No.1443948031そうだねx1
>デサイル産駒は結構馬名で引っかかる子続出しそうですよね…
>ブリ○○とかベン○○とかウンチング○○とか出てきそうです
アーデル
40126/06/27(土)15:56:21No.1443948080+
>>デサイル産駒は結構馬名で引っかかる子続出しそうですよね…
>>ブリ○○とかベン○○とかウンチング○○とか出てきそうです
>アーデル
ハイト
40226/06/27(土)15:56:21No.1443948082+
新潟とか使ってエリ女行きたいですね
40326/06/27(土)15:56:33No.1443948136+
>>サトノグレーターははみはみくん
>>覚えました
>サノノグレーターです…
💎あなたもサトノです👊💥
40426/06/27(土)15:56:36No.1443948147+
ノリノリ〇ックスです
40526/06/27(土)15:56:42No.1443948170+
>新潟とか使ってエリ女行きたいですね
新潟牝馬Sですか?
40626/06/27(土)15:57:08No.1443948267そうだねx3
アーデルブリックスは応援したくなる名前してます
40726/06/27(土)15:57:25No.1443948321+
🎩先生はそろそろエバヤン以外で国内のG1を勝ち負け出来る馬が欲しいところですね…
40826/06/27(土)15:57:33No.1443948359+
いい名前ですよねリッツパーティー…リッツの部分が特に…
40926/06/27(土)15:57:34No.1443948364+
>>>べ
>>>ー
>>>た
>>>な
>>の
>ち
41026/06/27(土)15:57:34No.1443948365+
全然違います!
41126/06/27(土)15:57:39No.1443948393そうだねx1
今日ポンコツですね
41226/06/27(土)15:57:41No.1443948402そうだねx1
冨田アナ…
41326/06/27(土)15:57:43No.1443948409+
しかし得意の函館1200で最下位ですか…
モリノドリームも引退が近いかもしれませんね
41426/06/27(土)15:57:45No.1443948417+
△多すぎじゃないですか
41526/06/27(土)15:57:55No.1443948460+
>>>>べ
>>>>ー
>>>>た
>>>>な
>>>の
>>ち
>ぶ
41626/06/27(土)15:57:59No.1443948475+
>>>>べ
>>>>ー
>>>>た
>>>>な
>>>の
>>ち
>ぶ
41726/06/27(土)15:58:01No.1443948481そうだねx2
すっげえグダグダですがなんか許される空気してますね
41826/06/27(土)15:58:05No.1443948501+
>いい名前ですよねリッツパーティー…リッツの部分が特に…
もぐもぐ?
私クリームチーズ持ってきますけど
41926/06/27(土)15:58:10No.1443948515そうだねx3
>>>>>べ
>>>>>ー
>>>>>た
>>>>>な
>>>>の
>>>ち
>>ぶ
>さ
気持ち悪いわーー!!!
42026/06/27(土)15:58:26No.1443948564+
夏競馬です
梅雨ですが
42126/06/27(土)15:58:28No.1443948569+
>いい名前ですよねリッツパーティー…リッツの部分が特に…
夜空に輝く「」ぺの顔
42226/06/27(土)15:58:33No.1443948584+
>No.1443948460
>No.1443948475
乳房が2個あってちょうどよいです
42326/06/27(土)15:58:46No.1443948640+
👒先生はJRAG1どころかJRA重賞勝つところからですよ
42426/06/27(土)15:58:48No.1443948656+
私の明日の本命はルヴァンパーティです
42526/06/27(土)15:58:50No.1443948666+
ウンチングプリンス
父ダノンデサイル母父ダノンレジェンド
7戦6勝
勝ち鞍:日本ダービー・安田記念・香港スプリント
42626/06/27(土)15:58:59No.1443948695+
来週はもう7月ですか
42726/06/27(土)15:59:03No.1443948705そうだねx1
ウヌゥ………幼馴染は敗北者かのぅ…
42826/06/27(土)15:59:20No.1443948755+
りゅーせーはどんどん馬が集まってきますね…
42926/06/27(土)16:00:05No.1443948914そうだねx1
対象レースが少頭立て多かったのもWIN5の安さに関わってそうです
43026/06/27(土)16:00:18No.1443948972+
あぁ…❤️
43126/06/27(土)16:00:28No.1443949006+
ウンチ○○とか増えて日本馬産が埋め尽くされたら🐈ですよ
43226/06/27(土)16:00:37No.1443949047+
BSテレ東は即ボート始まるのいつも笑います
43326/06/27(土)16:01:04No.1443949151+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1443948460
>>No.1443948475
>乳房が2個あってちょうどよいです
(´𝄑_𝄑`)
43426/06/27(土)16:01:14No.1443949184+
>ウンチングプリンス
ダンシングプリンス要素がありそうでないのがミソです
43526/06/27(土)16:01:17No.1443949201+
BSテレ東はおうまさんからお舟のコンボですか
43626/06/27(土)16:01:46No.1443949308+
質問なんですがソンシはまあ理由つけて通したとしてソンシオブジャンプだったら通ってましたか?
43726/06/27(土)16:01:56No.1443949348+
函館12の推奨馬です
ビナハイバン
43826/06/27(土)16:02:09No.1443949409そうだねx1
>>>No.1443948460
>>>No.1443948475
>>乳房が2個あってちょうどよいです
>(´𝄑_𝄑`)
ちちまつやま初めて見ました
43926/06/27(土)16:02:11No.1443949417+
乳は最初から2つです!
お尻と同じだ…
44026/06/27(土)16:03:28No.1443949717+
愛ダービーなんてオブライエンの運動会じゃないですか!
44126/06/27(土)16:03:36No.1443949768+
>乳は最初から2つです!
>お尻と同じだ…
お尻の穴もふたつありますからね
44226/06/27(土)16:03:42No.1443949784+
私は乳8こありますけど
44326/06/27(土)16:03:42No.1443949786+
1.イモゲ/2.イモ/3.ポテト/4.ウマミ/5.アジ/6.ウマ/7.ウェイ/8.テイスト/9.ジュン
10.ウンチ/11.チン/12.チンポ/13.スペ/14.キング/15.オー/16〜20.(空白)
dice3d20=14 8 5 (27)
44426/06/27(土)16:03:49No.1443949809+
ラジオNIKKE賞は時計持ちからですかねえ
44526/06/27(土)16:04:05No.1443949872+
>乳は最初から2つです!
>お尻と同じだ…
(これ私のことだ…)
44626/06/27(土)16:04:34No.1443949975+
>1.イモゲ/2.イモ/3.ポテト/4.ウマミ/5.アジ/6.ウマ/7.ウェイ/8.テイスト/9.ジュン
>10.ウンチ/11.チン/12.チンポ/13.スペ/14.キング/15.オー/16〜20.(空白)
>dice3d20=14 8 5 (27)
キングテイスト鯵…
44726/06/27(土)16:04:37No.1443949984+
win5しょっぱすぎてダメでした
44826/06/27(土)16:04:49No.1443950018+
win5いつか当てたいですね
44926/06/27(土)16:05:00No.1443950059+
これだけカチカチで50万もらえるのは割と夢ありますね
45026/06/27(土)16:05:07No.1443950092+
私アロンドロン似って言われるんですけど
45126/06/27(土)16:05:19No.1443950133+
このくらいが当てられそうだなって夢見られるwin5です
45226/06/27(土)16:05:28No.1443950170そうだねx2
>私アロンドロン似って言われるんですけど
小遊三。
45326/06/27(土)16:06:34No.1443950402+
>愛ダービーなんてオブライエンの運動会じゃないですか!
今年は非オブライエン陣営からフクムとバーイードの全弟が参戦するのでそこは注目です!
45426/06/27(土)16:08:11No.1443950771+
ウッ
45526/06/27(土)16:08:11No.1443950772そうだねx4
>>1.イモゲ/2.イモ/3.ポテト/4.ウマミ/5.アジ/6.ウマ/7.ウェイ/8.テイスト/9.ジュン
>>10.ウンチ/11.チン/12.チンポ/13.スペ/14.キング/15.オー/16〜20.(空白)
>>dice3d20=14 8 5 (27)
>キングテイスト鯵…
調教とか前哨戦で鯵のタタキ。って言われてそうです
45626/06/27(土)16:08:19No.1443950798+
ウッ
45726/06/27(土)16:08:21No.1443950808+
穴党のダイスケ…
45826/06/27(土)16:08:23No.1443950817+
でした。
暴走。
何時まで若手騎手のつもりだ
45926/06/27(土)16:08:27No.1443950828+
あいふぁーしゃどう…?
46026/06/27(土)16:08:30No.1443950839+
ゴッホゴッホ
46126/06/27(土)16:08:43No.1443950893+
運動会を馬鹿にしていいのは運動会で一着とれた「」ぺだけですよ
46226/06/27(土)16:09:20No.1443951027そうだねx3
ヴァンゴッホ産駒初の2勝馬ですか
お父ちゃん来ちゃいましたし来年もまさかの繋養なので立ち位置悪いですね…
46326/06/27(土)16:09:30No.1443951062+
タコ負けした時の私たちみたいな表情してますねこいつ
https://x.com/choriyamachorio/status/2070750910637351415
46426/06/27(土)16:09:40No.1443951105+
>運動会を馬鹿にしていいのは運動会で一着とれた「」ぺだけですよ
この前娘の運動会参加して9歳のガキにハナ差先着しましたけど
46526/06/27(土)16:09:52No.1443951156+
アイファーシャドウ軸に出来ましたけど相手のでした。が来ませんでした…
46626/06/27(土)16:10:18No.1443951264+
ダビスタ…?
46726/06/27(土)16:10:25No.1443951307そうだねx1
>調教とか前哨戦で鯵のタタキ。って言われてそうです
めちゃくちゃ馬身差開いてたらアジの開き。になるんですかね…
46826/06/27(土)16:10:32No.1443951335+
>運動会を馬鹿にしていいのは運動会で一着とれた「」ぺだけですよ
運動会で要る要らんでじゃんけんトレードが日常だった私を馬鹿にするのはやめなさいやめろ。
46926/06/27(土)16:10:33No.1443951341そうだねx2
競艇の旧ビュアーってまだ残ってたんですね
BOATCASTに統合するような話だったと思うんですがジジイに抗議されましたかね?
https://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=14
47026/06/27(土)16:10:46No.1443951389+
極めてない方の荻野。
47126/06/27(土)16:10:50No.1443951409そうだねx1
取出12R 水戸黄門賞初日特別選抜
◎吉田
◯簗田
▲岩本
紐南 山田
高松宮記念杯を見ても地元吉田は別格ですね
眞杉の先行1車だけに頭は盤石でしょう
2列目に同じく宮杯で存在感を見せた南関2人を添えて1-68-2568の6点です
47226/06/27(土)16:11:04No.1443951455そうだねx1
>>運動会を馬鹿にしていいのは運動会で一着とれた「」ぺだけですよ
>この前娘の運動会参加して9歳のガキにハナ差先着しましたけど
ようやっとります
末はウインカーネリアンですか?
47326/06/27(土)16:11:36No.1443951582+
>ヴァンゴッホ産駒初の2勝馬ですか
>お父ちゃん来ちゃいましたし来年もまさかの繋養なので立ち位置悪いですね…
関係ねぇ…世界中のアメファラ後継種牡馬集めてぇ
47426/06/27(土)16:11:37No.1443951591+
明日福島に(´・_・`)いるんですね天気良ければ見てきますか
47526/06/27(土)16:11:51No.1443951650+
ノリノリソックス…いい名前です
特にックスの辺りが
47626/06/27(土)16:12:16No.1443951737+
>明日福島に(´・_・`)いるんですね天気良ければ見てきますか
たぶんモザイクかかってると思いますよ
47726/06/27(土)16:12:22No.1443951763そうだねx2
毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構大井ですよね
47826/06/27(土)16:13:27No.1443952021+
フルゲートの福島って内枠ゲーだった記憶があります
47926/06/27(土)16:13:43No.1443952076そうだねx2
>>ヴァンゴッホ産駒初の2勝馬ですか
>>お父ちゃん来ちゃいましたし来年もまさかの繋養なので立ち位置悪いですね…
>関係ねぇ…世界中のアメファラ後継種牡馬集めてぇ
血統の墓場。
48026/06/27(土)16:13:51No.1443952101+
>たぶんモザイクかかってると思いますよ
(´■■■`)
48126/06/27(土)16:14:16No.1443952198+
デアリングバード産駒って初産駒のタクトちゃんが大当たりだったからって全部🦐つけてるの思考停止すぎませんか?
48226/06/27(土)16:14:31No.1443952254そうだねx1
>毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構大井ですよね
正確にはいい年してメンタル男子小学生の私です
48326/06/27(土)16:14:32No.1443952261+
>毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構大井ですよね
毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構船橋ですよね
48426/06/27(土)16:15:13No.1443952410そうだねx4
>デアリングバード産駒って初産駒のタクトちゃんが大当たりだったからって全部🦐つけてるの思考停止すぎませんか?
無敗三冠なんて何頭いてもいいですからね
48526/06/27(土)16:16:03No.1443952579そうだねx2
>毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構大井ですよね
私というかどこでもそうじゃないですか?取引先の人と飲み行ったときひたすらうんことかちんこの話になったことありますよ私
48626/06/27(土)16:16:16No.1443952619+
>>毎回思いますがメンタル男子小学生の私って結構大井ですよね
>正確にはいい年してメンタル男子小学生の私です
うるさい!!!
48726/06/27(土)16:17:10No.1443952824そうだねx2
>デアリングバード産駒って初産駒のタクトちゃんが大当たりだったからって全部🦐つけてるの思考停止すぎませんか?
タクト活躍した後と同じ母父の牝馬手あたり次第🦐付けてるので皆ワンちゃんに掛けてるんです
48826/06/27(土)16:17:30No.1443952898+
一番意味不明な馬名のjra重賞馬を教えてください
48926/06/27(土)16:17:30No.1443952901+
強かったです
49026/06/27(土)16:17:38No.1443952929+
人気通りつえーですね…
49126/06/27(土)16:17:53No.1443952985そうだねx6
>一番意味不明な馬名のjra重賞馬を教えてください
知らんけど
49226/06/27(土)16:17:59No.1443953016そうだねx1
強かったですねせーなの馬
49326/06/27(土)16:18:21No.1443953095そうだねx2
軽斤量活かした覚悟決めた先行手見事でした
49426/06/27(土)16:18:37No.1443953142+
デアリング一族なんかすごい勢いで🦐つけていた気がします
49526/06/27(土)16:19:08No.1443953251+
モズスーパーフレアだのタナスーペルノーバだの!
49626/06/27(土)16:19:10No.1443953257そうだねx2
せーなが未だに減量騎手なことに少し驚いています
49726/06/27(土)16:19:33No.1443953351そうだねx1
>デアリング一族なんかすごい勢いで🦐つけていた気がします
エピファネイア×デアリングタクト!これね!
49826/06/27(土)16:19:57No.1443953446そうだねx1
人間はみんな一皮剥けば小学生ですよ
問題は常にズル剥けがたまに社会でおっさんしてることにあります
49926/06/27(土)16:20:02No.1443953460+
せーなの軽斤量といえばテイエムスパーダ48kgを思い出します
50026/06/27(土)16:20:05No.1443953477+
>強かったですねせーなの馬
スタート決まって楽に行けたのは大きいですね
先々多頭数で揉まれるとどうかと思うので次は様子見です
50126/06/27(土)16:20:27No.1443953575+
ハート様の血統に🦐入れてるとどこかで憲法殺しが産まれるんでしょうね
50226/06/27(土)16:20:37No.1443953611そうだねx2
>>デアリング一族なんかすごい勢いで🦐つけていた気がします
>エピファネイア×デアリングタクト!これね!
1*3までなら──𝓝𝓸 𝓟𝓻𝓸𝓫𝓵𝓮𝓶だ──
50326/06/27(土)16:21:09No.1443953723+
>せーなが未だに減量騎手なことに少し驚いています
一応見習いは卒業して女性特典だけですよ
色々あって時間はかかってしまいましたが
50426/06/27(土)16:21:17No.1443953756+
>ハート様の血統に🦐入れてるとどこかで憲法殺しが産まれるんでしょうね
日本国憲法改正!
50526/06/27(土)16:21:58No.1443953905そうだねx2
>ハート様の血統に🦐入れてるとどこかで憲法殺しが産まれるんでしょうね
憲法を殺したらだめですよ!
50626/06/27(土)16:22:30No.1443954021+
1×1繰り返せば再誕の儀とか簡単じゃないですか?
50726/06/27(土)16:22:32No.1443954029+
憲法って生きてないのに殺せるんですか?
50826/06/27(土)16:22:53No.1443954099+
>>ハート様の血統に🦐入れてるとどこかで憲法殺しが産まれるんでしょうね
>憲法を殺したらだめですよ!
復活ですよね
大日本帝國憲法を
50926/06/27(土)16:22:55No.1443954104+
>1×1繰り返せば再誕の儀とか簡単じゃないですか?
selfcest…
51026/06/27(土)16:23:03No.1443954127+
1×1のG1馬ってどんなのがいます?
51126/06/27(土)16:23:08No.1443954146+
>1*3までなら──𝓝𝓸 𝓟𝓻𝓸𝓫𝓵𝓮𝓶だ──
1×2まででも──────問題ない。
51226/06/27(土)16:23:40No.1443954263+
分裂ですか?
51326/06/27(土)16:23:55No.1443954321+
今年も半分終わるし調教師リーディングはどうですかねって確認したら矢作厩舎2位なんですね
勝手に振るってないイメージありました
出走回数が他所よりかなり多くて結果負けるレースも多かったからでしょうか
51426/06/27(土)16:24:03No.1443954347+
>分裂ですか?
天皇賞(北)
51526/06/27(土)16:24:14No.1443954390+
1×3がセーフなら2×2も大丈夫なんですか
51626/06/27(土)16:24:20No.1443954412+
クリスエスさんを近親相姦キャラにするのはやめなさい!
51726/06/27(土)16:24:22No.1443954418そうだねx1
>1×1繰り返せば再誕の儀とか簡単じゃないですか?
ニクルークベンセジュバ。
51826/06/27(土)16:24:34No.1443954472+
>ハート様の血統に🦐入れてるとどこかで憲法殺しが産まれるんでしょうね
ハートサマ(鞍上亀田温心)
51926/06/27(土)16:25:05No.1443954601+
さっ、困った事があれば何でもいうといい
君たちは大事な労働力なんだから
って普通に言いそうですよねハートさん
52026/06/27(土)16:25:07No.1443954611そうだねx2
>せーなの軽斤量といえばテイエムスパーダ48kgを思い出します
あの時から5年ですが悪い意味でもいい意味でも5年しか経ってないんですかってなりました
52126/06/27(土)16:25:36No.1443954708そうだねx1
(´・_・`)
(´・_・_・`)
(´・_・`´・_・`)
(´・_・`)(´・_・`)
52226/06/27(土)16:25:41No.1443954727+
みなみしゅうじ…?
52326/06/27(土)16:25:48No.1443954762+
ウマ息子さん?
52426/06/27(土)16:26:30No.1443954899+
ヨシタクは眞杉を庇いすぎましたね…南のコースが開いちゃいました
52526/06/27(土)16:27:40No.1443955151+
タナ・スーペ・ルノーバって微妙に実況泣かせですね!
52626/06/27(土)16:28:00No.1443955231+
ハプスブルク家で濃いみたいに言われますけど馬だと偶ににありますよね
52726/06/27(土)16:29:17No.1443955530+
今日は大阪のトレードセンターのホースフェス行ってました
すごいゆったりしてていい感じでしたが正直隣でやってたウイスキーフェスがヤバすぎて気になって仕方なかったです
https://whiskyfestival.jp/osaka2026/
52826/06/27(土)16:29:42No.1443955635+
タナスーペルノーバ
スーパー田辺ノヴァってことですか?
52926/06/27(土)16:29:50No.1443955662+
ダノンプレミアムそこそこやってますね
53026/06/27(土)16:30:59No.1443955938+
お酒お酒お酒???
53126/06/27(土)16:32:40No.1443956324+
デアリングエアやりましたね!
53226/06/27(土)16:32:43No.1443956332そうだねx3
もしもしタクト?
53326/06/27(土)16:32:45No.1443956339+
デアリング勝ちましたよ!?
53426/06/27(土)16:32:48No.1443956356+
デアーッ!
53526/06/27(土)16:32:50No.1443956362+
タクトちゃん妹さんが勝ちましたよ!
53626/06/27(土)16:32:55No.1443956385+
でありんぐえあ・・・?
53726/06/27(土)16:33:06No.1443956426+
imgで話題になってたからってデアリングエア勝たせましたねJA
53826/06/27(土)16:33:09No.1443956439+
デアッ!
53926/06/27(土)16:33:10No.1443956445+
デアリングの話してたら来るとかサインですか?
54026/06/27(土)16:33:15No.1443956458+
最後にまたクソ荒れましたね…
54126/06/27(土)16:33:16No.1443956463+
あー隼人買ってるのに人気に流しちゃいましたよ…
54226/06/27(土)16:33:23No.1443956490+
>タナスーペルノーバ
>スーパー田辺ノヴァってことですか?
田中です…としあきです…
54326/06/27(土)16:33:24No.1443956494そうだねx2
(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)
54426/06/27(土)16:33:30No.1443956527+
(´._.`)おう菊沢やるじゃねぇか
54526/06/27(土)16:33:32No.1443956535+
5番の騎手がほぼ追わずに構えていたのはどうしたんでしょう
54626/06/27(土)16:33:34No.1443956543+
これは荒れましたね…
54726/06/27(土)16:33:38No.1443956560+
ツムツムに感謝です
54826/06/27(土)16:33:44No.1443956589+
タクトちゃん妹やりましたか
54926/06/27(土)16:33:56No.1443956638+
三歳馬ども。
55026/06/27(土)16:33:57No.1443956641+
ぐえー紐決着…
三浦。
55126/06/27(土)16:33:57No.1443956643そうだねx5
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ | (ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
55226/06/27(土)16:34:02No.1443956656そうだねx1
>ハプスブルク家で濃いみたいに言われますけど馬だと偶ににありますよね
よく話題になるスペイン・ハプスブルク家は単純に濃いインブリードをしただけじゃなくて濃いインブリードを重ねて行ってる所が特異な所なので…
そうせざるをえなかった理由もあるんですが
55326/06/27(土)16:34:48No.1443956849+
2買ってません
55426/06/27(土)16:35:49No.1443957105+
>タクトちゃん妹さんが勝ちましたよ!
お祝いの肉を仕留めるお姉ちゃん
55526/06/27(土)16:35:52No.1443957116+
こんなでもメインはみんなカチカチなのがほんといやらしいですね…
55626/06/27(土)16:35:55No.1443957127+
デーアデアデア!
未来のスプリンターズS勝ち馬エアねぇ!
55726/06/27(土)16:36:09No.1443957187そうだねx2
>デアリングの話してたら来るとかサインですか?
出るからデアリングバードの話ししてたので本末転倒なんですよ!
55826/06/27(土)16:36:27No.1443957275+
🐻も泣いてよろこんでます
55926/06/27(土)16:36:30No.1443957294+
エアちゃん杉山厩舎から転厩してたんですか・・・
56026/06/27(土)16:36:55No.1443957399+
累計購入金額72,700円
累計払戻金額81,100円
何とかプラスで終える事ができました…
56126/06/27(土)16:37:32No.1443957560+
夏は3歳馬無双って言ったじゃないですか!
56226/06/27(土)16:37:38No.1443957592+
2の複勝がこんなに跳ねるとはありがたいですね
56326/06/27(土)16:37:42No.1443957614そうだねx1
>累計購入金額72,700円
>累計払戻金額81,100円
>何とかプラスで終える事ができました…
も?回らない寿司行きませんか?
56426/06/27(土)16:37:46No.1443957624+
馬券王 ヨージフナヤマ
56526/06/27(土)16:38:06No.1443957696そうだねx2
万と書かれたカッコよくない👑が…
56626/06/27(土)16:38:16No.1443957730+
春から毎月回収率が20〜35%です
助けてください
56726/06/27(土)16:38:28No.1443957777+
杉山はデアリングエアの見切りが早すぎましたね
56826/06/27(土)16:38:37No.1443957826+
穴がいいんだなフナヤマ
56926/06/27(土)16:39:08No.1443957927そうだねx1
>春から毎月回収率が20〜35%です
>助けてください
賭けるのをやめましょう
57026/06/27(土)16:39:08No.1443957930+
今でしたとギータの対談番組見てるんですけどギータゴイスの妹(まだ走ってない)持ってるんですね
57126/06/27(土)16:39:31No.1443958029+
>春から毎月回収率が20〜35%です
>助けてください
余計なのを買ってるはずです!
57226/06/27(土)16:39:43No.1443958086+
>春から毎月回収率が20〜35%です
>助けてください
勝ちの途中ですよ
57326/06/27(土)16:40:51No.1443958357+
障害騎手まったく足りてないのにこれはキツいです
57426/06/27(土)16:40:55No.1443958379+
エミちゃん!?
57526/06/27(土)16:41:05No.1443958405+
菊ちゃんの顔見てるとやんごとない感じがしてきます
57626/06/27(土)16:41:13No.1443958440+
>余計なのを買ってるはずです!
いやマジでこれなんですよねぇ
G1は毎週のように当てました
57726/06/27(土)16:41:20No.1443958468+
大体8800円位の+です

- GazouBBS + futaba-